happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨーキー&マルチーズも可愛いねっ

2月3月は沢山オフ会に参加して(参加出来なかったのもあったけど)楽しかったねっ
地震が起きる前にお友達とオフ会に参加したのでその事を書きたいと思います
みんな元気に過ごしているかな

さてお友達の紹介だよ↓
ぎんさくさん&みやさと姉妹でしゅよ~~
この日もお揃いのお洋服でとっても可愛かった
みやさと姉妹

お久しぶりのエリカちゃん&ソフィーちゃんですよ
今日はお姉ちゃんも一緒なの
ソフィーなの

ソッちゃんのお姉ちゃんのステラちゃんです
前の時はソッちゃんだけだったからはじめましてだねっ
マルーチーズのお友達と遊ぶの久しぶりで嬉しいかったなぁ~
ステラです>

こちらもはじめましてのナナ母さん&マルチーズちゃんのココちゃんとヨーキーのなつちゃん
ココちゃんキレイな毛並みで美人ちゃんですね
妹のなつちゃんカフェは怖いのでお姉ちゃんの後ろに隠れてて可愛かったよ
まだ8ヶ月のパピっ子ちゃんだよ
ココちゃんキレイなお顔でつ
なっちゃんだよヨロシクね
なつだよぉ~

minaさん&チョちゃん
チョッちゃんだけの写真隣だったからいいのがなかったよゴメンネ
なのでノンちゃんと一緒のところを載せちゃいます~
右がチョッちゃん左がノンちゃんです

相変わらず仲良しのお二人だよ
この日のノンちゃんシックなお洋服でしょ
おリボンも黒にしましたよ珍しいでしょ
オスマシな二人

クンクンクン今日もノンちゃんのマットいい匂いがします~
くんくんくんノンちゃんのいい匂いでしゅ~

あらよっと失礼しまーす~
あらよっと失礼しまーす

ステラソフィーたん姉妹も仲良しだね
ガサガサそれおやつですか
ステラソフィー姉妹

それオヤツでしゅか

みんなのランチどれも美味しそうでしょ~
ランチ1
ランチ2

ご飯を食べた後にはまったりお喋りしたり写真撮ったり楽しんでいたママ’S
ワンコ達もそろそろ外で遊びたいだろうと思いランで遊ばせる事にしました
1ワンだけ憂鬱なお顔している子がいますけどね・・・笑
あーあーいやんなっちゃうなぁ~
あーあーいやんなっちゃうな・・・。

マルチーズ同士仲良くしませんか
マルチーズ同士仲良くしませんか

お手手が上がっちゃったノンちゃんド緊張していますね
お手手上がったノンたん

あららチョッちゃんビックリ顔しているね
チョッちゃんビックリ顔

きゃはは楽しい~って声が聞こえそうでしょ
なっちゃんもいい経験だよね
室内は怖いけど外に出ると別犬になるってママさんが言ってたもんね
きゃはは楽しい~

ココたん地面にお顔がくっついているよぉ~
ふふふ可愛いなぁ
ココたん地面についているよ

ノンちゃんソッちゃんに追われておりまーす~
キャッキャッ逃げますぅ・・・・↓
ソッちゃんに追われております~

ソッちゃんノンちゃんのこと気に入っちゃった↓
それかこのお姉ちゃんちょろいとか思った?笑
ソッちゃん気に入ったの?

タジタジなノンちゃんなのでした~
タジタジなの~

チョッちゃんは女の子がいっぱいで比較的大人しかったかな
でも自由に遊べるからいいよね
だってねこの日は男の子僕だけだったんだよ
なので女子におされちゃったかな
チョコさんどこ行くの

それでもこんなに楽しそうに遊んでいる姿はとっても微笑ましいよね
皆と仲良く遊べないノンちゃんだけどそれなりに満喫していたみたい
うんうん楽しそうでいいなぁ~
楽しそうでいいな~

この日は日がある所は暖かいけどずっと外にいると寒いのでいっぱい遊んだ後は
また室内へ行き温かい飲み物を飲む事にしました
さぁ皆寒いから中に入ろうねっ
寒くなったので中に入りましょう

久しぶりにいっぱい写真載せたけどまだ載せたい写真があるので
続きは次回ね~

ランキングに参加しています
良かったらポチとしてね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/06(水) 14:32:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<全員集合だよ~~ | ホーム | あたちのハウスに・・・・。>>

nonママちゃん、こんにちは~♪
この日も楽しそうなオフ会ね。
お外のランではみんな、とっても楽しそう。
タジタジなノンちゃん、年下の女の子に追われて、
お顔がドヨヨ~ンってなちゃって、ノンちゃんらしいですね。
チョコくんはホント、ノンちゃんが大好きみたいで、徐々に近寄っていくところが可愛いね。
ノンちゃんもチョコくんなら平気だもんね。
それにしても、この日は可愛い子ちゃん揃いでしたね。
マルチーズも真っ白で可愛いよね。
なつちゃん、8ヶ月のパピーちゃんなんですね。
まだパピーちゃん顔で可愛いね~
まだ写真あるのね。
楽しみにしていま~す^^
  1. URL |
  2. 2011/04/08(金) 16:38:58 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

こんばんは~~
みんな可愛い子達ばかりでしょ^^
マルチーズのお友達も増えて嬉しかったよ

ランでもみんなはイキイキしているんだけど
ノンちゃんはドンヨリ顔で笑えるでしょ
でもね昔に比べたら遊べるようになったんだよこれでも・・・笑

チョコくんは色々お友達と遊べるけど
ノンちゃんはチョコ君の静かなところが
落ち着くみたいよ

マルチーズのお友達ライちゃんとしか遊んだ事なかったから
新鮮だったわ
ココちゃんもなつちゃん姉妹も可愛かったなぁ~ポッ
なつちゃん背中がまだ黒ぽくって懐かしかったわ
  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 00:14:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん~
カフェでおすましのお顔もドッグランの写真もみ~んな可愛いなぁ♪
ソフィーちゃん!すももと親戚さんなんだよ~
可愛いなぁ~( *´艸`)雪絵も会いたい!
  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 01:17:37 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526ちゃん

こんばんは~~^^
みんな可愛い子達ばかりでまたまた癒されちゃったよ
ノンちゃんはカフェでまったりが好きみたいよ

ランで走りもしないノンちゃんランでもマイペースだわよ
あれ?ソッちゃんとすももちゃん親戚さんなんだね
可愛いよね

すももちゃん親戚さん多くっていいねっ
一緒に会いたいねっ
今度会うとき雪絵ちゃんメールするね
  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 23:37:22 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/441-3a845ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索