happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達から誕生日プレゼント★

昨日のお誕生日の記事に沢山のお友達からお祝いコメントいただいきました
とっても嬉しく幸せな事だなって思いました~~
お友達の皆様有難うございました

さて昨日ノンちゃんとお出かけして楽しんでいた後お家に帰るとポスト
素敵なプレゼントが入ってました
まずは直接プレゼントを届けてくださったminaさん&チョッちゃんからです
再度キレイに写真撮って紹介しましたよく見えるかな
minaさんありがとう

ノンちゃんこれが噂の姫リードだよ
キラキラしていて可愛いね
蝶やパールも輝いていて素敵だね
うんうんチョッたんの匂いがするでち
これが噂のキラキラリードでつね

まろんさん&サリーちゃんからもふわふわお散歩バックや
おリボンやノンが好きそうなオヤツもあるよ
まろんさんノンちゃんのイメージのピンクでバック選んでくださいました
有難うございました
まろんさん有難う

ふーたんママちゃん&ふーたんからは素敵なお洋服と可愛いカバンの中に
入ったオヤツもありましたよ
ふーたんママちゃんありがとうコレ着てお出かけしないとね
可愛いワンピ

minaさん、まろんさん、ふーたんママちゃん有難うございました
大切に使いますね
ノンちゃんもお礼言おうね
みなさん有難うです最高の誕生日になりましたぁ~チュッ
ふーたんママちゃん有難う

昨日はOUR HOUSEさんで馬肉も食べたので今日もご馳走が出てきましたよ
アンディさんからいただいていたターキー&ライスです
これ食べてディナーしましたよ
アンディさんうまうま美味しかったよ有難う★
ターキー&ライス

誕生日ディナーはこうでなくちゃねっ
嬉しくって高笑いのノンちゃんでした
いつもご飯を食べる時ヨシって言わないと食べないいい子なんですけど
今日も食べていいの?って顔していましたよ・・・可愛い子です^^
誕生日ディナー
美味しいのだ~

ケーキも今日頂きました~~
先日グランに行った時にミニケーキを買っていたのでお祝いだから買いました
7はクリスマスの時に買っておいたからね
ケーキ

ケーキを前に必死に我慢をするノンちゃん
少しだけママとパパにお付き合いしてね
うーんまたカメラか?

早く食べたいのですがまだですか・・・・・
じっと見つめるノンちゃん必死に待ってるのでそろそろ食べていいよ
早く食べたいです


大きなお皿に入れて床に落とさないようにしたのにゴッソリ落として
食べていますよ
まぁ美味しそうに食べてくれたからヨシと言うことにしました
今年も美味しい物がいっぱい食べた誕生日で良かったね
あーあー下に置いてしまった・・・。

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/08(土) 00:18:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<トリミング&プチオフ | ホーム | 7歳のお誕生日♪>>

遅れましてすみません、ノンちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
たっくさんのプレゼント、ノンちゃん嬉しいね♪
おばちゃんなんか誰にももらえないんだよ・・・(笑)
ノンちゃん・nonママちゃん、楽しく幸せな毎日を過ごしてね~v-238
そして、くろぽんともたくさん遊んでね~。
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 01:11:37 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
ご訪問遅くなりました!
ノンたんお誕生日おめでとう!!
みんなからお祝いしてもらって素敵なお誕生日になりましたね☆
もう7歳ですか~
そうだよねー。チャッピーももう6歳だもの。
ブログを始めた頃が懐かしいですね(^^;)
可愛いお洋服やリードをつけてのお出かけが楽しみになりますね。
寒いけど元気いっぱいの冬を過ごしてくださいね(〃▽〃)
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 12:44:41 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりました。
ノンちゃん誕生日おめでとう~
プレゼント沢山貰って、ケーキも食べてよかったね~
7歳には見えないよね。
これからも元気に可愛いノンちゃん見せてね。
またししゃも&しらすとも遊んでね。
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 21:49:58 |
  3. ししゃもママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん!!HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
いっぱいプレゼント嬉しいね♪
私も近日中に!!お楽しみに~~
(お誕生日に間に合わなくってごめんね)
今年もノンちゃんにとって素敵な1年になりますように♪
そして、ジュリアンともいっぱい遊んでね~~
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 23:49:44 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

ノンたん、7歳のお誕生日おめでとーう!!!
可愛いプレゼント沢山頂いて幸せ一杯のお誕生日ですね~☆
パー子・・・下から2番目のお写真がとっても好きです!
7歳とは思えないキュートなノンたん♪
我が家のりんたんにも同じように歳を重ねて欲しいわ~
素敵な1年を過せますように。。。。
  1. URL |
  2. 2011/01/09(日) 06:10:26 |
  3. えるりんママ #X7BnTlE2
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪


少しで遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます♪
今年も、昨年同様に、仲良くさせて下さいね!

