happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当を持って・・・

おやちゅ

今日はパパが2泊3日の泊まりの仕事を終えて帰ってくる日
ノンタンも待っている様子まだかなまだかな~
パパが帰る前にママとまったりしようね
この間のオフ会でlakaさんから貰ったおやつを食べようねっ

お家でまったり

はいはい~食べます。
何でも言う事聞きます・・・いつも聞いてくださいよ

お手するの

お手ですかしますします

バッグ

そんな事をしていると
ピンポーン宅急便でーす何かなと思っていると
この間頼んでいたお散歩バッグが届きました
チビトートーがノンタンのお散歩バッグ
大きいのがママのお買い物バッグです。
こないだドラマ観ていた時にこのバッグ使っていたので買ってみました

お弁当

今日は涼しいのでママがお弁当作って公園行こうかと
家にあるものでお弁当作りました~
曇ってて風はあるお天気大丈夫かなと思いながら
作ったけど!!
この後、パパから連絡があり行こうという話になって
で近くの公園へ
駐車場に着くと・・・ポツポツポツ。
あ~雨だ・・・やっぱり降った。涙
仕方ないので車の中でご飯を食べてドッグフードを買いに行く事に

フレッシュネスドッグカフェ

お買い物を済ませてからノドも乾いたのでフレッシュネスカフェへ行って来ました。

カフェ屋

店内は来店されたワンコ達の写真が沢山貼っていて誰か知ってる子いないかしらと思って見ていました
ここ昨日だっけシャープ♯さんが行って来たよって行ってた所
家から割と近いので今度行こうね♪

フレッシュネスカフェ

今日注文したのはママはストロベリースムージーとプリンで
パパさんはコーヒーとコーヒーゼリーでした。
ノンタンはやぎミルクのクッキーでしたが写真なしです。

ボサボサ

ドッグランもあるけど今日はこのまま店内で騒いで暴れて
帰ることにしました~
何だかバタバタしたけど楽しかったわぁ
また行きたいなぁ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/17(日) 00:36:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<公園へ | ホーム | プチオフ会♪>>

こんばんは

お散歩バッグ~i-233
これi-197私もドラマで見てカワイイ~って思ってたんですぅi-189
ドラマのパグちゃんのお散歩バッグ(笑)ですよね?
やっぱカワイイですよね・・私も注文しちゃおうかなぁi-278
  1. URL |
  2. 2006/09/17(日) 21:55:00 |
  3. りん★ママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

スリードッグのトートバックだぁ♪
lakaもたまに(偵察に??)行くのよぉ(笑)
同じ自由が丘だしねプププッ(○ゝω・)b⌒☆
で、桃太はスリードックのおねぃさんに試食をもらっちゃったりするのだぁ(*×m×)

そうそうガブちゃんはお早めに食べる事
だって。。。
これは。。。
期限が。。。。ムフフ♪
  1. URL |
  2. 2006/09/17(日) 22:10:53 |
  3. laka #-
  4. [ 編集 ]

りん★ママさん

こんばんは~v-238

お散歩バッグって今までは「いぬのきもち」の本に付いていた
バッグを使っていたけど可愛いのないかな~っと色々見ていて
たまたまドラマに出ていたお散歩バッグが気になって欲しい
・・・。

よくここの服やキャリーバッグなど買ってたのでネットで
早速購入してみました~
可愛いいので気に入りました!!

このドラマに出ているキュウリ食べるパク゜ちゃん
好きなんですけどv-238
  1. URL |
  2. 2006/09/17(日) 23:56:16 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lakaさぁん

バレタかぁ~~v-398
ここのお洋服やキャリーバッグやケーキー買ったことあるよ
お洋服好きで買ってますわぁ~v-345
そっか~自由が丘にもあるんだね。ふむふむ
今度行かなくちゃ~lakaさんのお店にもねっv-392
桃太くんスリー ドッグのお姉さんに試食もらってんの
一人だけじゅるいよ←ノン子にもくれと言ってます。。
ガブちゃん早めにもうすぐ食べきりますv-398
  1. URL |
  2. 2006/09/18(月) 00:04:37 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

nonママちゃん、ご無沙汰してます。
とっても可愛いバッグですねe-266
お散歩もお買い物も楽しくなるね。

ストロベリースムージーがとっても美味しそう。。。
私も食べた~いv-363

  1. URL |
  2. 2006/09/18(月) 17:36:52 |
  3. マロンママ #54iDnd9U
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

お久しぶりです~~v-237
エヘヘv-238バッグねっテレビで見て可愛いなぁ~
と思って購入しちゅいました。
これ持ってお散歩するの楽しみにしているけどこのお天気で
雨続いているし。。明日はどうかなv-236
ストロベリースムージー 美味しかったですよv-10
ママもどうぞv-237
  1. URL |
  2. 2006/09/18(月) 23:02:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/44-61cdadf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索