happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見デート♪

ノンちゃんの事で色々あってまだ書いてなかったけどお友達に教えていただいて
南林間の桜並木を見てきました
桜はこの時そろそろ最後の桜かなと言う具合に桜吹雪でそれがまた綺麗でしたよ
南林間の桜並木

ノンちゃんもウキウキでニオイ嗅ぎ念入りにしていました
お花見散歩の日

駅で待ち合わせしてたのは地震以来会ってなかった久しぶりのお友達てぃんくん&アンディさんだよ
元気そうで良かった久しぶりに会えて嬉しくって涙が出そうだったよ
この日のてぃんくんは桜の模様が入ってるお洋服でキメテたね
てぃんくん久しぶり~


この日ははじめましてのお友達も誘っちゃったよ
ヨーキーズのくみさん&れおたんです~
れおたん今日はヨロシクネ
とっても可愛くって笑顔の素敵な男の子です
僕1歳にしてはじめて電車とカフェデビューするんだよ
れおたんですヨロシクね

れおたん恥ずかしいのかママさんに隠れちゃったわ~
れおたんのお家にはぎんぺいくん10歳♂とあいちゃん♂2歳のお兄ちゃんもいますよ
れおたん控えめで可愛いね

ママあの子可愛い子ですねぇ~~
珍しくノンちゃんワンコに興味示した気がしたよ
あんまり見てるとてぃんくんが妬いちゃうからそーっとね・・・笑
あの子可愛いなぁ~

駅の近くにある病院にもお邪魔して桜も見てきたよ
立派な桜だね
病院内の桜
病院内の桜②
病院内の桜③

久しぶりのてぃんくん相変わらずノンちゃん好き好き待ってと追いかけてぐるぐる状態です
久しぶりに一緒にお散歩にいって今年も一緒に桜見られて良かったね
久しぶりのてぃんくんは相変わらず~
まって~

この日とってもいいお天気で暑いぐらいでワンコも舌全開でアチチになってました
ノンも舌ぺろーーんと出てきていつもより出まくっていました
そろそろお昼になるし移動しましょうね
あちち・・・。

南林間から少し移動してソッリーゾへ向かいました
ここでお友達と待ち合わせしておりますの~

お相手は↓
すもももももも・・・・・もずくのうち?のモズレンジャー&雪絵ちゃんです
何かこの日は写真撮るの難しくってせっかくの可愛いコ達の写真もダメダメの写真ばかりでした
モズレンジャーのみんなまたモデルしてね
すももさん

雪絵ちゃんのお友達も一緒に遊んだのだぁ~~
ヨーキー空くんトイプーのリーちゃんルビーちゃん&ママさん
みんな小さくって可愛かったよ
ヨーキーちゃんと遊ぶ事が多いのでトイプーちゃんと遊べて大興奮の私
みんな可愛かったよまた遊んでね
ヨーキーの空くんトイプーのリーちゃん&ルビーちゃん

このチェックのワンピ雪絵ちゃん作だそうでメチャメチャ可愛かったの~
売って欲しいぐらいだよ
雪絵ちゃんお店開けばいいのになぁ~
雪絵ちゃん作のこのワンピ可愛いね

てぃんくんブレブレになっちったゴメンネ・・・・
まぁこう言う日もあるさと諦めて後半はカメラ放置の私でした
てぃんくんブレちゃったごめんね

れおたんカフェもはじめて来たのに大人しくママさんのお膝に座ってたよね
ほんといい子だよね
しかもこんなにいい笑顔向けてくれるのきゃわいい~
れおたん笑顔

そうそうここのカフェ撮影コーナーがありますがこの時は鯉のぼりと撮影できました
女の子だけど記念にねノンちゃんもパチリなの~
鯉のぼりと撮影

ワンコメニューはササミロールを注文してみました
量が多かったのでモズレンジャーにプレゼントでした
ササミロール

ママ達のランチはいつもの1コインランチです
この日も美味しくいただきましたよ

1コインランチと+ドリンクバーでお腹いっぱいだよ
この日は暑かったので飲み物もいっぱい飲んだわ
1コインランチ

後半ちょっとだけモズレンジャーのパパさんが来て参加~
ノンちゃん抱っこしてもらって良かったね
美味しいデザートも頼んでまったりタイム楽しい時間過ごせて良かったね
エスプレッソアイス

