happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチオフ会♪

前から会ってみたかったブロ友のわん太ママさん、lakaさん、masaeさんとプチオフ会してきました~
場所はお台場ですノンタンと電車で行こうと楽しみにしていたのに
パパさんが行きは送ってあげるよの言葉に甘えてみました送ってもらった後パパは遠くから見ていたらしいふふ

本当は「お台場海浜公園」で遊ばせようと思っていたけどこの日は
暑い暑い半端な暑さでないのでワンコも
可哀相なので、、、
ランチを食べることにしました。
写真撮ろうと思ったけどそれどころではなかった。。
またゆっくりこようっと!!

lakaさんちの桃太君&わん太ママさんちのわん太君
微妙な距離がまだありますねっ。笑
桃太&わん太


こちら↓わん太ママさんちのレーちゃん
こっち向いて~~。
レーこっちだよ


masaeさんちのラッキー君&ムービー君
モデルしているのでさすがにカメラ目線してくれますね
んん~可愛いメロメロになっちゃいます
ラムーさん①


その頃ノンタンさんはと。あれいけない我が子の写真少ないですあまりの暑さに舌も長くなってます
ベロ長ノンタン


今度はわん太君とえーっとまだ見分けがつかない私。。
ムービー君かなわん太君の写真もあんまりなかったね
ゴメンね今度こそ撮るからね
わん太&ラッキー


lakaさんこの写真いかがですか
少し斜めなんですけど
桃太君


お次はレーちゃんの写真を撮りたくて私はマークしてみた
レーちゃん

ん可愛く撮れたと思いきや・・・影になっちゃったゴメン
でもとっても可愛いのレーちゃんと呼ぶと振り返ってこちらを向いて
くれました~いい子いい子
レーちやんの可愛いお顔


ラッキー君&ムービー君やっぱ可愛い
好き好きまた遊んでね
ラムーさん②


ノンタンさん帰りの電車で寝んねするだろうなぁ~
クタクタやん♪静かぐらいが電車の中はいいなぁ。。
ノンタン上向いて


今回はあんまり時間がなかったのでこの後わん太ママと私は帰りましたが
ダックス組はいっぱい遊んだらしい
またゆっくり遊んでね今度こそは涼しい時にね
昨日は真夏みたいだったもん。。私もバテ気味でした
でもとっても楽しい一時をありがとう

最後の一枚↓少し慣れてきたノンタンlakaさんの上でくつろぎ中
いっぱい遊んでもらってよかったねふふ
桃太ママの上にノンタン


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/10(日) 14:47:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<お弁当を持って・・・ | ホーム | トリミング>>

NoTitle

今ね、わん太ママのところも行ってきた。ものすごく楽しそうでいいな、いいな。

次は絶対行くぞ~~と思いっきり誓っちゃったよ。

昨日はかなり凹んでたわ(T_T)
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 18:28:11 |
  3. シャープ# #-
  4. [ 編集 ]

シャープ#さん

お~。それでは後でわん太ママの所に行ってみますぅ。
うんうん。凄く楽しかったです。シャープさんはほんと残念
だったねーー。また今度したいと思うので今度はゆっくり
プチオフしましょうね♪私はオフ会が初だったので舞い上がって
写真撮るの忘れたりしてました。笑。
ママ今度は会おうね!!
でもノンタンみんなと遊べなかったの。。犬見知りしちゃってるし
皆は歩いているのに歩かないし。。甘えん坊でした~
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 23:04:25 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お疲れさまでしたぁe-460
歩かない甘えん坊のノンタンすごく可愛かったよぉe-265
写真ね~、私もダメだったわ。。。
全然いい写真がなくて。。。
みんな横向きばっかりだったわ。。。
次はバッチリ撮ろうねv-218
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 23:55:57 |
  3. わん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは~
楽しそうなオフ会だったようですね。
わん太君やレーちゃんも参加されたんですね~
ノンタン、いっぱい遊べてよかったね。
今度めいとぽん太とも遊んでね。
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 12:46:14 |
  3. めいぽんパパ@昼休み #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちわ~♪
プチオフ会楽しめたようですねv-254
わん太君,レナちゃんも参加したんですね~v-273
今度私もノンちゃんやnonママさんに会いたいです。
今度ノアとモカも参加させて下さいv-237
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 13:40:22 |
  3. ノア&モカママ #-
  4. [ 編集 ]

わん太ママさん

ノンタン歩かなくって甘えてるの・・・いつもの事なんだけどね!
困ったお嬢ちゃんですわv-290
写真ママもダメだったの~v-392
あまりに暑いから写真撮る気になれなかったよね。笑
今度こそは上手に撮りたいよね!!
でもさすがにmasaeさんちの②ワンは慣れているだけ
あって真っ直ぐ向いていてくれて関心したねv-345
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 22:47:12 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

