happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お庭でまったり~

いつもお庭の見える窓際でノンちゃんはほけ~っとひなたぼっこをするのが
好きで毎日の日課になっています
先日もお天気のいい日にまったりしていたので今日は違った場所でお日様と遊ぼうかと
思い久しぶりにお庭で遊んでみました

お庭のお手入れするの大嫌いなママは放置していたんだけどパパが大ざっぱに草刈してくれたけど
夕方だったので何かまだ手入れ不足だよ
まぁ取り合えずノンちゃんも探検するって言ってるし遊ぼうね
お庭で探検

と言ってもノンちゃんドッグランは苦手だしランで遊んだとしてもトコトコ歩くのみで
興味ないのです
匂い嗅いでトコトコ歩くだけで満足なんです~
でもママ芝生がチクチクするからもっと手入れ頑張ってくださいよおちりに刺さりますからね。笑
今の時期は芝生と言うより落ち葉がいっぱい落ちてくるのでそれが大変なんだけどね
おちりに刺さるよ

そうそうここのお写真例のカメラちゃんで撮ってみましたよ
ママは寝そべって撮ってみたの・・・・
やっぱり新しいカメラちゃんキレイですよね
くんくん

ノンちゃん毛の量が多いのでこんな結び方すると触覚が落ちてきます
まるでアンコウの様だね
ふふふ
触覚が落ちてきたなり・・・。

そんなの関係ない様子なノンちゃん暖かいお日様に包まれてマッタリ庭散歩満喫中でした
これから寒くなるけど暖かい日はお庭でまた遊ぼうねノンちゃん
ぽけ~暖かいじょ
お日様と仲良し♪

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/09(木) 15:20:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<最近のお買い物とデート♪ | ホーム | 念願のカメラ買っちゃった>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/09(木) 22:11:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す♪
ノンちゃんのお家、専用ドッグランがあるんですね。
いいな~いいな~!
ふーたんだったら、大はしゃぎかも。
私もママさんと同じでお庭のお手入れするは嫌い~
ウチは庭がないからいいのだけど、仮にあったとしても父ちゃんに全部まかせちゃうと思う。

今日の写真は例のカメラで撮ったんですね。
うん、うん、やっぱりキレイ!
写真に動きが出る感じがしますね。
やっぱりノンちゃん髪の毛多いですよね。
ふーたんもノンちゃんみたいに三つ編みにしてみたら、ノンちゃんほど太さがなかったもの。
ふーたんは逆に薄毛?(笑)
最後の写真、お日様眩しい~って感じのノンちゃんがとっても可愛く撮れてますね^^
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 10:19:17 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

nonママちゃんこんばんは♪
お庭のお手入れ嫌だよね~。うちも芝刈りはパパのお仕事だよ。
雑草とかは気がむけばむしる感じぃ(笑)
今の時期は陽が当たってると暖かいから
うちはお散歩の変わりにお庭で遊んでるよ。
ちょうちんあんこう(?)ノンちゃん、可愛くて笑っちゃった~。
カメラやっぱりいいね!!
お庭でもこんなにステキな写真が撮れちゃうなんてママちゃんの腕がいいのかしらv-218 
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 20:03:39 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

こんばんは~~v-353
専用ドッグランがあっても全然遊んでくれないノンちゃんですが
お日様とまったりして嬉しそうでしたよv-398

私もこれだけお庭があれば楽しそうと思っていたけど
お手入れは大変なんだよねママ苦手だけどやらないとお仕事がいっぱい
たまってしまうからねパパもあてには出来ないし・・・笑。
ふーたん大はしゃぎ出来るようにお手入れにお掃除に頑張らないとねっv-392

カメラv-212キレイですよね~~
色々撮り方練習して撮ってみましたよ

ノンちゃん毛の量はんぱないですよv-391
よくお友達が噴水ヘアーしているので真似したりするけど
なんせ量があるからこんな感じなの・・・v-356
ふーたん毛量ある方だと思っていたけどノンちゃんには負けましたか

最後の写真何気ない一枚ですけど暖かいお日様に気持ち良さそうな
表情がマッチしていてほのぼのしますねっv-344

  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 00:44:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こんばんは~~v-353
お庭のお手入れそう今の時期落ち葉v-34もいっぱい落ちてくるから
大変だよv-393
いいよね優しいパパちゃんだからちゃんとやってくれそうだもんなぁ~
雑草も嫌だよね夏の時期なんて放置だもん。笑

今年の冬はそれでも暖かい日が多いので午前中はまったりひなたぼっこが
多いよねv-415
暖かい日はノンちゃん誘ってまたお外で遊ぼうかなv-362

くろぽんはよく遊んで楽しそうだもんね
うちも走って欲しいけど無理みたい・・・。

ノンちゃんの触覚?もしくはちょうちんあんこう笑えるほど立派よねっ
面白いから載せちゃったよんv-411

カメラ楽しくって何でも撮って練習しているよ
どんどんカメラv-212の楽しさに引き込まれていってます~
まぁ素敵な写真とか言ってもらえて嬉しいよv-344
有難うでもカメラさんのお陰かもよ。笑
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 00:59:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!!
ニューカメラでのお写真、とっても素敵☆☆
私もよく寝そべって撮ってる~( ´艸`)
同じ目線とか、したからのアングルで撮る写真って好きなんだぁ。

アンコウなノンちゃん、とっても可愛いよ~♡
最近みつあみ流行ってるよね♪
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 22:36:42 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

あはは有難ういつも素敵な写真撮ってるmimoちゃんから
褒められると照れるなぁ~^^
ローアングルのお写真も撮るのは大変だけど私も好きv-10
ワンコv-286の目線になれるんだもんね

アンコウノンタンもお披露目しちゃったよv-415
へぇ~三つ編み流行ってるの知らなかったわ。笑
ワンコの三つ編みも可愛くって好きだよ私~v-341
  1. URL |
  2. 2010/12/12(日) 01:33:23 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/408-e59f0999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索