happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスも来てないのに早めの福袋~

毎年i-dogさんの福袋は楽しみにしていますが
どうしようかなと思っていると・・・・
あっという間に売り切れてしまうので今年こそと思い先日注文して早々と届きました
まだクリスマスも終わってないのにもう福袋が着ちゃったよ
福袋きたよ

選べる福袋だから好みが合わないから着せないとかないからいいですよね
ノンちゃんの誕生日は1月なので福袋をお誕生日プレゼントにしようね
あっ・ノンちゃん的にはおやつや美味しい物いっぱいがいいかな
でもそれはまたお誕生日が近くになったら買いに行こうね

でコチラ↓来年の福袋の中身です
ふかふかマット色は選べなかったけど触り心地最高です
お洋服はいつもと違ってシックなんだよね
福袋①

いつもはピンクのお洋服が多いノンちゃんだけど今回は赤い洋服も選びました
新鮮でなかなか素敵だよ
右の洋服はお友達のてぃんくん用に選んだの似合いそうだけどサイズがどうだろう?
福袋②

ロンパースにトレーナーにカレンダーにフードにダニを寄せ付けないシートも
入っていて今回は色々入ってて大満足の福袋でした~~
福袋③

早速ですけどノンちゃんにモデルさんになっていただきました
フードにふわふわが付いていてオサレですねっ
コレ着たらぬくぬくだからお散歩も楽しく出来そうだね
格子柄パーカー
オシャレで決めているはずが帽子が邪魔みたい・・・。

ママお気に入りなのはI Love mamaパーカーです~
うーーん可愛いね
本当はピンクが良かったけど白も可愛いからヨシですね
ILove mama

だけどボンボンが付いていてお目目がどこにあるにか分からないですけど・・・笑
どこからお目目が覗いてるの

背中にお花も付いていてキュートですのぉ~~
お洋服いっぱいになったからまたお出かけ一緒にしようね
このお洋服たしかサリーちゃんも色違い持ってた様な気がするよ
今度お揃いでお出かけしたいね
背中にお花

そうそう我が家のパパちゃん一人で何かやってるなぁ~とパソコンのあるお部屋へ
行ってみるとノンちゃんカレンダーこっそり作ってました
とっても可愛く出来上がっていたので2月だけ載せちゃいました~
ノンたんカレンダー

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/15(水) 15:26:58|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<クリスマスパーティー♪ | ホーム | 最近のお買い物とデート♪>>

こんばんは♪

わ~っ!!i-dogさんの福袋があるの知りませんでした。。
暖かそうなお洋服もいっぱいでいいなぁ~
最後の白いお洋服はサリーと一緒ですよ♪
またオソロが増えて嬉しいな^^

パパさん作のカレンダーも素敵!
毎月どんなノンちゃんの笑顔が見れるのか楽しみですね(*^^*)
  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 20:01:43 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
nonママちゃんi-dogさんの福袋買ったんだね~
私は悩んだあげく買いませんでした。
全部可愛いけど、I Love Mama! が超可愛い~♪
それだけでも欲しいわ~!!
パパさん、こっそりノンちゃんカレンダーを作ってくれていたのね。
毎月可愛いノンちゃんが見れるカレンダー、いいなぁ♪
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 01:55:45 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

私もi-dogさんの福袋どうしようか悩んでたんですよねぇ
2ワン居ると出費も2倍
I Love Mama とっても可愛いですよね~
着てるモデルさんが可愛さをUPさせてるんだわぁ
ノンちゃんのカレンダーパパさんが作ってくれるなんていいですね
私も毎年作ってるんだけど
毎回年を越してからでないと出来上がりませ~ん
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 12:47:44 |
  3. くーちゃんママ #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

nonママさん、こんにちは~

ママさんi-dogさんの福袋買ったんですね!
私は迷ったあげく、買わなかったの。
買わなかった理由のひとつに、サイズ選びが微妙で。。。
以前Mサイズ着ていたのですが、ふーたん太ったからピチピチで、
Lサイズで大丈夫なものか?って感じなの。

ノンちゃんが着ているの見たら、やっぱり買えば良かったなぁ~って思っちゃいました。
だって、ノンちゃん可愛いのだもん。
いつもはピンクが多いノンちゃんだけど、シックな感じもいいですね^^
うん、うん。I Love Mama!可愛い~
可愛いし、何だか嬉しくなっちゃいますね。
パパさん、Papaはなかったの?とか言ってなかった(笑)

