happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンちゃん埼玉へ行くの巻~♪

先週の土曜日お友達のくろままちゃんから誘われて埼玉岩槻にある
ラフレシア&リラグゼーションサロンアリエルさんに行って来ました
ノンちゃん埼玉初上陸なのです~~
長旅になるけどお友達も一緒だったので頑張って遠征してきました
ラフレシア

この日のお友達はコチラ↓
くろまる子(くろまる君)&くろままちゃん
今日のターゲットは誰でしょうね
くろまる子

一緒に遠征してくれたチョッちゃん&minaさん
チョッちゃんあんまりいい写真なかったよぉ~ごめんね・・・
でもいつもと変わらずイケワンだったよ
チョッちゃん

一緒に遊びのクリスマスオフ以来だね
お久しぶりに会えて嬉しかったよジュリアンちゃん&mimoちゃん
この日買ったばかりのカートで登場だよ
とっても似合ってて素敵だったよ
ジュリアンちゃん

そしてこちらもお久しぶりなチャッピーちゃん&ライちゃん&えこりんさん
二人ともカメラ目線抜群に上手だよね
ライちゃんはおやつをチラつかせたので今にもパクつきそうだったよ
可愛い姿ににこにこになっちゃった~
チャッピーちゃん
元気になったライちゃん

サリーちゃん&まろんさんも去年のオフ以来だね~~
相変わらずのモフモフの毛並み羨ましかったよ
テディーベアーみたいなサリーちゃんに会えて嬉しかったよ
もふもふサリーちゃん

我が家のお嬢さんノンちゃんと私頑張って電車で行きましたよ
お写真撮ろうと思ったらお耳が伏せちゃったね
はじめての場所で緊張しちゃったかな
ノンちゃんお耳伏せた

チョコ君とジュリアンちゃんはとっても似ている兄弟なんだけどいつ見ても同じ行動を
しています
この横向き加減なんてソックリもう可愛いなぁ~~
2枚目のお写真なんて「ジュリアン内緒だよってヒソヒソお話しているみたい」でほのぼのしちゃった
この兄弟同じ方向向いてるよ
ジュリアン内緒だよヒソヒソ・・・。

くろぽんとチョッちゃんこの日も男同士仲良しね
この日もくろぽんオフ疲れなのかおとなしくいい子だったね
私の所にも来てくれたけど先日のnonママちゃん大好きって言ってたのがウソみたいに
まったくアピールしてくれなかったガーーーン・・・
くろぽんとチョッちゃん

仲良し姉妹のチャッピーちゃんライちゃん
ママのお膝で仲良く座っているのいい子だねっ
仲良し姉妹のチャッピーちゃんライちゃん

この日のランチメニューハンバーグが美味しいって聞いたけどハンバーグ苦手なので
私はシーフードのパスタにしました
お話聞いていた通り美味しかったですハンバーグのお写真はminaさんのおろしハンバーグです
大根おろしと一緒なら食べれそうと思った私でした
おろしハンバーグ
シーフードパスタ

デザートも付いていてみんな並んでいるところ可愛いので写真撮ったけどご飯も一緒に
写っちゃったねアチャ~
ママはコーヒーゼリー頂きました
デザート
コーヒーゼリー

くろぽんとノンちゃんもお膝で抱っこしてみました
二人ともおとなしくいい子だったよ
ノンちゃんはコーヒーゼリーに釘付けみたいだけど・・・・笑
くろぽんとノン

ライちゃんとノンちゃんも何とか撮れたよ
ライちゃんとノン

サリーちゃん抱っこしているくろままちゃん
すごいいい笑顔していましたよ
サリーちゃんも何度も会っているくろままちゃんには慣れているみたいね
コピー ~ サリーちゃんとくろままちゃん

デザートはランチにも付いていたんだけど撮影会の撮影はお食事が1,500円で
無料で撮ってもらえるので別に注文しました
でも半分残してしまったね
イチゴのロールケーキ

ノンちゃんの写真も撮らないとと思っていたらこんなにながーい舌長写真撮れました
ちょっと暗いけどどんだけ長いのか~っと思いました
乾燥していたのか舌がシワシワだじょ・・・・
ちょっと長すぎでないの・・・暗いね

この日撮影会に参加するのはくろぽん、ジュリアンちゃん、ノンちゃんでした
時間が決まっていて順番に呼ばれますよ
ノンちゃん上手に出来るかなと思ってたけど私が思ってた以上にモデルをしていて
ビックリしました

2階のサロンで撮影してくれるので落ち着いて撮ることが出来ました
撮影の様子は私達のカメラで撮る事はN,Gで残念だったけど衣装も2枚選べたし
これもね素敵なドレスでパパ見たら泣いちゃいそうだったよ


