happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州旅行3日目

九州旅行3日目はお友達のお家訪問です~
独身時代のバイト仲間で仲良かったKちゃん家にパパとノンちゃんとお邪魔してきました
Kちゃん家にはヨーキーの男の子3歳のラブくんがいます

写真の中では見たことあったけど初めて会うラブくんどんな子だろうね
玄関のドアを開けるとトコトコかけてきたよ
いらっしゃいませー

僕ラブだよって人懐っこい子ですよ~~
女の子みたいに愛くるしいお顔で見つめていて写真撮る時に首傾げるポーズなんて
めっちゃ可愛いかったです
僕ラブくんだよ
女の子みたいでしょ~

ノンちゃんもラブママに抱っこしてもらって嬉しそうにしていましたよ
ノンちゃんこの日いっぱい可愛い可愛いって言ってもらえて良かったね
Kちゃんの娘Aちゃんもこの日は来てくれてみんなでワイワイしていました

お孫ちゃんS君の可愛いお顔にニッコリしてるとラブママ達がノンちゃん可愛いねって
言った言葉にSくんが反応してワンちゃん可愛いねって何度も何度も言ってくれましたよ
ノンちゃんはそんなSくんのオヤツをガン見しておりましたけど・・・・
コピー ~ 志恩くんのオヤツにガン見なノンちゃん

ノンちゃんもみんなに可愛がられて良かったねっ
ノンちゃんも嬉しそうだね

ラブ君はノンちゃんと遊びたくってたまらない様子だったけどノンちゃんはビビリまくっていて
ダメだったねもっとフレンドリーになったらいいのになぁ~
人にはフレンドリーだけど犬に対しては臆病なノンちゃんです
僕はあの子と遊びたいワン

ほらラブ君見つめているよ・・・
ねぇねぇノンタン遊ぼうよって誘っているよ
可哀想なのでママがラブくんを抱っこしてあげたよ
そしたらラブくん大接近でアプローチしていたよ
ねぇねぇノンタン遊ぼうよ・・・。

ママがノンとラブ君が一緒の写真撮りたーいってお願いして撮ってもらったよ
2匹一緒だと結構重さがあるのでノンちゃんはスリングに入ってラブくんは
抱っこだよって2匹以上に嬉しそうな私なのでした~~
コピー ~ ママ嬉しそうだね

久しぶりに会ったお友達と色々お話出来て嬉しかったママ
可愛いラブくんにも会えて嬉しい再会でした~~
でも楽しい時間はあっという間に過ぎて夕方になっちゃったので
また再会する事を約束して実家に帰りました・・・・

本当はこの日の夕飯でスープ担当だったママでしたが実家に電話したら
今日はいいよっと言ってくれたので駅から家までの道をノンちゃんとお散歩しながら
帰ってきました

お家に帰ると美味しそうな母の手作りご飯が待っていたよ
ひじきご飯や次の日にはもう東京に帰るのでまたまた新鮮なお刺身も用意されていて
嬉しかったです
お家に帰って暖かい明かりにお料理が用意されているのっていいですね何だか心も温まりました
最近涙もろくなってきたママです・・・・。笑。


ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/10(木) 01:40:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日のノンちゃんと九州旅行最終日♪ | ホーム | 九州旅行2日目>>

すっかりコメント入れそびれて3日目を待ってたくろままです。
お友達にも会ってきたんだね~ ラブくん女の子みたいで可愛いわ♪
そっかー、ノンちゃんはビビリっこだもんね~。
いつも喜びを小さな体いっぱいに表現してくれるけどワンはダメなのね。
お母さまの手作りご飯、美味しかったでしょう。なんか幸せ感じちゃうよね。
読んでるとこっちまで心温まるよv-22
  1. URL |
  2. 2011/02/10(木) 02:25:46 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
3日目はお友達のお家へ訪問されたんですね^^
ラブくん。。聞いていなければ女の子と間違う程可愛いですね!
そっか…ノンちゃんはワンが苦手だったのね。。。
でも人にはフレンドリーで羨ましい~
サリーなんてワンにも人にも微妙な態度だもん(苦笑)
実家へ戻られて手料理が待っていて・・・
ママさんがジーンと来ちゃう気持ち分かります。
離れて分かるありがたさ…ですよね^^
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 18:41:03 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