パパさんオリジナルノンちゃんカレンダー、とってもよく出来ていますね。
ウチの父ちゃんなんて、コンデジも使えなければPCも全然ダメ。
マウスをクリックする時なんて、ミサイル発射ー!みたいなクリックするから笑っちゃいますよ~




  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 13:56:32 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

てぃんくん用\(^o^)/
確かにとってもかわいい!!後はサイズだけだな…。
ダイエットするか?(笑)
でも、お心遣いありがと~☆嬉しいです。

そして、パパさんたらおちゃめ。
きっと世界に一つしかない、かわいいのんたんカレンダーが出来あがるんだね。
でも来年が終わっても、きっと片づけられないよ。
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 20:39:29 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

こんばんは~~
あれ?福袋知らなかったのね
私が見た時もこれ可愛いと思ってた物がサイズなかったから
もうない物もあるかもしれませんね
来年こそはget出来るといいですね

白いお洋服はやっぱりサリーちゃんとお揃いだったのね
うんうんこのお洋服も可愛いね

パパが作ったカレンダー可愛く仕上がってましたよ
私は作らなかったけどパパが作ってくれるから助かります
  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 01:25:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

こんばんは~^^
福袋買っちゃいました
あれママちゃんは買わなかったと言うか知らなかったのね

来年は買えるといいですね
白いお洋服も可愛くってお気に入りだよ

パパ作カレンダー可愛く仕上がってましたよ
何も言わずに作ってくれるので大助かりです
  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 01:29:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

i-dogの福袋いつも出遅れてしまうので今年はこそって
思っててやっとget出来たよ
くろぽんも買わなかったのね
色々入っていてお得だったよ

ILove mamaトレーナーは可愛いし嬉しいよね
単品でも売っているからそれでもいいよね

パパちゃんカレンダー上手に作ってくれてたよ
私なら面倒くさいから作らないけどね・・・笑。
これでカレンダー買わなくってすんだよわーーーい♪
  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 01:35:44 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くーちゃんママさん

こんばんは~~
ママさんも悩んだのね!!
そうですね2ワンコいるとどうしてもお揃いにも
したいしお金が飛んでいきますよね

ILove mamaトレーナーはワンコ飼ってるママさんは
みんな欲しいよね私も飛びつきましたから・・・・笑。
ノンちゃんに可愛いをありがとう~♪

カレンダー可愛く作ってもらいました
パパさんこう言うの作るの好きみたい
自分では作らないので大助かりだよ

ママさんも作っているのね
今年も可愛いの出来上がるといいですね

  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 01:44:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

こんばんは~~

あれママちゃんは迷っちゃったのね・・・
結構迷って買わなかった人多くない?笑。
そうそうサイズ選びは大切だよね

いつも買ってるペッパラだったら分かるけどブランドによっては
大きかったりするもんね
特にネットで買う場合は悩むもんね

ノンちゃんの見て欲しくなっちゃったあはは・・・。
こんだけあるからしばらくはお洋服買うの禁止だよね
ノンちゃんに可愛いを有難う~♪

ピンクのお洋服も可愛いくっていっぱい持っているけど
たまにはシックなのも素敵ね
I Lovemamaは可愛いよね嬉しくなっちゃうね
うーーんパパにはよく見せてないけどシレーっとブログ
見ているからねその内発見されるはず・・・汗

パパカレンダー可愛く作ってたので私も感心しました
自分では作らないからね

ふーたんパパは電器ものは苦手なのかな
その分ママちゃんが出来るからいいよね
ミサイル発射には笑っちゃったよ


  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 01:58:14 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

てぃんくんぽいお洋服でしょ~
見た瞬間てぃんくんにプレゼントだぁって
勝手に思ってしまいました
可愛いでしょ♪

でもサイズが微妙なんだよね
胴周りが33cmぐらいなら次のサイズの方が良かったかもね
頑張って着てみるとか・・・笑
明日試着ヨロシクです

はい。おちゃめなパパさんです~^^
だってね気が付いたら出来上がっていたのよ
何だかんだ言ってもノンタンLoveのパパなのです~
  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 02:03:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/20(月) 01:29:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/410-e8c204cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索