そうそうこの日テーマがバレンタイン&ホワイトデーって聞いていたけど実は
ウエディングがテーマでした
花嫁さんらしい衣装に心もウキウキなママでした

画像データーは送ってくるので届き次第お披露目しますね
ノンちゃん頑張って偉かったね
撮影中オヤツって掛け声にいっぱい反応して頑張ったでち
モデル頑張ったよ

帰ってきてお疲れのノンちゃんまったりんこだねっ
帰りの電車の中はずっとおとなしく寝てくれたいい子のノンちゃん
でした~
疲れたなりよ

えこりんさんから手作りお菓子いただきました
とっても美味しかったです有難うございました~
えこりんさんからの頂き物


おまけなの~
朝ねジュリちゃんパパに会った時にノンちゃんと親戚’Sでお写真撮ったよ
パパちゃんが一番いい笑顔だったねっ
ワンコたちは困った顔やちゅぶされると今にも叫びそうなノンちゃんがいましたよ
みんな頑張りましたね
何かジュリちゃんとノンお目目の感じ似てるなと思ったのは私だけ?
コピー ~ ジュリちゃんパパに抱っこしてもらったよ
ちゅぶされる・・・

ランキングに参加しています~~
撮影頑張ったノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/02(水) 01:40:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<撮影会のデーターが来たよ♪ | ホーム | 元町チャーミングセール♪>>

きゃはは(笑)
ノンたん可愛い~
一番パピーフェイスかもですね(^^;)
データめちゃ楽しみですよ~
なぬ?!
ハンバーグが苦手だったんですねー
失礼しました~
サンドイッチみたいなクラブハウスサンドもめちゃおいしいので
また機会があったら遠征してくださいね♪
最後の3ショットすっごくe~ですね☆
チャッピーも来夢も親戚さんに会いたくなっちゃったー
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 16:36:03 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

先日は遠いところ来て下さってありがとうございました^^
久しぶりにノンちゃんとnonママさんにお会い出来て嬉しかったです♪
ノンちゃん、撮影会ではモデルさん頑張ったのね~
どんな風にでき上がったのか今から楽しみだわ♡
↑えこりんさんも書かれているけれど、クラブハウスサンドも美味しくておおすすめなので
またいらっしゃることがあれば食べてみて下さいね!
ホント、ジュリアンちゃんとノンちゃんのお目目の感じが似ていますね^^
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 18:10:06 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

先日もどうもありがとう~♪
電車でずっとおしゃべりしてたから、あっという間に着いたね~。
みんな可愛かったし、ランチも美味しかったし、また今度
皆さんにご一緒して頂いて、行っちゃおうか?(笑)
撮影会もステキな雰囲気で、モデルさんも上手に出来て
ノンちゃんエライね~。画像データが届いてママちゃんが
UPしてくれるのを、私も楽しみにしてます。
うんうん!!私も自分がとった写真見て、ノンちゃんとジュリアンちゃんの
目が似ているな~って思ってたの!!
チョコは…目つぶってるわ(汗)残念。
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 18:40:57 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

nonママさん、こんばんは^^
撮影会に行ってきたんですね!
わあー今からノンちゃんがどんな風にモデルさんしてたか楽しみだわ(*^^*)
この日着てるお洋服、横浜で買ってきた新作ですね。
とっても似合ってて可愛いです。
ノンちゃんとくろぽん、もう仲良しって感じになりましたね。
以前のようにノンちゃんどよよん顔してないもんね(^^)v

うん、うんジュリアンちゃんとノンちゃんのお目目、似てる!似てる!
似てるとこもうひとつ気づいたよ。
ノンちゃんもチョコくんも、よくお耳しまっちゃうでしょ。
そこが親戚さん同士、似てるなって思ってたら、
ジュリアンちゃんもお耳しまってましたね。
ふーたんはお耳しまうことってないのよ。

ふーたんも一度はプロのカメラマンさんに撮影してもらいたいけど、
今のふーたんじゃ上手にモデルさんできる自信ないわ(T_T)
まずはオフ会慣れから始めないと。
初オフ会では、ふーたんひとり落ち着きなかったもんね(笑)
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 19:29:59 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンノン埼玉遠征おつかれさま~
どんな写真か楽しみだわ~

うんうん、いつもチョコ君とジュリアンちゃん似てるって思ってたけど、耳が下がったジュリアンちゃんとノンノンも似てるv-405
やっぱり血ね♪
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 21:03:02 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ママちゃん&ノンちゃん、埼玉までお疲れ様でした~。
この日も一緒に過ごせて楽しかったね~!!
ノンちゃんもくろまるのことをお友達だと認識してくれるようになったかなv-238
撮影会の写真が届くの楽しみだよね~。
ノンちゃんは何色を着たのかしら!?UPしてくれるの楽しみだわ~v-10
ちょっと長旅だけど、また行きたいなって思ってくれたら是非一緒に行きましょう!
てゆーか、ママちゃんハンバーグって苦手だったのねv-12
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 22:05:24 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

こんばんは~~
ノンちゃんの心の声聞こえそうでしょ^^
データーね早く来ないかなと今日ポストを開けるとき
見たら何ともう届いてましたよ。笑
言ってた日にちより早かったので嬉しかったわ
明日にでもupしますねお楽しみに★

ハンバーグ食べれなくもないけどそこまで好んで食べないの・・・
今度頑張ってみようかなでもパスタも美味しかったからまた
行きたいなぁ~~
クラブハウスサンドも気になるわ
最後の写真笑えるでしょみんな個性が出ていて可愛いの~
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 23:45:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

