happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひな祭り♪

そう言えば3月3日ひな祭り毎年散らし寿司作ってケーキ食べてノンちゃんと
写真撮ってとやっている我が家今年もちゃんとやったけどママはupするの
忘れたと言って今さらだけどupして見る事にしたよ

一応お祝いチックにする為に雛飾りねっ
左の置くにあるのはルルちゃんから頂いたお飾りで一番前のコロンとした雛飾りはアンディさんから
頂いたお雛様可愛いくってどちらもお気に入り~
お雛様1

ウサギ雛もあるよ
これは地元のお友達から頂いたウサギ雛です
よく考えたら我が家にある物はみんなプレゼントだね~
ウサギ雛

ケーキは前日にパパさんが仕事帰りにひな祭りのケーキ買ってきてくれたので
一緒に食べました
ノンちゃんも女の子ですけどおこぼれはなかったですよ
これママどういう事ぉ~
ケーキでひな祭り

↓一応ひな祭りに参加中のノンたんです
不満たらたらなあたちですけどカメラ目線で頑張りました
ひな祭りって美味しい日

毎年作る散らし寿司とノンちゃん・・・・
どうせ食べれないんでしょだからお顔もちょっとだけしか出してあげないん
だからねっ
散らし寿司

何度撮ってもお顔出してくれないからママが抱っこして撮ってもらったもんね
あーあーお顔がどよーーんとしたノンちゃんだね
でも上から見えたからすごいガン見だねっ
ひな祭りなのに何故だかイワシのつみれ汁を作った我が家でした~
あたちも食べりゅ・・・。

ランキングに参加しています~~

ひな祭りに美味しい物食べれなかったノンちゃんにポチっと

ヨロシクお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/07(月) 18:20:40|
  2. 料理、お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<OUR HOUSEさんでランチオフ♪ | ホーム | 撮影会のデーターが来たよ♪>>

はぁ・・・
美味しそう・・・
いかんいかん、よだれが!
ノンママほんとお料理上手だよね~
わかるよノンノン!
そんなごちそう目の前でモデルだけなんてねぇ♪
  1. URL |
  2. 2011/03/07(月) 21:25:53 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

気にいってくれて、飾ってくれて嬉しいな(^^♪
しかし…ホントにホントに美味しそうだし、きれいでかわいいチラシ寿司!
お邪魔すればよかった(笑)なんてね。
  1. URL |
  2. 2011/03/07(月) 22:30:24 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

nonママさんこんばんは。
ちらし寿司、美味しそう♪
マジで美味しそうなり。
しかも、私の大好きなイクラちゃんがハートマークになって、たくさん乗ってるう!
こんなご馳走前にしてドヨヨン顔のノンちゃんは、
『ママ達だけで食べるんでしょ(>_<)』って感じかな。

↓の撮影会の画像、超ノンちゃん可愛かった^^
最初、携帯から見て、可愛いって思って、
次にパソコンの大画面で見たら、ますます可愛かったよ。
たくさん載せてくれて、嬉しかったよ。
思わすこっちまで、ニコってしたくなるノンちゃんでした(*´∇`*)
衣装もとっても似合ってた。
いつも舌チロのノンちゃんが舌閉まってる写真も良かったですね。
私はやっぱりピンクのドレスがノンちゃんらしくて好きかな。
どれもこれも可愛いノンちゃんで、とっても楽しませていただきました(*^^*)

  1. URL |
  2. 2011/03/08(火) 19:31:38 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃん

あはは今年もね人間用のご飯をしっかり作って
犬用は普通ご飯の我が家でした
女の子のお祝いなのに手抜きですね・・・

お料理上手だなんて嬉しいワン
でもねこれは混ぜるだけだから簡単なんだよ~♪
ノンちゃんこの日はモデル拒否の日なのでした
  1. URL |
  2. 2011/03/08(火) 23:48:48 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

こんばんは~~
去年はもう過ぎていたので飾れなかったので
やっと飾る事出来て嬉しかったよ
有難うねっ

そして今年も散らし寿司作ったよ~
見た目にも可愛い出来でこれ崩したくないわと
思っちゃったよ♪
そうだよこの日待っていたのに来ないんだもん・・・ナンテネ
  1. URL |
  2. 2011/03/08(火) 23:52:26 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

毎年散らし寿司作って楽しんでいるので今年も
簡単ですけど作りました~
そう今年は真ん中にハートなんて作ってみましたよ

海老ちゃんで周りを囲んでイクラで飾ってみました~
ママちゃんもイクラ好きなんですね
私も海老とイクラが好きです~

ノンちゃん自分はもらえないって分かったらこんな
情けない顔してくれます・・・やる気なしでしょ~

撮影の画像も携帯でもパソコンでも見てくれたのね
有難うねっ
親ばかだけどキレイに撮ってもらえて感動しました
この画像で名刺作ったので今度もらってね

舌チロも舌しまいノンちゃんも可愛くって私も
お気に入りだよぉ~
衣装はね3枚の中から2枚選べて白とピンクを選びましたけど
大正解でしたね
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 00:02:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

お・・・・・美味しそう♡♡♡
真ん中のハートが可愛いですね♪
ママさん、お料理も上手だし、盛り付けもすてきだし、うらやましいです。
うち、全然お雛様のかざりつけとかしなかったなぁ。
来年こそはジュリアン用にお雛様欲しいなぁ
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 00:48:45 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

毎年簡単な散らし寿司作ってるので今年も
作りました~~
そうなの今年はね真ん中にハートを飾ってみましたよ。笑
キレイに出来上がったのを見たら崩すのもったいないと
思った私でしたよ

お料理上手とかまだまだ程遠いけどいつも言ってもらえて
嬉しいよ有難うね♪

ジュリちゃんの為に来年はお雛様の飾りとか出来たら
嬉しいねっ
ジュリちゃんお雛様と美味しい物貰えるかもよ
ノンちゃんは普通ご飯でしたけど・・・・あはは
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 18:08:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/435-3c186d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索