happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング&プチオフ

12日は今年初のトリミングの日でした
本当はお正月前にスッキリカットしたかったけどモシャモシャなまま新年迎えたのよね
やっとトリミングの予約して行ってきました

お店はいつものOUR HOUSEさんでいつもは待っている間にチョコくんとトリミングデートしてもらったり
していたけどこの日は参加したいと言うお友達もいて来てくれましたよ
お友達とはお昼頃待ち合わせしていてノンちゃんと私はトリミングで1時間前にお店に来ていました

今年初のてぃんてぃん君&アンディさん
てぃんてぃんくん

くろぽん&くろままちゃん
コピー ~ おいらくろまる~


チョコ君&minaさん
コピー ~ チョッタン

みやさとちゃん&ぎんさくさん
男の子3女の子3でデートみたいだね
みやさとちゃん

てぃんてぃんくんはノンちゃんの事だーいすきだからトリミングでいないノンを
探していたよ・・・
私の側に来てあの子の匂いがするけどいないなぁ~って
クンクン探していたよ
ちゃんと確認していて可愛かったよ
もうしばらく待ったら来るからね待っててねってお話しました・・・
くんくんノンタンがいないなぁ~
探しているのは誰かな

チョッたんは朝ごはん食べなかったので馬肉を注文~
馬肉はしっかり食べていたけど馬肉と一緒に入っているキャベツは
いつも食べないので残すからminaさんがてぃんくんに食べてとあげていたら
ねぇねぇこれ僕のだよって訴えているようでした
ねぇねぇこれ僕のだよ

それを聞いたてぃんくんはだって食べないんでしょってあっさり食べていましたよ
あーあーのションボリしているチョッちゃんの表情が笑えるでしょ
だって食べないんでしょ・・・。

くろぽん今日の僕はいつもと違うよって大人の顔見せてくれましたよ
この日のターゲットはminaさんに決まりなの・・・・・
僕はハッスルな日でしたよ
くろぽんママに怒られちゃったね
今日の僕はいつもと違うよ

それを見たみやさとちゃんは大人ですねヒソヒソ
男の子は大変ですねって言ったとか
男の子って大変でちね

男の子と言えばチョコくんとてぃんくん前に比べて仲良しになってたね
確かノンちゃんを巡るライバルじゃなかったけ
男の同士仲良くなってきたね

ノンちゃんがトリミングで頑張っている頃ママ達は美味しいランチも頂きました
この日はカルボナーラにしました
相変わらず美味しいご飯で有難うです~~
カルボナーラ

てぃんくんヒッソリバッグにinしていい子です
僕はここですよって可愛い顔してくれました
下顎が濡れていたってイケワンだよん・・・笑
あっ・てぃんくんの可愛い影みっけワンコの影って好きなの私~
僕はここだよ
てぃんくん顎が汚れました

トリミングでスッキリンコのノンちゃんが戻ってきましたよ
と言う皆は会ってなかったけどねお顔周りがスッキリして良かったね
1月だからお正月飾りのリボン付けてもらいました
チョッちゃんは後ろで大人しく寝んねしてるね
ノンちゃんキレイになりました

ノンちゃんが来たらてぃんくんノンタンがいた~って大喜びで来てくれたね
でもごめんねノンちゃんオヤツに釘付けなのゴメンネ
写真撮っているとちゃんとカメラのフレームに入ってるてぃんくんでした
頑張ったからオヤツ食べます


舌が長いノンちゃんはいつも舌が出ている写真多いけどこの舌は長いですね
その下の写真は珍しくお口の中にしまってるよ
普通に撮ってもなかなか撮れないよね
舌長い
珍しい舌チロでないノンちゃん

2杯目の飲み物あーいっぱい喋ると喉渇くよね
美味しいカフェモカです模様がキレイですね
カフェモカ

みやさとちゃんカップと比べると小さいさが際立つね
このカップ自体大きいタイプなんだけど顔の前に置くときっと隠れちゃうよね
カップが大きいく感じるね

ママに甘えているてぃんくん可愛いのぉ~~
腕のところに置いているお手手が好き好き
ママに甘えてるてぃんくん

恒例の集合写真もお隣の公園で撮りましたよ
みんな並んでくださーーい~
何度か会っているから大分慣れてきたみたいね
お顔はドンヨリしちゃってるけどね・・・・笑
最後はみんな逃げ出しそうです
集合なの
みんな逃げますか・・・。

