happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ会の続き・・・・。

前の記事から時間が経ってしまったけど残りの写真も載せちゃうね
でもあれからママは風邪をひいてしまい鼻水ジュルジュル喉も痛くって寝ておりました
まだ体調は戻らないけど帰省の日にちも早まったので準備もしないといけません・・・
そうそう結局ノンちゃんも一緒に九州へ行く事にしましたよ


さてランチ会の続きですがsorrisoさんに撮影出来るコーナーがあったので順番に撮ってみましたよ
でも撮影コーナー暗すぎていい写真なかったのよね
取り合えず何とか撮れたお友達の写真載せます
撮れなかったお友達ゴメンね


ななちん&さっちゃんカメラ目線バッチリだね
お正月コーナーななちん&さっちゃん

くろぽん何故だか後ろ足だけソファーに乗せてるぅ~
もう可愛いんだから
くろぽん

ノンちゃんも撮りましたよ~~
カメラ向けると何かいい事があるって学習しているのでカメラ目線完璧
だよね
ノンちゃんもお正月コーナーで

ママモデル完璧にこなしたからギャラのオヤツおくれ~
まだ写真撮るの

その後てぃんくんから待ってとクンクンされても動じないノンちゃんです
おおいい匂いだクンクン

私の膝の上に乗って楽しそうなてぃんくん
ノンちゃんの事ずっと見つめていましたよ
ママのお膝に乗ってるてぃんくんやっぱりノンタンLoveだね


せっかくなのでてぃんくんをノンちゃんの隣に乗せてイスに座らせてみた
いつもは逃げてばかりのノンちゃんだけど案外上手くいったね
てぃんくん嬉しすぎて緊張しちゃったかな
てぃんくんとこんなに近くだよ

さっちゃんは顎のせポーズがお得意だね
そのポーズがたまらなく可愛いよ
さっちゃん顎のせ得意だね

ママ達はランチを食べてお腹いっぱいになったはずなんだけどデザートも注文しましたよ
お得なランチも食べてお腹いっぱいになりそして可愛い子達の笑顔に囲まれて
またまた癒されちゃったね
デザートもいただき・・・。

お腹も心もいっぱいになった後は思い思いに写真撮ったりして楽しみましたよ
雪絵ちゃんのカートに乗せてもらってノンちゃんポツン・・・・
一人だから怖くないもんね
一人だから平気だもん

チョッちゃんとノンちゃんこの二人は空気の様な存在なので
ピッタリくっついても平気だよね
チョッちゃんみたいな性格の子だったらノンちゃんの弟迎えても平気だよねっと
妄想をしてみました・・・笑
チョッちゃんとノンちゃん

リリィちゃんとめかぶくん二人とも可愛く撮れたね
ちょっと横顔ちっくだけどね
リリィさんとめかぶくん

お昼頃集合したランチ会ですけど楽しい会はあっという間で気が付くともう夕方になってしまった
ので皆さんと別れてお家に帰ろうと思ったんだけど
パパさんが遅かったり帰って来ない組のくろままちゃんルルちゃん私は
OUR HOUSEさんに行って夜ご飯食べる事にしました~~
ママちゃんしめは馬肉でお願いします
場所変わってちょぱ亭ですよ

お疲れリリィちゃんいっぱい遊んで疲れましたね
いつもカメラ向けると横を向くリリィさんですがお疲れの為か正面が撮れちゃった
こんなに正面からリリィちゃん撮れたの初めてだよ

くろぽんはママのお膝でまったりんこで寛いでいます~
ふかふかマット可愛いね
くろぽんお疲れだね

リリィちゃんとノンちゃん仲良く出来るかなと隣に座らせてみたけど上手くいかなかったね
何度か遊んでいたら仲良くできるかな
女の子同士仲良くしている姿も見てみたいママでした
リリィちゃんと仲良く出来ないノンタン頑張って

