happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PET博2011

G,W4日の日お友達のminaさんとチョコ君と一緒に横浜であるPET博へ行ってきました
この日はあんまり写真撮れてなかったから最初の方は全然撮ってません
チョッちゃん久しぶりに2ワンでデートだね
チョッちゃんの写真もあんまりなかったわゴメンネ
だってうちのお嬢さんの写真ほとんどありませんからね・・・笑
ぼくのオヤツまだかな

さてさて最初はどこから見ましょうかと無料撮影を探してみたけどあまりにもしょぼすぎで
撮る気なしの私でした
何だか年々微妙になってきてる気がするのは私だけですか
来ているお店もあんまりブランドも入ってなかったので残念な感じなのでお洋服は買わず
欲しかったリード類を探しに行きましたよ


ウロウロしていたら見たことあるブロ友さん発見~きゃ~
くみさんちのヨーキーズ(ぎんたん、あいあい、れおたん)でした
ブロ友さんとイベントに行く話は聞いていたけど人も多いし会えないだろうなぁと
思っていたけど会えて嬉しかったな
前の時はれおたんだけ会ったけど今日はぎんたん、あいあい、パパさんも一緒に会えました
みんな仲良くカートに入ってていいなぁ~

みんな可愛いわん~
テンション上がっちゃうね
うーーんこの日はコンデジだからかブレブレ写真ばかりでごめんなさいね
みんな可愛いワン

くみさんのブロ友さんのパルプンテ軍団(チワワ3匹、ヨーキー3匹まだパピたんだよ)ママさんパパさん
だよ
大きなワンコにも挨拶しちゃいます~
あたち達凄いでしょ
パルプンテ軍団大きいワンコにご挨拶

チームチワワ軍団もいますよ
後姿ですけど・・・・ごめんね
チワワ軍団もいますよ

パルプンテ軍団に囲まれてタジタジのノンちゃん
あたち困っちゃう~
ママさんに抱っこしてもらってよかったね
パルプンテ軍団に囲まれてタジタジ~
あたち困っちゃう

ママいっぱいのワンコちゃんに舌もビックリしちゃったよ・・・・
あはは舌の位置が可笑しいね
ママいっぱいのワンコに舌もビックリしちゃったの

チョッちゃんワンコわらわらでビックリしているね
僕もどうしよう?
チョコ君ワンコわらわらだね

ミーヤキャット軍団さんにも会っちゃった~
カートの中にもわらわら何匹いるの6匹以上はいたと思うよ
珍しいから皆お写真撮っていましたよ
ここにもここにもいますよ
こんなに懐くのね

お友達のmimoちゃんがよくデートしているリオンくんにも会えましたよ
前からブログは拝見していたのでとっても嬉しかったな
やっぱりイケワンでオシャレさんでした
今度はゆっくり遊びたいなぁ~
リオンくん

お友達のくろままちゃんもイベントにパパさんとくろぽんと行くって聞いて
会えたらいいねと話していたらこちらも会うことが出来たよ
久しぶりに会えて嬉しかったね
くろぽんめっけなのだ~
くろぽんめっけ~

男同士確認のチョッちゃんくろぽんです~
くろぽんはチョッちゃんの事大好きだもんね
仲良しでいいね
男子同士確認です
チョッちゃんとくろぽん

ノンちゃん試練の時~
せっかく会えたんだからノンちゃんも混じってお写真撮りましょうね
うわぁ~凄い困っている顔して緊張しちゃったね
早々にママの胸に飛び込んできましたよ
ノンちゃん試練の時~
緊張なのでち

お買い物も終わりくろぽんファミリーと会えたので会場から出て元町方面へ
向かいランチを食べに汐汲坂ガーデンへ行きました
混んでいると思うけどG,Wだから仕方ないねといいしばし待ってました
汐汲坂ガーデン

待っている間この方達は可愛いお写真撮っていましたよ
お花とワンコのコラボ可愛いね
お花とチョッちゃん
男子同士はいいみたい

ランチはハヤシライス(サラダ付き)を注文しました~
いつもは食べないハヤシライスだけど珍しく食べちゃった
美味しかったよ
ハヤシカレー
サラダ

チョッちゃんとノンちゃん無理やり写真撮ったよ
ママまたですか
チョッちゃんとノンちゃん

チョッちゃんのオスマシしている顔好きだよ~
ほんとチョッちゃんキレイなお顔しているよね
チョッちゃん可愛いね

くろぽんはパパに抱っこしてもらっていいよね
うちのパパ何てイベントに一緒に来てくれないからいいなぁ~
くろぽんはパパに抱っこでいいね

イベントで買ったリード達皮のリード探していたのでいいのが見つかって良かったね
首輪は持っているのでこれに合う物探していたのだ
安かったし満足満足
皮のリード
白の首輪に似合うリード

