happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会の続き~~

前回のオフ会のお話の続きです~~
可愛いお友達とノンちゃんもご挨拶もしていますよ
サリーちゃんヨロシクねちょっと引き気味だけど頑張ってるノンちゃんです
サリーちゃんヨロシクネ

チャッピーちゃんとチョコ君
チョコ君とチャッピーちゃんご挨拶

ご挨拶終わって何でだか固まっているノンちゃんです
どうしたのかなぁ~
ノンちゃんどこ見ているの

はじめましてのふーたんママさんに甘えてチョーラブラブチュウチュウしています
優しい人大好きだもんねノンタン
ふーたんママとラブラブなノンタン

ランチは何にしようかな
毎回ハンバーグに揺らぐけど珍しくチ-ズパスタにしました
ハンバーグはminaさんが注文したものを撮らせてもらいました
どちらも美味しそうですねっ

ハンバーグ
チーズパスタ

チョコ君は自分のカートの中に入っていたけどみんなと遊びたくってキュンキュン鳴いていたので
私の隣に来るって聞いたら嬉しそうに来ていたよ
しかもノンちゃんのマット使い中です~
ノンちゃんの物は僕の物ですけど何かとでも言いたげ~笑
ふーたんママさんの隣に来たチョコくんを覗いているふーたんも可愛いな
チョコ君の事ふーたん見ているよ

チョコ君が私の隣に来たのでノンちゃんはminaさんに抱っこされてカートの中へ~
あれれ何であたちがここに入っているんですか
何だか怒ってますか・・・
あははは人のニオイがするから落ち着かないんだよね
何でここにいるんですか

ノンちゃんはそうそうにママのところへ帰ってきて久しぶりに馬肉を注文してあげました
馬肉美味しそうでママも一緒に食べようかなと思ってしまいました
馬肉食べる前にはお決まりのマテさせてお写真撮ります~
ヨシって言うまでしっかり待ちますよ
馬肉も頼んだよ
いい子にしますから馬肉ください

ノンちゃんもオヤツしっかり食べたので今度はママ達もデザート食べます
この日は久しぶりにベリーベリートライフルを注文しました
お店の中が暖かかったので冷たいものが美味しかったです
ベリーベリートライフル

ライちゃんこの日もオヤツくださいって色んな所に挨拶回りして忙しそうだったね
いっぱい食べてぽんぽん痛くならなかったかな
今度はどこ行こうか考え中かな?笑
ライちゃんおやつ待ちでしゅ

ノンちゃんまたまたふーたんママに抱っこしてもらっているけどそこへチョコ君登場で・・・
うわぁ~って顔してるぅ・・・・ブブブ
うわぁ~チョコ君が来たよ・・・ヤバイっ

ヨーキーの集まりにはやはりチョッパーくんも登場だよね
でも僕はワンコ苦手なんだよな・・・チッまたちっこいのワラワラだよと困っている様子です
どうやったら逃げる事が出来るか考え中です
でもその後助けてあげて抱っこもしてあげたよ
逃げちゃおうかな・・・。チョッパー
僕カメラは嫌だもん

今回のオフ会パパさんの参加が多かったのでドキドキだったママだけどワンコ大好きなパパさん達
を見ているとそんな心配もドコカヘいってましたね
ワンコ話も色々出来たし楽しかったな

カメラ好きな方も多く皆さんイチデジ持ってきてましたね
私は今回久しぶりにイチデジ持っていって色々教えてもらいながら練習練習です
うちのノンちゃんはジッとして撮る事が多いのであんまりブレないけど普通ワンコを撮るのは
動くし難しいですね

さてさてそんなワンコ好きなパパさんママさんこの後にはお友達のワンちゃんを抱っこしたり
自分ちのワンコの2ショットを撮ったりして楽しんでいましたよ

くろままちゃんに抱っこされたノンちゃんあは舌がやっぱり出ちゃうね
くろままに抱っこしてもらったよ

かりんちゃんは大好きなパパさんに抱っこされて嬉しそうです
かりんちゃん髪の毛サラサラだねっ

サリーちゃんパパはサリーちゃんとチョコ君と2ショット頑張っているけど
サリーちゃんちょっと怖いのかな逃げ腰だね
サリーちゃんとチョコくん

くろぽんパパさんもくろぽんとノンちゃんと2ショットでもねお二人さんは
微妙な表情で笑えるんだよねっ
ノンちゃん完全にひいてます・・・
もう手が降参しています
くろぽんにビビルノンちゃん

