happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園へ

さんぽみち

今日は久しぶりに晴れたので近くの公園まで車で行ってきました
写真の道はここの公園に行くまでのさんぽ道です。

背中

さてさてノン子さん久しぶりの散歩に行きますか
さっきまで晴れていたのに又曇ってきたので急ぎましょう

オバたん行っちゃった

歩いていると近くのスーパーで買い物した帰りのオバさまがノンタンを
見て微笑んでました

水仙かな?

少し歩くと花壇があったので見ていると水仙かな
咲いてました
お散歩途中で小さなお花を発見するの大好きなママです

久しぶりのお散歩

ノン子さん久しぶりの散歩でウキウキの様子でバリバリ歩いてましたよ
普段はノロノロ歩きなのに楽しそうに歩いて・・いいえ
めずらしく走ってました
しかも見たことないくらい早かったわ
でもそんな姿が見られた日にはママも嬉しいのだぁ~

楽しいな

楽しいわぁ歩く歩く走る走る

おやちゅ

歩きまくって疲れたノン子さんここで休憩でしゅ
おやちゅくださいな

お水ください

はぁはぁ。ノドも乾いたので飲みます

ねぇねぇ行かないの

この後写真をいっぱい撮って少しお疲れのノン子さんでした
この顔早く行こうよって言ってるみたいです

帰りたいのだ

あ~まだやってる。こちらはヘトヘトなんですけど
いい加減にしてくれ~

モデルは疲れるのだ

モデルは疲れるのだ~~
こんなんやってるとまたまたポツポツ雨雨。。
ママ雨女でしゅかぁ~濡れるの嫌いきらい
早く帰ろう~。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/20(水) 00:02:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<遊ばれてしまいました。。 | ホーム | お弁当を持って・・・>>

こんにちは

ノンちゃん 久し振りのお散歩でホント楽しそうですねi-184

リンクの件ありがとうございますi-178
こちらにも貼らせて頂きましたので・・・
今後ともヨロシクお願いしますねi-100
  1. URL |
  2. 2006/09/20(水) 11:29:31 |
  3. りん★ママ #-
  4. [ 編集 ]

きょうは子を休憩

きょうは子を休憩したかも。
さてきょう、ここへママ買い物したかったの♪
  1. URL |
  2. 2006/09/21(木) 14:03:10 |
  3. BlogPetのmomo #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは!

ノン子ちゃんとお散歩ですか♪
すっごく楽しそうですね。

お洋服が似合って、ホント、かわゆい。
おばさまも微笑むはずよ~。
  1. URL |
  2. 2006/09/21(木) 22:13:59 |
  3. シュシュモモ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

りん★ママ

こんにちは~
返事遅くなってごめんなさい。。

この日は久しぶりに晴れたので公園に
行って来ましたよ!!
ノンタン楽しそうに歩いてます。
リンクの件ありがとうございました。
こちらこそヨロシクお願いします~
  1. URL |
  2. 2006/09/22(金) 15:25:14 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

シュシュモモ☆ママさん

こんにちは~

ここ数日雨が降り続いていたのでなかなかお散歩に
行けずにノンタンのストレスがたまっていた様なので
公園に行ってきました。
途中雨降ったけどそれでも楽しそうでしたよ☆
おばさまに微笑みを向けられた後外人のお姉さんにも
見つめられてました。
ママもニコっと笑ってみましたよ!!
  1. URL |
  2. 2006/09/22(金) 15:29:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりで~す♪

お散歩で声かけられると、嬉しいですよネ♪
ノンちゃんの服いつも可愛いくて似合ってますネ。。
ドットのも素敵です(o⌒∇⌒o)
  1. URL |
  2. 2006/09/25(月) 18:14:01 |
  3. きよりん #-
  4. [ 編集 ]

きよりんさん

お久しぶりです!!
ここの所涼しくなってきてお散歩をするのが楽しくなって
きましたねっ♪
そうそうお散歩途中で声掛けられると嬉しいですよね~
ついつい話しが長くなったりしますね。笑。
涼しくなってきたのでまたお洋服着せはじめました。
ドッドのお洋服可愛いでしょ~女の子チックでつい
買ってしまいました!!
  1. URL |
  2. 2006/09/25(月) 23:12:32 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/45-abde1b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索