happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコと一緒にイルミネーション

OUR HOUSEさんで楽しいオフ会が終わって行ける方で多摩センターでやってる
イルミネーションに行って来ました
みんなで行くと楽しいね
車で駐車場に止めてみんなでお散歩しながら行こうね

ノンちゃんもかりんちゃんもお散歩出来てびゅーんびゅーんって走っていましたよ
張り切っているけど早すぎて追いつけないママですよん
ノンちゃんもお散歩張り切ってまーす
かりんちゃんもびゅんびゅん走ってます!!

まだカメラ向けるには明るいね
イルミネーションは暗くなってからがキレイだもんね
まだ明るいんのん・・・。

サンタさんとトナカイのシーソー
可愛いけどやっぱり明るいからダメね・・・
ノンちゃんの表情もブルーだしねもっと笑顔でお願いします
周りが明るいとダメね

サンリオピューロランドが近くにあるのでシナモンやキティちゃんも
いましたよ
シナモンめっけ
もう少し暗くなって欲しいな

イチデジで色々設定変えながらあーでもないこーでもないと話しながらママちゃんパパさんと
お話大分光がなくなってきたので夜景モードで変えたりして撮ってました
うーーんやっぱりイルミネーション撮るの難しいね
キラキラ

日曜日だから人がいっぱい出ているよ
日曜日だから人がいっぱいだねっ

そしてあちらでもこちらでもサンタさんやトナカイさんが遊んでいます
サンタさんが遊んでいるよ

トナカイ
トナカイ

やっぱりメインのジャンボツリーはキレイだね
下から見ると大きさが際立っています~
ジャンボツリー


他にも緑のツリーやクマちゃんなどもありましたよ
緑のツリー
クマちゃん

さっきはまだ明るかったけど再びノンちゃんモデルになってもらったよ
カメラ片手にママは必死でオスワリ連発やっとおりこうに座ってくれました
えへへあたち上手に出来たよ
モデルさん上手ね

ママが必死にカメラ向けている頃サリーちゃんも来てご挨拶です
ノンちゃんも寒いのに大変よねとか話していたとか・・・・
ふふふ可愛いご挨拶写真が撮れて嬉しかったわ
サリーちゃんとお話~

最後はワンコわらわらでお写真も撮ったけどみんなバラバラでダメでした
いつもノンちゃんは頑張るけど暗いしワンコもいっぱいだし逃げてばかり
でした
また今度一緒に撮れるといいねっ
馬とワンコわらわら~

お友達から沢山のプレゼントいただきました~~
オヤツも色々あるからノンちゃん少しずついただこうね
今回遊んでいただいたママさんパパさん有難うございました
機会があったらまた遊んでくださいね
プレゼント沢山ありがとう♪

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/18(木) 16:46:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今年も箱根へ行ってきたよ♪ | ホーム | オフ会の続き~~>>

イルミ綺麗~!
雪絵も今日用事があり横浜行ったんで
イルミ見て来ましたよん(*^_^*)
でもちょっとしょぼかったわ・・・
  1. URL |
  2. 2010/11/19(金) 00:51:15 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~~~
イルミネーションに誘ってくれてありがとね~~~
とってもキレイだったよね~~。
イルミネーションまでお散歩も出来たしとっても楽しいお出掛けだったね。
また一緒に遊ぼうね~~~
  1. URL |
  2. 2010/11/19(金) 08:58:13 |
  3. かりんママ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^o^)/
まだ1カ月も先なのに…一足早くクリスマス気分になれました♪
ノンちゃんは…可愛いお友だち多いですね~v-410
とても楽しそうなオフ会ですね。。。
サンリオピューロランド・・・・懐かしいですぅ~
まだ兄ちゃんズが可愛い可愛いboy&babyだった時に・・・
キティちゃんと一緒に撮った写真まだ飾ってますi-237
でもとても遠かったのも覚えてます^_^;
  1. URL |
  2. 2010/11/19(金) 10:47:26 |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

