happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元町チャーミングセール♪

木曜日は久しぶりのお友達とのお出かけ久しぶりに横浜だよ
去年も行った元町チャーミングセール今年もお友達を誘って行ってきました
ずっと晴れていたのにこの日はどんよりお天気なんでだぁ~
誰だよ雨女は・・・でも前回の台風みたいなザァーザァー雨ではなかったので良かったわ
この日は元町で写真1枚も撮ってないし荷物が多くなる事になりそうだったのでコンデジを
持って来ました

この日のお友達はコチラ↓いつものメンバーだけど今日は紹介★

てぃんてぃん君&アンディさん
この日のお洋服素敵だったよ
首輪&リードもオシャレでお洋服と合っていて格好よかったよ
でもこの日は席が遠くってあんまり絡めなかったね
遠くから覗いていたのは知ってたんだけどね・・・
てぃんくん
ラブラブくろぽんのくろまる君&くろままちゃん
この日はね元気いっぱいの日だったよね・・・笑
くろぽんこの日のターゲットは何と私で好き好きビーム全開でございました
くろぽんだぽん
CHOCO'S DIARYのチョコ君&minaさん
うわぁ~このチョコ君ちょー可愛いお目目パッチリで見つめられたらドキドキしちゃうよぉ~
カメラみてくれて有難うね
やっぱり外人顔でキラキラしてるね
チョコ君もいますよ
a day in paris~ララとノンノンとパリス②のパリスちゃん&lalanonさん
この日はお忙しい中駆けつけてくれましたよ
ランチから少しの時間だったけどほんとに久しぶりの再会でとーっても嬉しかったな
パリちゃんちにはヨーキーのお姉ちゃんララちゃんのんのんちゃんもいますよ
みんな大人しくっていい子だよ^^
パリたんギャラがないと目に力が出ないよね・・・笑
パリたん
早くオヤツ来ないかな
我が家のお嬢さんもいますよ~~
この日も早起きしたノンちゃん何だかお疲れ顔だねっ
と言うかこの時まで電気がついてなかったそりゃー暗いよね・・・
ノンたんもいるよ

そうそうこの日の元町のセールでは犬用お洋服1枚買ったりいつも使っている石鹸買ったり色々お買い物
も満喫しましたよ
やっぱり買い物は楽しいね~~

ランチはねせっかく横浜まで来たんだしって前から行ってみたかった中華街のお店に行きました
横浜中華街福亭さんここは基本2階のテラス席がワンコo,kなんだけど雨が降っていたからかな
2階の室内でいいですよと言っていただけました
ワンコと一緒に中華と言うだけで嬉しいのにありがたいですね
ランチメニューもお手頃価格だし嬉しいね

ランチメニューはコースで1.680円+飲み物でした
あんまり写真撮らなかったのでお料理のお写真載せますね↓

水餃子
水餃子

エビチリ
エビチリ
鶏とカシューナッツの炒め物
鶏とカシューナッツの炒め物
マーボー豆腐
マーボー豆腐
チャーハン
チャーハン
スープとザーサイ
スープとザーサイ
杏仁豆腐
杏仁豆腐

こんな仲良し写真も撮れましたよチョッちゃんも自然な表情で可愛いなぁ~
カメラ目線上手に出来ました

くろぽんともだんだん仲良くなってきたね
隣に座っていてこれだけ撮れる様になったんだもんこれから
ますます仲良く出来るようになったらいいね
くろぽんとも仲良く撮れました

ご飯を食べている途中でシトシト雨が降ってきていよいよ雨が降ったかー
っと思っていたけど外に出る頃はあんまり降ってなくって良かったね

この後アンディさん、minaさん、lalanonさんとはバイバイして私とくろままちゃんは
どこ行こうかと考え中・・・

元町に戻る案もあったけど結局ベイク方面に行きたいとママちゃんが言ってたので
山下公園へ向かいシーバスに乗ってベイクォーターに行きました

少し時間があったので横浜らしい写真撮りに行こうかと言う話になって探したけど
雲ってドンヨリしているしでも氷川丸のところで可愛いカモメさん達がいたので
思わずカメラ向けました
並んでいる姿がまた可愛いねっ
かもめさん
氷川丸に集合だよ