この日はノンちゃんはじめてのお友達がいたと言うのにいっぱいお喋りして
アンアンニャンニャン犬語か何語か分からない言葉喋っていました

空くんのママさんに動画撮っていいかなと言われておりました~笑
ノンちゃんの楽しいお喋りママは好きだよ

また元気になったら遊んでもらおうね
この日遊んでくれたママさんパパさん有難うございました
今日はおしゃべりいっぱいしました

ランキングに参加しています~



スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/25(月) 01:14:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お買い物とある日のご飯 | ホーム | 報告とオヤツ>>

こんばんは!
この日は一緒に行けなくて残念でした・・・。
あらあら、新しいお友達のれおたん可愛いね~♪
ノンちゃ~ん、くろぽんのこと忘れないで~!!
ソッリーゾの1コインランチ、やっぱり美味しそうだね。

ノンちゃんの具合はいかがですか?
早く良くなって一緒に遊ぼうね!!
  1. URL |
  2. 2011/04/26(火) 18:46:08 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

nonママちゃん、こんばんは♪
お友達とお花見デート行ってきたんですね。
てぃくんはいつも男前でカッコイイ。
れおたん、さらさらコートで可愛い男の子ですね。
コートが長いせいか、ふーたんと雰囲気が似てる感じがする。
コートが長いと似て見えるのかな。
でも、れおたんの方がお上品な雰囲プンプンのイケメンだわ。

ノンちゃんの舌長写真、今回は本当にながーい!
撮影コーナーでも、ノンちゃんはモデルさんバッチリ、
鯉のぼりとのコラボ、可愛いね(*^^*)

大きな地震があって、余震が続いて、不安な日々が続いたけど、
いつものお友達とこうして元気に会えて、楽しいお話ができるって
幸せですね^^
  1. URL |
  2. 2011/04/26(火) 19:12:54 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、綺麗な桜並木を見ながらワンコ友達とお散歩っていいなぁ♡
お写真もどれも素敵☆☆☆
それにしても、ノンちゃん、舌がいつもより長くなっちゃってるよぉ!
そのくらい、暑かったのね。
ランチのお店も気になっちゃいます~
  1. URL |
  2. 2011/04/26(火) 23:58:08 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
桜吹雪の中を可愛いお友達とデートしたんですね^^
れおたん、1歳で電車デビューしたのね~
サリーは1歳5ヶ月だけど…デビュー出来るかなぁ。。。
ワンコインランチは魅力的ですね!とっても美味しそう♪
ノンちゃん暑くっていつもに増して舌がながーい!ね(笑)
楽しそうなお顔が見れて嬉しいですよ^^
  1. URL |
  2. 2011/04/27(水) 08:52:01 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン
可愛いお友達とお花見デートいいね~~。
そのランチ食べたお店ワンコインで美味しそうなご飯でいいな~~。
今度行ってみたいワン
↓ノンちゃん、健康診断したんだね~~。
気をつけなくてはならないことが分かってよかったね。
いつまでも元気でいてね~~
  1. URL |
  2. 2011/04/27(水) 10:19:50 |
  3. かりんママ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こんばんは~~
最近なかなか記事が遅れ気味になってて
追いついてこないよぉ~
でも自分のペースで頑張りますね

そうこの日はくろままちゃんお休みでおはつのお友達とも
遊んできたんだよ
れおたん可愛いでしょイケワンでドキドキしちゃったわ~
また誘うのでくろぽんも一緒に遊ぼうね

あれからって言ってもノンちゃんはいつもと変わらず
元気でピョンピョン跳ね回っているよ
昨日はご近所さんとお家で遊んだほどよ
ママちゃんも今度家に遊びにきてね
  1. URL |
  2. 2011/04/27(水) 23:46:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

