happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集合写真も頑張ったよ♪

先日のオフ会まだ載せてなかった写真があったのでupしちゃいます~
いつも遊んでいるメンバーで集合写真でも撮ってみますかって頑張って撮ってみましたよ
ビビリーズの面々最初はみんな違う方向を向いていて全然あたちの事はほっといて状態・・・
さて上手くいくのか
ビビリーズ

ノンちゃんたらチョコくんの影に隠れてあたちの事守ってねと言っているみたい
年上なのにチョコ君に頼ってますよ
なぁにそのくっつき具合・・・
写真整理していて笑っちゃったよもう~~
何とか撮れた
チョッちゃんあたちを守ってね


集合写真も何とか撮れた頃ライちゃん&チャッピーちゃん&えこりんさんと
かりんちゃん&かりんママちゃん&パパさんも来られました
この日は歯石取りの日だったそうでみんなピカピカにキレイになっていましたよ

ライちゃんでちよ
この日はお姉ちゃんのチャッピーちゃんとお揃いのお洋服とリボンでキメていて
可愛かったわ
ライちゃんでちよ

チャッピーちゃんあんまり絡めなかったよぉ~
でもまた会えてお顔だけでも見れたから嬉しかったよ
今度はゆっくり遊んでね
チャッピーちゃん

かりんちゃん
今日も大好きなパパさんに抱っこされて嬉しそうだったね
ふふふ可愛い笑顔にまた癒されたよん
お友達の持参されたサークル内にかりんちゃんを放したらかりんちゃん好き好きなチョコ君が
駆け寄ってきたよ・・・・
でもかりんちゃん逃げるのに必死だったみたい。笑
かりんちゃん
かりんちゃん逃げないで

そうそう抱っこされるの大好きなノンちゃん今回もいっぱい抱っこされていましたよ
でも嬉しいけど緊張したみたいね
えへへまた抱っこしてもらったよ
くろままちゃんはもう何度も会っているけどくろぱぱさんにも抱っこしてもらって
お口ペロペロしていいって聞いていたよ(横でくろぽん見つめていたね)
えへへまた抱っこしてもらったよん
お口ペロペロしていい???

かりんパパさんにもかりんママちゃんにもおはつかな抱っこしてもらったよ
ノンたんやっぱり出だしは緊張するのね
慣れたらあしょぶあしょうぶってアピールするんだけどね
コピー ~ かりんパパさんにも抱っこしてもらっちゃった・・・。
かりんちゃんママちゃんにもだっこ

そうそうアリンちゃんと一緒に写真も撮りたいなって密かに思っていたママです~
アリンパパさんにも抱っこしてもらって記念撮影だよ
何だか並べて見るとノンちゃんよりアリンちゃんの方が小さかったね
ふふふ可愛いアリンちゃんとノンちゃん見ていると姉妹みたいで可愛いなって
勝手に思っちゃった飼い主です
憧れのアリンちゃんとお写真も撮れて良かったねノンタン
憧れのアリンちゃんと2ショット♪

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/27(土) 23:58:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<波の音と花火~♪ | ホーム | mamaちゃんど緊張のオフ会~~♪>>

こんにちは~
4ワン集合写真のノンちゃん、
チョコくんの後ろの方に寄り添ってて可愛かったよね~♪
今回もうちのパパにノンちゃんを抱っこさせてくれてありがとう!
アリンちゃんとの2ショット、姉妹みたいでとっても可愛いね♪
  1. URL |
  2. 2010/11/28(日) 11:28:44 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン
たくさん集合写真撮ってたんだね~~。
かりんを可愛く撮ってくれてありがとね~~~。
ノンちゃん抱っこしてすごく嬉しかったよ~~。
ホントにかりん県につれて帰りたかった~~~。
また一緒に遊ぼうね~~~
  1. URL |
  2. 2010/11/28(日) 19:58:49 |
  3. かりんママ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
先日はお世話になりました^^
遅くなりましたが、やっとUPしました~

ノンたん、とっても可愛いかった♪
ホント、アリンと姉妹みたいですね^^
素敵に紹介してくれてありがとう!!

また、一緒に遊びましょうね♪
  1. URL |
  2. 2010/11/29(月) 00:58:21 |
  3. アリンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ
初コメさせて頂きます~
チョコ君のブログなどで前からノンちゃん可愛いな~
と思っておりました^-^
今回の大規模オフ会もいろ~んな所で読んで
楽しんでおります。
去年、東京に遊びに行った時にはぎんさくさんにもお世話になって
来年も行く予定なので
機会があればご一緒できたらな~と妄想中
また遊びに来させてもらいます。
  1. URL |
  2. 2010/11/29(月) 18:19:24 |
  3. くーちゃんママ #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こんばんは~~
お返事遅くなってごめんねさいね。。
4ワンの集合写真何となく撮れたでしょ

ノンちゃん何故だかチョッちゃんに寄り添ってて
笑ってしまったよん
どっちが年上なんだっけって言いたくなったわ・・・。

パパさん今回もいい笑顔くれましたよ
ノンちゃんも慣れてきたのかな
パパさんの顔ジッと見つめていましたよ
こちらこそ有難うね

アリンちゃんも可愛かったね
いつかお逢いしたいと思っていたので嬉しかったわ
  1. URL |
  2. 2010/11/30(火) 00:25:14 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

かりんママちゃん

こんばんは~~
いつも遊んでいるメンバーで集合写真まだ撮った事
なかったので今回ためしてみました
でも皆緊張しているのかな微妙な表情なの~

まぁ頑張ってくれたからヨシとするわ
今度かりんちゃんとも写真撮りたいな
その時はモデルヨロシクね

ノンちゃんパパさんにもママさんにも抱っこして
もらって嬉しそうでしたよ
有難うございました~~
うんうんまた遊ぼうね
  1. URL |
  2. 2010/11/30(火) 00:31:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アリンママさん

こんばんは~~^^
コメント有難うございます
とっても嬉しいです

先日はアリンちゃんやママちゃんパパさんにお逢いできて
嬉しかったです
これからもヨロシクお願いします

アリンちゃん小さくって可愛い女の子でもうウキウキな私でした
アリンちゃんもビビリっ子ちゃんだからノンちゃん嫌がらずに
お写真撮ってくてたみたいで良かったです
姉妹みたいな写真大切にしますねっ
  1. URL |
  2. 2010/11/30(火) 00:38:08 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くーちゃんママさん

はじめまして訪問&コメント有難うございます~
嬉しいです^^
わぁ~いチョコ君のところで見てくれてたんですね♪

今回の大規模オフ会ビックリの人数でしたよ
これだけの人だから喋れなかった方もいたほどです
でもいつも見ていた可愛いあの子やあの子にも会えたので
嬉しかったです

前にぎんさくさんと会っていた大阪のお友達かな
薄っすら覚えててごめんなさいね・・・笑
えっー来年も!そうなんですね
ではその時お逢いできたら嬉しいです
これからヨロシクお願いします~
  1. URL |
  2. 2010/11/30(火) 00:48:20 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/404-1e78d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索