happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全員集合だよ~~

なかなか続きの写真upできなかったけど可愛いのドドーンと載せちゃいますね
ランでみんなで遊んだ後は寒かったので暖かい飲み物とスイーツを頂きました
ここのケーキも美味しいですよ
この日ママが頼んだのは「塩キャラメルケーキ」でした~
ケーキセット

遊びつかれて疲れたチョッちゃんノンちゃんのニオイたーぷりのカフェマットで
寛いでいます
ノンちゃんの物だーいすきなチョッちゃん可愛いね
お疲れのチョッちゃんです

他のお友達の様子もと思いカメラ向けてみました
(な)・・・お姉ちゃんまた写真ですって  (コ)・・・あははじゃああたちは笑顔で撮ってもらおうっとと
いい笑顔くれましたよ
お姉たんまた写真ですって・・・。

その後はこの姉妹は仲良く寝んねタイムぅ~
もうもう可愛すぎですぅ
仲良く寝んねしているココなつ姉妹

仲良し姉妹と言えばスッちゃんもソっちゃんもみやさとちゃんもこんなに仲良し★
ぴったりくっついてホントに微笑ましいね
仲良し姉妹
みやさとちゃんもなかよし

ノンちゃん曰く「ママ姉妹っていいですね」と呟いていたとか?
姉妹っていいですね

cocoちゃんのトップを結んであげたら私のお膝にきてなついてくれたよめっちゃ嬉しい~
ノンちゃんは逃げて端っこに行っちゃったよぉ・・・
フレンドリーなココちゃん見習ってよね
cocoちゃんが懐いてくれたよかわいい~

チョッちゃんカメラ苦手なのにこの日男子が自分しかいなかったからなのか
前向いてるしちゃんとカメラ目線でビックリだよ
やっぱり男の子は違うね
ぼく今日頑張っているよ

ノンちゃんと同じ香りがする端っこ'Sあはは可愛いのだぁ~
同じ香りがする・・・あは

ノンちゃんの顔が全然写らなかったので真ん中に移動させてもらって撮ったら
何とか撮れました
みんなご協力ありがとうでちた~~
真ん中に移動させてもらったよ

皆さんから美味しいお土産いただきました
有難うございました
楽しかったのでまた遊んでくださいね
皆さんからおみやげ

ランキングに参加しています~
良かったら応援のポチお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/10(日) 00:55:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うちの子記念日♪ | ホーム | ヨーキー&マルチーズも可愛いねっ>>

きゃぁ♡♡♡♡
みんなとっても可愛いですね~~~!!!
端っこ’S、たぶんジュリアンも仲間入りできちゃうかも~♪
集合写真もいいカンジですね~☆
  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 21:58:56 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

Re: mimoちゃん

> こんばんは~~^^
> 3月の話だけどまたまた可愛い子達と遊んできましたよ
> 隅っこSジュリちゃん入りますか
> みんなドヨヨンとしていて笑えるでしょ
> 集合写真形になってきたね
> ノンちゃんも大分慣れてきたみたいで良かったよ
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 00:27:25 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

コメント遅くなってごめんなさい!

沢山お写真を拝見しながらニンマリしちゃいました~(*^^*)
みんなイイコで可愛くて、本当に楽しかったです!!
念願のノンちゃんにも会えて嬉しかったわ~。
私の勘違いもありましたけど(赤っ恥!)
やっぱり、ノンちゃんはタイプですぅ~~~v-344

余震が続いたりして予定がたてずらいですが落ち着いたら
また遊んでくださいね♪

うちの仔記念日、おめでとうございます!!
幼い頃のノンちゃんは今と雰囲気が違うんですね。
えっ、だれ?! って思いましたよ~(笑)
毛質・毛色、いろんな変化があって今のノンちゃんがある。
そこがヨーキーの魅力でもありますよね。
  1. URL |
  2. 2011/04/18(月) 00:36:31 |
  3. ナナ母 #-
  4. [ 編集 ]

ナナ母さん

わぁ~い訪問&コメント有難うございます~
あれから色々あってご挨拶もそのままなっててごめんなさいね
先日は私もとっても楽しかったです
ははは勘違いありましたね。笑
そんな事気にせずまた仲良くしてくださいね

余震がまだ続いていますが落ち着いたらまたご一緒して
くださいね
暖かくなってきたしこれからお出かけ楽しみですね

うちの仔記念のお祝いコメも有難うございます~
パピー時代はまた違った可愛さでしょ^^
今とカットも毛の色も違っているので感じが違いますね
ヨーキーははじめて飼いましたがこんなにも楽しいんですね
飼いだしてヨーキーの魅力にメロメロになっちゃったわ~
  1. URL |
  2. 2011/04/18(月) 23:35:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/442-e9776635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索