happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のクリスマスイブは・・・・。

もう年末なのにまだクリスマスネタで大渋滞している私です・・・
と言うか記事が書いていたら消えてしまうと言うハプニングもありもう書くの諦めようと
思ったけど何とか頑張って書きますねっ


さてさて遡った24日そうクリスマスイブです
この日はパパもお仕事で泊まりだったので何にも用事はないし寂しいクリスマスイブだわと
思っていたけどお友達のminaさんから誘われてお家においでと言ってくださったので
はじめてお邪魔しました

ワンコお友達のお家に遊びに行くのは初めてなので私はドキドキでした
ノンちゃんはご機嫌で自分のお家の様に過ごしていましたよ

みなしゃんチョッちゃん家に来たよ~~
あたち初めてきたのでテンション上がっちゃったよ
嬉しそうに笑顔ですよ
チョッちゃんちに来たぞぉ~

チョッちゃんちにはソファーのところに階段もあるんだよ
凄いねママこれいいね
お友達のお家に遊びにきたの初めてなの~

お昼はminaさん手作りのランチですよ
とっても美味しくいただきました
色々準備してくれて有難うございました
minaさん手作りランチ

のお家へようこそ~~
チョコくんお友達がお家にいるから不思議だね
でも今日は女の子いっぱいで嬉しいね
チョコです

はじめましてのソフィーちゃん&エリカちゃん
とっても小さな女の子です
もっと可愛いのにムシャムシャ食べているお写真しかなかったよガ---ン
ソフィーちゃん

さとちゃん&みやちゃん&ぎんさくさん
この日も可愛い姿見せてくれましたよ
このお洋服お揃いでとっても可愛いの~~
さとちゃん
みやちゃん

こんなにのびのびしているノンちゃんを見られるなんて本当に幸せ
人のお家でどんな行動をするのか興味あったママはノンちゃん観察もしていましたが
とっても嬉しそうでいい笑顔見せてくれましたよ
探検もいっぱいしていましたよ
こんなにのびのび楽しそうな姿です

そっちゃんがチョッちゃんのオモチャ入れから馬骨見つけちゃったの
これあたちのだから誰にもあげないからねと落ち着いて食べる場所を探すそったん可愛かったな
チョッちゃんのオモチャ入れから見つけたでち
これあたちのだからねっ

ほえ~あたちも欲しいでし・・・・
minaしゃんくださいなぁ~
ママ楽しいでち



そったんに怒られもめげないチョッちゃん頑張って
そったんはゆっくり馬骨が食べたいのにチョッちゃんは追いかける怒られるそして後ずさりの
連続だったよ可愛い姿にまたメロメロよ
そったんに怒られているチョッちゃん

我が家のノンちゃんはその頃馬骨を頂いてウキウキで美味しくて夢中になっていましたよ
美味しすぎてお目目がいっちゃった・・・テヘへ
ノンたん夢中すぎて目がいってるよ

ジロリ・・・こわっ
ジロリ・・・こわっ

手で押さえている姿がなんともたまりませんね
手で押さえている姿が可愛いよね

お家に女の子がいっぱいなのに僕に夢中ではなく馬骨に夢中なんだって
残念でちハーレムになると期待していたんだけどな
女の子達は馬骨に夢中です

ノンちゃんのピンクトナカイのお洋服を持ってきていたのでみんなで変わりばんこに
お着替えしました
でもね凄い器用なそったんはお口に咥えたままで着替えていたんだよ
すごい上手だねっ
着替えた後もあたちはウマウマ食べるからモデルはしませんからって
楽しそうにムシャムシャしていました
コピー ~ そっちゃんお着替えなのにオヤツ離しません
そったんトナカイ

みやトナカイもさとトナカイもめっちゃ可愛いの
まるでぬいぐるみだよねっ
お目目クリクリのお顔にスリスリしたくなったよ
みやトナカイ
さとトナカイ

ノンちゃんもトナカイに変身してくれたけどドンヨリしちゃって
浮かない表情だねもう少し頑張って
ノントナカイ

ウサギとトナカイの2ショットも撮れましたよ
チョッちゃんとなら並んで何とか撮れるようになってきたね
ウサギとトナカイ

クリスマスなのでお土産はケーキにしましたよ
みやさとちゃんも欲しいのかな
ガン見しても食べれないもんね
みやさとちゃん

イチゴのショートケーキとミニチョコレートケーキとコーヒーでみんなで
仲良く頂きました
ショートケーキ
ミニチョコレートケーキ

眠たいノンタンですがこのお洋服さとみやちゃんと一緒のお洋服です
1月が誕生日なのでプレゼントで頂きました
前から気になっていたので嬉しいプレゼントだったね
後ろ姿もかわいいねっ
ぎんさくさんアリガト~~
眠たい
後ろ姿

記念撮影をみんなで撮ってみましたよ
みんなコッチ向いてください
あはは皆バラバラになっちゃったね
来年も集合写真頑張ろうね
記念撮影

いっぱい遊んでみんなマッタリしているね
でも何故だかチョッちゃん遠くから見ているよ
近くに寄って遊べばいいのにね・・・クスクス
みんなで遊ぼうよ

私達がケーキを食べている頃にもチョッちゃんは避難訓練していましたよ
安心できる場所はここだけですって覗いちゃったよ
やっぱり女の子だらけで緊張しちゃったかな
避難訓練でち

プレゼントやウマウマも頂きました
チキンなどはせっかくなのでクリスマスにペロリと美味しく頂きましたよ
この日遊んでくださったお友達誘ってくれたminaさん楽しい時間有難うございます
来年もいっぱい遊べると嬉しいね
プレゼントとウマウマ

そして25日のクリスマスはパパもお仕事から帰ってくるので
朝からケーキやご飯作って待ってましたよ
ケーキはねスポンジは売ってあるものを使って少々手抜きだけど形はちょっと割れちゃって
表面ボコボコになっちゃったけど美味しく頂きました
チョコレートケーキ
ごはん

ノンちゃんにも前日ぎんさくさんから頂いたチキンなどを食べましたよ
美味しかったみたいでお皿を何度もペロペロしていましたよ
最後にノンちゃんとも記念撮影出来て満足な私でした
いつまでも待ちますよ
コピー ~ 記念撮影クリスマス


ランキングに参加しています~~
良かったらノンに応援のポチをお願いします~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/29(水) 02:30:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2010年有難う~~♪ | ホーム | 素敵カフェ&カレンダー>>

nonママちゃん、お友達のお宅訪問は初めてだったんだ~。
可愛いお友達ワラワラで楽しい時間だったでしょ!?いいな~♪
ママちゃん手作りのお料理、すっごい美味しそうなんだけど・・・v-10
私もお料理の腕を少しは磨かなくっちゃだよ~。
結婚してもちっとも上達しないのぉv-12
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 18:32:58 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

そうなのいつもカフェなどで遊ぶ事が多くってお宅に
お邪魔して遊んだ事なかったから新鮮だったよ
可愛いお友達ワラワラで自由に遊べるからその子の
個性が凄く分かって又新たな発見も出来るよ
くろぽんとも遊びたいのでいつか家に来てもいいよ
でも遠いよね・・・・。

手料理ね私もここの所おさぼりばかりだったので
クリスマスは頑張っちゃったよ
パスタもね久しぶりにミートスパゲティ作ったよ

美味しいって言ってもらえるのって嬉しいね
私も頑張るぞぉ~
ママちゃんお料理私も最初はそんなに出来てなかったんだよ
でも作るのは好きな方かな
ママも頑張ってね♪
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 18:56:22 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/31(金) 18:57:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/415-32391fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索