happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミングに行きました~~

昨日はお祝いのコメント沢山有難うございました
ノンちゃんと一緒に読ませていただき感激していました
色んなノンちゃん楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです
これからもこんな母娘ですけどヨロシクね

そう言えば4月もお祝い事いっぱいだねノンちゃんのうちの仔記念の前には
10日の日パパとママの結婚記念日もありました
そして8日は実家の父20日は母の誕生日なんです

****************************************************************************************
さてまた遡っての記事ですけど読んでくださいね3月にトリミングの予約していたけど
地震の影響や計画停電の事もあって予約再度するという事でのびのびになっていたけど
そろそろ大丈夫かなと思い予約を入れて行ってきました

地震が怖くって出かけるのも電車に乗るのも警戒していたけど久しぶりにお出かけできて
気分転換にもなりました~
基本電車でのお出かけ好きだもんね

予約の時間より早くに着いたのでお店の隣のお山の公園(勝手に呼んでます)で遊びました
裸のノンちゃん新鮮でしょ~
楽しくってテンション高めのノンちゃんです
見えない人にお尻振っています不思議な子
公園で遊ぶ

公園の中にもキレイな桜が咲いていてママの気分も上がってしまいました
桜大好きなので少し桜の写真も撮りました
キレイですね
落ち込んでいた気持ちも癒されましたよ
桜1
桜2

そうそうこの日もトリミングに合わせて久しぶりにお友達が集まってくれました
地震以来だったので嬉しかったなぁ~
地震の時の話など色んな話も出来不安だった気持ちも落ち着いてきました
みんな有難うね感謝です

来てくれたお友達↓
minaさん&チョコくん
チョコだよ~

ルルちゃん&リリィちゃん
リリィちゃん

くろままちゃん&くろぽん
くろぽん

ノンちゃんは皆さんが来る前にトリミング室に入ったので写真はありません~
又後でという事でママ達はランチする事にしました
今日のランチはカレーにしましたよ
美味しそうでしょ
カレー

リリィちゃんのバンダナ姿可愛いかったよ
これはお手製なのかな聞くの忘れたわ・・・。
リリィちゃんバンダナイケテルヨ

チョッちゃんの事大好きなくろぽんはこの日もチョッちゃんのマットで
寛いでいました
この日は横顔の写真しか撮れなかったよくろぽんゴメンネ
くろぽんもチョッちゃんのマットで寛いでいるよ

ノンちゃんトリミング前数日前の写真しかなかったけどいいよね
お散歩だじぇ~って張り切っているところです
お散歩だじぇ~
↓↓↓

ママぁ~キレイキレイになってスッキリンコになったよ
小顔のノンちゃんめっちゃ可愛くなってお目目ぱっちりだね
同じ犬とは思えないね別犬だわ~
ママすっきりしてきたよ

いい子にしていたからご褒美に珍しく馬肉注文しようね
これでも夕飯だから味わってね
ご褒美に美味しいの頼もうか?

ノンちゃんがまだトリミング室に入っている頃可愛いヨーキーのお友達がお店に来て
その子ねとっても可愛くってノンちゃんに似ていたのでママさんにお願いして
一緒にお写真撮ってもらいました
姉妹みたいに可愛いでしょ・・・ふふふ可愛いね
姉妹みたいねふふふ

ねぇねぇあたちたち似ているんだってよ
ヒソヒソヒソ・・・
(ノ)あたち優しい子好きだよ~ポッ
ねぇねぇあたち達似てるの?

そうそうこの前に猛アタックしていたチョッちゃんの話があったんだったわ
チョッちゃんがそらちゃんにアピールしていてそらちゃんのバッグの上に乗っているんだけど
そらちゃんはママさんに何でこの子あたちのバックの上にいるのって聞いている様でした・・・笑
ねぇねぇママちゃんこの子何であたちのバッグの上に乗ってるの?

そらちゃん僕あなたのこと好きなんです・・・
春ですね肉食男子のチョッちゃんも可愛かったよ
そらちゃん僕あなたの事好きだよ

ママ達はデザートを頼んでワンコ達には先ほど頼んでおいた馬肉が来ましたよ
アイスと馬肉

ママ待ちくたびれたよ早くくださいよ~
待て出来たらねあげるよって焦らされても食べ物の為なら
我慢強いノンちゃんです
やった~たべまーす~
ガツガツムシャムシャ

お家に帰ったらぐっすり寝んねタイムとなりました
頑張ったノンちゃんに二重丸◎です
疲れたから寝ます

お顔が疲れていたので次の日お顔もスッキリなところ写真を
撮りました
ルルちゃんからいただいたリボンで可愛く仕上がりました~
明けて次の日の朝

ランキングに参加しています~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/14(木) 00:22:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<麻生川の桜2011 | ホーム | うちの子記念日♪>>

ノンたんちっちゃいとき白っぽい毛だったのね~
私ヨーキーってみんな黒ちびなのかと思ってたのでびっくり!!