お昼休みのコメント有難うございます♪
プチオフ会楽しかったですよv-363
わん太君もレーちゃんも可愛かったわ。
ノンタンは仲良く遊べませんでしたけど
少しずつ慣れていくと嬉しいですけどねっv-392
今度はめいぽんちゃんも遊ぼうね★
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 22:52:25 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノア&モカママさん

は~いv-237プチオフ会行ってきましたよ~
わん太君もレーちゃんも他のワンズもとってもおりこうで
可愛い子達でしたよv-10
ノンタンはなかなか皆と遊べませんでした~。
犬見知りしちゃってるし歩いてくれないしでね。笑。

私もノアちゃんモカちゃんママさんに会ってみたいですv-237もっと涼しくなってから又会おうねってわん太ママと話してたので今度は誘いますねv-345
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 23:13:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

masae

土曜日は楽しかったですね♪
お誘いありがとうでした(*^_^*)
それにしても暑かったぁ・・・masaeパワー出しすぎちゃって申し訳なかったわ(^^ゞ
また今度は涼しい時にでも一緒にお散歩しましょうね。
ノンちゃんの可愛い舌出し激写できて満足のmasaeです。
メールアドレス教えてくださ~い
枚数は少ないのですが写真を送りたいと思います

※まだブログアップできてませんが早急にアップするので
しばしお待ちを・・・。
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 23:16:49 |
  3. 楽しかったです #-
  4. [ 編集 ]

masaeさん

は~いv-238こちらこそ楽しかったデースv-342挨拶遅れてごめんなさいね。。
土曜日は暑すぎて人もワンもバテバテでしたね~
今度は涼しい時にお会いしましょうね♪

masaeさんパワーいっぱい出しちゃっていいのよ~★
だって楽しかったもん♪♪笑。私はちーっと人見知りしちゃったもん
ノンちゃんの舌出しの秘密バレちゃったぁ。ふふふ。

メールアドレスねっv-363了解しました~
ブログアップも楽しみにしてますねv-345
やっぱ近くで見るラムーさんはめっちゃ可愛かったですよ♪
  1. URL |
  2. 2006/09/12(火) 00:13:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ご訪問遅くなりました~。
オフ会お疲れ様でした!
お台場にいかれたんですね~。
ビーナスフォート側だったか、最近ドッグランもできましたね!
暑かったそうですが、じゃ、砂には行けませんでしたか??
ま、汚れるし、いっか~ですね。
わん太くん、レーちゃんも元気そうですね~!
ノンちゃん、疲れちゃったかもしれないけどみんなに会えてよかったね!
  1. URL |
  2. 2006/09/13(水) 11:39:06 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

何だか久しぶりの様な気がしますね。
って私がいつも読み逃げしちゃうからかな。笑。
ごめんなさーい。。

プチオフ会楽しかったですよ!!
曇っていたので少しは涼しいのかと思い長袖着ていったのに
お天気良くなって真夏日でした~。
人間もワンコもバテ気味でしたが楽しい一時でした
なので海とか砂浜とかで遊びたかったけど今回はカフェしに
行ったようなものでした。

お台場は何度か行った事ありましたがノンタンと二人で行った事
なかったのでドキドキワクワクでしたよ
ビーナスフォート側にドッグランですか~
なるほど。今度行ってみようっと。ありがとう~

わん太君レーちゃんも元気でしたよ。
ノンタンはワンコより人に会えて嬉しかったみたいです
なかなかワンコ慣れしないけど少しずつ慣れさせようと
思います!頑張るぞ

  1. URL |
  2. 2006/09/13(水) 15:26:22 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

お台場などをバテ

お台場などをバテするみたい。
  1. URL |
  2. 2006/09/13(水) 16:35:04 |
  3. BlogPetのmomo #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おつかれさんでした♪
いいのよいぃ~のよわんこ見知りしたって♪
ノンタンはlakaのものCHU♪( *^3゜)ノ"⌒☆⌒★
lakaには(ココナッツv-301ビスケットには?カナ)v-343lovelovev-343しちくりたものぉ
おかげで独り占め(* ̄∀ ̄)bグッ!
v-415
  1. URL |
  2. 2006/09/14(木) 00:13:53 |
  3. laka #-
  4. [ 編集 ]

lakaさぁん

は~いv-345お疲れ様でした
ウフウフ。ワンコ見知りでも受け止めてくれりゅのv-415
あんがと~v-398
あれ?いつからノンタンはlakaさんの物になったんじゃ~笑。
お菓子で操ってたのはだぁれv-363ププ。
  1. URL |
  2. 2006/09/14(木) 23:55:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/43-5c3477e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索