happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨーキーワラワラなランチオフ♪

20日のお昼にお友達の雪絵ちゃんから誘われて鶴間にあるsorrisoさんに行って来ました
雪絵ちゃんのブログでこの日はヨーキー・マルチーズデー&レディースデーと言う事で遊びませんかと
声をかけていただきいつも遊んでいるお友達と参加だよ
お店の中もとっても可愛いし壁には沢山の絵も飾ってますよ
店内1
店内2
厨房

お友達の紹介しないとね
まずは先週も遊んでいたてぃんてぃんくん&アンディさん
僕楽しいよっていい笑顔でこっちを向いてくれたてぃんくん
僕楽しい♪てぃんくん
お友達いっぱいだぞ

久しぶりのすももちゃん&もずくくん&あんずちゃん&めかぶくん&おいもちゃん&雪絵ちゃん
ちゃんと覚えていたかな
あんまりいい写真なかったのでアンディさんからお借りしました~
すももちゃん
もずくくん
ウマウマ食べているモズレンジャーです激かわ~
モズレンジャーウマウマですよ

こちらも久しぶりなななちん&さっちゃん&ぎんさくさん
美人な親子ちゃんですね
ななちんとさっちゃん

チビッコリリィちゃん&ルルちゃん
この日もてぃんくんと仲良くしていたね
でもリリィちゃんカメラ向けるとこんな顔しちゃいます・・・。
ドンヨリ顔になってますよ
ションボリ顔のリリィさん

くろぽん&くろままちゃん
今日も電車で長旅してきたよ~~
おすましくろぽん可愛いね
くろまるでち

チョコ君&minaさん
この日のチョッちゃんどうしたのかないつも以上に大人しかったね
やっぱりジュリちゃんが来てないと気分が乗らないのかな
今日の僕は大人しいでちよ
みんな楽しげですね

ノンちゃんくろままちゃんに抱っこしてもらってご機嫌ですね
くろままちゃんから抱っこしてもらいました

その頃てぃん先輩はノンちゃん待って~~と追いかけてましたよ
アンディさんいわくいつもノンちゃん追いかけているけど最近私のところに来て
お顔ペロペロしてくれるのでnonママの事が好きなんじゃないって言われたよ
ふふふどちらでも嬉しいよぉ~
ノンタン待って~

そうそうこの日はレディースデーなのでお得なワンコインでこれだけ食べれちゃいます
パスタ、フォカッチャ、サラダで500円で飲み物はプラスいくらかかるけどそれでもお得だよね
ちなみにドリンクはフリードリンクです。
ワンコ達にはヨーキーデーなのでトマトジュレ&豆乳のウマウマがプレゼントでした
お得なランチ

ワンコメニューはママがご飯食べてからねって言っていたけど・・・。
ノンちゃん他の子が食べているのを見てガン見しています
真剣な顔をしています~~
スプーンであげていたけど最後はお皿までキレイにペロペロしていましたよ
真剣なお顔でつ
衣装はお嬢でも食欲は底なしです

ウマウマを食べるくろぽん食べ方も可愛いね
ガツガツでなくってペロペロだよ
ウマウマ食べるくろぽん

何だかみんなと絡んでなかったチョッちゃん寂しそうにしていたのでこっちおいでと誘ってみた
砂肝なら食べますかとあげてみたら食べてくれました
寂しそうなチョッちゃんのおやつをあげました

モズレンジャーの母すももちゃんはお腹なでなでが大好きでみんなに順番に挨拶して
なでれって言ってたよ
私のところにも来てくれてもっともっとって手をカリカリしてくれました
すももちゃんはみんなに撫でてもらって嬉しそう

すももちゃん達のカートを借りてお写真を撮らせてもらいましたよ
お隣はリリィちゃんだよ
でもねお二人さん何だか不安そうな表情だよねっ
何だか不安そうなお二人さん

ノンちゃん緊張中ですね
でも自由自在な舌はペロリンコしていました~
本当に舌が長いノンちゃんでした
自由自在な舌

長くなりそうだし写真もまだあるのでこの続きは次回と言う事で
お楽しみに~~
ランキングに参加しています
良かったらポチっとしてね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/22(土) 02:14:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ランチ会の続き・・・・。 | ホーム | 大好きなお友達との楽しい思い出>>

