happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駒沢でヨーキーわらわら~♪

5/20久しぶりにヨーキー友達に声をかけて駒沢に遊びに行ってきました
人数はワン7ヨーキーに人間7人なのでお店に予約入れてっと一応ママが行きたいところに
しちゃったんだけどここは前から行きたかった庵和昇さんです
駅から歩いて15分ぐらいかなこの日は暑い日だったのでジワジワ暑くなってきたわ
ワン達も暑かったね
お店に着きました

お店はカジュアル割烹屋さんで犬連れは店内テーブル16席、カウンター6席、
オープンテラス6席もo,kです
店内は1周年しか経ってないのでキレイなお店でお花も飾られていてキレイでした
庵和昇さん
店内

テラス席も風が吹いていたらとっても気持ち良さそうでしたよ
コピー ~ テラス席もあるよ

ノンちゃんほらほらお友達の紹介しないとね~~
まぁくろままちゃんに抱っこされて嬉しそうですけどお尻がっつり
くろぽんから嗅がれていますよ・・・あはは
美味しいのください

さてこの日暑かった為なのかママの撮った写真はあんまりいい写真がなくブレブレでしたよ
ガーーーン
ママ・・・・・まだまだですねっ

メンバー
ぎんさくさん&みやちゃん
今日も可愛いお顔で見つめていましたよ
うーーん何でそんなに小顔ちゃんなんですかめっちゃ小さいね
みやちゃんいい子です

minaさん&チョコ君
今日はキュンキュン鳴いてアピールしていて可愛い声聞きました
あの声は真似できないよね
真似できたとしてもノンちゃんはカエルの真似は上手なんだけどねっ
チョコです

くろままちゃん&くろぽん
今日もいい子でしたね
うーーんくろぽんのいい写真がなーーーいごめんね
横顔でも可愛いくろぽんでした~
くろぽんだーい

まろんさん&サリーちゃん
2月以来だったね
この日はママとはじめて電車に乗って移動頑張ったんだよね
テディーベアみたいなサリーちゃんこの日も可愛かったな
もふもふ具合がツボなのです~
サリーちゃん

アンディさん&てぃんてぃんくん
この日のてぃんくんはいつもと違っていたよね
いつもはノンちゃんLoveなてぃんくんだけどこの日はジュリアンちゃんに釘付け
でも見つめるお顔は必死ですよ
ぼくは肉食男子なので仕方ないですよね・・・・笑
でもね女子の皆さんに挨拶していたよね
ジュリちゃん見つめるてぃんくん

mimoちゃん&ジュリアンちゃん
この日はてぃんくんをメロメロにしちゃった小悪魔なのです~
あたちのフェロモンにみんな着いてきたみたいよ
ジュリアンです

この日のランチメニューです
私は鮭とイクラの丼にしてみました
刺身やminaさんやアンディさんが頼んでいたアジフライなどもおいしそうでしたよ
ここのお店カジュアル割烹のお店で旬なお魚が食べれます
次回はメニューに載ってた名物炊きたて土鍋ごはんが食べてみたいなぁ~
鮭とイクラの丼

デザートいただきましたよ
プチあんみつになるのかな
私は苦手だったけど皆は美味しく食べました
デザート頂きました

ジュリちゃんは入口にいるプードルちゃんが気になっているようで
見つめていましたよプードルちゃんとってもいい子でママさんのお顔を
見つめていましたよ
ジュリちゃんはプードルちゃんに釘付け

ワンコの後ろ姿やお尻や後頭部が好きな私・・・変態か?笑
みやちゃんの可愛い後ろ姿も撮っちゃったよ
どこ見てるのみやちゃん

ノンちゃんは下から皆を見つめて何か美味しい物落ちてこないかなと
見つめていましたよ
何か落ちてこないかな

てぃんくんやっとノンちゃんの事思い出したのか・・・
ノンたんのお尻もぼく忘れてないからねってガッツリ嗅いでましたとさ
やっぱり若いのがいいのねなノンちゃんにもフォローありがと~
ノンたんのお尻もぼく忘れてないからね

チョッちゃんのキュンキュン声を耳にしていたけどどこの居るのか
分かってなかったので覗きに行ったら床になっていました
あははチョッちゃんそこに居たんだね
ぼくはここで床になります

くろままちゃんに抱っこされて嬉しそうなノンちゃん
久しぶりに会えて楽しかったのね
ママブレブレなんですよ

駒沢はワンコの聖地で色々ショップがあるのでご飯を食べた後にはお友達と
ショップ巡りしてきました
ランチに行ったお店の2階にもワンショップもあったし歩いていると色々あるので楽しめますよ
その中でも来る時に発見した可愛いお店にも来ましたココだよ↓
Atelier des F.R.Lさん
ショップ巡り①

