happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会のデーターが来たよ♪

昨日話していた撮影会の画像データーが届いたので早速皆さん見てくださいね
今日は親ばかな日記になってしまうけど可愛いんだもんたまにはいいよね。笑。
そうそうCD-ROMにも名前を入れてもらえてこんなに可愛い写真も入れてもらえたよ
CD-ROM.jpg

撮っていただいたのは愛犬の為のオートクチュールサロン&フォトスタジオで有名な
アンナ・プルナさんですよ
前にお友達のアイリスちゃんも撮影してその時は駒沢で撮ってもらっていてその写真も素敵だったのを
覚えていたので撮っていただて嬉しかったです

さてお待たせの写真いっぱい行きますよ~~
ドレスは3枚の中から2枚選べてノンちゃんはウエディングドレスとピンクのドレス
選びました
白のドレス↓

NU9K0003.jpg

NU9K0004.jpg

NU9K0008.jpg

きゃはどれも可愛いでしょ~~
NU9K0012.jpg

NU9K0015.jpg

NU9K0021.jpg

この中から一枚や二枚を選んで印刷して買うことも出来たけど私には選べなかったのでデーターお買い上げ
した気持ち分かってくれたかしら・・・・・
NU9K0023.jpg

NU9K0025.jpg

NU9K0026.jpg

ピンクのドレスもイメージ変わってラブリーでしょ♪
まるでお姫様みたいでしょうふふ~
あたちモデルみたいでしょ
NU9K0027.jpg

NU9K0029.jpg

憧れのドレスでしゅよ
皆さんはどちらのドレスがお好き
NU9K0032.jpg

NU9K0036.jpg


NU9K0039.jpg

NU9K0042.jpg

クマちゃんとも一緒に撮れましたよ~~
こんなに素敵にプロの方に撮ってもらったの初めてでモデルちゃんもこなしてくれたノンちゃんに
大感動なママなのでした
NU9K0046.jpg

ママ頑張ったから帰ってギャラくれないと嫌だからね
こんなに可愛いドレス着ていてもオヤツの事しか頭にないノンちゃんでした
NU9K0048.jpg

みなさんお付き合いしてくださって有難うございます~
モデルを頑張ったノンちゃんに応援のポチをお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/03(木) 14:27:49|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ひな祭り♪ | ホーム | ノンちゃん埼玉へ行くの巻~♪>>

わぁ~~っ!!
データ、もう届いたんですね^^

どれもこれもとっても可愛いーーー!!
やっぱりサリーも撮りたかったなって思っちゃいました(笑)
ドレス姿、ノンちゃんとっても似合ってるわ♪
白もピンクもどちらも素敵!
この中から数枚なんて選べない。。。
クリスマス撮影会で経験済みなのでよぉく分かります^^

  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 15:10:56 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

お雛様に、のんたんすごすぎです(^^ゞ
ほんとお姫さまだね~☆
そっか、アイちゃんがしてたのね。
オンナノコ冥利に尽きる感じ。
で、すっごく似合ってます♪パパ大喜びでしょ~。
来年の年賀状はこれで決まりかしら??素敵だよ。
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 18:51:14 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

めちゃ可愛い~
ピンクも白のドレスも可愛くて
のんちゃんの振り向きポーズも完ぺきですね^-^
この中から2,3枚なんて選べない気持ち
とっても解ります~
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 20:59:38 |
  3. くーちゃんママ #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

可愛いカワイイかわいい~~~♪
全部購入して、大正解だね~。
白もピンクもどっちも素敵だね。
チョコもいつか撮ってもらいたい!って思ったよ~。
うふふ。例の舌しまいノンちゃんも、なんだか新鮮だよん。
パパとっても喜んだでしょう~♪
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 22:15:41 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

あれ~っ!? もぉ届いたんだ~。
ねぇねぇ、すっごく可愛いんだけどv-10
この中で1枚2枚を選ぶなんてできないわね。わかるわかる。
舌を押し込まれちゃったノンちゃんも可愛いね♪
ママちゃん、名刺楽しみにしてるよ~!!
もしや、ポストカードにもなっちゃうかな??
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 23:12:21 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

我が家にも届きましたよーーーん♪
それにしても、ノンちゃんの可愛さとモデルさんっぷりは、凄かったです。
ホント可愛いなぁ。うんうん、選ぶなんてとてもじゃないけどできないですよね。
舌がしまわれちゃったノンちゃんも新鮮だし、
なによりドレスがめっちゃ似合ってる~~~♡
姫だわ♪
  1. URL |
  2. 2011/03/04(金) 12:45:20 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
ひゃ~~( *´艸`)どの写真もホント可愛い!
白いドレスもピンクのドレスもとっても似合ってます~
ママさんの撮るノンたん好きですが、こういうノンたんもいいですね♪
  1. URL |
  2. 2011/03/04(金) 21:13:53 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

