happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽんぽん隊とドッグラン♪

何だか色んな事があってブログから遠ざかっておサボりしておりました
みなさんお元気でしたか

旅行の記事をupして書かないといけないなぁと思いつつのびのびになっていた
ぽんぽん隊とのお出かけ日記を今日書こうと思ってます
春になってオフ会の話がいっぱいあったり昨日の話も書きたいけどスケジュールもつまってるので
今日はコメント欄を閉じさせていただきます


さて旅行から帰ってきてお友達にお土産も買っていたので渡す為に集まってもらいました
場所ははるひ野駅近くにあるダップルバックカフェです
お友達はいつも遊んでいるお友達です↓

チョコ君&minaさん
最近前に比べてカメラ目線してくれる様になったと思うんだけどminaさんどうですか
この日も大きなお目目で見つめてくれましたよ
チョコ君★

くろぽん(左側)&くろままちゃん
この日のくろぽんいつものパワフル男子でなかったのよね
ママちゃんもいい子にしていて良かったって話してたよ
連日のオフ会だったのでお疲れだったのかな
くろぽん

みやさとちゃんのお写真こんな写真しかなかったよごめんね
くろぽん参加中です~~
くろぽんみやちゃんさっちゃん仲良し写真で可愛いね
あたち達も仲良し

旅行疲れでお顔が疲れているノンちゃんも来ていますよ
こんにちは皆さんお久しぶりです
ノンちゃんも元気にしていますよ
ノンちゃんもいますよ

相変わらず仲良しのチョッちゃんとはいい感じで写真撮れましたよ
ほんとに可愛い仲良しさんです
仲良し2ショット

ママ達の美味しそうなランチです~~
どれも美味しそうでしょ
ママ達のランチメニュー


チョッちゃんノンちゃんの後ろでこんなにまったり寝んねしています
リラックスして寝ているようで可愛かったわ
チョッちゃん寝ちゃったね

ここのカフェ前に来た時はショップはなかったけど最近は色々商品も置く様になって
ショッピングも楽しめました
皆可愛いマナーポーチお買い上げしました
可愛い商品もあったよ

ノンちゃんさっきまで違うお洋服着ていたけどこの日は皆同じぽんぽんチェックの
お洋服着ての参加だったのでお着替えしましたよ
これで皆一緒だね
あたちもお着替えしたよ

ノンちゃんくろままちゃんに抱っこされて嬉しそうだね
いい笑顔ですねっ
舌チロも可愛く出ているね
ノンちゃんくろままちゃんに抱っこされて笑顔だね

この日もいつもの集合写真も撮ってみたよ
いつも以上にみんなまとまって可愛く撮れたよ~~
若干約1ワンランオンキングごっこしている子もいますけどね・・・笑
くろぽん来たらどう?

ダップルドッグカフェはマンションの一階に小さなドッグランがあってカフェ利用者は使う事が
出来るのでせっかくだから皆と遊ぶ事にしました
でもこの日は曇ってて肌寒い日なので遊ぶかな
ダップルドッグカフェ

チョコ君ノンちゃんに待ってぇ~と追いかけるがノンちゃんはマイペースで
ニオイ嗅ぎに夢中です
ノンちゃん待って・・・。

みやちゃんさとちゃん遠くにノンちゃん
ノンちゃんドッグランは苦手だから固まっています・・・
ミヤサトノン

母上・・・風が強くなってきたので帰りたいのであります~
どうにかして・・・もう情けない顔していますよ
寒いです

ほらみてみやさとちゃんこんなに楽しそうじゃない
でも動きが早すぎて追いつけないわ。笑
姉妹で大暴れ

チョッちゃんはドッグラン大好きだよね
でもね捕まらないようにママから逃げているんだよねふふふ
ぼく逃げ足は早いんでち
僕はママから逃げてます

ぽんぽん隊の中にはくるくる隊もいましたよ~~
チョッちゃんとくろぽんは何故だかくろままちゃんの周りをくるくる回って
遊んでいましたよ
それは今流行の遊びですか
くるくる隊1

ノンちゃんはminaさんに訴えかけて抱っこしてくださいって
語りかけているようでしたよ
ノンちゃんminaさんに訴えかけています

くろぽんもママの足元に来てまったりんこちょっと寒くなってきたかな
くろぽんも寒いかな

誰も遊ばないアジリティ大型犬は楽々遊ぶのかな?
この子達にとっては大きいから無理だよね
アジリティーで遊びますか

再びくろぽん男子同士遊ぼうぜって語り合っているようでしたよ
うんうんこう言う姿もまた可愛いね
ねぇねぇ男子同士遊ぼうよ

そろそろ体も寒くなってきたので戻りますかと再び戻ろうと思っていたら
チョッちゃん大暴走ママから逃げるでつピューって逃げてましたよ
へへへ捕まらないもんねって得意気に見えるのは私だけかな
でもその後捕獲されたチョッちゃんなのでした
逃げるチョコくん
あーあー捕まった・・・。

再び戻ってきたママ達は寒くなったのでコーヒーを飲みました
まだお話しするんですかとノンちゃんはビックリ顔ですけど
ちょっと待っててね
すでに帰り支度バッチリのノンちゃんこの後疲れたようでこのまま寝ていましたよ
帰る支度したのにまだ帰らないの

ノンちゃんもランキングに参加しています
いつも応援有難うございます~
今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/25(金) 17:09:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/431-d4390840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索