happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OUR HOUSEさんでランチオフ♪

3月5日かりんママさんに誘われてOUR HOUSEさんへ集合~
お友達も誘ってランチオフをしました
一緒に遊んだお友達はかりんちゃん&かりんママちゃん&パパさん
かりんちゃんお久しぶり

ブログでは何度かお邪魔した事があったレウォンくん(父)&ウナちゃん(母)&このはちゃん(娘)&
Hyo-Hyeさん&パパさん
今回ははじめてお会い出来ると聞いて楽しみにしていたの可愛い仲良し親子ちゃんでしたよ
雪絵ちゃんちの子達と親戚だと聞いてたのでそれも楽しみだったのぉ~
コピー ~ Hyo-Hyeさんとお子ちゃま達

愛しのチョッちゃん&minaさん
今日も可愛かったよ
画像が暗かったねゴメンよ
この時点でおリボンがぶらんとしているね
コピー ~ チョコちゃん

カメラ目線バッチリのくろぽん&くろままちゃん
今日もいい子でしたね
先日横浜でお揃いで買ったお洋服着て可愛かった
ノンちゃんも着てこよかなと悩んだけど違い服にしちゃったの・・・
残念だったので今度リベンジだねっ
くろぽんいい子

ノンちゃん&nonママ
そろそろトリミング行かないとなぁ~と思いつつこの日は来て爪と目の周りも
気になっていたので5点セットお願いしました

でも近くにトリミングの予約も入れておきましたよ
15分ぐらいで終わるのであっという間に終わりました
終わってからくろぽんのおやつに釘付けのノンちゃんです
えへへいい子でちよ
おやついいですね

真剣な眼差しです・・・・
何故だと思いますか
前に座っていたチョッちゃんが馬肉の注文して美味しそうに食べていたからでーす~
もう貴方のではないですから~
と言いつつガン見でつ
真剣なお顔ですね

↓優しいminaさんがチョッちゃんの食べなかったキャベツをおすそ分けしてくれました
もうチョッちゃんたらお野菜残しちゃってダメでしゅねなんてブツブツ言ってました
もう食べたいだけのくせに文句言わないの
あ~美味しかったあたちはお野菜大好きだからまた残してねチョッちゃんムフフ・・・
もうチョッちゃんたらお野菜残してブツブツブツ・・・

ママのランチ最近ご無沙汰だったカルボナーラです
うーーーん久しぶりに食べたけどここのは本当に美味しいですよ
いつも美味しいご飯有難うございまーす
ママのランチ

このちゃんとくろぽんのプチお見合いもあったりしてる・・・・
ほぇ~見つめあってるのその後発展あったら教えてね
おばちゃん興味津々よ
このちゃんくろぽんを見つめる

ママまたまたチョッちゃんノンちゃんのカフェマットで寝てるよ
ふふふそうだねノンちゃんの物大好きだから仕方ないよね
ノンちゃんはくろぽんの借りているからいいでしょ~
そっか~じゃあ~いいや
あたちはくろままちゃんとマッタリしておくね
ママまたでちよチョッちゃん寝てます

くろぽんは大好きなminaさんに抱っこしてもらっていいね
えへへいいでしょのくろぽんです~
大好きなminaさんに抱っこしてもらっています

カゴにinしているかりんちゃん大人しくっていい子だよね
キョロリ~
パパのお顔見ているのかな?
カゴinのかりんちゃん

気がつくとチョッちゃんとノンちゃん仲良くしていました
チョッちゃんとノンちゃん同じ行動だね

チョッちゃんノンちゃんも大好きなんだけど最近はね私の事も好きでいてくれていて
私の上着に乗って寝んねしてくれる様になりました嬉しいなぁ~
可愛いお顔で見つめられると照れちゃうよ
ノンママの上着大好き♪

横顔の可愛いくろぽんのお顔も撮れましたよ~~
僕もイケテルでしょ
横顔も素敵なくろぽん

この日は暖かくなるって天気予報で言ってたの室内だしどうなんだろうと
思っていたら気が付くとポカポカでお喋りもしているし飲み物や冷たいものがほしくなって
また注文しちゃったね
いっぱい喋るとアイスが美味しいね

Hyo-Hye家の仲良し家族です~~
みんないい笑顔で楽しそうですね
コピー ~ みんな仲良しだね

自由自在なノンちゃんの舌~
やっぱりながーーーーい~
自由自在な舌

ママあたちの事呼んだ・・・・
ママ呼んだ

男子チームの面白い写真撮れたよ
チョッちゃんの真似なのかくろぽんも端っこを体験しにきたよ
同じ方向見て何しているのかな面白いね
男子チーム何を思う?