ママ達の夜ご飯とワンコご飯の馬肉を注文しました
くろぽん美味しい匂いに舌もペロリだねっ
夜ご飯も食べました

僕は早く馬肉が食べたいんだよ~~
お写真は後でいいのになぁ・・・・
ぼく馬肉食べる・・・960

腹ペコノンタンも早く早くと言って文句言っておりました
ママまだですか
腹ペコノンタン

今回遊んでくださったお友達からお土産やプレゼントも頂きました
お誕生日おプレにルルちゃんお手製の雛リース可愛いね
ルルちゃんからお雛様リース

モズレンジャーからは鬼の小さなお面付き豆まきセット~
めっちゃワンコサイズで可愛いの有難うね
すももんのなでなで検定もGETしたじょ~
モズレンジャーから

くろぽんの可愛い名刺何枚目かな
いっぱいコレクション出来て嬉しいよ
くろぽんから

そうそうなかなか紹介できなかったんだけどこの日出かける前に
親戚のジュリアンちゃんからノンちゃんにお誕生日プレゼントが届きました
ジュリアンちゃん&mimoちゃん有難うございます~~
とっても可愛いプレゼント嬉しかったよ
ママが元気になったら又遊ぼうね
ジュリアンちゃんからプレゼント
素敵なプレゼント

この日遊んでくださったお友達有難うございました~
また近いうちに遊ぼうね
ノンちゃんもランキングに参加しています
良かったらポチっとお願いです~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/26(水) 15:20:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<節分★ | ホーム | ヨーキーワラワラなランチオフ♪>>

良かったね~!!

のんたん、一緒に九州に行けることになったのね♪
これで、ママもパパも後ろ髪惹ひかれつつ、なんてならなくなって、良かったね。
のんたんの初九州上陸日記も楽しみにしています(*^_^*)

風邪、お大事に。元気に行けるように早く治さなくっちゃ!

せっかく並べたのに、顔が曇ってるオトコノコ…どういうこと?って感じだよね(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 16:19:05 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
まだ具合悪そうだね~。
準備もあって忙しいだろうけど、寝れるだけ寝て
早く体調戻してね。
ノンちゃんも一緒に新幹線だなんて、ドキドキするけど
楽しみも倍増だね。
今から旅行記も楽しみにしているよ♪

空気の様な存在の弟くん、いつか迎えるのかな??(笑)
練習台として、お貸しするわよ~。
  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 17:39:00 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

ママさん、体調悪そうですね。。。
大丈夫でしょうか?
夜寝る時にマスクして寝ると乾燥が防げていいみたいですよ^^
鼻水が出るとちょっと苦しいかな…
ノンちゃんも一緒に帰省できることになって良かったですね♪
ノンちゃんの弟くん・・・勝手に想像しちゃいました(*^^*)
  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 18:18:40 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

風邪流行ってるから気をつけてね~
これからまだまだ寒くなるしv-400

え!?ノン師匠、ルル亭に泊まるんじゃないの~?
ちぇっっきっとjunjunが淋しくて連れてっちゃうんでしょ=v-410
  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 20:58:33 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~ nonママちゃん風邪ひいちゃったんだね。大丈夫かな?
わぁ、ノンちゃんもママのお里帰りにおともできるのね~。
離れるのはみんなお互いに寂しいから、これで100%楽しめるね♪
ご家族旅行記楽しみにしてるよ~!!
早く風邪なおして万全な体調で行けるようにしなくちゃね!
くろまるのお写真たくさん載せてくれてありがとう♪
今わかったんだけど、くろまる名刺のブログ名のgooが抜けてるね(笑)
きゃ~、たくさん印刷しちゃったのに・・・v-12
  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 22:26:24 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

nonママさん、こんにちは~

風邪引いちゃったんですね。
大丈夫?
帰省の準備もあって大変ですが、お大事になさってくださいね。
ノンちゃんも一緒に帰省できることになったのですね。
ノンちゃんの荷物も増えて大変だけど、一緒にいれるのが一番ですものね。
良かったですね^^

ランチ会、とっても楽しそう♪
今回もお写真、とっても楽しませていただきました。
ママさんの写真、前回に引き続き、タイミングがいい写真がイッパイ!
写真に添えるママさんのコメントもいいから、見ていて楽しいです^^