でしょ思ったより早かったですね
8日ぐらいに着く予定だったので嬉しかったです~
写真やっぱり可愛かったぁ~笑

次回はサリーちゃんも撮ってみてくださいね
見てみたいわきっと似合うはず~★
ピンクも白も似合うぅ~って親ばかちゃんなんで思いましたあはっ

でもね可愛く撮っていただいて嬉しかったよ
なかなか機会ないドレス姿だもん
今日名刺とポストカード作ったので今度渡しますね
サリーちゃんの写真も素敵だったもんね
プロはやっぱり違いますね
  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 00:56:38 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

ジャーーーン先日撮ってきたお写真だよぉ~
あはは姫みたいでキラキラしていたよ
これ着たらてぃん君惚れなおすかな?笑

そうアイちゃんも着てお写真撮っていたよ
本にもしていたの見せてもらった事あるのよ
ノンちゃんドレス着たのもはじめてで本格的な写真を

撮っていただいたのもはじめてだったけど凄く上手に
モデルしていて感心しました
やれば出来る子なんです~あはは
  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 01:03:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くーちゃんママさん

こんばんは~~
はじめて本格的な写真撮っていただきました~
もうドレス見るだけでテンション上がりました

飼い主はステージママみたいになっちゃうね
振り向きポーズ家ではなかなか出来てなかったけど
プロがするとあっという間でしたよ凄いわ

やっぱり白もピンクも可愛いね^^
もうね撮ったら間違いなくデーターお買い上げだよねっ
でもいい記念になりました
  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 01:09:16 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

minaさん可愛いすぎて困っちゃうよん~笑。
これは選べないでしょ私も悩んだけどこうやってドレス姿って
撮る機会なかったしいい記念になって良かったですよ

白とピンクと赤があったけどやっぱりノンちゃんはこの色で
正解だね
ジュリアンちゃんとくろぽんのも楽しみだねっ

舌しまいノンちゃん笑えるでしょ~
パパも気に入ってくれたみたいで良かったわ
明日ポストカード楽しみにしていてね
  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 01:16:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

そうなの届くのめっちゃ早かってビックリしたよ
でもオフ会に間に合ったから良かったわ^^

可愛く撮っていただいて感謝ですよん
ママちゃんも誘ってくれてありがと~
またひとつ宝物できたね

ほら?選ぶなんて私には出来なかったの分かるでしょ。笑
名刺ね今日ちゃっちゃと作ったよ明日持って行くね

そしてママちゃんポストカードも作ったよ
でもこちらは印刷しただけだからお部屋のどこかに飾ってね
  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 01:23:31 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

mimoちゃん家にも届いたのねわーーーい♪
そうよね撮影の様子はmimoちゃん見ていたもんね
ノンちゃんのモデルっぷりは飼い主も驚かしてくれましたよ
あら?出来る子だったのねって感動しておりましたよ

ジュリちゃんのあのお帽子姿もまた可愛いんだろうね
早く見たいワン~
ドレス姿やっぱり普段見ない格好だから新鮮だったね

そうそう名刺もポストカードも作ったので今度もらって
くださいね♪
  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 01:30:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526ちゃん

雪絵ちゃんほんとにひゃ~だよぉ~
お目目キラキラさせてこりゃ姫ヨーキーですな?プッ
白いドレスもピンクのドレスも可愛すぎてクラクラきちゃったわ。笑。

私とかではないけど飼い主さんの目線で撮る写真って私も好きだけど
プロが撮るものはいつもと違う何かその子の魅力を一瞬のうちに
引き出してくれて流石だなって思いました~
名刺とポストカード今度もらってくださいね
  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 01:38:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

おお~できあがったんですねー
めちゃ可愛e~(〃▽〃)
しまわれた舌のショットもありますね(爆)
でもどっちも可愛e~
これならパパさんも納得ですね!
モデルお疲れ様~
  1. URL |
  2. 2011/03/06(日) 07:55:27 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

こんばんは~~
思ったより早くに届きましたよ
ねっ・どれも可愛いくって困っちゃうよん♪笑

そう舌の手直し写真も載せちゃったよ
新鮮だよねっあはっ

パパも色々言いながらも満足の出来でしたぁ~
早速名刺やポストカード作ったので今度もらって
くださいね
強制的ですけどいいですか?
  1. URL |
  2. 2011/03/07(月) 00:39:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/434-784c5e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索