happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7歳のお誕生日♪

今日はノンちゃんの7歳のお誕生日でした
いつもとっても可愛い笑顔を見せてくれているノンたんが7歳だなんて
早いですね成長はゆっくりでいいのにね
お誕生日が来るたびに複雑に思ってしまうママだけど今日はノンたんに感謝しないと
いけない日だもんね

いつも可愛い笑顔を見せているノンたん大好きだよ
そしていつまでも赤ちゃんの様なあなたに癒されています
あなたと過ごせてママやパパは幸せだよ
これからも元気いっぱいなあなたを見ていたいのでヨロシクね
いつも有難う
7歳おめでとう♪

お誕生日もモデルで大忙しです・・・
お誕生日もモデルなの・・・。

ママからのプレゼントは着ているお洋服とハーネスなどなどとセールで買った
お洋服です
どれも可愛くって似合いそうでしょ今日は親ばかでもいいですよね。笑
ママからのプレゼント

午前中は暇だったので用事を済ませて公園へ行こうと思い用意しようかなと思っていたら
仲良しのminaさん&チョコくんがお散歩しに来てくれました
チョッちゃん明けましておめでとう今年初だねっ
チョッちゃん可愛いね

チョッちゃんとバースディーデートだったのよ~
二匹並んで写真撮れるようになって良かったね
お誕生日プレゼントもいただきました
minaさんチョッちゃん有難う
チョッちゃんとバースディデートなの

minaさんがメルシーママさんにお願いしてビーズリード作ってもらいました
姫リードとお願いしたところこんな素敵なリードが出来上がりましたよ
パールも蝶も豪華で素敵でちminaさん作ってくださったメルシーママさん
有難うございました
姫リードでち

公園内は鳩がいっぱいいますね
ぼぉ~と見つめるお二人さん・・・ふふふほのぼのしちゃったね
鳩を見上げています

あっ・飛んで行っちゃったね
同じ行動をするお二人さん可愛いね
あっ。飛んで行ったよ


公園では子供達が楽しそうに凧揚げしていましたよ
楽しそうな姿にこちらもニッコリしました
凧揚げ
噴水

minaさんとチョコちゃんと駅で分かれて私とノンちゃんはOUR HOUSEさんに行って来ましたよ
今年初のOUR HOUSEさんでトリミングの予約も入れてきました
このノンちゃん赤ちゃんみたいでしょ
ノンちゃん赤ちゃんみたいね

お仕事終わって参加のパパも合流してみんなで美味しいランチも食べて楽しかったです
ノンちゃんにも馬肉も注文しましたよ
ランチうまうま

わーい久しぶりのウマウマですよ
食べていいですかワクワクのノンちゃんいい笑顔ですね
わーいウマウマだよ

あっ・落ちた・・・ママから食べられるから急がなきゃ~
いやいやいりませんけど・・・
あっ落ちた・・・。

キレイに食べたノンちゃん満足そうなお顔で
おかわりっと言ったとか言わなかったとか
やっぱり食べる物命の7歳児のノンちゃんなのでした
キレイに食べました

ランキングに参加しています~~
ノンちゃんに応援のポチヨロシクね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/06(木) 23:57:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<お友達から誕生日プレゼント★ | ホーム | 新年明けましておめでとうございます!!>>

おはよう♪
ノンちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからの一年も、美味しいものいっぱい食べて
健康に幸せな毎日を過ごそうね…。
そのお伴、させて下さいね~。

昨日は逢えて嬉しかったよ♪
7歳なりたてのノンたん。相変わらずプリチーだったよ。
メルシーママさんのビーズリードも、気に入ってもらえて
とっても嬉しかった~。
パパなんて言ってたかな??
次はまた来週だね。スッキリノンちゃんも楽しみだね。
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 08:17:33 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう~~
今年もよろしくお願いします。

ノンちゃん、お誕生日おめでとう~~~。
チョコくんからのお誕生日プレゼントはメルシーママさんのビーズリードだったのね~~。
ノンちゃんの雰囲気にすごくあってて素敵~~♪


ノンちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・・。

今年もいっぱい遊ぼうね~~
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 09:11:14 |
  3. かりんママ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