とっても可愛いお店で店内もインテリアもめっちゃ好みです
ショップ巡り②

アクセサリーも飼い主さんとワンコのお揃いのアクセがあって
可愛かったなぁ~ぽわん
ショップ巡り③

可愛いお洋服やリボンの数々~
このお洋服も可愛かった手に取るものみんな可愛くって困っちゃうよね
足が長い子はこう言うシャツ似合いそうね
可愛いお洋服達

ノンちゃんも夏らしいワンピを試着して1枚だけ購入しちゃった
くろぽんが試着しているので激写しました
くろぽんとチョッちゃんとお揃いのお洋服また増えたね
可愛いお店発見出来て良かったね
くろぽん激写

この後またまたショップ巡りをしてブラブラなご一行様~
夕方になってきたので駅向かう組とお茶する組と別れてバイバイ
ママはもちろんお茶する組で残されたお友達と次なる場所へ向かいました
その話はまた次の時にね~


ランキングに参加しています
ポチっとしてねっ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/22(日) 22:47:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<お茶のつもりが・・・。 | ホーム | フロントラインと検査結果>>

東京はワンコちゃんと一緒に楽しめるショップが沢山あっていいなぁ[m:46]
ノンたん楽しそう[m:72]ママもね[m:49]
  1. URL |
  2. 2011/05/23(月) 14:04:22 |
  3. ラブママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はどうもありがとう。とても楽しかったです♪
ノンちゃんを何度も抱っこさせてくれてありがとう!!
女の子って抱き心地が違うから至福のひとときでした。
地図もいただいちゃってありがとね。今後も参考にさせていただく~^^
夜ご飯のことではノンちゃんに可哀想なことしちゃってごめーんv-356
また会えるの楽しみにしてま~す!!


  1. URL |
  2. 2011/05/23(月) 15:13:29 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
先日はお誘いいただいてありがとうございました(*^^*)
初めましてのお友達も居て、ちょっぴりドキドキでしたが楽しいオフ会でした。
駒沢のマップもありがとう~♪
色んなお店に立ち寄れて嬉しかったです^^
ノンちゃんのあの声…久しぶりに聞いちゃった(笑)
もしかしてノンちゃんの前世はかえるさんだったのかしら?(冗談)
  1. URL |
  2. 2011/05/23(月) 15:35:12 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
ママちゃん、素敵なお店たくさん知ってますね。
どこから情報GETするんですか?
ウチは父ちゃんがカフェ好きじゃないから、行けなくてね。。。

ノンちゃん、カエルさんの真似上手なの?
聞いてみたいわ。
ふーたんはネコとお猿さんになるよ(笑)

私もワンコの後ろ姿好きー!
可愛いよね(*^^*)
サリーちゃんのモフモフ感、あの感じはみんなハマっちゃうかも。

くろままちゃんに抱っこされたノンちゃん、ほんと嬉しそう♪
いいお顔してる。
横のくろぽんと後ろのサリーちゃんもカメラ目線で、
『オイラも、私も写っちゃおー』みたいな感じ。

立ち寄ったお店、可愛いお店ですね。
でも、さすが駒沢!高そうなお店ね。
ノンちゃん、ワンピース買ったのね!
今度見せてね(^^)v
  1. URL |
  2. 2011/05/23(月) 19:41:47 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
いつもセッティングありがとう!
庵和昇さんいいお店だったね~
チケット期限までにまた行きたいね
楽しくって買い物し過ぎちゃったよv-356

みやたんの後姿ありがとう、私も後姿って好きだなぁ
ノンたんのカエル鳴きv-535も可愛かったよv-344
  1. URL |
  2. 2011/05/24(火) 00:44:56 |
  3. ぎんさく #-
  4. [ 編集 ]

おはよ♪
先日は楽しいお出掛けをありがと~。
色々と調べたり、予約をしたり、楽しいとはいえ
大変だったと思います。
お陰で、とーっても楽しかったよん。
オソローのお洋服。そういえば昨春は吉祥寺で
ノンたん、てぃんくんとセーラーカラーのお洋服買ったよね。
今度もまたセーラーだったのは、偶然だわ~♪
ランチも美味しく、おしゃべりもショッピングも楽しかった。
一足先にバイバイは残念だったわ~。
続きも楽しみにしていますね♪
  1. URL |
  2. 2011/05/24(火) 07:38:54 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

この日も楽しかったね♪
またまた新しいお店を見つけてくれて、本当にありがと~\(^o^)/
美味しかったね!