ヨーキーバックも可愛いの見つけたので買いました
minaさんも同じところで買ってたよそれも素敵なバックだったね
ヨーキーバックも見つけたよ

ミシンのコーナーで刺繍やネームをミシンでやってたので覗いてみたら
おじさんにノンちゃん気にいってもらってバンダナにネーム入れてもらいました
でもせっかくだったら明るい色がよかったけどな・・・
まぁ~記念にね
バンダナ
ちょっと分かりにくいけど

保護犬、保護猫のポストカードもお買い上げ~
チャリティーにもなりましたよ
保護犬・保護猫のポストカード

パルプンテさんとさぃさぃさんから名刺いただきました
今度遊んでもらおうっと~
イベント久しぶりに行けてはじめましてのお友達やブロ友さんにも会えて嬉しかったな
一緒に遊んでくれたminaさん、くろままファミリー有難う~
また遊んでくださいね
コピー ~ 可愛い名刺

ランキングに参加しています~
ポチしてね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/07(土) 17:37:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<新しいチャーム♪ | ホーム | お友達とカフェデート♪>>

初めまして
先日はご訪問頂きありがとうございました。
ノンちゃん可愛いですね・・・
横浜のペット博行かれたんですね♪
私も行きたかったぁー

また遊びに来ます。
今後もヨロシクお願します。
宜しければリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
  1. URL |
  2. 2011/05/09(月) 12:57:57 |
  3. わんこママ #mD2hDo8k
  4. [ 編集 ]

いろんなお友達に会えて、欲しかったものも買えて、大満足なペット博だったね(*^_^*)
カラー&リードがなかなか素敵でGUです☆
くろぽん一家とご飯も出来て良かったね♪
ハヤシライス、私は好きよ。
  1. URL |
  2. 2011/05/09(月) 21:12:10 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!
先日は会えてよかったよね。
ランチも一緒にできたし楽しかったよ~♪
ノンちゃんの元気そうなお顔も見れて安心しましたv-238
ママちゃん、いろんなお友達と会えたんだね~^^
また会える日を楽しみにしてま~す!

  1. URL |
  2. 2011/05/09(月) 23:26:55 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん~
4日に行ったんですね(*^_^*)
我が家は3日に行って色々買ってもらって楽しみましたよ~
パルプンテ軍団さん、3日も来てました!
我が家もお会いして名刺頂いちゃった♪
  1. URL |
  2. 2011/05/10(火) 00:09:31 |
  3. mjcks526 #-
  4. [ 編集 ]

わんこママさん

はじめまして~~
コメント&訪問してくださって有難うございます
感激です★

ノンちゃんの事可愛いって言ってもらえて嬉しいです
親ばかな私ですがヨロシクお願いします^^

横浜のペット博はいお友達と行ってきました
沢山のお友達と会えるのでイベントは嬉しいですね

リンクもちろん了解です~
私も貼らせていただきますね
  1. URL |
  2. 2011/05/10(火) 00:28:13 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

は~い行ってきましたよ~♪
お洋服も見てきたけどあんまりお店も入ってなかったし
珍しく買ってないって自分でもビックリでした~

カラーは誕生日にくろままちゃんにいただいたものでこれに
合わせて付けられるリードを探していたのよね
先日てぃんくんのを見て素敵だなと思っていたので見つかって
嬉しかったよ

そうそうくろぽんファミリーと会えたのでまた汐汲坂ガーデン
行ってきましたよ
ハヤシライスはアンディさん好きなのね~
私はいつもは食べないけどねパパは好物だよぉ・・・笑
  1. URL |
  2. 2011/05/10(火) 00:35:11 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こんばんは~~
この日も会えて嬉しかったよ
ランチも一緒に出来て楽しかったよ^^
ノンちゃんも元気いっぱいだったし楽しそうだったね

イベント会場でカメラを取り出すタイミングを逃して
あんまり写真なかったけどお友達にも会えて嬉しかったよ
次回は例のオフで会おうね♪
  1. URL |
  2. 2011/05/10(火) 00:39:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mjcks526ちゃん

こんばんは~~
雪絵ちゃんは3日に行ってたのね残念だわ・・・。

モズレンジャーは何を買ってもらったのかな
パルプンテさん会いましたか
名刺も頂いたのね

みんなチビッコで可愛かったよね
可愛すぎて吸い込まれそうになったわ・・・笑。
今度会う予定もあるんだよ~
  1. URL |
  2. 2011/05/10(火) 00:44:58 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/452-8f9241ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/05/19(木) 16:56:11 |

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索