こんばんは~~
やっとup出来ましたよ^^
長旅だったけどノンちゃんも平気だったしお喋りしながら
だったので全然平気でしたよ

私もサリーちゃんとまろんさんとお会いできて嬉しかったです
また遊んでくださいね

撮影会でのノンちゃん本当にお利巧でね(親ばか)
オヤツ命っ子だから私が後ろでオヤツ食べるって声かけして
あげると目をキラキラさせてお耳もピーンと立ててモデルちゃん
してくれましたよ

クラブハウスサンド次回は食べてみますね
ジュリちゃんと目の感じ似てますね
あんまり意識した事なかったけど並べると似てるなぁ~って
ビックリしましたよ
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 23:53:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はとーーーーっても楽しかったですね♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ノンちゃん、ホント撮影会のモデルさん上手だったよぉぉぉ
立派なスーパーモデルのノンちゃんに比べてジュリアンは・・・・・・
でも可愛いお写真が撮れて大満足♡♡
やっぱり全データお買い上げしちゃいましたもんね☆☆
ノンちゃんの写真アップ楽しみにしてまーす!!!
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 23:55:55 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~~
一人で移動だと長く感じる道のりだけど同じ電車での移動だったので
お話しながらだったのであっという間で楽しめたよね

そうねまた暖かくなったら行こうね♪
撮影会人も周りにそんなにいなくって個室だったので集中出来たのが
良かったみたいね
ノンちゃん基本カメラ目線出来るから楽勝だったみたい
私も親ばかだけどモデル出来るじゃあないのって思っちゃった。笑

そうそう夕方に今日もう画像届いていたよ
その画像はまた明日にでもupするのでお楽しみに!!
いっぱいあったのでどれにしようかな

ジュリちゃんとノンちゃん目が似てたのビックリ
minaさんもそう思ったのね
今まで意識してなかったけど並んでみたら似ていたよ
あははチョッちゃんお目目閉じちゃったね
でもそれもチョッちゃんらしいかなと思ってupしちゃったよごめんね
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 00:04:08 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

こんばんは~~
そう埼玉まで遠征に行ってきました♪
長旅だったのでどうしようかなと思ったけどくろままちゃんから
誘ってもらったので頑張って行ってきました

撮影会もお利巧にモデルちゃんしてくれましたよ
これがまたね素敵なドレスなんだよ
明日にでもupするので待っててね

この日着ているお洋服そうです新作のお洋服です
フリフリで私好みでしょ~
ノンちゃんとくろぽんそうね前は逃げていたもんね
でもね最近一緒に遊んだからかな大分距離も縮まった気が
しますね

ジュリちゃんとノンちゃん似ているよねビックリ
お耳はそうねビビリっ子さんだからね伏せるけど
オヤツで敏感に反応しちゃうよ。笑

そっかジュリちゃん&チョッちゃんのお耳伏せちゃうところも
似てるかあんまり気付いてなかったから新たな発見だねっ
ふーたんのお耳はいつもピーンと立っててカッコいいもんね
ふーたんまだ撮影会した事ないんだよね
次回参加しちゃう?意外と大丈夫かもよ・・・。

オフ会も今度一緒に行きたいね
ママちゃん平日より土日の方が参加しやすいのかな
今度教えてね
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 00:18:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃん

ルルちゃん埼玉へお邪魔していましたよ~
この日は残念だったね
ノンちゃん頑張って電車に揺られながらだけどお利巧だったよ

画像データーねもう少しかかるかなと思っていたら今日ね
ポストに入っていたよ
明日にでもupするのでお楽しみね♪

そうなのチョッちゃんとジュリちゃんは兄弟だからあたり前に
似てるぅ~と思っていたのよね
でもね並べてみたらおぉ~似てると思ってビックリしたよ
嬉しい発見だったよ
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 00:29:00 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こんばんは~~
この日もメチャメチャ楽しかったね
みんな一緒に遊べて幸せだったね
そうくろぽんと距離縮じまったよね
嬉しいね
こないだ仲良くお散歩したからかな?

撮影会のデーターまだかなって思っていたら夕方には
届いていたよ
言っていた日より早かったのでビックリでした
ノンちゃんはジュリちゃんと一緒のピンクと白だよ
明日にでもupするね

うんうん。また暖かくなったら遠征しますね
今度はあのお店にも行きたいね
はい。ハンバーグ絶対嫌って感じではないけど
私の中ではそんなに魅力的ではないかな・・・笑。
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 00:40:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

こんばんは~~
mimoちゃん先日は久しぶりに会えて私も嬉しかったです
有難うでした♪

ジュリちゃんもノンちゃん上手く撮れていて可愛かったよね
これは買っちゃうよねふふふ♪
スーパーモデルにはほど遠いけど立派な姿見られて感動した私でした

mimoちゃんちデーター今日届いたかな
家には今日夕方には届いていたよ
明日にでもupしようかな私もジュリちゃんの楽しみにしているね

パパちゃんに抱っこされている姿可愛かったよ
パパンは一番いい笑顔だったね
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 00:51:13 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/433-ee781a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索