happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスパーティー♪

17日の日は仙川にあるsepiaさんで少し早いクリスマスパーティー
参加してきました
早く記事upしないとと思っていたけどちょっと風邪ひいてました
まだノドが痛いんだけど頭痛いのは良くなったから大丈夫です。

話しそれましたがクリスマスパーティーの話っと~~
お店は一度minaさんと一緒に来ているのですぐ分かったよ
と言っても駅で待ち合わせしていたので皆で少しお散歩しながら向かいましたよ

店内はトリミング室&カフェ出来るスペースがあります
そう言えばオフ会の時間が2時間と決まっていたのでお店に可愛いグッズも色々あったけど
見る時間なかったわ残念・・・
と言うかママがお喋りにカメラに大忙しでそれ所ではなかったとも言うけどね。笑
店内1
コピー ~ 店内2

この日の参加メンバーです~↓

いつも遊んでいるアンディさん&てぃんてぃん君
このメンバーで何回か遊んでいるけどアンディさんとはタイミングが合わなくって
今回お初の方もいたよね

お久しぶりにてぃんくんに会えて嬉しかったよ
珍しくカメラ目線でビックリだね
この写真可愛いでしょ~~
てぃんくん

くろままちゃん&くろぽん
女の子みたいだけど可愛い男の子なんですよ~
この日はサンタクロースで背中に袋も持ってきたんだよね
コピー ~ くろぽん

お馴染みチョコ君&minaさんです
この日もチョコくんからカメラ拒否されてしまいました・・・・
なのでmimoちゃんにお願いして抱っこしてもらいました
チョコくん

ぎんさくさん&はるちゃんです~
今日もはるちゃん一人だけで参加だったね
先日7歳のお誕生日迎えたのよねおめでと~

いつまでも可愛いはるちゃんお誕生日も近いから
姉妹みたいに勝手に思っちゃっています
これからもヨロシクね
はるちゃん

mimoちゃん&ジュリアンちゃんです~
チョコ君の妹ちゃんでノンちゃんとも親戚さんでもあります
可愛い親戚ちゃんにニコニコになったママなのです
ジュリアンちゃん

ルルちゃん&リリィちゃんです~
リリィちゃんの正面写真いつもはなかなか撮れなかったけど今回は撮れたの
わーい嬉しいなぁ~~
ルルちゃん私頑張ったよ^^
リリィちゃん

そして我が家のお嬢さんノンちゃん&私です~
この日はクリスマスパーティーだからめかしこんでサンタワンピでキメテきました
少しはおすまししないとね・・・・えへへ
ノンちゃん

ジュリアンちゃんのドレス?マントも可愛いかったので後ろ姿を激写しちゃった
席に戻ってきたジュリアンちゃんは何かお話しているようでしたよ
ジュリアンちゃんの後ろ姿
ジュリアンちゃん何かお話しているみたいよ

お兄ちゃんのチョコくんは下で何かを訴えているようでしたよ
くーんくーーーんアピールしていたもんね可愛い鳴き声にみんなメロメロに
なっていたね
チョッちゃんどこ見てますか

この日のママはいつもカメラを向けてもリリィちゃんの写真はなかなか難しくってブレテいたり
写真苦手って聞いていたのでするりと逃げられたりしていい写真なかったので今度こそはと粘ってみた
それでも最初は「待ってリリィちゃん」ってブレていたけど何回か撮ったら何とか撮れたよ
待ってリリィちゃん~

パパラッチは嫌ですね・・・・
でも何とか撮れたから良かったよ
でもねまた激写しちゃうもんね
嫌がらずにモデルお願いよん
パパラッチは嫌ですね・・・。
横顔リリィさん

うちのママはシツコイでしゅからね~~
リリィちゃん頑張ってね
涙目になっちゃったノン

この日のランチは鶏肉ときのこのパスタとパーティープランで予約していたので
飲み放題+デザートも付いています
飲み物はパインジュースです
お料理も飲み物も美味しかったぁ~
鶏肉ときのこのパスタ
パインジュース

