happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいチャーム♪

少し前にオーダーしていたpicomさんのチャーム(迷子札)が今日届きました
お友達のチョコくんが付けていたのを見てさりげない感じのチャームなので素敵と思い
ノンちゃんにもお揃いのチャーム作ってもらいました
さぁ~開けてみようね
picomさんのネーム

ゴソゴソ開けてみると中からこんなに可愛いチャームが出てきましたよ
minaさん教えてくれて有難うございました
とっても気に入りました
可愛いし小さな子には負担にならない重さがいいよね
裏には携帯番号を彫っていただきました
うーーん可愛い~

分かりやすいようにお洋服の上からまず写真を撮ってみた
うーーーん可愛いねぇ~
ニッコリのママですよ
早速付けてみた

裸でも撮ってみたなりよ~~
お友達にいただいたネックレスにちょっと付けてみた
このテリアチャームのところにもネームが入ってて可愛いのよね
お友達のアイリスちゃんとお揃いなのムフフ~
裸で付けてみた

裸で付けるとちょっと見えずらいね
毛が邪魔ですね

ノンちゃん笑顔でいっぱいで嬉しいの・・・
でもねこの可愛いチャームはパクって口に入れないでね
ママからのお願いですよ
だって前のはよく口に入れてアムアムしていたのでポロっと取れて壊れちゃったからね
要注意なノンちゃんです~
笑顔でいっぱいなの~
新しいチャームは可愛いね

最近パパさんのお弁当作りをまた開始しました
新婚の頃はお弁当作っていたけどいつの頃からかやめてしまったのよね
お弁当作り大変だけどでも楽しくなってきた私です


簡単な物しか作れないけどコンビニ弁当は味気ないもんね
週何回かでいいって言ってたので私でも頑張れそうです~
何気にお弁当日記も書いてみようかな?笑



ある日のお弁当①お魚(鮭)、玉子焼き(甘いの)、ウインナー、きゅうりとプチトマトのサラダ
フジッコのお豆さん、ご飯(わかめとしらすのふりかけ)
5.6お弁当開始

ある日のお弁当②ハンバーグ、ゴーヤチャンプル、プチトマト、ご飯(わかめとしらすのふりかけ)
美味しかったよって言ってもらえるとやる気がでちゃうね
もっと頑張ってみるかな
5.10 お弁当

ランキングに参加してます~~
ポチっとしてね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/10(火) 17:43:51|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フロントラインと検査結果 | ホーム | PET博2011>>

わあー、ノンちゃんもチョコくんとお揃いのチャーム作ってもらったんですね!
このチャーム可愛いですよね。
チョコくんの見て私もアクセサリーっぽい感じがいいな♪って思って見てたんです。
でもさ、NONちゃん、CHOCOくんはローマ字で書いてもカッコイイけど、
ふーたんはFUKUSUKEだから、なんだかイマイチのような気がしてるのよね。

↓ノンちゃんもみんなとお揃いのカゴバッグ買ったんですね!
あのバッグもほんと可愛いよね。
私も欲しーい!
けど、ふーたんはサイズ的にきっと無理なのよ。。。
まあ、バッグインが苦手なふーたんには必要ないんだけど、バッグ好きの私は欲しいって思っちゃうのです(笑)
  1. URL |
  2. 2011/05/10(火) 19:18:52 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

チャーム来たのね~♪
まだ、きらきら輝いていてとーってもきれい☆
小さすぎず重すぎすで、本当にいいよね。
お洋服の邪魔もしないし、ノンちゃんも似合っているよん。

おぉッ!お弁当、私も毎日頑張っているよ~。
朝2個のお弁当を作る事から、一日がスタートしてるの。
もう、兄ちゃんの弁当の量と言ったら…。
パパよりも多いのに、足りないってよ~~。
お互い頑張ろうね~♪
  1. URL |
  2. 2011/05/10(火) 22:40:37 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

こんにちは~~
チョッちゃんとお揃いのチャーム届きましたよ
やっぱり可愛いね
私もお気に入りになりました~~

え~ふーたんでも可愛いよぉ~
picomさん種類も沢山あるからおすすめよ
ママちゃんもお揃いしちゃう?

カゴバックね前からチェックしていたの
だからお揃いにするつもりもなかったけど
気が付いたら皆持ってた感じ~笑

ママちゃんも欲しいのね
ふーたんサイズはどうだろうね
大きいサイズなら5キロまでo,kになっているけど
入ってみないと分からないよね
人間用に持っても可愛いよ♪
  1. URL |
  2. 2011/05/11(水) 12:02:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

はーい届きましたよ~~
可愛く仕上がって満足満足の私です
お揃いになってまたまた嬉しいですありがと~

重たい迷子札は可哀想だし気になってしまうからね
軽いのは負担にならなくっていいよね
ノンちゃん似合ってますか有難うです★

お弁当頑張っていますよ
minaさんは2つ分だもんね
お兄ちゃん今が一番食べる時期だもんね

それに部活はじめたからなお食欲でるだろうね
お弁当作るの楽しくなってきたよ
パパも嬉しそうにしているよ~
  1. URL |
  2. 2011/05/11(水) 12:09:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっちゃんと、そしてアイちゃんともおソロな迷子札2つ?
どっちもかわいいよね。
またまた嬉しいものがきて良かったね!

お弁当美味しそう☆ゴーヤ??って思って確認しちゃった。
食べたいな、ゴーヤチャンプル~(*^_^*)
パパもこんなに美味しそうなお弁当持って行ったら、ニコニコだねっ!
  1. URL |
  2. 2011/05/11(水) 23:54:28 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

チョッちゃんの迷子札可愛いでしょ~
アイちゃんのは以前お誕生日に頂いたネックレスで
テリアの所に名前が入ってて可愛いのよ
だから迷子札は1つだよ^^

お弁当始まりましたよ~
毎日ではないから続きそうだよ
アンディさんゴーヤチャンプル食べれる人?
苦手って言う人もいるよね私は好きでよく作っていますよ

今度機会があったら作ってあげるねっ
この日は小さなゴーヤさんだったからモヤシと
スパムも入れて卵でとじましたよ
そうねパパさん嬉しそうにしているから私も嬉しいわ♪
  1. URL |
  2. 2011/05/12(木) 00:11:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/453-99704a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索