happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達とカフェデート♪

G.W真っ只中の月曜日お友達に誘われて下北沢へ行ってきました~
駅で待ち合わせして向かったのは前にも行った事ある↓コチラ
まるさんフーズ下北沢さんです
季節のフルーツなどを漬け込んだ自家製のフルーツ酢が楽しめるカフェで体に健康的になれそうでしょ~
前に来たときはデザートのみ頼んだのでこの日はフルーツ酢の飲み物楽しみにしてきましたよ

一緒に遊んだお友達は・・・・・・・
仲良しのお友達てぃんくん&アンディさん
てぃんくん~

先日も遊んでくれたチョコくん&minaさん
イケワンチョッたん

そしてノンちゃんもいますよ~~
この日もハイパーノンちゃんでございます
ノンちゃんもいますよん

ランチは一汁三菜ランチ体に良さそうなお料理ばかりで美味しそう~
ここのランチ楽しみにしていたので嬉しかったなぁ~
一汁三菜ランチ

フルーツ酢自家製のフルーツ酢きたきた~
ちなみに私が頼んだのはカシスのフルーツ酢ですよん
お酢がかなり強いのかなと思ったけど飲みやすく体にメッチャ良さそうな感じで
気に入りました~
お酢好きなのでまた行きたくなったわ~~
お酢で体スッキリ

お店でのワンちゃん達思い思いに寛いでいましたよ
チョッちゃんはマイペースでまったりさんでしたよ
まったりのチョッちゃん

オヤツに夢中なヨーキーズ達きゃはは後ろ姿も真剣で
可愛いのぉ~ぽわん
オヤツに夢中なのさ・・・。

一緒に写真撮ろうと挑戦してみたけどてんでバラバラな子達なんだろうね~
もっと絡んでみたらどうですか
男子チームもダメみたいです何せ男子チームはカメラ苦手だもんね
チョッちゃんと仲良く撮ろうよ~
男子チームもバラバラ

ノンちゃんは基本ワンコより人が好きですからね
久しぶりにゆっくり会えたアンディさんに大喜びのノンちゃん
会いたかったよってアピールしていました
その下でクンクンしているてぃんくんなのでした~
コピー ~ 会いたかったワン~

てぃんくん可愛いお顔で見つめてくれましたよ
カメラ目線抜群にいいじゃないの有難うね
てぃんくんの可愛い写真~

ランチを食べた後には吉祥寺に移動してショッピングしてきました
今年の夏に向けてノンちゃんのカゴバッグが欲しくってペットパラダイスに付き合って
もらいました

欲しいと思ったバッグはお友達も何人か買ったと話していたカゴバッグです
ネットでも良かったけどどんな感じか見てみたくってね
でも人気があるみたいであと一つの所getできました
良かったねノンちゃんこれでお出かけ楽しもうね



お買い物の後にはちょっとお茶をしようとmedewo dine kichijyojiさんへ行きました
ここはワンコとも入れるお店でよくお友達も行ってるので行ってみたかったお店です
私ははじめて来たんだけどやっぱり店員さんも優しいし素敵なお店でしたよ

てぃんくんもこの通り楽しそうでしたよ
何かいい物発見出来たかな
コピー ~ ぼくカッコいいですか

チョッちゃんはママの後ろに座ってリラックスお写真はもういいですと
拒否されちゃったね
ママさんに訴えかけていましたよ
ママ写真はもういいでち

ノンちゃんは周りのお客さんに愛想振りまいてあたちはここですよ攻撃して大忙しで
お喋りお喋りです
ワンコ連れのお姉さん達に挨拶出来て嬉しそうでした
その後にはオヤツに釘付けの様子でくれるまでガン見のご様子でした
うーオヤツ

オヤツあげようねとママが話しかけるとこの笑顔です
負けちゃうよねその笑顔
えっ・オヤツですか

ママの頼んだデザートはコチラの確か「木苺とカシスのチーズケーキ」とカフェオレです
凄い美味しそうでしょ
チーズケーキ大好きなのとくに濃厚なチーズケーキね
ケーキやスィーツ系の写真見た目も可愛いから写真撮るのも楽しいですよね
木苺とカシスのチーズケーキ

ショッピングの色々お話も出来て可愛い子達にも会えたので楽しかったです
梅雨が入る前にまた行きたいな
誘ってくれたお友達有難うまた行こうね
この日も楽しいデートできて嬉しかったノンとママでした~

