happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お茶のつもりが・・・。

先に帰ったお友達と別れて駒沢オリンピック公園で少しだけお散歩してからお茶に行こうねと言い
公園に皆で行きました
ノンちゃん遅いから出遅れだよ皆まってぇ~~
ほらくろぽんもサリーちゃんもジュリちゃんもいるよ
おさんぽ

ノンも慌てて追いかけています
ウンショウンショ・・・一生懸命ですねっ
みんな待ってよ~


お散歩を終わって足が疲れてきたので皆でカフェに行きます
近くにTARLUMがあったので言ってみたけどカフェの時間が20分ぐらいしかないので少しだけ歩いて
駅近くにあるKOMAICHI&CAFEさんに行きました

歩きつかれた私達は甘いものを求めてカフェでマッタリです
私はカフェモカにしました
カフェモカ

くろぽんもサリーちゃんもまったりんこ
まったりんこ

保冷剤気持ちいいぞぉ~~
保冷剤気持ちいいぞ

ジュリちゃんもいますよ
ジュリちゃんもいるよ

店内の写真もと思ったけどここは暗い店内で微妙な感じに
なっちゃったね
店内暗め~

ノンちゃんは夜ごはん持参だったけど他の子達は犬ごはん頼んでいました
それがとってもいいニオイだったらしくってノンちゃん凄い勢いで食べたそうなお顔
ママが止めても食べる食べると大騒ぎ・・・・ニャンニャンワンワン鳴いていましたよ
こうなったら止められないけど我慢してもらいました
犬ごはん

鳴きつかれたノンちゃんちょっと拗ねていました
大人はね我慢する事も必要なんだよ・・・・
ノンちゃん泣きつかれた

何だかご機嫌なくろぽん
この日真正面はじめて撮れたよ~~
おいらだぁ~い

ママ達はお茶だけでもお喋り三昧だったんだけど話していたら皆夜ご飯食べて帰ってもいいみたい
だったので皆で夜ご飯も食べて行く事にしました
ママはチキン南蛮で決まり~
ここのお店もHP見ていてチキン南蛮が美味しいって書いてあったのでこれにしました
チキン南蛮プレート

ご飯を食べたママ達はまだまだお喋りが楽しくって仕方ない様子
気が付くと辺りはすでに真っ暗な状態で帰った時間は23時過ぎていましたよ
久しぶりに夜遊びしてストレス発散にもあったし楽しかったぁ~
この日遊んでくれたお友達有難うございました
駒沢満喫できて嬉しかったです
またいつでも会ってくださいね


お家に帰って写真も撮りましたよ
くろぽんとチョッちゃんとお揃いで買ったマリンなワンピです
襟、スカート、も外せたり色々楽しめます
可愛いワンピ前

レースのスカートがたまらなく可愛いです
マリンなワンピ

大きなリボンも買いました
お店で全部手作りなんですよと聞いていっぱいのリボンの中から選びました
大きなリボン

ちょっと分かりにくいけど白いリボンです
大きなリボン憧れていたので嬉しいな
ちょっと分かりずらいけど

ちょっとお疲れ気味なノンちゃんです
疲れてますけど

オスマシノンちゃん
オスマシ

見返り美人
どうですか似合いますか
見返り美人

ボタンもマリンで可愛いよ
ボタンも可愛いね

スカートもボタンで付いているので外せてスポーティーにも変えられて素敵なの~
夏らしいワンピが買えて良かったね
スカートは取り外せます

ランキングに参加しています
ポチっとしてねっ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/24(火) 22:45:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<リリィちゃんと似ているかな? | ホーム | 駒沢でヨーキーわらわら~♪>>

そっか~、ママたちには楽しい、そしてのんたんにはちょっぴり我慢?の夜だったのね(^^ゞ
みんなが美味しそうなものを食べてたら、やっぱりちょっぴりうらやましくなっちゃうよね(笑)
でも我慢して偉いぞ!

かわいいマリンだったよね。
今度みんながおソロで着てるとこを見たいな☆
  1. URL |
  2. 2011/05/25(水) 20:41:16 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

楽しい時間でしたね~!
お洋服、とっても素敵!
夏らしいデザインだし、襟やスカートがはずせたら色々なバージョンで楽しめますもんね。
これを着てお出かけするのが待ち遠しいですね。
  1. URL |
  2. 2011/05/25(水) 22:53:25 |
  3. Hyo-Hye #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

駒沢にお出かけなんて、オシャレですね~♫
私も一度駒沢も行ってみたいです★
お洋服もすごく可愛くて、ノンちゃんにピッタリですね♡
レースのスカートが取り外せるところがまたいいですね!