こんばんは~ 先日はありがとね~v-237
最近は電車の長旅にもなれてきたよv-234
乗り換えも簡単だしランチも美味しかったからまた行きたいな♪
ノンちゃんのお洋服、似合っててとても可愛かったねv-10
ママちゃんお写真キレイに撮れてるね!!
お借りしたいけどどうやって借りるのかわからないから今度教えてね!!
  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 00:06:37 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
雪絵もやっとUPしたよww←遅いっ
ちゃんと店内の写真も撮ってて偉い!なんて思っちゃったw
お得なランチ、是非是非またしようね~(*^_^*)
続きも楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 01:27:31 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

ほんと楽しい、美味しい一日だったね♪
てぃんのかわいい?笑顔写真ありがと。
早速いただきま~す!!

ワンコインランチは超お得だったので、また木曜日に行こうね。

  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 16:03:46 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

先日もどうもね~♪
楽しい一日だったね~。
多分チョコは、そう慣れていないカフェと言う事と、
マーキングを気にして、私が下におろさなかったからだと思うよ(笑)
後は、ノンちゃん(nonママ)が隣に居なかったらな?(笑)
ま、気分屋なとこもあるし、気にせずこれからもよろしく~♪
  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 21:00:50 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こんばんは~~
先日は楽しいランチ会になって良かったね
お得な美味しいランチ&デザートも食べれて満足満足
だったねっ

ママちゃんちから楽に来られる事も分かって良かったね
また例の計画もあるし遊ぼうね
電車の旅も楽しいでしょ~笑。

ノンちゃんのお洋服私もお気に入りになりました
このフリフリ具合が可愛いね
写真ね今回ちょっと暗めだったからあんまりいい写真なかった
ので何とか大丈夫な物だけ載せましたよ

写真は欲しいの持っていってo,kだからね
やり方は欲しい写真の上で右クリックして名前を付けて画像を保存で
出来ると思うよやってみてね
  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 23:19:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526ちゃん

こんばんは~~
先日は誘ってくれて有難うございました
とっても楽しかったね
可愛いモズレンジャーにも久しぶりに会えて嬉しかったよ

雪絵ちゃんもupしたんだね後で遊びに行くね
いつもは興奮していて忘れがちな店内の写真も一応撮りましたよ。笑
うんうんお得ランチまた行こうね
お家から比較的近いしね
  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 23:23:35 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

先日は楽しいランチ会だったね
あんなにボリュームあって色々ついてたのにお得だよね
嬉しいサービスもニッコリだよね
また木曜日行こうね

てぃんくんといっぱいお話出来てお膝に乗って
お顔ペロペロしてもらって嬉しかったよ
笑顔がいっぱい撮れて私も撮ってて楽しかったぁ~
そうそう私もお写真お借りしましたお礼が遅くなりました

  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 23:28:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~~
先日は有難うございました
ほんと楽しかったね

チョコ君そんな理由だったの・・・笑
でもね一人でぽつんとしていて私的に気になってしょうがなかったよ
えぇ~私がいなくっても平気でしょ~
チョッちゃんそんなに好きでいてくれたの有難うね

ほらたまには男の子同士仲良くするのもいいかなって思ってね
でもてぃん先輩と仲良く出来ていたしそんな姿も可愛かったよ
  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 23:35:02 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノン師匠!!
もっといいところをうちのお嬢に伝授してくださいよーっっ
もちもち感とか、うれチビリとかはどうでもいいから、フリフリ似合うようにとか、カメラ目線できるモデル力とかを=っっ

会うたび笑わしてくれるあなたが大好きよ~v-345
え?junjunママはお嬢様で通す気なの?
  1. URL |
  2. 2011/01/24(月) 21:47:51 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃん

いつ師匠になったんかい~~笑。
いいところドコドコ変な声を出すところとか?
ワンコより人間と仲良くするところとか

全否定されそうだけどおほほほうちの子は姫ヨーキーやもん
と頑張って言ってみた
あれ可笑しいな面白い事してるつもりないんだけど・・・
ボケボケなふりするママです

フリフリスカートはおから姫も似合っていたよ
てぃんくんにはその思いは届かなかったけど・・・
そうそうおから姫モデルさんしていい子にすると
美味しい物もらえるんだよその為にはママに目力で
アピールするといいよ
  1. URL |
  2. 2011/01/25(火) 00:03:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/422-3962f481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索