洋服着てない公園でのバックショット、かわいすぎ~
その好きな人へのアピールお尻ふりふりも家のお嬢に伝授したわねv-392
まったく同じことするわよ♪

久しぶりに会えてうれしかったよ~
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 21:24:02 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

トリプルおめでとぉ[m:31]
ノンタンもお友達もみんなかわゆすぅ[m:46]
  1. URL |
  2. 2011/04/15(金) 11:31:50 |
  3. らぶママ #M1224u1I
  4. [ 編集 ]

ルルちゃん

ルルちゃん先日はご一緒してくれてありがと~
久しぶりに会えて私も嬉しかったよ

おちりプリプリ姿可愛いよね私もすき~
ノンちゃんのアピール姿リリィ嬢も真似てみるのねぇ
今度こっそり聞いてみてね

チビッコノンたん頭白っぽく薄々でしょ
今じゃ考えられないけどね
頭白い子ってあんまりいないのかな

私あれ普通と思っていたけど黒い子が多いのか
なるほど・・・
黒い背中が懐かしいね
  1. URL |
  2. 2011/04/15(金) 14:06:15 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

らぶママちゃん

こんにちは~~
お祝いいっぱいの4月だよぉ
お祝いコメも有難うね
お友達みんな可愛いでしょらぶくんも参加してほしい
くらいだよぉ~
  1. URL |
  2. 2011/04/15(金) 14:08:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

nonママちゃん、こんにちは
きゃぁ~出遅れちゃって、ごめんさない。

ノンちゃんのうちの子記念日、おめでとう~~~♪♪♪
ノンちゃん、子供の頃は薄毛ちゃんだったのね^^
カットが違うと雰囲気が全然違いますね。
シュナカットのノンちゃん、ちょっとビックリ!
衝撃的だったかも。
でも、いがいと似合ってかもって思ったのは私だけ。。。
似合ってるけど、男の子っぽい感じね。
今のカットがやっぱり女の子らしくて、一番可愛いね^^

ノンちゃん、トリミング後は大きなお目目が益々大きく
クリクリお目目になって可愛いね。
ホントだぁ~、そらちゃんとノンちゃん似てるね。
ノンちゃんにも似てるけど、チョコくんも似てるって思ったら、
そりゃそうね。ノンちゃんとチョコくんは親戚さん同士で似てるんだものね。
チョコくんは大人しいけど肉食男子なのね。
この日のチョコくん、ノンちゃんとお揃いの三つ編みちゃんですね。
  1. URL |
  2. 2011/04/15(金) 17:01:28 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

こんばんは~~
お祝いコメ有難うございます^^
ノンちゃんそう昔はね薄毛ちゃんだったんですよ
会った事あるお友達は信じられないって言うんだけどね
笑えるでしょ

シュナカット私的には似合わないと思ったけど
ママちゃんは気に入ってくれたのねありがと~
カットの仕方でこんなに違うからヨーキーは
楽しいですね

ノンちゃんお顔スッキリにするとますます目が
大きく見えるよね
可愛いって言ってくれてありがと~

そらちゃんとノンちゃん似ていて嬉しかったよ
皆で似てるねってお話していたのよ
そうねチョッちゃんとも妹のジュリちゃんとも似てるなぁ
って思いましたよ

ふふふチョッちゃんの三つ編みはじめて見たから
テンション上がっちゃった
男の子でも可愛いよね
  1. URL |
  2. 2011/04/15(金) 21:56:37 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!!!
ノンちゃん、とってもスッキリんこで、可愛いよぉ♡♡♡
ホントこの日は行けなくって残念・・・・・
可愛いノンちゃんにめちゃくちゃ会いたいよぉぉぉ

そして、とっても遅くなっちゃいましたが
家の仔記念日おめでとうございます!!!
  1. URL |
  2. 2011/04/17(日) 01:10:09 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

こんばんは~~
ノンちゃんボサボサになって顔も四角になってきたので
スッキリカットにしてもらいました
お顔スッキリでママも満足な仕上がりだったよ

この日は残念だったねジュリちゃんもアンヨの調子よくなって
良かったねっ
最近mimoちゃんジュリちゃんとすれ違いばかりだよね
そろそろ代々木公園辺りでデートしてくださいね
ノンちゃんのうちの仔記念のコメも有難うね

  1. URL |
  2. 2011/04/17(日) 23:27:24 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/443-66ee865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索