てぃんくんの舌ペロショットはあんまり見たことなかったけどこの日は可愛い
舌ペロ写真が撮れて嬉しかったので載せちゃいます
ノンちゃんのはいつも見ているから珍しくないけどこれはレアかな?
オスマシてぃんくん

ほら?ノンはもう出てるしねっ・・・・・
そんなノンちゃんですがこの日は美味しい物食べれる日何でしょって
キョロキョロして人の物を狙ったり優しいママさん達の顔を見つめてアピール三昧していましたよ
食に貪欲なノンちゃんの話はまた今度しましょうね・・・ふふふ
今日は美味しい物食べれる日です

ランキングに参加しています~~
良かったらノンに応援のポチをお願いします
今回いっぱい写真撮ったので何回かに分けてupしますね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/20(月) 02:56:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<merry christmas★ | ホーム | クリスマスも来てないのに早めの福袋~>>

ノンママおつかれさま~アーンド可愛く撮ってくれてありがとう!!
さすが新しいカメラv-411
え、腕?

もうっっノンたん今回も音声大サービスだったねぇ。
そんなに私を笑かしてどうするのv-415
可愛いコスプレでモデルばりばりなのに、お笑い目指してるのね、実は♪
  1. URL |
  2. 2010/12/20(月) 20:48:34 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

わ~っ!!
可愛い仔達がいっぱいですね(*^^*)
クリスマスの衣装で皆可愛い~~~♪
ノンちゃんもとってもいい笑顔で楽しそうだわ~
  1. URL |
  2. 2010/12/20(月) 20:48:36 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

nonママちゃんこんばんは~☆彡
先日は楽しい時間をありがと~♪
ママちゃん、さっすが新しいカメラ!! すっごく上手に撮れてるねっ!!
みんな可愛くキレイに撮れててすごいよ~v-218
そうそう、携帯コップありがとね!見るたびにいいなぁって思ってたから嬉しかったよ~。
また一緒に遊ぼうね♪


  1. URL |
  2. 2010/12/20(月) 22:52:20 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃん

あはは可愛く撮れてたでしょ♪
やっぱりカメラの力だね・・・
早く上手になりたぁい~爆

そうそうノンちゃん可愛い顔(親ばか)して中身はお笑い系ですよん
今回も楽しんでくれたかな
来年は何の声を真似しようかな^^
ルルちゃんリリィちゃんこんなノンですがまた遊んでね
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 16:05:58 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

サンタさんでパーティーに参加してきましたよ
みんな可愛いサンタさんでしょ~~
ノンちゃんもドレスアップしてきました

ノンちゃんも何回か遊んでいるお友達だから段々慣れてきて
いい笑顔していましたよ
嬉しそうなお顔の写真も撮れたから嬉しかったよ
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 16:10:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こんばんは~~
こちらこそ楽しい時間一緒に過ごせて嬉しかったよ
有難うね

新しいカメラ持ってのオフ会は初めてだったけど
やっぱりカメラ違うと違うよね
みんなの表情ばっちり撮れて嬉しかったよ

携帯コップ先日も話していたけど便利だよね
私も前は大きな犬用のお皿持っていたけど
これはもっとコンパクトだしなかなか使えますよ
くろままちゃんも欲しかったのね
気に入ってもらえて良かったわ
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 16:16:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~みんな可愛い~
クリスマスの衣装で揃えて、とっても可愛いですね。
そうそう、くろぽんは可愛いから女の子に間違えられそうですよね。
この日もノンちゃんスマイル満点!

nonママさん、パインジュースが好きなの?
ウチの父ちゃんパインジュース大好きですよ~。
何飲む?って聞くと、必ずパインジュースって言います(笑)

食に貪欲なノンちゃんの話、楽しみです♪
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 17:31:17 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しい会だったね!

またたくさん新しいお友達ができて、てぃんも大喜びだったよ。
のんたんにも、すっごくお久しぶりだったんだよね!