こんばんは~~
お花見デートの話書かないとと思いつつノンちゃんの病気の事も
あったのでこんなに遅くのupになっちゃったよ

桜が大好きなお花で毎年楽しみにしているけど今回可愛いお友達も
一緒だったのでとっても楽しいお花見デートになりましたよ
てぃんくんもれおたんも可愛いでしょ♪

そうね毛が長い子は似て見えるかもしれませんね
うちは短くカットしているからかもしれないけど長いスタイル
している子は皆上品に見えてるよ
ふーたんもイケワンだしね~

この日は暑いぐらいのお天気で最初は晴れて良かったねと
話していたけど歩くにつれて人もワンコもあちちでした
そんな日はこんなにながーーーい舌になっちゃうノンちゃんです~
お店の撮影セットも頑張ってモデルしてくれたよん

地震の後は怖くってどこも行けず不安になったり
一人でいるといい事考えたり出来ずにいたけど
仲良しのお友達とこうして会えてお話するだけで
気持ちも晴れてありがたいですね
友達に感謝ですね
  1. URL |
  2. 2011/04/27(水) 23:58:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

こんばんは~~
お天気のとってもいい日に桜を見にお友達と
デートしてきましたよ
桜並木素敵でしたよ★

ノンちゃん舌全開で長くなってました
ほんとうに暑そうにしているよね

ランチのお店木曜日だっけな1コイン(500円)サラダ、パンも付いててお得だよね
プラスドリンクバーで飲み放題で楽しめるのよ
遠いけどmimoちゃんも今度一緒にどう?
ワンコメニューもありますよ
  1. URL |
  2. 2011/04/28(木) 00:05:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

こんばんは~~
桜吹雪もなかなか素敵ですね
桜だけでも嬉しいのに可愛い子達も一緒に散歩出来て
嬉しかったです

れおたん素敵男子でしょ~
確か1歳8ヶ月だった気がします
サリーちゃんより少しお兄ちゃんですね
でもね本当に大人しくっていい子でビックリしましたよ

ノンちゃん初電車は2歳になってからでしたから
サリーちゃんもそろそろチャレンジしてみますか?
はじめての時は私もドキドキしましたよ
まろんさん頑張ってねっ

ワンコイン凄いお得でいつもお腹いっぱいになっちゃうのよ
ノンちゃんやっぱり舌長いよね
暑い日はこんなに長い舌がみれるよ~笑
  1. URL |
  2. 2011/04/28(木) 00:15:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

かりんママちゃん

こんばんは~~
お友達とお花見デート行ってきましたよ
桜だけでもテンション上がるのに可愛いお友達に囲まれて
幸せだったよ♪

ここのお店よく雪絵ちゃんが行っているお店でこの日は
お友達と来ると言う話で合流しました
ランチも美味しいしお店の中も比較的広いしオフ会で
よく行くお店です
かりんちゃんも今度行ってみてね

ノンちゃんの心配有難うございます
何気に受けた健康診断だったけど悪くなる前に発見できて
良かったと思ってます
また落ち着いたらかりんちゃん遊んでね
元気が一番だもんねっ
  1. URL |
  2. 2011/04/28(木) 00:21:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ソッリーゾは写真綺麗に撮れないよね(T_T)
もう少し照明が明るければいいのにっていつも思いますww
この日は可愛い洋服ありがとうね~
とっても気に入っちゃった♪

自分で作ったくせに全然覚えてなかった雪絵(笑)
いつかノンたんに似合う服作りたいな~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/04/29(金) 22:52:04 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526ちゃん

雪絵ちゃんそうよねあんまり暗いからどうしょうもなく
途中で諦めてしまいましたぁ~
あーもっと明るくして欲しいよね

お洋服すももちゃんでも大きかったけど
着てくれるお友達がいたので良かったよ
つなぎと一緒に着たら可愛いよね
是非是非着てやってください~

あはは自分であんなに可愛くお洋服作れるのに
忘れちゃうなんて~~笑。
わーいいつかノンちゃんにも作ってくれるの
嬉しいないつまでも待ってるよ←ずうずうしくってごめんね★
  1. URL |
  2. 2011/04/30(土) 14:50:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/448-688bc660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索