多摩センターのイルミネーション、
ママさん言ってたようにとってもキレイ~
サンタさんやトナカイさん、可愛らしいイルミネーションがいいですね。
7枚目の写真(人が黒くなって写ってるの)キレイ!
なんて言ったらいいのだろう、幻想的な感じ?
とにかく、好き~^^

集合写真、ホントみんなバラバラだったんですね。
それはそれで、思い出ですね。
みんな仲良しさんになって、いつかバッチリ集合写真が撮れるようになれたら
いいですね^^
  1. URL |
  2. 2010/11/19(金) 14:02:46 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
思いがけず、イルミネーションまで見ることが出来て嬉しかったです♪
ワン達の集合写真って難しいものですね…^^;
いつか横1列に並んで撮れたらいいな~

今回思いましたが、カメラってホントに難しい。。
イチデジももっと勉強しなくっちゃと感じました。
普段はついつい手軽なコンデジで撮っちゃうことが多いんですけどね^^;
  1. URL |
  2. 2010/11/19(金) 17:26:09 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526ちゃん

イルミネーション綺麗だったよ~v-353
ここは毎年行ってますv-342
雪絵ちゃんは横浜に行ってきたんだね
えー横浜の方が綺麗そうだけどショボかったなんて
残念だったねv-388
  1. URL |
  2. 2010/11/19(金) 23:26:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

かりんママちゃん

こんばんは~~v-353
イルミネーション綺麗だったね
みんなで行ったのでいつもの何倍も楽しかったわv-411v-344
お散歩も少し出来たしウキウキのかりんちゃんも
見れたから嬉しかったよんv-415
うんうんまた一緒に遊ぼうね
  1. URL |
  2. 2010/11/19(金) 23:29:48 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

こんばんは~~^^
少し早いけどイルミネーション見てきましたよv-353
私もクリスマスv-255気分でウキウキでした

可愛いお友達いっぱいで癒されましたよv-10
みんな個性的で可愛い子ばかりでママもニコニコでしたよ
今月はオフ会の参加率多しですけどノンちゃんも嬉しそうにしているしv-342
まぁママはその何十倍も楽しんでいますけどね。笑。
色々お話も出来てカメラも教えてもらいながら勉強にもなりますよv-363

ママさんサンリオピューロランド行った事あるんですね
いい思い出いっぱいですねv-392
家からだと遠くないので多摩センターはお散歩にもよく行きますけど
サンリオピューロランドは中は入った事ないのよね
子供さんいっぱいだしねv-356
  1. URL |
  2. 2010/11/19(金) 23:40:35 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママさん

こんばんは~~^^
多摩センターのイルミネーションやっとup出来たわv-398
綺麗でしょママちゃんは一緒に行けなくって残念だったね
でも又パパさんとリベンジしてみてくださいねv-342

そうそうサンタさんやトナカイさんの他にも色々あって
楽しめますねv-426
カメラねなかなか難しいけどやはり夜景って私の腕では
まだまだ悩みながら撮ってますv-363

でもね今回は教えてもらいながらなので楽しめましたよ
ママちゃん写真褒めてくれてありがと~v-344
もっと頑張ろうと思った私でした
  1. URL |
  2. 2010/11/19(金) 23:48:14 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

こんばんは~~v-353
イルミネーション前日の土曜からはじまったみたいで
私も皆さんと行けて嬉しかったですv-398

ワンコの集合写真そうですね
やっぱり人数もいっぱいだと目線も合わせるのも大変だし
一人が動くとダーっと動く出すし大変よねv-388
ノンちゃんは日中だったら大丈夫だけど暗かったのでビビッタ
みたい次回は頑張るぞぉ~~v-411v-426

イチデジv-212難しいですよね
ママさんはイチデジ歴長いですか
私はいつもイチデジ荷物によって持っていったりコンデジで
撮ったりしていますv-237

今回も久しぶりだったから撮り方忘れていたかも・・・・笑
私ももっと頑張ろうと誓いましたよ
  1. URL |
  2. 2010/11/19(金) 23:57:53 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/401-13b46c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索