そして・・

「ノンちゃん♪7歳のお誕生日おめでとうございます♪」

これからも、舌チョロっ、可愛く、元気で病気無く過ごしてねっ!!
今年の5月で、うちの「リリタン」も8歳になります・・。
早いですね~ワンコの歳は・・

たくさんのプレゼントに囲まれて、更に可愛さがアップしてますよっ(微笑)
ノンちゃん・・今年もリリタンを宜しくね♪
あっ、ママも(笑)

  1. URL |
  2. 2011/01/09(日) 08:50:46 |
  3. リリパパ #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

お祝いのコメ有難うございます~
7歳のノンちゃんもヨロシクね
いつまでも元気で過ごしてほしいね

沢山のプレゼントに囲まれて嬉しいね
あら?ままちゃんは愛しのパパちゃんからもらっているでしょ
ノンちゃんはみんなに愛されていいよねっ
くろぽんうんうん今年も遊んでね
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 00:10:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

ご挨拶が遅れてしまってごめんなさいね
今年もヨロシクお願いします~~

お誕生日のお祝いコメも有難うです♪
あっという間の7歳ですね
小さいからまだまだ赤ちゃんみたいなノンちゃんだけど
私の年齢をこえた時は切なかったよ

チャッピーちゃんもうすぐ6歳だもんね
一つだけお姉ちゃんだったもんね
これからも仲良くしてくださいね

えこりんさんのお友達のメルシーママさんにビーズリード
作っていただいきましたよ
憧れていたので嬉しかったよ
今年もまた遊んでね

  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 00:18:53 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ししゃもママさん

こんばんは~~
ノンちゃんにお誕生日のお祝いコメ有難うございました
童顔だから赤ちゃんみたいねとか言われるノンちゃん
だけど7歳になりましたよ

若く見られるのっていいですよねママは羨ましいぞ!!笑
美味しい物いっぱい食べれて嬉しそうな顔見られて
私も嬉しかったです
ししゃもくんしらすちゃん今年も遊ぼうね
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 00:23:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

ノンちゃんに誕生日祝いのコメ有難うございます~~
いっぱいお祝いしてもらえて美味しい物食べれて満足な
ノンちゃんでしたよv-341

あら?mimoちゃんプレゼント送ってくれたのぉ~わーい♪
有難うね感謝ですv-353
ノンちゃん皆さんに愛されていて嬉しいね
今度mimoちゃんにチュッv-415しなくっちゃ
ジュリちゃん今年もいっぱい遊ぼうね
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 00:30:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えるりんママさん

ママちゃん新年の挨拶もまだだったよ
ごめんね今年もヨロシクお願いします
年賀状も今年も有難うね

そしてお誕生お祝いコメ有難うございました~
7歳早いですね少しずつ成長して欲しいのにね
でも今年は皆にお祝いしてもらい美味しい物
食べれて嬉しそうな顔も見れたので嬉しかったよ

りんちゃんもティーちゃんもエル君もみんな
元気に過ごせるように祈ってますね
7歳の歳も頑張るじょ~^^


  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 00:39:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

リリパパさん

遅れましたけど明けましておめでとうございます~
今年もヨロシクお願いします

ノンちゃんにお誕生日コメも有難うございます
7歳早いですねまだまだ赤ちゃんみたいなノンちゃんですけど
元気にすごして欲しいですね

リリタンちょっとだけお姉さんでしたね
小さくって赤ちゃんみたいで大きなお目目のリリタンが大好きだよ
ノンタン今年も舌チロで走り回るのでよろしくです
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 00:49:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

美味しく食べてくれて嬉しいな(^^♪
お誕生日のディナーに取っておいてくれたのね☆ありがと。
姫リード、今度見れるかな?ほんとかわいい!
ぜひこれで歩く姿を拝ませてね(笑)
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 16:40:49 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~♪♪

遅ればせながら明けましておめでとう~!
今年もよろしくねぇ~(^_^)v

ノンちゃんの7歳のお誕生日おめでとう~゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
いっぱいのプレゼントに囲まれて舌チロッノンちゃん可愛いね❤
美味しいディナーも美味しかったね♪

7歳も元気でママ達とお出かけしたり楽しい1年にしようね( ^∀^ )
セサミとも仲良くしてね♪
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 18:03:58 |
  3. セサママ #KfHiPVFs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/10(月) 23:05:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アンディさん

アンディさん有難う~~
そうよノンちゃんお気に入りで食べ終わった後も
ペロペロしているよ
これはどこで買っているの今度教えてね

クリスマスイブは頂いたデリがあったので
こちらはお誕生日に食べさせようと思って
取っておいたのよ

姫リード可愛いでしょ~~
前から憧れていたので嬉しかったよ
明後日持って行くね
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 23:35:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

セサママさん

こちらこそ挨拶が遅くなってごめんなさいね
今年もヨロシクお願いします~

お誕生日のお祝いコメも有難うございます
赤ちゃんみたいなノンちゃんも7歳になりました

これからも元気いっぱいに過ごしてほしいですね
セサくん今年も遊んでね

  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 23:39:37 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/419-d3835fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索