happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も箱根へ行ってきたよ♪

今年も紅葉の季節がやってきましたね
ほぼ毎年行っているけど今年も箱根に紅葉狩り?にパパとノンちゃんと行ってきました
箱根に来たからには大涌谷に行って有名な黒たまごもgetしないとね
でまず向かったのは大涌谷ですもくもく湯気が立ってますね
大涌谷1

平日だけどこんなに観光客がいっぱいだよん
箱根ロープウェイ乗ってみたかったけどこんなに人だらけだもん
また今度乗ろうねっ
箱根ロープウェイ
もくもくもくもく・・・。

そうそうノンちゃんも一緒に来ていますよ
ノンちゃんもママと一緒に記念撮影だよ
コピー ~ 大涌谷の玉子茶屋背景に

大涌谷キティなるものいましたよ
ちゃんと黄身も見えてるね
大涌谷の黒玉子

さて車に戻って黒たまご食べますよ
ノンちゃんはガン見していますけど残念ながら食べれないからね
ノンも食べるぅ~

そして大涌谷を後にして向かったのは芦ノ湖です
ノンちゃんお散歩しようねっ
イケイケで歩いていると観光客の方に見つかってナデナデしてもらいました
芦ノ湖にもキタ~

芦ノ湖は富士山もキレイに見れるし風景もキレイだしカメラの練習するにはいいですよ
と言う私はこの日はコンデジでしたけどね
パパはイチデジ持って取りまくってました
太陽に照らされたノンちゃん大きなお耳が紅葉しているみたいにオレンジなの~
ふふふ可愛いわ
太陽さんに照らされて・・・

富士山の写真もいっぱい撮ったので見てくださいね
富士山にも雪が積もって紅葉もだんだん色ずいていてキレイですね
でも富士山に雲がかかっているのが唯一残念でした
富士山雲がかかってます
富士山雪かぶってます

ノンちゃんお散歩しながら人間観察だれかいたのかな
遠くを見つめています

あれよあれよと言う間に大きな雲がきたよ・・・
もうせっかく撮っているのにやめてよ~~
大きな雲がやってきたぞぉ

雲待ちでノンちゃんの写真撮りまくるママです~
可愛くモデルしてくれましたよ
でもだんだん表情が曇ってくるのが分かりますけどね
芦ノ湖広いですね
まだ撮るのですか


芦ノ湖には船も出ていてワンコはバックinならo.kだそうです
海賊船だけど海賊はいなかったですよん
富士山と海賊船
海賊船がきたよ

ノンちゃん湖の周りでお散歩も出来て良かったね
ワンコのお散歩している方にも会えて楽しかったね
湖も楽しいねっ
コピー ~ママと一緒に

紅葉1
紅葉2

ノンタンの影可愛いねっ
三角山が三つだね・・・角とも言うのかな。笑
ノンたんの影可愛いねっ

可愛いスワンのおさんぽスィースィー
スワンの移動中・・・。

芦ノ湖のお散歩もカメラ撮影も出来て楽しかったね
紅葉狩りって言ったけどそんなに見れなかったね
でもいつものこの場所も来られたので満足なママでした
来年もみんな一緒に来られるといいねっ
芦ノ湖の看板
大きな鳥居

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/20(土) 15:44:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<mamaちゃんど緊張のオフ会~~♪ | ホーム | ワンコと一緒にイルミネーション>>

いい色ですね~
まさに見ごろ♪
車で行ったのかな?i-203
くねくね道でノンたん酔わなかった?

黒卵食べちゃだめなんだね。
1こで寿命1年だっけ?延びるんだよね~ママさん代わりにノンたんのも食べてあげたのかな?
  1. URL |
  2. 2010/11/20(土) 21:29:24 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

秋の箱根、私も好きです
来年もまた行けるといいですね(^^♪
↓イルミネーションが綺麗ですね
  1. URL |
  2. 2010/11/20(土) 23:47:56 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ルルちゃん

紅葉キレイだったよ~~v-34
毎年箱根には来るけど今年も楽しかったよ
そうパパが一緒なのでこの日は車だったよv-363

赤ちゃんの頃は車酔いしていたけど
いまではノンちゃんクネクネ道でも平気だよ
帰りは疲れて私の膝で寝てましたよんv-395

黒玉子とくにあげたらダメではないけど
基本人間の食べ物は私はあげないからねv-392
ノンたんにはグッと我慢です^^

そっかこれノンたん食べたら長生きしてくれるだったv-411
そうこの玉子長生きするって言われてるよね
1個4年だっけな?
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 15:04:48 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんにちは~~^^
箱根いいですよねv-10
私も大好きです
カメラでいっぱい風景も撮れたしねv-341
lalanonさんも紅葉キレイに撮ってましたね

富士山v-263とワンコのコラボもキレイでしたね
来年も行けるといいなぁ~♪
イルミネーションも見てくれたのね有難うです~v-344
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 15:10:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/402-5657f3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索