だんだん変化してチョッちゃんは寝てくろぽんは何故だかこのポーズです
くろぽんと呼んでも来ないの・・・
仕方ないので抱っこしてあげたら来たよ
チョッちゃん寝ちゃったから寂しくなったかな
お尻上げて待機中のくろぽん

この後気が付くと夕方になってきたので皆さんと挨拶して別れてminaさんくろままちゃんと
南大沢に行ってペットショップに行ったりお店を散策しました

私とくろままちゃんは時間に余裕があったりパパが帰ってこなかったりだったので
夜ご飯も食べて帰りました

でも夜の寒い中のテラス席は風ピューピューでつらかったね
あっという間に真っ暗になりました
真っ暗になってきたね

お昼もパスタだったのに寒さで頭が回らなかったママはまたパスタにしちゃいました
温かい飲み物もいつの間にかアイスコーヒーになるしね
早々と食べて帰ろうね
またパスタ~

寒い中くろぽんママ服の中でぬくぬくでいいねっ
寒いのでママのお洋服の中だよ

ノンちゃんはそんな中お洋服が大きいのでお洋服脱がされました
寒いのにこの~鬼ママ~ってノンちゃんからお言葉いただきました~
だって金さん状態に何回もなったからね面倒くさくなったの・・・
裸のノンちゃん新鮮だよ
お洋服が大きいので脱がされたノンちゃん寒いね

(おまけ~)
チョッちゃんHyo-Hyeさんちの子になっちゃった・・・笑
Hyo-Hyeさんファミリー&チョッちゃん

この日もいっぱいのプレゼント頂きました
ご一緒してくださったお友達のパパさんママさん有難うございました
いっぱいのプレゼント

ランキングに参加しています~~
オフ会で忙しいノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/09(水) 19:03:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<我が家も無事です!! | ホーム | ひな祭り♪>>

こんにちは!
ママちゃん、みんなのお写真たくさん撮ったね♪
くろまるも可愛く撮ってくれてありがとう。
最近のくろまるはノンちゃんともチョっちゃんとも
距離が縮まってきて嬉しいかぎりだよ。
ディナー寒かったけどとても楽しい1日だったわ♪
また会えるの楽しみにしてるね~!
  1. URL |
  2. 2011/03/10(木) 13:03:50 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

nonママちゃん、こんにちは~♪
オフ会、とっても楽しかったみたいですね。
ママちゃんの文章から楽しかったの伝わってきます。
私はオフ会一度しか参加したことないけど、オフ会の記事ってまとめるの難しいですよね。

チョコくんが注文した馬肉をガン見のノンちゃん、ちょっと笑っちゃったぁ。
スゴイ真剣に見つめてるんだもの。ごめんねノンちゃん。
くろぽんの大好きなminaさんに抱っこしてもらって、えへへいいでしょ~のお顔も
なかなか見ないくろぽんで可愛いね。
この日もノンちゃんのお洋服とっても可愛かったけど、金さん状態になっちゃうから、脱がされちゃったのね。
ふーたんも金さん状態になっちゃうお洋服あるんだよね。
お洋服が大きいからなんだね。
オフ会の後は、南大沢に行って夕ご飯も食べてきたんですね。
ママちゃん、お昼パスタで夕ご飯もパスタにしちゃったんだぁ。
私もやりがちかも。
でも、さすがにクリーム系にはしなかったのね。

私もまた可愛いノンちゃんに逢いたいわ~
土日がお仕事お休みなんだけど、父ちゃんと別行動ってウチはないから、
平日有休で会いに行けたらなぁ~と。
でも、有休の残りがあと0.5日しかなくて、5月過ぎたらまた増えるので、
そしたら、ノンちゃんのトリミングデートに飛び入り参加させて頂こうかな!
なんて秘かに野望を抱いています(笑)