ちょぱママさんがオヤツを持って出てきたらはいはいってかりんちゃんとまもちゃんが
しっかり寄ってきてスタンバイしていますよ
珍しくノンちゃん行かなかったねと言うか気付いてないみたい・・・
君は鼻がきくはずなのに案外と言うかノンビリさんだもんねっ
まもちゃんも元気になって良かったね
あの~そこにお持ちなのは・・・

お昼からの集合で気が付いたらもう夕方になっていてビックリ・・・・
楽しい時間はあっという間だよね
お店を出てこの後行けるメンバーだけで多摩センターへくろまる号で移動
ママちゃん助かりました有難う~~
その後の話はまた次回です

ランキングに参加しています~~
ノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/17(水) 17:17:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ワンコと一緒にイルミネーション | ホーム | 可愛いあの子達とわらわらオフ会♪>>

ちょい出遅れ。。(;・∀・)ァ・・
あはは(笑)チャッピーはやっぱり大きいっていうか
胴長ですなー( *^艸^)プププ
↓も可愛い写真、ありがとうございます!!
ほんと~チョコくんのカートにいるノンたん、
ちと怒り顔ですね。。( ●≧艸≦)
でもそれがまた可愛かったり(^^;)
ノンたんはお利口さんで親孝行だね~
ノンたんがイスの下に隠れちゃってる姿が
とっても印象的でした。
この日はイルミネーションは見にいけませんでしたが
すっごくきれいなんですよねー
私もいつかリベンジしたくなりました♪
お土産もありがとうございました(〃▽〃)
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 08:44:02 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん、ホント可愛かったよ~。
お席についたとたん、ノンちゃんからペロペロしてもらって、
とっても嬉しかったです。
あぁ~ノンちゃんみいたに可愛いこだったら、
もう一人欲しくなっちゃう~
ノンちゃんは舌チロがやっぱり可愛い。
ノンちゃんって表情豊かでいろいろ写真並べてみると面白いですね。
面白いって言ったらノンちゃん困ってる顔だったりするから、
ノンちゃんにはごめんねになっちゃうけど・・・
ホント楽しい時間はあっという間でした。
またゆっくりお話しできるといいです^^
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 16:57:40 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しいオフ会で、しかもカメラの勉強が出来ちゃったなんて一石二鳥でよかったね(^^)
はい!一つ気になることがあります!!
「のんたんのものはぼくのもの」って???
って、またまたここで妬いてる仔からの質問でした(^^ゞ

怒ってる?のんたんの表情もかわいいよ。
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 16:58:11 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

v-342こんばんは~~v-353
先日は有難うございました
凄い楽しくって時間忘れちゃったよ~v-342

チャッピーちゃん胴長ですかv-362
でもそんな所もまた可愛いところですよん
写真まだまだですが撮りまくりました
又教えてくださいねv-344

ノンちゃんちょっと放置された事に怒ってますよね
笑えるぅ~~v-398
避難場所もすぐ確保しちゃってね

イルミネーション毎年行ってますが
キレイで何度も行ってしまいます~v-363
イルミネーションも撮るの難しいですよね
かりんママさんやminaさんとは同じカメラv-212なので
教えてもらいながら撮ってきましたよ

えこりんさんもリベンジしてみてくださいね
バレンタインぐらいまでやってますからv-392
こちらこそお土産有難うございました
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 23:35:19 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママさん

こんばんは~~^^
ノンちゃんペロペロ星人ですからねっv-392
ママちゃんのお顔ペロペロして甘えていましたね
ふふふ有難う~v-344
でもふーたんがヤキモチ妬いちゃうぞぉ~笑。
ノンちゃんの舌チロ気に入ってもらえましたか嬉しいわ

本当に写真並べると思うけど分かりやすい子ですよ
微妙な表情とか笑えちゃうもんねv-398
うんうん私もゆっくりママちゃんとお話したいです
また遊びましょうねv-342
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 23:41:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

こんばんは~~v-353
今日も寒かったね・・・
カメラ好きなパパさんママさんが多かったので今回も勉強に
なりましたよv-342
次回はアンディさんもカメラ持って参加だねっ

「ノンたんの物は僕の物って言っているのはチョコ君だもん~」v-397
いつもねノンたんのマットやバックが好きで使うんだよ
何だろうねv-362

そうそうminaさんのブログで知っていると思うけど
チョコ君ねノンちゃんの親戚さんだったんだよv-353
もうビックリしちゃったよv-405
あんなに遊んでいたのに全然気付かない私達でした。笑

てぃんくんそんなところで拗ねてないでおいでよ
待ってるからv-392v-344
大丈夫男の子達と遊んでいるけどてぃんくんの事忘れてないからねっ
ノンたんの表情絶対怒ってるよね・・・ふふふ
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 23:50:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/400-640bc16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索