happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きなお友達との楽しい思い出

今日は大好きなお友達のママからノンちゃんにお誕生日プレゼントが届きました
お友達はね陸ちゃん&Mちゃんです

大きなお目目と垂れ耳が印象的な陸ちゃんは去年の11月にお星様になってしまったけど
今でも大切なお友達です

ワンワン言ってアピール姿も可愛くって大好きでしたよ
天国に行っても元気いっぱい走り回っているんだろうね
コピー ~ 陸たんとまりかちゃん

今日は陸たんの事思い出しながらお写真見ていたんだよね
mixiでお友達になったヨーキー友達と江ノ島にも行ったよね

江ノ島も大好きな場所なのでここから見える景色見ながらきっと
思い出すんだろうね君の笑顔を・・・・
景色も素敵でしょ
江ノ島

シラス丼&カキ氷もママ達は食べて満足だったね
カキ氷

みんなで行った江ノ島楽しかったね~~
江ノ島記念の集合写真も撮ってね
右から陸くん、てぃんてぃんくん、アイリスちゃん、マナちゃん、チョコくん、ノンちゃん
です
ノンちゃん暑かったのかな顔が疲れていますよね
皆で江ノ島行ったね

陸たんとママのお揃い姿はいつも素敵で参考にさせてもらっていました
ママとお揃い可愛いですね
陸たん

陸ちゃんママちゃん沢山のプレゼント有難うです~
大変な時に気に掛けてくれてありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです
陸ちゃんママありがと~

撮影していたらノンタン瞼が落ちるって今にも眠そうだよ・・・・
あーあー落ちそうだね
瞼が落ちるぅ~

Mちゃんからはねこんな素敵なお洋服も頂いちゃいました~~
ノンタンは撮影に完全に拒否状態です
遠い目をして見つめていましたのでお洋服は午後からね
ちょっと疲れちゃったノンたん

と思っていたけどノンちゃん今日はやる気なし子ちゃんどうにかお付き合いして
くれたけどねドンヨリ顔だねっ
これでは分からないね・・・。

ところでこのお洋服めっちゃくちゃ可愛いんですよ
何と言っても後ろが可愛くってママ好みです
袖にもリボンが付いていて可愛いねっ
何といっても後ろが可愛いの
可愛いね


2枚目の姫ドレスもエレガントで素敵でしょ~
これで姫ドレスとカラーとビーズリードで女子力upだねノンタン~
一人でニコニコしていた私でした
みなさんどっちのドレスが好み
これまたエレガント♪
うわうわ白目たっぷりねっ

まったりノンタンの可愛い写真が撮れたので載せちゃうね
仔犬の頃からママのお膝が好きなノンちゃんこのポーズがお気に入り
なんですよ

31日から実家にある九州に里帰りするんだけどノンちゃんは遠いのでお留守番組で
パパとママは今からどこに預けるか悩み中です
大人しく待ってる我慢強いいい子のノンちゃんだけど預けて離ればなれに
なるのはママが辛いかもね

結局動物病院でのお留守番になりそうかな
ノンタン頑張れるかな
皆さんならどこに預けますか・・・。
眠たいじょ・・・。

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/19(水) 01:31:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ヨーキーワラワラなランチオフ♪ | ホーム | トリミング&プチオフ>>

とっても可愛いくて沢山のプレゼントですね~
服もとっても似合ってて
振り向きポーズも完璧だわ~

のんたん一人でお留守番になっちゃうんですね
何日くらいなのかな?
私もハワイに旅行に行った時、ペットホテルとか探しましたぁ
ホテルでもフリーで遊べる時間があるとかで探そうとは思ってました。
でも運良くヨーキー5ワンのお友達が預かってくれる
事になって本当に良かったと思いました。
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 12:59:15 |
  3. くーちゃんママ #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

懐かしい写真だね

あの日の江の島は楽しかったよね。
みんなで写真撮れて、嬉しかったのを覚えてる。
しらす丼も美味しかったし、かき氷もペロリと(*^_^*)ね。

のんたん、かわいいお洋服良かったね♪
どっちも似合うよ。どっちも好き。
私も着てみたいよ~(笑)!!あはは。2枚目なら、若かったらほんとに欲しい服かも。

そして…結局のんたんはお泊りなのね。
てぃんを預けるときは、いつも診てもらってる獣医さんにお願いしています。って言っても今まで2度かな。
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 14:43:37 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
お友達との素敵な思い出がいっぱいですね…
きっと今頃陸ちゃんは虹の橋のたもとで元気に走り回っているでしょう^^
素敵なプレゼントが沢山~~
お洋服どちらも可愛いわぁ♡
ほんとにエレガントでビーズリードがピッタリ合いそう♪
あ、赤いおリボン。。使って下さってありがとう(*^^*)

お里帰りにノンちゃんはお留守番なんですね。。
サリーはいつもお世話になっている動物病院で預かっていただいていますよ。
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 20:16:49 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

くーちゃんママさん

とっても可愛いグッズに囲まれてノンタンもママもニコニコ
ですよ~~
仲良しのお友達ママに感謝感謝ですね
ノンタン愛されていていいねっ
振り向きポーズいつも白目たーっぷりなんですよ
首も痛そうだけど頑張ってくれました

