happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの子記念日♪

7年前の今日はノンちゃんがうちの子になった日です
今日はどこに行くでもなかったけど写真を見ながらあーだったねあんな事したね
と語り合っていました

お誕生日も大切な日だけどうちの子記念も大切な日だね
我が家にいっぱいの幸せをくれて有難う
そしてママの娘になってくれて有難うね
いつまでも小さなパピーみたいなノンちゃんが大好きだよ

今日は昔の写真を引っ張り出して思い出にひたっていましたよ
可愛いパピーの頃のノンちゃん見てくださいね
まだ背中が黒いのが懐かしいわ~
カメラ目線 

あどけない表情がたまらないねっ
ジャジャーン

今はフサフサな髪の毛なんだけどこの頃はうすうすで女の子なのに
この子大丈夫かしらとママは心配になったこともあったね
この後携帯ストラップばらばらにされました・・・汗
いいでしょ携帯

1歳のお誕生日とっても嬉しかったねこの時犬ケーキの存在を初めて知って
この子の体の大きさなんて考えずにこんな大きなケーキ買っちゃって大笑い
したよね・・・今考えるとデカすぎでしょって突っ込みたくなるね
その後ケーキはゴミ箱へ行くのでした
でも食いしん坊のノンちゃん見入ってるね・・・今も変わらず食いしん坊さん
1歳おめでとう

うちの娘

キュートガール

こうして見てみるとカットの仕方も色々あって歴史がありますね
今はリボンをしているけどこの頃はまあるくカットしていてママもリボン結ぶのへたくそで
リボン結んでもらってもいつのまにか落ちそうになってるし自分でするなんて無理と
思っていました
今では三つ編みも慣れて結んであげる事が楽しく嬉しいです~
どこ見てるの
ボール遊び

今では考えられないけどシュナカットも挑戦した事もありますよ
絶対似合う顔と似合わない顔ってあるのにね
色々チャレンジしたお陰で似合うカットも分かったからいい経験したのかもね
何見てるの?

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

引用


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/13(水) 00:14:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<トリミングに行きました~~ | ホーム | 全員集合だよ~~>>

こんばんわん~
ノンたんうちの子記念日おめでとう♪
ちっこい頃のノンたん可愛い!!
今の舌出しノンたんも可愛いけど、幼いノンたんもいいねぇ( *´艸`)
そっか~シュナカットもしたことあるのね!
ちっちゃい頃は色々試すよね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 01:52:54 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど…

ノンちゃんのウチの仔記念日、おめでとう~♪
ちっちゃい頃のノンちゃんも、とっても可愛いね。
大きなケーキに、ストラップはばらばらにしちゃったのぉ?(笑)
カットも色々と試して、今のスタイルが有るんだね。
これからもパパとママの娘として、愛らしいノンちゃんでいてね。
nonママちゃんもおめでとう。
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 07:08:53 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
ノンちゃんのうちの仔記念日おめでとうございま~す♪
すっかりレディなノンちゃんしか知らなかったので、
パピーの頃のお写真を見れて嬉しかったです^^
今のカットに至るまでにシュナカットなど色々試されたんですね~
サリーもいつの日か今のカットなどを懐かしく思う日が来るんだろうなぁ
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 10:03:25 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

ウチの仔記念日おめでとうございま~す\(^o^)/
パピーノンちゃん可愛いですね~~~v-344
あどけない表情がなんとも・・・・
パパさん&ママさんの愛情でスクスク育って・・・
今の三つ編みの似合うレディノンちゃんになったのですね~♪
ず~っとず~っと可愛いノンちゃんでいてね~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 11:10:29 |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ノンちゃん、うちの仔記念日おめでとうv-22
そんな大切な日だったのに遅い時間にメールしたりしてごめんね・・・v-404
パピー時代のノンちゃん、あまり見たことなかったからすごく不思議な感じ~。
今のノンちゃんはフッサフサだけど、当時のノンちゃんは薄毛ちゃんだったのね。
パピーの頃からノンちゃんとても可愛かったね。
おばちゃん小さな頃のノンちゃんを見てウルっときちゃったよ。
優しいママとパパの仔になれて良かったねノンちゃんv-345
これからも家族の一員としてママ&パパと幸せな日々を送ってねv-258
そしてくろぽん&くろままともずっとお友達でいてくれる?よろしくねv-237
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 14:43:00 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ[m:46]
ノンタンの成長日記ステキ[m:29]
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 15:14:25 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526ちゃん