この後くろぽん2ショット写真撮りに行こうねといい場所探し~
くろぽんはそんな事関係なくノンちゃんのおしりのニオイ嗅ぎに大忙し
待ってとガッツリくんくんしていましたよ
2枚目の写真ノンちゃん諦めモードで「あなたまだやってんのとシラケ顔」
くろぽんはそんなのお構いなしの様子でした
がっつりニオイ嗅ぎ
あーあーまだやってるよ・・・

(ノン)くろぽんのママちゃんあの子どうにかしてください~
雨の中でもへっちゃらだってさ・・・
もうあたちのママのスカートの中まで進入してきたよ・・・汗
雨の中でも平気だよ
おちりLOVE

最後に2ショット写真頑張って撮ってもらったけど何かお疲れ顔のノンなのでした
くろぽんは満足だねっ
ノンちゃんと記念撮影だポン

シーバスにも乗ってスリングの中でお休み中のノンちゃんとスリングの中からこちらを
真剣な眼差しで見つめているくろぽんなのでした
ママちゃん達はここでもペチャクチャお話三昧楽しいお話有難う~
シーバスに乗りましたノン
くろぽんもおりこうだポン

シーバス内は人も少なかったので良かったね
風景でも撮ろうかと思ったけどこんだけ曇っていたら難しいね
だけどどんな感じか試しに撮りました
シーバスすいていて良かったね
どんよりしちゃったね

シーバスで着いて行ったのはベイクォーター内にある
ask a giraffeさんでまったりお話も出来て良かったわ
ここは以前lalanonさんに連れて来てもらった事があったのでここにしちゃった
ask giraffeに来たよ

くろぽんは私のところに来たいらしくって真剣な顔して見つめていましたよ
ちょっと待っててね
真剣な眼差し

シーバスの中は暖房が入っていて暑かったし乾燥していて喉カラカラなので
冷たい飲み物注文しました
ついでにスフレチーズケーキも食べました
疲れていたので甘いものが美味しく感じましたよ
喉渇いたので冷たい飲み物ね
スフレチーズケーキ

さっき待っててねって言ったのでくろぽん再び私の横に来てくれました
nonママちゃんLoveだぽんってウルウルのお顔で見つめていたくろぽんでした
この日は遅くまでお付き合いしてくれてくろままちゃん&くろぽん有難うね
nonママちゃんLOVEだぽん

この日のお買い物した物の紹介★
モトマチドッグさんでくろぽんとお揃いのお洋服買いました~
ノンちゃんの洋服はピンクでくろぽんのは白のトレーナーです
フリルもキュートで可愛いね
モトマチドッグ

スターチャイルドさんではノンちゃんの石鹸や馬肉ふりかけgetしグラドッグさんでは
ノンちゃんのお気に入りのドッドわんのフードが置いてあったので荷物になるけど買いました
スターチャイルド
ドッドわん

ウチキパンでまたまた美味しいパンも買ってウキウキ
それにしてもお店の中は大混雑でしたよ
すぐ売り切れる話は聞いていたけどやっぱり人気なのね
美味しいって聞いたピロシキも買いましたよ
次の日朝食べたけどやっぱりぺっちゃんこになってた・・・・あはは
ウチキパンでパン買ったよ

ベイクォーターではハーネスドッグさんがあるのでセールではなかったけど春物のお洋服
2枚買いました
以前ここのお店に来た時に見かけたストラップや犬用ネックレスも気になっていたけど
今回は携帯ストラップを作ってもらいました

好きなパーツを3つ選んでストラップの金具をつけてもらえます
私が選んだのはノンちゃんのNとショートケーキとミラーです
くろままちゃんもくろぽんのを作っていましたよ
可愛いパーツ色々あってまた作りたくなるよね
ハーネスドッグ
ストラップ作ったよ

この日遊んでくれたお友達有難うございました~
また今度遊んでくださいね
やっぱりショッピングは楽しいねな1日になりました
帰りの電車で混雑の中頑張ったノンちゃんもランキングに参加しています
今日もポチっとヨロシクね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/27(日) 02:23:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ノンちゃん埼玉へ行くの巻~♪ | ホーム | ぽんぽん隊とドッグラン♪>>