ノンちゃんのお誕生日プレゼントみなさんから頂きました~
くろままちゃんからはくろぽんとお揃いのカラーやオヤツなどなどハートのキラキラも
付いていて可愛いよ
くろままちゃんありがとう
くろぽんとお揃い♪

アンディさんからも可愛い毛糸で作られているフワフワのワンピ
オモチャなど可愛いグッズも有難うね
ワンピは普段持ってない色なので新鮮でいいねっ
アンディさんありがと

ぎんさくさんからは先日のお洋服に引き続きオヤツやオモチャなども頂きました
ウマウマ最高でちね少しずつ頂きますね
食いしん坊なあたちには嬉しすぎます~
ぎんさくさんありがと

minaさんからもノンちゃんと私に美味しいもの頂きました
可愛いカードも有難うでち~
皆にお祝いしてもらって良かったね感謝感謝です
minaさんありがと

この日一緒に参加してくだったお友達有難うございました
今年初のプチオフで会えて嬉しかったです
また今年もいっぱい遊んでね


ランキングに参加しています~~
良かったらポチしてね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/14(金) 01:25:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<大好きなお友達との楽しい思い出 | ホーム | お友達から誕生日プレゼント★>>

こんにちは♪
ノンちゃん、トリミングでスッキリとっても可愛いですね^^
お友達が集まってのプチオフ会もいいな~
もう少し近くなら是非参加させて下さい!って言っちゃうのに。
てぃん君、ノンちゃん大好きなんですね♪
いつも近くに居て気になっているのがお写真からも伝わります^^
集合写真はよく会っているお友達同士だからか、ちゃんと並んで撮れましたね!
回を重ねるごとに全員カメラ目線で撮れる日も近そう~

くろままさんからのカラー。
実はサリーも先日オソロで作ったんですよ~♪
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 15:01:23 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

ノンたんにおめでとうコメントしたつもりだったのに
入ってなかった。。。ゴメンネv-406
スッキリノンたん可愛かったよ~
舌ペロしまったショットは本当にレアだね(笑)
なんだかビックリ顔に見えるよ!

ノンたんウマウマ喜んでくれて嬉しいよ
今年もいっぱい遊ぼうね♪
  1. URL |
  2. 2011/01/15(土) 00:33:29 |
  3. ぎんさく #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃんnonママちゃん、先日はおデートに混ぜてくれてありがとね~♪
年明け早々に可愛いお友達たちと集まれて嬉しかったよ!!
今回はくろまるが何やらとってもハッスルしちゃったけど
これに懲りずに次回もお誘いいただけたら嬉しいなv-238
ノンちゃん、トリミングでスッキリ小顔ちゃんとっても可愛かったよv-10
見慣れない光景にきっとびっくりさせちゃったねv-12ごめんね。
また来週楽しみにしてま~す♪

  1. URL |
  2. 2011/01/15(土) 22:50:30 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

こんばんは~~
ノンちゃんトリミングでスッキリンコになってきましたよ
可愛いくなってママもニコニコでしたぁ~エヘへ

その後は友達も集まってくれてランチも楽しみましたよ
まろんさんも近かったらお誘いするのにっていつも思っているけど
なかなか遠いよね

てぃんくんはまだ小さい頃からのお友達で仲良しです
てぃんくんはいつの頃かノンちゃん好きなの~
でもねノンちゃんはオヤツ命でてぃんくんがあそぼって来ても
隠れてしまう事もしばしばあります・・・笑

今回集合写真何とか撮れましたよ~~
どんどん上手になってきて嬉しいですね
カメラ目線どうでしょうねクスクス
うちの子はギャラのおやつがないと活躍してくれませんけど
  1. URL |
  2. 2011/01/15(土) 23:13:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

先日はトリミング&プチオフにご一緒していただいて
有難うございました
可愛い子達と会えて嬉しかったです

12月の時すでに顔が四角になってきたから我慢できるかな
と思っていてやっとカットしてもらえて良かったわ
やっぱりスッキリカットが顔がハッキリ見えて好きだわ

ノンちゃんの誕生日コメ気にしないでくださいよ
お祝いもいっぱい貰ってありがとうです~
食いしん坊のノンちゃんはどのオヤツにするか
悩みそうだね

  1. URL |
  2. 2011/01/15(土) 23:21:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こんばんは~~
先日はトリミング&プチオフに参加していただいて
嬉しかったです
可愛い子達にも会えて良かったね