のんちゃん、おめでと~\(^o^)/

一日遅くなってごめんね、

7歳、ほんとのオトナのレディだね☆
今年もいいことたくさんありますように。
そして楽しいお誕生日が過ごせてよかったね~。パパもママも便乗して美味しいもの食べてるけど(^^♪
優しいパパ&ママに大事にしてもらってるのんたん。ほんとシアワセなわんこだよね!
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 10:18:20 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/07(金) 10:45:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん、お誕生日おめでとうv-274
こんなに可愛いんだもの
いつも親バカでいいですよ~^-^
本当に7歳だなんて全然見えないですよね~

チョコちゃんとのお散歩も
気持ち良さそうで2ワンいいお顔してますね。

メルシーママさんのビーズリード素敵
私も欲しんですけど2ワンになったから
どうしようかな~って思ってる所なの
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 12:36:55 |
  3. くーちゃんママ #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

minaさん

昨日は公園デート有難うございました
とっても嬉しい楽しいお誕生日になりました
ノンちゃんもチョッちゃんと会えて嬉しかったみたいよ

そうね健康でいてくれることが一番嬉しいですもんね
これかも元気に過ごせるように笑顔で頑張りまーすので
ヨロシクね

7歳になったノンたんまだまだイケテルかな?
メルシーママさんのリード本当に素敵で嬉しかったよ
またまたお出かけが楽しみだね
ありがと~
来週もヨロシクお願いします~
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 14:05:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん♪遅くなってしまいましたが・・・・
ノンたんお誕生日おめでとう~(*^_^*)
7歳なんですよね・・・全然見えない可愛さだわ♪
ノンたんの舌出しお顔がとっても好きです( *´艸`)

7歳のこの年もとっても素敵で素晴らしい1年になりますように♪
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 14:09:18 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

かりんママちゃん

明けましておめでとうございます~~
今年も可愛いかりんちゃんと遊べたら嬉しいな
今年もヨロシクお願いします♪

お誕生日のお祝いコメも有難うございます
チョッちゃんから頂いたのはそうメルシーママさん作
ビーズリードでしたぁ~

ほら?皆可愛いリード持ってていつもいいな~って
密かに思っていたのよ
かりんちゃんのも素敵だったよね
メルシーママさんのセンス素敵だよね
うんうん今年も遊ぼうね
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 14:11:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

アンディさんお祝いコメありがとう~
皆からお祝いいっぱいしてもらえて嬉しいよ
7歳の大人の女性に見えますか・・・・クスクス
でも中身はまだまだお子ちゃまですけどね。笑

元気にいてくれることがほんとに幸せなんだなって
最近ひしひしと思いますよ
いつも側にいてくれた有難うだねっ

楽しい誕生会ノンたんも喜んでいるけどママもパパも
ハッピーになっちゃったよ
ノンたんの笑顔が私達の喜びでもありますね

  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 14:19:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くーちゃんママさん

ママさんお誕生日コメ有難うございます~
7歳になりましたよ
ママは切ない気持ちになったんだけど元気に過ごして
いるだけで本当に幸せだもんね感謝の日々ですね

あははいつも親ばかでいいですか
有難うみんなそうですよね
うちの子が一番可愛いですもんね
7歳の年も元気に過ごせますように・・・。

チョコ君とのお散歩楽しそうにしてくれて
これまた嬉しかったです
お友達っていいですねっ^^

メルシーママさんのビーズリード素敵ですよ
姫リードってお願いしたらこんなに素敵に作ってくださいました
そうね多頭飼いだと大変そうだよね
普通のお散歩でも難しそうだもん

  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 14:28:06 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526ちゃん

雪絵ちゃんお誕生日コメ有難うございました~
お誕生日の日にupしたかったけどバタバタしちゃって
間に合わなかったわ・・・笑。

7歳のお誕生日笑顔いっぱいくれたノンたんにウルウルしちゃったよ
何歳になっても若いノンたんにママは羨ましかったよ

舌チロ姿私も好きだよ可愛いよね
でも乾燥するから特に冬は舌がカサカサだよ~
今年も笑顔で過ごせますように★
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 14:36:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん、お誕生日おめでとう♪
お誕生日の日はチョコくんとデートだったんですね。
チョコくんからのお誕生日プレゼントのビーズリード、
ノンちゃんの雰囲気にピッタリで素敵!