ノンちゃんお留守番3泊4日です・・・。
ママさんもペットホテル探したのね
私もそれも考え中です

一つはお散歩もして貰える所も発見したけど
知らない人が散歩行こうって言っても歩かないうちの子です
仲良しのお友達が預かってくれるなら安心だよね
誰かに聞いてみようかな
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 23:57:24 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

陸ちゃんとずっと会ってなかったから
今でもなんだか信じられないけど
お星様になってもきっと楽しく走り回って
みんなのこと見守ってくれてるよね・・・
ノンたん素敵なワンピ可愛いよ~

ノンたんお留守番なのね
ウチは実家&姉が近くなのでいつも
身内に預かってもらってるの。
もしダメな時は、動物病院で預かってもらうと思うわ。
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 00:05:34 |
  3. ぎんさく #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

沢山お出かけした中でも江ノ島は印象的で楽しかったのを
今も覚えていますよ
みんなで遊んだ事もいい思い出だねっ

シラス丼&カキ氷また今年も食べに行こうね
アンディさんはこれからの季節は花粉との戦いだからね
落ち着いたら行こう♪

ノンタンに素敵なドレスも頂いちゃったよ
どちらも可愛くって私も好き
アンディさんまだまだ着れるよ似てるのあったら着てみて~^^

ノンちゃんやっぱりお泊りは病院かな
いつも通っている所はペットホテルやめてしまったので
どうしても預けないといけない時はいつもと違う動物病院に
預けているのよ
アンディさんちはダメだよねてぃんくん大忙しになっちゃうしね
考え中です
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 00:07:00 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

こんばんは~~
仲良しのお友達との別れは辛いものですね
いつか来る別れはあるけど不慮の事故って悲しすぎるね
でも陸ちゃんは私達の永遠のアイドルなんです
大きな声でお話して沢山のワンコと遊び駆け回っているよね

ママさんからの愛情たーっぷりのお洋服素敵でしょ★
一目見て気に入っちゃった
これ着て明日お出かけしてきます~
ビーズリードに似合いそうで嬉しいわ~
まろんさんから頂いたリボンも大活躍ですよ
ありがと~

実家に里帰りちょっと九州までは時間がかかるし
可哀想だけどお留守番になりそうだわ
サリーちゃんもいい子にお留守番できるもんね
ノンちゃんも頑張ってもらわないとね
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 00:15:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

こんばんは~~
陸ちゃんとの思い出を写真で見ていたら切なくなってきて
私もいまだに信じられないままですよ
いつまでもあの愛くるしい笑顔で私達を癒してくれるんだろうね
きっと元気に遊んでいるよね
先に逝ったお姉ちゃん達やお友達もいるもんね

ノンタン素敵なプレゼントとお洋服にウットリだよ
こう言う素敵ドレスはあんまり持ってないので嬉しかったよ
明日はどちらか着ていくね明日はおしとやにしないと・・・笑

ノンちゃん一緒に帰省出来たら一番いいけど遠いし負担に
なったら可哀想なのでやっぱりお留守番になりそうだよ
うんうん動物病院が一番安全なのかもねママは寂しいけどね
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 00:25:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

大きなお目目と垂れ耳の陸くん、
目がとっても優しくて可愛い子ですね。
集合写真でも陸くんはちゃんとカメラ目線で
一番いい笑顔見せてくれてますね。
陸くんとママのお洋服はいつもお揃いなんですね。すごーい!
私もお揃いのお洋服でお出かけするの憧れちゃいます。
陸くんママさんからのプレゼント、全部ピンクで可愛い~
テンション上がっちゃいますね。
そして、お洋服もとっても可愛い。
どっちも可愛いけど、どちらか選べと言われたら、
2番目のお洋服が好みです。

ノンちゃん里帰りの時はお留守番になってしまうのですね。
ノンちゃんみたいに可愛い子だったら、ウチの実家で預ってあげるよ~
って言いたいくらいだわ。
でも、昼間は一人お留守番になってしまうし、
やっぱり、よそのお宅の大事な子を預るのは、心配があります。
私が24時間ずっと一緒にいてあげられる環境なら、
是非預らしてって言うんだけどな~^^
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 16:56:27 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

陸ちゃん瞳が印象的なとっても可愛い子でしょ~
集合写真陸ちゃん上手でしょ
雑誌のモデルもよくしていた子なので上手なんですよ
その雑誌は大切な物になりましたよ

陸ちゃんとママのお揃いはいつも素敵で着こなしていて
いつも憧れの君だったんですよ
お揃い私も何枚か持っているけど可愛いよね
ウサギさんグッズもお洋服も可愛いので嬉しかったよ
テンション上がっちゃうよね。笑

帰省中ノンちゃんはそうお留守番になっちゃうんだよね
ちょっと一人ぼっちで可哀想だけど動物病院が一番安全
だもんね

お友達のお家もいいけどノンちゃんにストレス与えたら
可哀想だしね
ふーたんママちゃん預かってあげたいって言ってくれて
有難うね

  1. URL |
  2. 2011/01/21(金) 14:55:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/21(金) 23:51:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/421-02ba8177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索