くろぽんこの日は結局マッサージがきっかけだったのかな
そんな日もあるよね
次回はおとなしくしてくれるといいねっ
うんうん次回もお誘いするね

ノンちゃんお正月の時はお顔四角になっていたので
早く切りたくって仕方なかったけどやっと小顔に
なって良かったよ
来週も楽しみにしていますヨロシクね


  1. URL |
  2. 2011/01/15(土) 23:30:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンたんのトリミングオフ(?)(^^;)
お疲れ様でした♪
ノンたんのちょぱまも亭でのカットのときはみんなで
ワイワイできる!って思えちゃいますね☆
楽しそう~
プレゼントもいっぱいで嬉しいですね☆
セーターも似合うと思うーー(〃▽〃)
  1. URL |
  2. 2011/01/16(日) 09:10:40 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

ノンタンにとってはホントお疲れ様だよねぇ~笑
トリミングから帰ってきたらお友達がいるんだもんね
でも2時間弱一人で待ってるのも辛いし家に帰るのも面倒だし
お友達が集まってくれて良かったわ

プレゼントまたまた頂いちゃったわ
嬉しいお祝いに感謝感謝です~^^
セーター可愛いですよね
暖かそうだし人間のお洋服屋さんのところに売ってたんだって
  1. URL |
  2. 2011/01/17(月) 10:52:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

遅い訪問でごめんね…。
てぃんの写真たっくさん撮ってくれてありがと~\(^o^)/
でもそれって、いっつもてぃんがjunちゃんや、のんたんのそばにくっついてるからだよね、きっと(笑)
のんたんに今年初めて会えて嬉しかったみたいよ♪でも、またすぐに会えるんだよね~。
楽しみにしてるねん。
  1. URL |
  2. 2011/01/17(月) 16:03:41 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

いらっしゃいませ~~^^
てぃんくんこの日いっぱい側に来てくれて
お写真も撮らせてくれたよありがとうね
ふふふノンちゃんの匂いはするけど姿が見えなかったから
匂いだけでも嗅ぎに来てくれたてぃんくん可愛かったよ
匂いだけでも満足したかな?笑
うんうん今週も又楽しみにしているねっ
  1. URL |
  2. 2011/01/17(月) 23:47:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

nonママさん、こんにちは~
ノンちゃんすっきりん子になって、可愛くなったね^^
それにしてもノンちゃんの舌は長いわ~
お顔が小さいから余計長く見えちゃうのかもね。

今日はグッドタイミングの写真がいっぱいですね。
チョコくんが残したキャベツをめぐる展開が笑えました。
ノンちゃんがトリミングから戻ってきて大喜びのてぃんくん。
でもノンちゃんはてぃんくんよりお菓子に夢中なのも笑えた~。

最後の集合写真、みんな上手に並んでてエライな。
あとは目線が合えばバッチリですね!

みんなからのプレゼント嬉しいですね。
くろままさんからのカラー、
これにminaさんからのビーズリードあわせたら、
もうセレブワンコじゃない^^
ニットのワンピースも動きやすそうで、可愛いですね。
  1. URL |
  2. 2011/01/18(火) 16:50:33 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

お返事遅くなってしまってごめんなさいね
ノンちゃんトリミングでスッキリになりましたよ
舌長いでしょたまにビックリするぐらい長い時があって
その時は舌噛まないのかなと心配しちゃいます~笑

そうそう今回はいいタイミングで写真撮れたので
分かりやすかったでしょ
キャベツを巡る男子達の行動やノンちゃん大好きな大喜び中のてぃんくんや
可愛い姿満載でしょ

ノンちゃんたら男の子よりも食い気ですからねもうやーね~
何回か会っているお友達だったので今回集合写真並びは
良かったでしょ
目線は難しいよね特にノンちゃんはオヤツのギャラがないと
困った顔するからねぇ~

皆さんからのプレゼント嬉しすぎですよ
本当にどれも素敵でしょ
ビーズリードにカラーでセレブになれるかな中身はセレブでないけどねっ^^
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 23:48:13 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/420-4e6482c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索