この日はのんたん「にも」いくてぃんでごめんね。
気が多いオトコです…。
だけどきっと心の広いのんたんは許してくれるはず!って勝手なオトコ心みたいです(笑)
  1. URL |
  2. 2011/05/24(火) 20:32:39 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

ラブママちゃん

こんばんは~~^^
そうねワンコと一緒にカフェに行く楽しみ知って
しまったらやめられませんよ
ママちゃんはラブくんと行った事ないのかな
地元ではなかなかないもんね
いつか行けるといいねっ
  1. URL |
  2. 2011/05/24(火) 20:47:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

先日は遅くまで有難うございました~
ノンちゃんくろままちゃんに抱っこされてとっても
嬉しそうにしていたよ
こちらこそ有難うね

地図参考になって良かったわ
今後にも活用してね
パパとまたデートしてね

夕ご飯時にノンちゃん騒がしくしちゃって
ごめんね・・・。
どうにもいい匂いがしたみたい
自分は先にご飯食べたのにね
諦めさせるのも大変だよね
  1. URL |
  2. 2011/05/24(火) 20:58:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

こちらこそ遅くまでご一緒できて楽しかったです
有難うございました~~
まろんさん疲れなかったですか?
はじめましてのお友達とも会えて良かったですね

駒沢mapも参考にして貰えたら嬉しいです~
皆で色々お店巡りも楽しかったね
またご一緒してくださいね

ノンちゃんのアピール声不思議だよね
ワンとは鳴かないのよね・・・笑
そうそうノンはモノマネ女王だからね
  1. URL |
  2. 2011/05/24(火) 21:10:11 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

こんばんは~~
ここのお店も素敵なお店だったよ
情報はネットで調べたり本で探したりですよ

ここのお店はたまたまお友達が以前ヨーキーオフを
した所で行ってみたいなと思っていた場所なんですよ
ママちゃんちの父ちゃんはカフェ苦手なんですね
でも最近ではうちも一緒になかなか行けないので
友達と行く時が多いですよ

ノンちゃんアピールする時とかワンでなくってアンとかニャンとか
犬が吠える声ではないんですよ
たまにカエルとかも出るよ・・・笑
ふーたんもネコに変身なんだねっ

ワンコの後ろ姿可愛いですよね
サリーちゃんのモフモフな姿も胸キュンだったよ
今度は抱っこさせてもらおうかな

くろままちゃんに抱っこされてノンちゃん嬉しそうに
していたよ
くろぽんもサリーちゃんも大分慣れてきたかな?

立ち寄ったお気に入りのお店高そうだよね
駒沢=高いと思っていたけどそんなに高くなかったので
お買い上げしましたよ
くろぽんとチョッちゃんとお揃いなので今度写真撮らないとね


  1. URL |
  2. 2011/05/24(火) 21:25:02 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

こんばんは~~
先日は皆さんと駒沢オフ出来て楽しかったですね
ここのお店素敵なお店でお料理も美味しかったので
良かったね
また行きたいねっ

ふふふショップで大人買いしていたもんね
重ね着も可愛かったね
今度着ているところ見せてね

みやたんの後ろ姿可愛かったね
ノンちゃんのアピール母的にはやめて欲しいけど・・・笑
  1. URL |
  2. 2011/05/24(火) 22:19:31 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~
先日はオフ会楽しかったですね
駒沢初めての方が多かったのかな?
また行きたいですね

色々調べるの大変でちょっと体調もよく
なかったからね・・・。
でも皆さんが楽しんでくれたので良かったです

そう言えば去年も買ったよね
たまたまマリンな感じのお洋服だったよね
あれも可愛かったね

この日のランチのお店も素敵でショッピングも
いっぱい楽しめたから楽しかったですね
また行けると嬉しいな♪
  1. URL |
  2. 2011/05/24(火) 22:25:48 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

こんばんは~~
この日も楽しかったね
久しぶりの駒沢楽しめて良かったね

お料理もショッピングも楽しめたし満足満足でした
アンディさんのバックも今度見せてね
あれアンディさんぽくって素敵だったよ

この日はジュリちゃんLoveなてぃんくん見れて
楽しかったよ
でも気になっているのにチョッカイ出せない
てぃん君・・・らしいなと思ったけど

ノンにはぐいぐいくるのにそれはどう言う違い
なんだろうね。笑
そうそうノンちゃんが他の子のところに言ったとしても
最後はあたちの所に戻って来るなら許すって言ってたよ
草食男子より肉食男子がいいみたいです~
  1. URL |
  2. 2011/05/24(火) 22:32:48 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/455-bdd59746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/06/24(金) 16:53:26 |

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索