そうそう、ノンちゃんは小さいからいつまでも赤ちゃんのよう。
ママさん、ノンちゃんの可愛い笑顔に毎日癒されて幸せ感じちゃいますね^^

今年もノンちゃんの可愛いスマイルがたくさん飛び出す一年になりますように♪


  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 17:20:58 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~

1月6日
ノンちゃん7歳のお誕生日おめでとうv-274

ノンちゃんのその可愛い笑顔が大好き~(^^♪
私もいつも笑顔になちゃいますよ。

今年もそのとびっきりな笑顔でパパ&ママを
い~っぱい幸せにしてね。。。(*^^)v

ノンちゃんの7歳が素敵な年になりますように・・v-318
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 18:39:03 |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~!
この1年も健康でパパ&ママと楽しい時間をいっぱい過ごしてね(^_-)

メルシーママさんのリードステキですよね~
ノンちゃんのイメージにピッタリだわ♪

美味しいウマウマを前にしたノンちゃんとっても可愛いな(*^^*)
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 20:01:59 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します<m(__)m>

ノンちゃんお誕生日おめでとう~v-254
ノンちゃんは、7歳でモカよりお姉さんなんですよね~!!
すっかり素敵なレディになってカメラ目線も決まってますね。
それにいつも思ってたんですが、ノンちゃんってとってもオシャレさんですネ(^-^)

モカも6歳になりました。
1つ年を取ってちょっぴり落ち着いてきたように思います。

今年も元気で美味しい食べ物が食べられるといいね(^o^)/
それから、ノンちゃんの舌チロでママを癒してあげてね~♪♪


junjunさん、年賀状どうもありがとうございましたv-22

  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 22:29:46 |
  3. ノアモカママ #-
  4. [ 編集 ]

v-354お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
ノンちゃん!!7歳ですかぁ~
babyフェースのノンちゃんだから…見えないですね~i-236
いつまでもそのままの可愛いノンちゃんでいてね~v-344
7歳の1年もHappyスマイルで過ごしてね♪(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 22:57:34 |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

ふーたんママちゃんお誕生日コメ有難うございます
童顔だから年齢が若く見られる事が多いノンちゃんですが
7歳になりましたよ
元気でいつも私達に癒しをあたえてくれる可愛いノンたん
これからも元気いっぱい過ごしてくれると嬉しいです

minaさんちに近い公園なので公園デートしてもらいました♪
ビーズリード本当に素敵でしたよ
キラキラ物が大好きな私は自分につけたいくらいでした。笑
7歳の年も頑張りますのでふーたんもまた遊びにきてね
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 23:16:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くーちゃんままさん

お誕生日コメ有難うございます~~
7歳のお誕生日は色々考えてしまう事もあったけど
でもこれからも元気いっぱいに過ごせるように頑張ります~

ノンちゃんの笑顔が私達のパワーの源となりますね
笑顔大好きって言ってくださって私も嬉しいです
これからもヨロシクね★
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 23:21:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

お誕生日コメ&プレゼント有難うございました~~
こうやって沢山のお友達にお祝いしていただいて本当に
嬉しく思い幸せだなって思ってます

7歳の年も元気いっぱいのノンちゃんでいて欲しいですね
まだまだ動きは赤ちゃんみたいなノンちゃんですがこれからも
ヨロシクね

メルシーママさんのリード素敵でしたよ
他のお友達のリードを見て憧れていたので嬉しかったです
姫リード見てニコニコの私でした

まろんさん&サリーちゃんからのプレゼントも後ほど
紹介させていただきますね
有難うです^^

ふふふノンちゃんにとっては一番ウマウマが良かったのかもね
おかわりって言いそうな顔でしょ~笑。
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 23:31:19 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノアモカママさん

明けましておめでとうございます~
今年もヨロシクお願いします

お誕生日コメにも有難うございます~~
7歳になりましたよ早いものですね
でもまだまだ元気に過ごしてもらいたいですね

カメラ目線も慣れたものですよ
いつも撮っているからね
モデルはギャラさえ貰えれば何でもしちゃいますよ

モカちゃんも6歳のお誕生日おめでとうございます
ノンちゃんより1歳年下でしたね
今年も素敵な1年になりますように祈ってますね♪
こちらこそ可愛い年賀状有難うございました




  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 23:41:20 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

お誕生日コメ有難うございます~~
7歳と聞いてビックリされる方が多いですよ
でもね若く見られてママは羨ましいのだ~笑

ノンちゃんは童顔だからいつまでもこのままなんでしょうね
いい笑顔見せてくれるノンタンいつもその笑顔に救われいます
感謝ですね♪
7歳の年も元気で過ごせますように思ってます
ママちゃんこらからもヨロシクね
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 23:46:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/418-86b73c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索