happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園♪

あちゅい

日曜日に久しぶりに近くの公園にパパとママとノンと行ってきました
最近暑くって散歩もなかなかいけないしここ数日忙しくなかなかノンちゃん
とゆっくり出来なかったと反省。。
この日は涼しくって過ごしやすいから行って来たよ
凄い勢いで歩いている楽しそうですね

歩く

やっぱり家の中ばかりいると犬も人もストレスたまっちゃうもんね
秋になると涼しくなるしご飯も美味しいしイイ季節になるねっ

お散歩♪

上から撮ってみた。大分疲れてきたかな
いいえ。まだまだ歩くわよ

サルスベリ

お花

公園の中を散歩しているとキレイなお花が咲いていました
この花なんだろう
んん。分からん??けどキレイだね。

くんくん。。

木陰で

クンクンクンママ~草のいい匂いするよ
お外の匂い大好きあれ木にも興味津々だね


ゼエゼエ

満喫中

パパは歩きすぎて疲れたらしくベンチで座ってるねっ
それではママとノンでちょっとブラーッとしてこようねっ
二人で歩き出してというか運動不足なので楽しそうに走ってきました
戻ってきてノンの顔をみるとゼエゼエ言ってました。
ははは。ちとバテた
はいお水飲もうねっ

ワンコ

あっ。ママ~見てみて
ワンコがいるよ。あっスゴイ!!
ジャクラッセルテリアかな
サッカーしているよ飼い主さんにサッカーボール投げてもらって
ドリブルしている~カッコイイね
ノンタンは無理だよね。顔がボールに潰されそうだもんね

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/30(水) 00:22:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お出かけ | ホーム | シャンプーの日♪>>

NoTitle

ノンタンお散歩いっぱい連れて行ってもらって
良かったね。
夏はどうしても暑くってお外にあまり行けないから
運動不足になりがちだもんね!
ノンタンとっても嬉しそうな表情してるね~♪
お散歩とっても楽しかったんだネ☆★☆
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 14:00:33 |
  3. ノア&モカママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ノンちゃん、嬉しそうだねv-363
暑いとお散歩大変だもんね。
早く涼しくならないかなぁv-361
マロンくんはお散歩よりもロープの引っ張りっこが好きなんですよ~v-343
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 22:51:33 |
  3. マロンママ #6vJEdDH6
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは~
ノンタンお散歩連れて行ってもらって良かったね。
暑いとお散歩辛いですよねー
私が行くと、めいぽんより先に私がバテます(-_-;)
早く秋にならないかなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2006/08/31(木) 00:39:13 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ノア&モカママさん

お久しぶりです~。みなさん元気でしたか?
ノンタンと久しぶりに公園に行ってきましたよ!!
やっぱり夏のお散歩は厳しいですね~
アスファルトは暑いしね。。
でもやっぱりお外に行くと嬉しそうな顔していますよね
走りまわっているので嬉しいのねっと私もニコニコ顔に
なりますよ。
  1. URL |
  2. 2006/09/01(金) 10:31:06 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

そうそう。夏のお散歩は暑いしなかなか行けないですよねっ
この日は涼しくって草むらに少し入ってしまったのそしたら
次の日お腹周りみたら虫に刺されていたわぁ。。
今は赤みもとれて大丈夫みたいだけどまだまだ注意ですね。

マロン君はロープのひっぱりっこ好きなんだね!!
ノンはあんまりしないなぁ~
一人でいつもプーさん振りまわして遊んでます★
  1. URL |
  2. 2006/09/01(金) 10:38:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

はーい♪お散歩行って来ましたよ~
すごい楽しかった★えっ私もノンタンも走り回ってました
めいぽんちゃんもパワフルなんでパパもバテちゃいますねっ。
今日から9月なんで少しずつ涼しくなるといいですね!!
  1. URL |
  2. 2006/09/01(金) 10:42:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いです♪

お久しぶりです♪
今日は、涼しくって・・
CHOCOも久しぶりにお散歩行きました♪
素敵な公園で良いですネ。。

おリボンのノンちゃんとっても可愛いです♪
トップにおリボン憧れます♪
可愛いバレッタ探してたんでサイト見にいきます(ヘ。ヘ)
  1. URL |
  2. 2006/09/01(金) 23:20:38 |
  3. ダイヤまま #-
  4. [ 編集 ]

ダイヤままさん

CHOCOままさんですよね!お名前変えられたのかな?誰かと思いました~笑。

涼しくなってCHOCOちゃんもお散歩行ってきたんですね~良かったね!ノンタンも楽しそうに歩いていましたよ!

ここのお店可愛いバレッタやリボンがあるので探してみて下さいね★CHOCOちゃん似合うはず(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2006/09/02(土) 18:38:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/40-1d6e248e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索