お家に帰ってから早速買ってきたカゴバッグに入ってもらいました
どうですか似合ってるかな?
お友達とお揃いのカゴバッグ
入ってみたにょ

電車移動の時はこの様にネットをしてもらいます~
参勤は慣れたもんでいい子で電車なんて得意だよね
仔犬の時はそれでも大変だったのにね
電車の時はネットをしないとね

最近お洋服買ってなかったので1枚だけ買いました
夏用にマリンなワンピで爽やかテイストです
マリンなわんぴ

他には熱中症予防のスプレーを買いました
お洋服の上からスプレーするそうです
熱中症対策のスプレー

ランチを食べに行く前に少し時間があったのでノンちゃんのお野菜オヤツなどを
買いました
色々あったのでドッドわんのフードにも入れるカボチャとさつまいものトッピングなども
買いましたいっぱい買えて良かったねノンちゃん~
少しずついただこうね・・・・・。
D.O.Gでお野菜オヤツ買ったよ

ランキングに参加しています~
ポチっとしてね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/05(木) 14:31:56|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<PET博2011 | ホーム | お友達がやってきた~~♪>>

nonママさん こんにちは~

みんなでカフェ!楽しそうでいいですね~
ランチ美味しそう♪
それにフルーツ酢って私も好きですぅ~
実はカレーライスにはりんご酢をスプーン1杯かけて食べてるんです。。
でも評判悪いからママさんは止めておいてくださいね♪

最近マロンを連れてカフェに行ってないんですよぉ~
・・私のブログ、最近はお人形ブログになってしまっているし(*'-'*)エヘヘ

カゴバッグもお洋服も可愛いですね~
マロンはバッグやカートが嫌いだから
こんなにおとなしく入ってうれるノンちゃんが羨ましいですぅ~~

そうそう!実家のチャドくんですが
ご心配お掛けしましたが、すっかり元気になりました~
どうもありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2011/05/05(木) 18:11:45 |
  3. マロンママ #54iDnd9U
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
とっても楽しそうなお出かけですね☆
お誘いいただいたのに、行けなくってホント残念でしたぁ・・・・v-409
かごバッグいいなぁ~~
ノンちゃんもすっかりお気に入りなのね☆
お洋服もこれからの季節にちょうどいいね♪
  1. URL |
  2. 2011/05/07(土) 12:54:38 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

こんにちは~~
お友達とカフェ久しぶりに行ってきました
ここのカフェ大きなカフェではないけど居心地がいい
カフェで寛いじゃったよ

フルーツ酢美味しいですよね
爽やかで夏にぴったりですね
ママさんはカレーに入れちゃうのねビックリ^^
マロン君カフェ最近行ってないのね~

ふふふママさんブログ可愛い人形さん
いっぱい出てきて楽しいですよね
また見せてくださいね

カゴバッグやお洋服買っちゃった
どれも可愛くって困っちゃうね
バッグ類最初は苦手だったノンちゃんだけど
最近はお出かけも多いしバッグ類でおりこうに
してくれますよ

マロン君は苦手ですか?
入っているとき嫌な事あったのかな

実家のチャドくん元気になったみたいで
良かったですね
いっぱいお散歩できるといいですねっ
  1. URL |
  2. 2011/05/07(土) 16:17:26 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

こんにちは~~
この日もお出かけ楽しんできましたよ

ここのお店何度か行った事あるけどランチは
はじめてだったのよ

お料理も美味しかったしお酢ドリンクが気に入りましたよ
この日もmimoちゃん残念だったね
次回は会えそうだから良かった

お洋服もカゴバックも買っちゃった~
夏仕様で爽やかでしょ
お出かけますます楽しみだわ♪
  1. URL |
  2. 2011/05/07(土) 16:22:06 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

のんたん、バッグピッタリだね♪
この日もとっても楽しかった(*^_^*)
お酢のあのお店は、はまりそうなくらい好きです。
ランチもヘルシーで美味しかったし。
また一緒に行こうね~!!
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 15:15:08 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

こんにちは~~
先日は有難うございました
バッグ夏らしくって気に入りました
可愛いよねっ♪
今度持っていくね

うんうん楽しかったね
お酢ドリンクも気に入ったしまた行きたいね
その時はまた一緒にね
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 16:38:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/451-016b8afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索