ノンちゃん、この日はお嬢ワンピで大人っぽい。
いつもと違った雰囲気で、似合ってるし、とっても可愛いです。

ノンちゃんとチョコくんはホント空気みたいな存在ですね。
メチャクチャ近いのに、ノンちゃんが穏やかな表情で、安心しきってる~。
チョコくんみたいな子だったら、弟くん迎えてもいいですよね。
でもさ、ふーたんみたいにデッカイ子で暴れん坊だったら・・・
と思うと考えちゃうでしょ(笑)



  1. URL |
  2. 2011/01/27(木) 14:04:06 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
ありゃ~お風邪をめしてたんすね・・・もう大丈夫かな?
そう、ソッリーゾの難点は写真が上手く撮れないってところですよね。
もう少し店内明るかったらな~っていつも思います。
昼間の窓際ならまだいいんだけどねっ
でもまた一緒にランチしよーねー( *´艸`)
  1. URL |
  2. 2011/01/28(金) 01:02:16 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

コメント頂いているお友達の皆さんへ

nonママ体調はあれからどんどん悪くなって体調悪しなので
コメント返しは旅行から帰ってからゆっくりしようと思ってますので
まっててね

と言う私明日九州の旅にノンとパパと行ってきますので
昨日まであった熱をやっつけて何とか里帰りできます
良かったわ

ノンちゃんとママの実家に里帰り前からしたかったので夢が叶って嬉しいな
ノンにとって実家もお初だし新幹線もお初だよ~
道中どうなるのやら~
  1. URL |
  2. 2011/01/28(金) 23:31:36 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪お久しぶりでっす☆☆
私も先週1週間、インフルエンザで寝込んでいたよぉ。
ノンママさんは風邪ひいちゃったのね。
ホント最近の風邪は長引くし、ぶり返しも多いからお大事に。。。。

明日からお里がえりなのね~~
ノンちゃんも一緒で嬉しいね♪
気をつけていってらっしゃーーーい!!!

あ、プレゼント、ホント遅くなっちゃってごめんなさーーーい
可愛く紹介してくれてありがとう♡
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 21:43:32 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

ただいま~昨日の夕方帰って来ましたよ
やっぱり長い長い道のりでした
でもねパパは新幹線に乗れるしノンちゃんは皆と一緒に
過ごせたので良かったです
と言ってるママがとっても嬉しそうでしたけど。笑

ノンちゃん九州初上陸話計画したのと大幅に違って
いたけど何とか過ごせたよ
その話はまた今度しますね

風邪の心配ありがとうね
あれから旅行に向けて準備していたけど具合が悪くなり前日まで
熱があったから体調がどうなるか分からなかったので不安だったけど
当日は熱は下がって出発できたよ

この写真のてぃんくん笑っちゃったね
あんなに遊ぶ遊ぶって言ってたのに近くに座らせたら
てぃんくんなんでお顔曇っているのって思ったね。笑
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 13:52:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

minaさんただいま~~
まだ疲れているノンちゃんもパパも爆睡しています
やっぱり長い旅になってクタクタだけど新幹線にも乗れるし
意外と電車に乗るの私好きだしノンも一緒だし楽しかったよ
いつもノンちゃんと電車移動はママと二人だけどパパもお世話して
くれたので楽チンだったよ

体調は前日の熱でどうなるのって感じだったけどみるみる内に元気に
なってやっぱり実家に帰って嬉しくってパワーいただいて帰って
きましたよ

新幹線でのお話や旅行話またupするので待っててね
でもねあんまり観光は出来なかったんだよねさて何でかな?
空気の様な弟くんほんとーいつか来るのかな?ふふふ
チョッちゃんお泊りしてくれるの嬉しいなぁ~^^
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 14:03:13 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

昨日の夕方東京に帰ってきました~~
旅行前は風邪の心配有難うございました
前日まで熱があったので1日ずらして出発しようか考えましたか
当日何とかなりそうだったので良かったです
マスクするとやっぱり乾燥防ぐ事が出来るので旅行でも持って行きましたよ