カメラ、いいよね☆
自分の!なんだもんね~。
早速かわいい(笑)てぃんの写真を「いただきました」。
ありがと♪
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 19:33:24 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~!!
わぁ、とっても綺麗な写真~~☆☆☆
さっすがノンママさーん!!
この日もとっても楽しかったね~
可愛いクリスマスカードと携帯コップまで頂いちゃって・・・
本当にありがとうございまーす♪
来年もいっぱい遊んでくださいね♡
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 23:37:14 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

小さなサンタさんが集まってきましたよ
どの子も可愛いくって癒されちゃった
衣装はみんなでクリスマスらしい格好でと言う事で集まったのよ

くろぽんサンタさん女の子と間違えちゃうほど可愛いよね
ノンちゃん前までお友達と会ってもビビって一緒に遊ぶ事もなかったけど
段々遊ぶようになってきたよ
この日はこんなに嬉しそうでしたよ


パインジュース私は特に好きと言うわけではないけどこの日は
珍しく飲んでみました
パパさんは好きなんですね
食に貪欲なノンちゃんほんと笑っちゃうのお楽しみに~

  1. URL |
  2. 2010/12/22(水) 15:31:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

先日は楽しいオフになって良かったね
アンディさんとなかなか皆さんとタイミング合わなかったけど
やっと会えて良かったね♪

てぃんくんも楽しそうにしていて良かったね
可愛い子とまたまた出会ってしまったもんね。笑

カメラ色々撮ってる内に可愛いてぃん君の写真も撮れて
嬉しかったよ
舌チロのてぃんくん最高に可愛いね~^^
是非持って帰ってね
  1. URL |
  2. 2010/12/22(水) 15:36:00 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

こんにちは~~
やっぱりカメラのお陰だねっ
そんなに褒められたら照れちゃうじょ♪
でも嬉しいよ有難う

うんうん可愛い子いっぱいのオフになって楽しかったね
小さなサンタさんいっぱいだったね
カードとコップ気に入ってもらえて私も嬉しかったよ
是非使ってくださいね
そして来年もいっぱい会えると嬉しいなと思ってます
  1. URL |
  2. 2010/12/22(水) 15:43:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

先日は楽しかったです~
お誕生日プレゼントもありがとう!
はるちゃんのこと姉妹だと思ってくれてて
とっても嬉しいよ!!
写真可愛く撮ってくれてありがとうね
いつもはブログなんて見ない旦那にも
見せちゃった~この洋服買った事言ってなくて
見せた後にドキドキしたけど気付かなかったわ(笑)

オシャレしたりコスプレしたりも
またみんなの違った一面が見られて楽しいね~
私の方のアップはもう少し遅れちゃうけど
nonママちゃんの続き楽しみにしてるね(・∀・)!
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 00:11:00 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

先日は楽しかったねっ
誕生日プレゼント喜んでもらえて嬉しいよ
可愛いはるちゃんのお写真も撮れて嬉しかったよ
明日は誰が参加かな又楽しみにしていますね

あら?パパちゃんにも見せてくれたのね
嬉しいわ^^
お洋服とか載せるとすぐバレちゃうからドキドキだよ~笑。

ヨーキーちゃんはオシャレな子が多いから会う時それが
楽しみにでもあるんだよね
今回はまたクリスマスでサンタさんやおしゃれ番長やらいて
可愛かったねっ
来年もまた一緒にお出かけ出来ると嬉しいです~
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 14:18:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
う~ん・・・雪絵も参加したかったです~(T_T)
みんな似合いたかったし、このお店も行きたかった!
是非来年また企画してください~~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 21:17:15 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526ちゃん

こんばんは~~^^
雪絵ちゃんこの日も残念だったね
お仕事忙しそうだね
まだまだ寒い日が続きますから風邪ひかないようね
そうだよね機会作ってここのお店来年でも行こうね

  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 01:47:41 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/411-3a4b68eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索