happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお買い物とデート♪

お友達のお洋服を見て名前入りのTシャツも可愛いなと思ったママはネットで探して
犬の服専門わんわん本舗コリエミーユーさんを発見色々デザインも豊富だし自分の好きなデザイン+名前も
入れてくれるのでとっても可愛いのだ~

そしてお友達のchocoくんと一緒に注文して出来上がりましたよ
2週間かかるってHPには書いていたけど思いのほか早かったよ
可愛いので並べてみたようんうん可愛いね
コリエミーユーのTシャツ

みなさんどうですかでもちと大きかったかも・・・
まぁ重ね着すれば全然o,kだよ~~
ナンバー名前入りだよ

クリスマスやお誕生日もあるので普段着用と
夜お散歩の時に光る蓄光Tシャツも買いました
Tシャツ②

そして金曜日の出来事なんですけどお友達のチョコくんがトリミングデーだったのでお洋服も
渡したいのminaさんとデートしてきました
minaさんはチョコ君をお店に預けて家の近くにショップを発見したのでそこに一緒に行って

私はお店でノンのフードも買ったのでお家にちょこっと寄ってそんな事していたらトリミング終わりました
のお電話がお店からあったので一緒にいつものOUR HOUSEさんへ行ってきました
チョコ君お待たせいっぱい待たせちゃったかな
キレイになりました

お腹グゥグゥな私達は遅めのランチも食べましたよ
この日は初ハンバーグを注文してみました
ジューシーで美味しかったよ
ランチはコチラ

あたちも一緒だよん・・・・
はいはい真剣な眼差しで何かを見ておりました
今日はチョコちゃんのトリミングデーにお付き合いなの~

いつもチョコ君はノンちゃんのマット借りるけどこの日はノンちゃんもチョコ君の
マットを借りてまったりしていたのよ
面白いお二人さんですねっ
今日はチョコ君のマット借りたんです

またまた真剣なワンズ達今度はチョコ君が頼んだ馬肉に夢中なの~
minaさんから頂いてお目目まん丸ですねっ
あはは馬肉で仲良しになっちゃったね
恐るべし馬肉のちから~
真剣に見つめています
馬肉で仲良し

12月だからお店にツリーも飾られていてノンちゃんもツリーと一緒に
パチリと記念撮影してきたよ
ツリーとノンちゃん

そうそう肉命のチョコ君が食べた後にはキャベツがたーんと残っていてノンちゃん食べるって
聞かれたので頂きました
ノンちゃん嬉しいおすそわけですね
野菜もお肉も何でも食べるノンちゃんです・・・貪欲ね


トリミングしていたチワワちゃんにも会えたのよね~~
ノンちゃんもアピールアピールって言って近くに寄りたくって大騒ぎ・・・・
あたちもあたちもアピール中

珍しく自分から寄っていってご挨拶していましたよ
チワワくんヨーキーちゃんが好きなんだって可愛いだったよ
人は苦手だったのかなウーって言われちゃったションボリ・・・
珍しく絡んでますノン子さん

そうそうトリミングで疲れたチョコちゃんが落ち着いた頃ノンちゃんが着なくなったサンタ服
おさがりだけどチョコ君に着てもらいました
やっぱりこう言うロンパースは足の長い子が似合うなぁと思いました
チョッちゃん今年はこれ着てクリスマス過ごしてね
可愛い姿にポッ
チョコサンタ
僕は眠たいんですけど・・・

ノンたんはこの日も皆にナデナデされて大はしゃぎしていたけど楽しそうにしていて
ママも嬉しかったよ
この後パパにお土産の鯛焼き買ってお家に帰りました~
ママ達はお喋りでしゅね

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/13(月) 16:30:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<クリスマスも来てないのに早めの福袋~ | ホーム | お庭でまったり~>>

こんばんは♪
ノンちゃん、チョコくんとオソロのTシャツなんですね^^
とっても可愛いわぁ~
こういうカジュアルなお洋服もノンちゃん似合いますね(^_-)
重ね着にも使えていい感じ!
ノンちゃんとチョコくん…会う度にどんどん仲良しさんになっているようで
見ていてとっても微笑ましいです(*^^*)
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 18:21:40 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/13(月) 22:39:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
やっぱり可愛いねこのTシャツ!!私まだ頼んでないの~。
サイズもよくわからないからノンちゃんにサイズ聞いてみようと思ってたんだ。
あっ、私も夜のお散歩用で蓄光Tシャツ買おうと思ってたよ!
みんなでおそろいのTシャツで一緒にお出かけできたら可愛いよね♪
土曜日はチョコくんのトリミングおデートだったのね。
いっつも仲良しノンちゃんとチョコくん、空気のような存在になりつつあるのかしら!?
まったりノンちゃんも白いツリーをバッグにのノンちゃんも可愛いねv-10
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 22:55:28 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

こんにちは~~
チョコくんと一緒にお揃いのTシャツ買ってみました
とっても可愛いでしょ~^^
仲良しのお友達とお揃いって嬉しいですね

重ね着にも普通着にもオススメですよ
ノンちゃんとチョコ君気が合っている様でこちらも
嬉しく思ってますよ♪
今までワンコ同士で仲良くできるなんて思ってなかったから
母としてこんな姿見られるのは嬉しいね
  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 14:55:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

はいお話していたTシャツ届きましたよ~~
くろぽんもきっと似合うよ^^
ままちゃんはまだ頼んでなかったのね
ノンちゃんもチョコ君もサイズはXSにしたよ
今度持って行こうかな

夜のお散歩用で蓄光Tシャツいいよね
目立つしね
うんうん皆でお揃いとか可愛いよね

金曜日はそうチョコくんのトリミングデーでもあったしTシャツも私が
一緒に注文していたのでお渡しに行ってたのよ
ノンちゃんとチョコくん仲良しさんになって嬉しいよ

そうね空気の様な存在だよね
特にいっぱい絡むでもないけど同じ所にいても嫌そうにしてないし
程よい距離感保っています
白いツリーもキレイだよねノンちゃんもウットリでしたよ
  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 15:05:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいおソロのお洋服なんだね♪
名入りってかわいい☆
チョコくんのサンタさん姿、すっごくお似合いだけど、また撮影拒否かな?なんて思っちゃったりもして(笑)

のんたんも楽しい一日でよかったね~☆
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 20:30:45 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

お揃い前に話していたお店でお揃いで作ってもらったよ
てぃんくんも一枚いかが?
名前入りってとっても可愛いよね
それにお友達と一緒に着れるなんてなお嬉しいね

チョコサンタさんは最初はそれでも頑張ってくれてたけど
カメラ向けるといつもの通りでしたよ・・・笑
明日はさてどうなるだろうね3ワンの様子はふふふ~
  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 01:20:28 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/409-1dff8f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索