happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵カフェ&カレンダー

仙川のお店から移動して次のお店に皆でお散歩しながら移動だよ~~
駅に向かって電車で千歳烏山駅に行きますよ
京王千歳烏山駅西口 R20甲州街道にあるcaffe neroへ向かいました

甲斐犬の看板犬リオちゃんや柴犬ちゃんもいましたよ
ドッグカフェではないけどお店の方もとってもいい方で居心地がとってもいいカフェでしたよ
今度はランチやデザートも気になるので行ってみたいね
カフェネロ店内

照明とくまちゃん

この日風は冷たかったけどまぁ歩いてきたからかな中に入るとポカポカで暖かかったので
アワアワを飲むママさんや乾燥していたのでノドがカラカラ喋っているのもあるのかな
冷たい飲み物頼んじゃったよ
アップルタイザー美味しかったぁ~
アップルタイザー

下にションボリしているチョッちゃんどうしたのってまたまたキュン鳴きしてるね
そおれはそうおトイレ休憩にジュリアンちゃんがお外に出ていたのでにぃには僕も行くって
訴えていましたよ
ジュリアン待って~

カメラを向けるといつもは横を向くてぃんくんも仕方ないから撮らせてあげるよって
前向いてくれたんだよねありがと~~
カメラ嫌いだけど今日は見てあげるねっ

ノンちゃんは奥にいるママちゃん達にアピールしてニャンニャンワンワン鳴いていたり
じっーと観察しておりました
じぃーと観察中

ジュリちゃんが帰って来て落ち着いたチョッちゃんはジュリちゃんママのお膝に
座って嬉しそうにしていましたよ
見て見てこんなにぴとっとくっついて満足そうです可愛いお二人ですよ
仲良し兄弟

リリィ嬢はどこ向いていますか
ママじゃない人以外に抱っこしてもらうっていいよね
ノンちゃんも抱っこ好きだから同じだね
リリィ嬢①
リリィ嬢②

ノンたんアンディさんとてぃん君が先に帰ったので寂しいね
なので座っていたイスにみずから座って大人しくしていましたよ
ノンちゃんのしているリボンクリスマスツリーのリボンでminaさんから
頂きましたとっても可愛いね
ノンもいますよ

ココのお店コーヒーも美味しそうなのでカフェモカも注文してみました
うんうん美味しかった
ノドがカラカラな一日になっちゃったね
最近乾燥注意報でママの肌も手も唇もカサカサなのみんなどんなケアしているのかな
リップ塗ってもヒリヒリだよ・・・・・
カフェモカ

そうそういつもしているプレゼント交換はぎんさくさんのが当たりました
その他にもこんなにプレゼント頂きました
みんな素敵なプレゼントにカードに素敵な時間有難うございました

下のはてぃんくんのおさがりなんだけど素敵でしょ
またオシャレしてどこかに行きたいね
1月はノンちゃんのバースディーもあるし楽しい事待ち遠しいね
来年もみんなでいっぱい遊べるといいな~
クリスマスプレゼントいっぱい有難う
てぃんくんのおさがり~

昨日大掃除していたら楽しみにしていたモズレンジャーの素敵カレンダーとあんちゃんに着せる為に
雪絵ちゃんが買ったお洋服が届きました
サイズが合わなかったので譲っていただきました
とっても可愛いお洋服も有難うね大切に使いますね
ちょっとノンちゃんの顔の毛がボサボサなのが気になるけどトリミング来年でいいかな
雪絵ちゃんモズレンジャーのみんなありがとう~

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/28(火) 00:08:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年のクリスマスイブは・・・・。 | ホーム | クリスマスパーティーの続き♪>>

こんばんわん♪
カレンダー紹介してくれてありがとー(*^_^*)
ひゃーーー!!お洋服。。。とっても似合ってます( *´艸`)
是非是非後ろ姿も見たいわん♪
サイズもバッチリのようで、本当に良かったです~
  1. URL |
  2. 2010/12/28(火) 22:58:18 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
年末になってバタバタして、
ゆっくりコメントのこせなくて、ホントにごめんなさい。
今年は初めてのオフ会でお会いできて、とても嬉しかったです。
来年も機会があったら誘ってください。
今度はゆっくりnonママさんとお話したいし、
またノンちゃん抱っこしたいです。
来年もどうぞよろしくお願い致します^^
  1. URL |
  2. 2010/12/29(水) 15:40:48 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526ちゃん

こんばんは~~^^
とっても可愛いカレンダー有難うねっ
どこに飾ろうか悩み中だよ

お洋服も可愛いね
フリフリがかなりツボだったよ
そうだ後ろ姿撮るの忘れてたわ・・・笑
最近忙しくってなかなかカメラ触れてないので
待っててね
  1. URL |
  2. 2010/12/29(水) 23:25:31 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

こんばんは~~
こちらこそ年末の大掃除などを一人でやっているから
私もバタバタでお友達のところに挨拶にも行けてないから
同じだよん

そうだよねオフ会初参加でドキドキしたって言ってもんね
私もふーたんやママちゃんに会えて嬉しかったです
来年はもっと機会作って会えると嬉しいな
こちらこそノンちゃん共々ヨロシクね
  1. URL |
  2. 2010/12/29(水) 23:32:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/414-0900a4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索