  1. URL |
  2. 2011/03/10(木) 16:13:08 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

そっかぁ♪
お出かけは楽しいランチオフだったのね~\(^o^)/
いいなぁ☆かわいこちゃんがいっぱいで!
  1. URL |
  2. 2011/03/10(木) 21:22:45 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪
そうなんですそうなんです( *´艸`)
Hyo-Hye一家のわんことは親戚なんですよ~♪
レウォンくんがすももの親戚さんなんだけど
その子供のこのはちゃん、あんずと似てるんだよね~性格もwww
いいなぁ~雪絵もお会いしたかったワン♪
  1. URL |
  2. 2011/03/11(金) 01:02:26 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~~
土曜日はありがとね~~。
久々のノンちゃんに会えて嬉しかったワン。
ノンちゃんがカエルさんに変身したところも
見れたしとっても楽しかったね~~。
また今度一緒に遊ぼうね~~
  1. URL |
  2. 2011/03/11(金) 09:30:20 |
  3. かりんママ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

色んな事があってお返事遅くなってごめんね
この日はまたまた可愛いお友達と会えて楽しかったね
写真この日もいっぱい撮ったけどちょっと暗かったので
使えないのもあったりしたのよ~笑

そうそう最近よく会っていたくろぽんとも仲良く
出来るようになってきたね
皆で仲良く出来たから嬉しいね

ディナーはガタガタブルブル震えながらだったけど
楽しかったね
うんうん元気になったらくろぽん又一緒に遊ぼうね
桜でも一緒にみたいね
  1. URL |
  2. 2011/03/20(日) 23:34:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい。。
あれから色々あってパソコンから遠ざかっていました
やっと前向きになれましたよ・・・。

オフ会の楽しかった話随分前のような気がしてきた~
この日も可愛い子達と遊んで楽しかったよ
私は何度もオフ会行った事あるけどやっぱり止められないよ

そうチョコくんの頼んだ馬肉凄い勢いで見つめていましたよ
しまいにはキャベツもらって嬉しそうなお顔して
いましたよ

ノンちゃんのこのお洋服ちょっと袖が大きいタイプだから
すぐ違う所から手が出てきちゃってもう何度も出てきたから
もう帰るだけだからいいよねで脱がしちゃったよ
ふーたんも金さん状態になる事あるんだね

夜はね南大沢でショップ巡りしてからディナーも食べて
帰りました
ストーブも横にあったけどそれは寒い寒いご飯でした
パスタ&パスタはちょっと考えて注文すれば良かったって
思っちゃった
まぁ味は違うからいいのかって言い聞かせてみましたよ

ふーたんママちゃんに私も会いたいな~
いつでも参加していいからね
トリミングに行く時早めに連絡しますね
まだ停電の問題もあるのでしばらくは落ち着くまで行けないけど
  1. URL |
  2. 2011/03/21(月) 00:07:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

お返事遅くなってごめんなさいね
あれから色んな事ありすぎてパソコンから遠ざかって
いました。

その日はお友達のかりんちゃんから誘われてランチオフだったのよ
すももちゃんと親戚さんのレーくんにも会う事が出来て
嬉しかったよ
みんな可愛い子達だったよーーーー
  1. URL |
  2. 2011/03/21(月) 00:11:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526ちゃん

お返事遅くなってごめんね・・・。
へタレの私でございます~

Hyo-Hyeさんちのワンちゃん会うのは初めてだったんだけど
やっぱり似ていてみんな可愛かったぁ~

そう!すももちゃんはモチロンだけどこのはちゃんとあんずちゃん
似ていて見ていて楽しかった
この日会えなかったけどまたの機会作って皆一緒の所見てみたいワン
  1. URL |
  2. 2011/03/21(月) 00:18:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

かりんママちゃん

お返事遅くなってごめんなさいね
ママちゃん大丈夫かな?
またメールしますね

この日は誘ってくださって有難うございました
私も元気になったママちゃん&パパさん&かりんちゃんに会えて
嬉しかったです

あははカエルさん変身はなかなか見られないレアですよん
うんうんまた元気になったら会いましょうね

  1. URL |
  2. 2011/03/21(月) 00:24:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/436-3573d789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索