いつも誘ってくれてありがとね~!!楽しかったよ~♪
あっ、先に言っておきますが・・・くろまま雨女じゃないよ~v-12
また気候が良くなったら横浜へ一緒に行きたいな~v-49
この日のくろまる、nonママちゃんとノンちゃんにしつこかったね。ごめんね。
でも相手にしてくれてありがとう!! 土曜日の変わり身の早さにびっくりしたくろままです。
おそろいのお洋服、お出かけするの楽しみで~す!!
ストラップ、お手ごろ価格なのでまた作りたいなv-238
  1. URL |
  2. 2011/02/28(月) 20:56:05 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

このストラップかわいい~♪ かなりこのお写真でときめいてしまいました~i-237
パリス家の皆も相変わらず 美人さんですねi-178
それにしてもnonちゃん♪ 
みんなとお写真撮るときの距離が 急にとても近くなっている気がするのは私だけ??
お顔も緊張してるようには見えないですよね?
  1. URL |
  2. 2011/02/28(月) 21:13:44 |
  3. jackmama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
先日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!
シーバスにも乗ったんですね~
いいなぁ
ふふ・・・パリはおやつがないと目力ないですよね(笑
ハーネスドッグさんの春物もすごく可愛いです♡

またゆっくりお会いできたらいいなぁ
皆さまにもよろしくお伝えくださいね♪
  1. URL |
  2. 2011/02/28(月) 22:06:19 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こんにちワン^^
この日も楽しかったね
ママのお家から横浜までは遠いので誘う時悩んだんだけど
喜んでもらえて私も嬉しかったよ有難うねっ

あら?雨女違うのか?じゃあ私かな?
だって横浜行く度に雨のような気がする。笑
そうねもっと暖かくなって行きたいね

くろぽんの熱烈アピールでも嬉しかったよ
でも土曜日は相手にしてくれなかったブゥー
次回は構ってくれるかなワクワク・・・・
お揃いのお洋服今度一緒に着ようね楽しみ~
ストラップ可愛いよね私もまた作ろうっと!!


  1. URL |
  2. 2011/03/01(火) 16:30:13 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ジャックママさん

このストラップ可愛いでしょ~~♪
ママちゃんもときめいちゃったねっ。笑
色々可愛いパーツがあったので悩んだけど
好みの物が出来上がるから楽しいよ

私が作ったのは私の携帯用だったけどワンコ用のネックレスも
あったよ
ちなみにストラップの紐のところは無料でした

lalanon家のワンズはみんな美形だよね
ママさんそうなの最近仲良くさせていただいているお友達とは
いつも遊んでいる事もあって慣れてきたみたいやっぱり慣れてきたよね
今年こそはジャックくんとも会いたいな♪

  1. URL |
  2. 2011/03/01(火) 16:41:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

lalanonさん先日はお天気は悪かったですけどお会いできて
私もとっても嬉しかったです
有難うございました~~

そうあの後どこに行こうか悩んだんだけどお天気もイマイチだし
お友達もシーバスに乗りたいって言ったので移動してベイクに
移動して前行ったお店でまったりお茶していましたよ

パリたんいつもママがギャラがないとダメって言ってるもんね
オヤツもっとあげれば良かったかな。笑
今度はいっぱい準備していくね

ハーネスドッグさんでも可愛い春物買っちゃったよ
でもね最近お洋服これでも買わなくなってきたのよ
お誕生日付近は買うけど普段のは考えて買う事多くなったのかもね

また時間が取れたらご一緒してくださいね
その時はヨロシクお願いします♪
  1. URL |
  2. 2011/03/01(火) 16:52:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね♪
また次回も行こうね~\(^o^)/
そして…やっぱりお買い物はピンクばっかり☆☆☆
のんたん似合うから仕方ないか(笑)
これからの季節にぴったりだね!
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 15:33:19 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

うんうん楽しかったぁ~~
またまた買い物三昧こう言う時しか出来ないもんね。笑
でも楽しかったわ又行こうね

そうそうもうね君はパー子かってぐらいピンクになっちゃうよね
他の色もあるけどもう変えられない感じ・・・
春物また色々出ちゃうから困っちゃうね
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 16:55:12 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/432-5f7a54ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索