3日目はお友だちのお家に遊びに行ってきたんですね。
ラブくん、ほんと女の子みたい。
ピンクがよく似合う可愛い子ですね。
ノンちゃんとラブくんの2ショット、ノンちゃんがどよよん顔で
ノンちゃんの『私、ワンコは苦手なの。。。』って気持ちが伝わってきます。
子供のころ育った町をノンちゃんとゆっくり散歩できて、良かったですね。
ママさん嬉しかったでしょ。
私も実家の近くをふーたんと散歩したときは、ただの散歩なんだけど、
何だか嬉しかったです。
お家に帰って温かいご飯が用意されているのって、いいですよね。
実家のご飯ってやっぱり美味しいもんね(*^^*)
  1. URL |
  2. 2011/02/12(土) 11:10:35 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
ラブ君女の子かと思っちゃいました~可愛いですね( *´艸`)
ノンたんと一緒の写真もいい雰囲気~チョコたん焼きもちやいちゃうよww
  1. URL |
  2. 2011/02/12(土) 17:45:45 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

くろままちゃんコメ返すの遅くなってごめんね
先ほど最終話もやっと終わりましたよ
また見てね

お友達にも会えて嬉しかったよ
ラブくん可愛い子でしょ遊ぶ遊ぶって嬉しそうにしていましたよ
本当にキュートな子でした~

ノンちゃん基本ビビリっ子だけど昔に比べて遊べるようになったかな
でも皆が皆ダメではなくガンガン来る子はダメで逃げるけど大人しい子なら
o,kだし自分から行くのはいいけど来られるとひく時もあります

でも最近よく会っているお友達は慣れてきたみたいでいい感じよ
くろぽんが隣に来てもこないだ大丈夫そうだったので
これから仲良く出来そうだね

ママ母のご飯懐かしかったよ~~
独身の時は当たり前に用意されてそれを食べていたけど今は
感謝でいっぱいだよ家族って有り難いね
  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 10:04:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

まろんさんコメ返すの遅くなってごめんなさいね
3日目はお友達のお家にパパも一緒に訪問してきました
ラブ君めちゃめちゃ可愛い子でしたよ

しかも女の子みたいに可愛かった
凄いフレンドリーな子だったのでママは嬉しかったけどノンちゃんは微妙な
表情でしたぁ~笑。

ノンちゃんビビリっ子でガンガン来る子は苦手でいつも逃げてしまいます
でもね昔に比べて大分大丈夫になってきたんですよ
初のオフ会参加の時はイスの下に隠れて出て来ませんでしたからね
今では一緒に記念撮影出来るようになったからビックリでしょ~

サリーちゃんワンにも人にも微妙ですか?
でもこれから色々経験して変わると思いますよ
大丈夫ノンちゃんも変わったから!!

ママ母のお料理にまたまた嬉しくなりジーンとしちゃった
離れてみて家族のありがたみ分かりますね
  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 10:14:35 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

ふーたんママちゃんこんにちは~~
里帰り旅行3日目はそうお友達のお家訪問です
ラブ君めっちゃくちゃフレンドリーで可愛い子でしたよ
男の子に見えないよね

ノンちゃんのドンヨリ顔分かってくれましたか
お顔が曇っていますよね・・・笑。
もっといい笑顔してもらいたかったのにね残念・・・。

子供の頃歩いていた懐かしい場所でノンちゃんと居る事が
とっても嬉しくってただのお散歩だけど一人でウキウキ
しちゃったよノンちゃんは寒くって早く帰りたかったみたいだけどね

お家に帰ったら料理ってありがたいですよね
心も体も温かくなっちゃったよ
  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 10:21:38 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526ちゃん

お友達のところにも遊びに行ってきたよ~~
何やらノンちゃんの可愛さに一目ぼれしてヨーキー
飼いだしたみたいよ
ラブたん可愛い男の子でしょ~~
すももちゃんみたくフレンドリーでしたよ
可愛い男の子と2ショット頑張ってもらったけど
疲れてそれどころではないノンちゃんでしたぁ~笑
あははチョッたんヤキモチ妬いてくれるかなふふふ
  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 10:26:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/427-1aa90fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索