happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願のカメラ買っちゃった

前に自分のイチデジが欲しい願望があってカメラ貯金しようかなの話をしたと思うけど
何とかお金も貯まったし早速カメラ屋さんに昨日行ってきました~
ネットでも色々安いお店なども調べて参考に・・・・


お家の近くのお店から新宿のお店まで巡って買ってきましたよ
2万だけパパちゃんも出してくれるって優しい言葉も頂いたし
お昼も美味しい物も食べれて楽しかったしウキウキな私でした

ノンちゃんはまたロングお留守番だじょ
でもいっぱいオヤツ食べたからこれでお留守番頑張りました
ママ元気ないでしよ


カメラは色々悩んでコンパクト一眼も視野に入れて考えてみたけど
結局はパパのEOSkissで慣れているのでEOS-KISSX4にしました
よ~しこれでなんちゃって女子カメラでなく本物に慣れるぞナンテネ
ストラップもいつもの可愛いピンクの早速付けてみました
念願のカメラちゃん

後は慣れて上達しないとね頑張るぞ
ノンちゃんにもいっぱいモデルしてもらわないとね
さて上達するのか私~
同じカメラ持ってるお友達もいるのでまた教えてもらわないとね
ひなたぼっこ犬しているノンちゃんを起こさないように撮るのも楽しくなったのでした
ひなたぼっこは気持ちいいね

念願のカメラ買えて良かったねのママ
応援のポチをヨロシクね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 2010/12/06(月) 08:04:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お庭でまったり~ | ホーム | 波の音と花火~♪>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/06(月) 12:49:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ほんとに買ったのね~!!
良かったね♪欲しいって言ってたものね(^^♪
自分クリプレかな??
今度見せてもらうのが楽しみです。これからますます写真撮るのが楽しくなるね!!
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 21:51:15 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ママちゃんついにカメラ買ったのね~♪
使い慣れてるパパさんと同じカメラにしたんだ。
今度会うときに見せてもらえるかな?
ノンちゃん、お留守番いいコだったね!!
ママちゃんは元気になったかな?
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 22:18:46 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

うふふ♪ついにお金も貯まったしウキウキで
買いに行ってきたよ
自分の物ってあるだけでワクワクしちゃうね
お出かけもこれからますます楽しみになってきたよ
今度持って行くね
自分へのご褒美かな?笑。
てぃんくんにもモデルお願いしなくっちゃね
ヨロシクね
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 12:59:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こんにちは~~
ついに買ってきたよん!!!
頑張って貯金していたから自分にご褒美だわと思いつつ
行ってきたけどパパも少し出してくれたから嬉しかったわ

そうカメラねママちゃんの持っているカメラも見てきたんだけど
慣れているカメラにしました
今度持って行くね
その前にいっぱい撮って練習しないとね
ノンちゃんいつもの様におりこうに待っててくれました

ママちゃん心配かけてしまったけど何とかと言っても
思いは変わらないけど今度聞いてね
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 13:05:44 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

nonママさん、こんにちは~♪
遂にカメラ買ったんですね!
おめでとう~パチパチ!!
自分専用のカメラ、とっても嬉しいですね^^
コンデジと違って、いろいろと撮り方があるみたいだから
これから写真撮るのが楽しくなりますね。

ノンちゃん、これからモデルさん忙しくなるかもよぉ~
可愛いお顔みんなにいっぱい見せてね~!
  1. URL |
  2. 2010/12/08(水) 13:11:26 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

こんばんは~~^^
今年中にカメラ買えて嬉しかったよ
地道に努力して買えたので持っているだけでテンション
上がっちゃうよ♪

そうそうコンデジとまた違うから色々自分好みの写真も
撮れるし楽しめるね
持っているとどこかお出かけしたくなるよ

ノンちゃん早速モデルになって大活躍して
くれてますよ
おやつさえあればホイホイついて来るので
いいモデルさんですよ!!笑。
  1. URL |
  2. 2010/12/09(木) 00:26:08 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/407-c99ba233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索