雪絵ちゃんお祝いコメありがと~
今はもうお姉ちゃんって感じだけど・・・。
仔犬ちゃんらしいあどけない表情たまらんね。笑

ノンちゃん明日抱っこしてねっ
そうシュナカットも経験済だよ
何かね子供の頃はよく分からなかったし色々
試してみたけどこう見ると楽しいね
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 23:27:41 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

お祝いコメ有難う~~
小さい頃のノンちゃんあんまり見たことないよね
新鮮でしょ~~

大きなケーキはスリードッグさんのだけどこの頃はまだ
小さいタイプのケーキ売ってなかったのよね
でも届いて大きさにビックリでした
小型犬サイズではないよね笑えるよね
ビーズもね気が付いたらやられましたよ・・・・

カットも色々したでしょ
色んなカットで試してみたから今のカットがあるんだよね
でもこうやって色々試せるからヨーキーは楽しいね
あどけないノンちゃん可愛いなぁ~えへへ
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 23:35:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンたんうちの子記念日おめでとう!
パピーのノンたんがいっぱい~可愛いね
薄毛ちゃんだったなんて信じられないわ(笑)

このところタイミングが合わなくて
会えないけどまた遊んでね!
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 23:38:08 |
  3. ぎんさく #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

お祝いコメ有難うございます~~
そうねまろんさんはチビッコノンちゃん初めて見るね
懐かしい写真を見つめて皆さんにも見てもらおうと
載せちゃったよ

カットも色々試せるからって色々やりましたよ
でもリボンなどがないから新鮮なノンちゃんでしょ
背中もまだ真っ黒だし今と違った可愛さであどけないよね

サリーちゃんもいつか思い出しながらお話する日がくるよ
その時はまたどんなカットしてるのかなって想像するだけでも
楽しいね
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 23:41:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママちゃん

お祝いコメ有難うございます~~
こうして見てみると色んなカットもしていて
楽しめますね

ノンちゃんも成長したなぁ~ってちょっとウルウルしちゃったよ。笑
パピーちゃんらしいあどけない表情たまらんですね
今の可愛さとはまた違った感じだけどどれも愛しい我が子です
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 23:45:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

お祝いのコメ有難う~~
やだ~ママちゃんたらそんな気を使わないでよ
大丈夫だよ!!

そうねくろままちゃんもパピーの頃のノンちゃんは
知らないもんね
こんな頃もあったのよ可愛いパピっ子ちゃんでしょ~
トップめっちゃ薄々でしょママは真剣に悩んだんだからね
でも今はフサフサだから良かったよ

あら?チビノンちゃん見てウルっときてくれたのねありがと~
私もね色んな写真見て色んな事思い出してウルウルしちゃったよ
大切な愛しい我が子です
いつまでも元気でいてほしいねっ
そしてくろままちゃん&くろぽんこれからも仲良くしてね


  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 23:55:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

?さん

お名前書かれてなかったので誰か分からなかったけど・・・
お祝いのコメント有難うございます~
嬉しいですまた遊びに来てくださいね
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 23:59:11 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

お祝いコメ有難うございます~
ふふふ皆に見てもらいたくっていっぱい載せちゃったわ
懐かしい写真いっぱいだよ

そう昔は薄毛ちゃんだったんだよ今は本当に信じられないよね。笑
でもあげたいぐらいフサフサになってくれたから良かったよ

うんうん又遊ぼうね
暖かくなってきたしお出かけしようね
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 00:03:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

今頃来ちゃった(^^ゞごめんね…。
でも…赤ちゃんのんたん、かわいすぎ!!
ホントにかわいい赤ちゃんだったんだね~。
一目ぼれしちゃいそうだよ、ほんとに。

これからも、かわいいのんたんで、いつまでも元気でいてね。
そしてたっくさん一緒に遊ぼうね~☆
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 19:39:57 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

ふふふ有難う~~
赤ちゃんノンたん可愛いでしょ^^

まだ背中が真っ黒の頃のノンちゃんはアンディさんでも
会ったことないもんね
こんな頃もあったのが懐かしいわ

私もね違う犬種見に行って一目ぼれしたもんね
これは仕方ないよね

うんうんいつまでも可愛いノンたんのお友達でいてね
てぃん君の彼女のノンたんより~笑
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 23:23:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/444-648db027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索