happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング

トリミング②

トリミング①


昨日2ヵ月ぶりにトリミングに行ってきました
ボサボサに伸びきっていたし土曜日はノンタンと一緒にお友達に
会うのでその前にキレイにしないとと言う事でサマーカットです
仕上がりましたのでお迎えに行くと私の顔を見たらゲージの中で
ピョンピョン飛んでます。
トリミング後のワンちゃんって疲れるって聞くけど、、、
お家に着くとノンタンすやすやと寝ちゃいました
写真は後でにしよーっと

リボン

ぐっすり寝たのか寝起きすごいイイお顔すっきりしていますね

トリミング③

お目めパッチリでかわゆいですね~親ばかだぁ。笑

おやちゅ

しばらくして遊んで遊んでと暴れだしたので大好きなプーさんを
投げてとって来てと遊んでます
ママの手の中にはおやちゅが入ってます
最初ベッドの中に入ってオスワリしていたのにだんだん待つのが
嫌になったらしい。。あの~足伸びてますけど。笑

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/06(水) 23:38:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プチオフ会♪ | ホーム | お出かけ>>

NoTitle

ノンタンすっきりしたねv-238お目目ぱっちりでとってもかわいいよv-221
フラットとVIVIも今日当たりシャンプーをして備えるつもりなの。
臭いと嫌われちゃうもんね。
  1. URL |
  2. 2006/09/07(木) 15:35:13 |
  3. シャープ# #-
  4. [ 編集 ]

シャープ#さん

すごい毛がボサボサだったのでトリミングに行ってまいりました~。まだ暑いのでサマーカットにして今回は耳をパピヨン風にしました。男の子メンバーに好かれる為にキレイにしないとね(*^_^*)洋服着せるか考え中です。もうすぐですね楽しみ♪
  1. URL |
  2. 2006/09/07(木) 23:56:36 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ノンちゃん トリミング行ってスッキリしましたね~i-179
お目目パッチリでカワイイですよi-178
  1. URL |
  2. 2006/09/08(金) 10:23:22 |
  3. りん★ママ #-
  4. [ 編集 ]

りん★ママさん

は~い!トリミング行ってきましたよ!まだ暑い日があるのでサマーカットにしましたよ★
  1. URL |
  2. 2006/09/08(金) 11:40:38 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

可愛い~。
スッキリしましたね!
モモは7月以来、トリミングしてません。
でも勝手にチョキチョキ切っちゃうので大丈夫。

親ばかでいいじゃなーい。
私なんて、姑にいっつもイヤミを言われてます。
可愛がり過ぎですって。
  1. URL |
  2. 2006/09/09(土) 21:10:17 |
  3. シュシュモモ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

シュシュモモ☆ママさん

ありがとうですぅ♪♪
まだまだ暑いですからサマーカットにしました
ヨーキーは勝手にチョキチョキできますから
楽ですよねっ★

みんなワンコ飼っている人は親ばかですよね
我が子と同じですもん。笑
お姑さんからイヤミ言われちゃうんだ。。
いいじゃんね!可愛いんだもんねっ
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 00:36:41 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/42-b2b29d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索