ノンちゃんは結局パパとママと一緒に新幹線で移動になり
頑張ってくれましたよ
ノンちゃんの弟くんや妹ちゃん想像よくしちゃいますよ
いつかそうなると嬉しいけどね^^
旅行の話はまた後日upしますね
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 14:12:12 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃん

ルルちゃんただいま~~
昨日の夕方東京に帰ってきましたよ
何でこんな時に風邪ひくのよぉ~と旅行前は信じられない気持ちになったけど
何とか熱も下がったので良かったよ

あははノン師匠は自力でも九州に行くんだぁ~って叫んでいたよぉ・・・笑
そうそう何だかんだ言ってもママが一番離れられないみたいだしねっ
よくお分かりでぇ~
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 14:17:58 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

くろままちゃんただいまーーー
昨日の夕方帰ってまいりましたよ!!
里帰りする前に風邪ってどんだけ日頃の行いが悪いんだよって
自分で落ち込み気味だったけど何とか熱も下がってくれたので
良かったよ

ノンちゃんは結局パパとママと一緒に行けるようになって
新幹線で頑張ってくれましたよ
ママもいっぱいお手伝いしてくれたので私も助かったよ
旅行の話はまたupするね

くろぽんのお写真載せたけどお店の中が暗くって残念な写真に
なっちゃったよ
今度はもっと上手に撮るからまたくろぽんモデルしてねっ
ブログ名のgoo抜けている事も気付かない私でした
また今度遊んでね
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 14:28:12 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

ふーたんママちゃん風邪の心配有難うございます~
どんだけ日頃の行いが悪いんだかね
でも旅行前に熱も下がってくれたので何とか出発できました

名残惜しかったけど昨日の夕方東京に帰ってきましたよ~~
ながーいながーい旅になりましたがみんな一緒に
行けたし楽しい旅になって良かったです

新幹線でのノンちゃんの様子や旅行話はまたupしますね
いつもは一人でノンのお世話しないといけないけど今回は
写真を見て楽しんでもらえて嬉しいです
そうねカメラのタイミングって大切だもんね

この日のノンちゃんお友達から頂いた姫ワンピ着ての
参加でしたよ
姫ワンピだったので少しだけおしとやかにしてもらいました。笑
似合いますか嬉しいです~~

ノンちゃんとチョコ君本当に仲良しで本当の兄弟みたいで
嬉しいです
以前のノンちゃんはお友達が近くに寄ってきたら逃げてばかりだったけど
チョッちゃんとはこんな近くでも平気なの面白いですね

弟や妹考えるだけで楽しいね
ふーたんの元気なところや嬉しさをストレートに伝えて来るところ
私は大好きなんだけど
犬でも相性ってあるって言うしそれさえあえばふーたんみたいな子でも
全然いいのよ
いつかそんな日がっていつも妄想してしますママです~笑
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 14:48:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526ちゃん

帰省する前に風邪ってどうなのよって自分で突っ込んでみたり
していたけど薬飲んだら平気だもんって侮っていたら風邪の奴ら
本気出してきたよぉ~
何でこんな時なんだろうね・・・
でも出発前で良かったけどね!!

ソッリーゾそうよね置くの方は光がなくなかなかいい写真撮れなかったよ
前に窓側の席で撮ったことあるけどその時は光もあってキレイに
撮れたんだよね
うんうんまた行きましょうね~~
楽しみにしています
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 15:01:08 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

同じ時期に風邪ひいちゃったね
でもmimoちゃんはインフルエンザでかなり辛かったね
熱があって起きれなくなるのは辛いね
私もmimoちゃんも元気になって良かったわ
まだまだ寒い日が続くのでお互い気をつけようね

29日から里帰りして昨日の夕方東京に帰って
きましたよ~~
あっと言う間の里帰りでしたけど久しぶりにゆっくり
出来ました
ノンちゃんも可愛がってもらえて嬉しそうでした

お誕生日プレゼント遅くなりましたけど紹介させて
もらいました
とっても可愛いプレゼントにお目目がハートに
なっちゃったよ有難うねっ

  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 15:14:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/423-0d9a50c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索