明日、お会いできるのを楽しみにしてます~!!
  1. URL |
  2. 2011/05/25(水) 23:48:07 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

おっ、これがチョコくん、くろぽんとお揃いのお洋服ですね!
ノンちゃん、似合ってて、超可愛い~~~♪
シンプルマリンでとっても可愛いね。
私、レースのスカートが気に入っちゃった^^
3人揃ったら、また可愛いだろうね。
大きなリボンも可愛いよ~

ママちゃん、ノンちゃんは夜ごはん持参してたんですね。
ノンちゃん、みんなと一緒のご飯が食べたくて、
ニャンニャンワンワン鳴いちゃったのね。
ニャンニャンってとこ笑っちゃった。
ノンちゃんにとってもママちゃんにとっても辛い時間でしたね。
でも、ちゃんと我慢したノンちゃん、ママちゃん尊敬しちゃいます。
私ならきっと誘惑に負けてたわ~
ウチは良くないのだけど、人間の食べ物とか、少しあげちゃってるし。
ワンコの寿命を伸ばすも、縮めるもの飼い主次第って言いますものね。
ママちゃん見習わなきゃだわ。




  1. URL |
  2. 2011/05/26(木) 14:43:20 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

こんばんは~~
この日夜まで食べてきちゃった遊びすぎたのが悪かったのか
昨日まで体調悪くって熱まででちゃったよ・・・
でもね風邪はパパからいただいたのよ

この日はママ達は大満足の夜でノンちゃんは我慢の連続でしたよ
もう気になったら食べない訳にはいかないんだからとプンプン
ノンちゃんでしたよ・・・汗

可愛いマリンで即買いしちゃったね
男の子の方も可愛かったね
そうね今度お揃いでデートしてね
  1. URL |
  2. 2011/05/26(木) 23:15:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

Hyo-Hyeさん

こんばんは~~
またまた可愛い子達とデートしてもらいました♪
駒沢久しぶりだったのでテンション上がっちゃった
そしてショッピングで少しお買い物出来たし楽しかったです
マリンとっても可愛くって気に入りました
色々バージョンがあって楽しめますよね
夏はコレ着て海にも行きたいなぁ~^^
  1. URL |
  2. 2011/05/26(木) 23:19:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

タルもなさん

こんばんは~~
今日はどうも有難うございました
タルもなちゃん仲良しで可愛かったです
楽しいオフ会になって良かったですね
また遊んでくださいね

先週は駒沢でオフ会をしていたんですよ
私も久しぶりで満喫してきましたよ
今度はママさんも参加してくださいね

お洋服可愛いの見つかってすぐ買っちゃいました
そのまま着ても可愛いし襟もスカート取り外しても
スポーティーにもなるし色々楽しめますね
  1. URL |
  2. 2011/05/26(木) 23:25:36 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

そうそうこれがお揃いの女の子バージョンだよぉ~
やっぱり夏はマリンだねっ
ノンちゃん似合ってますか有難う★

このレースがめっちゃめちゃ可愛いよね
私もそこが気に入りました
今度お揃いでデートしてもらわないとね

ノンちゃん用にねこの日もご飯用意していたのに・・・
やっぱり犬ごはんのニオイはたまらなかったみたいで
大騒ぎだったよ我慢も辛いよね
自分の分は用意されていたけどやっぱり欲しいよね

ノンにおやつで釣ったけどダメだったよ・・・笑
でも心を鬼にして頑張ってもらいました
途中心が折れそうになったけどここまで頑張ってるからね

そっか人間の食べ物はほとんどうちはあげませんね
カロリー高いものもあるし体のことを考えるとやっぱりね
飼い主さん次第だよね

それを分かって犬の寿命は短いから好きな物をあげてる方も
いるからこれが正しいって言うのはないと思うけどね
でもやっぱり長生きして欲しいもんね

  1. URL |
  2. 2011/05/26(木) 23:39:19 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

この日はホント1日楽しかったですね♪
気づいたら、結構遅い時間だったし!!
この日ノンままさんが買ったお洋服、ホント可愛かったです~
ぜひぜひお揃いのおデートの時は、付き添いさせてね~☆
  1. URL |
  2. 2011/05/27(金) 08:29:09 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

こんばんは~~
この日も楽しい時間有難うね
ふふふ楽しくって時間忘れちゃったよね
このお洋服も可愛くってお気に入りになっちゃったよ
うんうんお揃いデートお付き合いヨロシクネ
梅雨に入ってしまったけどまた遊んでね♪
  1. URL |
  2. 2011/05/27(金) 23:03:20 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/456-3359b401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索