happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mamaちゃんど緊張のオフ会~~♪

日曜日お友達のぎんさくさんやチームヨーキーママさん達に誘われてプティシアンさんで
大人数のオフ会へ行ってまいりました~~


どの子もどの子もブログで見ていた可愛い子達なのです
お友達のみんなは知っている子いるかな

ママは大興奮とど緊張でブレブレの写真ばかりなのでminaさんからみんな集まっている
写真はお借りしました(minaさんありがと~)
もうこれだけ集まれば正面写真撮れていない子もいるわよねと自分に言い聞かせている私です
みんないっぱいいるよ

その他にもいつも遊んでいるメンバーのはるちゃん&ぎんさくさん
この日はチビッコちゃんやななちんはお留守番組なので今日ははるちゃん一人っ子です
おパンチュ姿も可愛いよ
駅で待ち合わせしてぎんさく号でプティシアンさんまで送り迎えありがとうね
はるちゃん

チョコ君&minaさん
今日も可愛くご挨拶してくれましたよ
バックの影からこんにちワン~~
チョコ君

くろぽん前に座っていたと言うのにいいお写真なかったよガーーーン
みんな一緒の写真だったけど一番前に来ていたのでこれにしたよ
この日もパパもママも一緒に参加だよ
くろぽんこの日はプーさんで登場でした
くろぽん

我が家のお嬢さんノンちゃんも来ていますよ
沢山のワンコにお目目まん丸になって見つめていましたよ
ママちゃんワンコがウジャウジャですどうしたらいいの・・・・
ノンちゃん
ノンちゃんもビックリです

それから近くに座っていたワンコ達のお写真も撮らせていただきましたよ
美人ちゃんのロクたんキレイでしょ
チョコ君と親戚さんなんだってよ
美人ちゃんなロクタン

ししゃも様の妹「しらすちゃん」もう動きがパピパピしてて
うーーーん可愛いの~~
背中はまだまだまっくろなんですよ
しらすちゃん1

そしてそして我らがアイドル「アリンちゃん」です~
何度か会う機会もあったんだけど今回ようやく会えました
いつか会いたいなって思っていたので嬉しかったな
はじめて会ったアリンちゃんはやっぱり小さくって女の子らしい可愛い子でしたよ
アリンちゃんこれからもヨロシクね
アリンでしゅヨロシクね

「シェリーちゃん」&リンゼさん&パパさんもお初だったんだけどママさん出身が
九州だという事で会うの楽しみにしていたんだよね
シェリーたんもキラキラしていてとっても可愛い女の子です
シェリーたんもノンちゃんもビビリっ子なので共通点もあるんですよ
シェリーたん

チームヨーキーママちゃん&「チュチュちゃんププちゃん」
ここには写ってませんがラップくんモモちゃんもいて大家族ですよん
チュチュちゃんププちゃんお揃いのおリボン可愛いね
チュチュちゃんププちゃん

チワワちゃんのそらちゃんとららちゃん
キレイなお顔のお二人さんだよ
いい子で写真撮らせてくれました
また一緒に遊んでね
そらちゃんららちゃん

プティシアンさんのパーティーメニューお得なんですよ
1500円のお弁当でいつも美味しいお弁当です
飲み物は飲み放題だしケーキも付いていますよ
お弁当だけなら食べた事あるけどパーティーメニューも美味しく頂きました
お弁当
オレンジジュース

プティシアンさん行くと楽しみなのが撮影台今回もハロウィン終わってクリスマス仕様になって
いるかなってドキドキワクワクしながら来たのよね
思ったとおりオモチャいっぱいのツリーも飾られていて可愛かったです
ツリー

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/24(水) 00:52:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<集合写真も頑張ったよ♪ | ホーム | 今年も箱根へ行ってきたよ♪>>

すごい人数でドキドキだったでしょ~??(笑)
でもとっても楽しそう☆
こんなにたっくさんのわんこに囲まれたら、はっぴぃな気持ちになっちゃうね(^^♪
のんたんも楽しかったかな?
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 16:01:00 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/24(水) 23:19:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
日曜日楽しかったよ~♪
nonママちゃん、minaさんのお写真をお借りしたのね。
私もUPするの躊躇しててどなたかがUPしたら
お写真をお借りしたいって思ってたのよ。
でもお写真の借り方もわからないし、
みんなのお写真がないままUPしました。
nonママちゃん、ど緊張だったんだ~。そんなフウには見えなかったよ!
たっくさんのお友達と一緒の時間を過ごせて楽しかったね~♪
年内にもう一度くらいは会えるかな!?
  1. URL |
  2. 2010/11/25(木) 00:04:35 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

凄いいっぱいのワンコと飼い主さんと遊んできましたよ
もうねいつもブログで見ていた可愛いあの子やあの子にも会えて
テンション上がっちゃってもう大興奮よ笑。

でもね見ているだけでとっても幸せな時間だったよ
ノンたんはお目目まん丸にしてどうしてこんなにいっぱいなんですか
て不思議そうにしていたよ

ビビリっ子はビビリっ子なりに楽しんでいたみたい
ほら今回もパパさんもいっぱい来ていたし抱っこしてもらって
ご機嫌だったよ
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 00:13:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こんばんは~~^^
こちらこそ楽しかったよ
またまた有難うございました♪

写真ねちゃんと撮れてるって思っていたのに
帰ってボケボケブレブレの写真見て唖然だったのよね
私も誰かに借りればいいかって思ってminaさんに借りちゃったよ
どんだけ緊張していたんだかねっ。笑

あら?緊張しているようには見えなかったあはは~
だって珍しく無口だった気がするのは私だけ・・・
結構人見知りする方なんですけど!!

うんうん。クリスマスパーティーとかみんなでしたいよね
今度誰が計画立ててくれるのかな?
楽しみだわ~~
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 00:23:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめましての人が多かったから緊張するよね~
でもそんなにブレブレだったんだv-356
プティシアンへは私も車で行くんだし~いつも
お世話になりっぱなしだからみんなの役に立てて
嬉しいですよv-448
ココだったらいつでも車だすよ~

それから可愛いおパンツありがとうね!
早速家でも使わせてもらってます。
また遊ぼうねv-352
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 02:07:41 |
  3. ぎんさく #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はちょっぴりの時間でしたが
お会いできて嬉しかったです~
ノンたんの舌ペロ、相変わらず可愛かったです♪
ほんとに大規模なオフ会でしたね(笑)
またご一緒してくださいねー
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 09:07:39 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

あはは珍しく緊張した私です~~
だっていつも見ていた可愛いあの子達が目の前に
いるんだもんねっ・・・
でも何か会っていたら平気になると思うので
またヨロシクね

そんなにと言うか1匹1匹キレイに撮ってなかった気がする
なのでキレイに編集していたminaさんにお願いしてみんな集合の
写真借りちゃったよ・・・笑。

プティシアンさん電車で行くと乗り換えバスだもんね
それでいつも諦めていたけどすごく助かりましたよ
有難うね
ふふふまたご一緒する時はお言葉に甘えてヨロシクね

おパンチュ早速活躍していただいて私も嬉しいわ
丁度タイミングも合って良かったね
うちには簡単に付けられるパンツがもう一つあるしね
  1. URL |
  2. 2010/11/27(土) 00:41:16 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

こんばんは~~
こちらこそ少しの時間でしたけど楽しかったですね
ノンたんの舌ぺロ相変わらず長いでしょ
可愛いを有難うございます~~
大規模なオフ会初めてだったのでワクワクドキドキでしたよ
またご一緒してくださいねっ
  1. URL |
  2. 2010/11/27(土) 00:44:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/403-f32b4d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索