happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木公園でお散歩です~

プチ撮影会が終わったら皆で代々木公園へお散歩に行きました
去年もここには皆で来たけど暑かったのですぐ退散したんだったね
リベンジ散歩行きますよ
皆で代々木公園へ

リリィ嬢ともなかちゃん
リリィちゃんともなかちゃん

チョッちゃんも楽しそうに散歩
チョちゃんも散歩

あたちは今日は歩かない日なんです
ストライキーだぁ~
みんな楽しそうに歩いていると言うのに困ったちゃんです
あたちは今日は歩かない日のノンちゃん

あれまヨーキーいっぱいでやんの~
あれまヨーキーいっぱいでやんの

ノンちゃんは皆と歩かないもん・・・ダメなコです
ノンちゃんは皆とは歩かないもん

親戚①タルトくん舌ぺろ可愛いねっ
親戚①

うきゃきゃ・・・・もなかちゃんが追いかけるぅ~
母助けて~~小さな子にも追いかけられるノンちゃんであった
うきゃきゃ~もなかちゃんが・・・

お兄ちゃんを見つめるもなかちゃん仲良しでいいねっ
ジィーと見つめる姿が可愛すぎ
お兄ちゃんジィ・・・。

真正面のタルトくんはじめて撮れたかも
嬉しいなぁ~~
タルトくんだよ

親戚でお散歩に行きますよ
おっお二人さんテンション上がってきたかな?
親戚でgo~

ルルちゃんとリリィちゃんちゃんと目で会話していて飼い主に忠実なご様子です
リリィちゃん本当にいい子だもんね
ママの隣にぴったりくっついてちゃんとお散歩出来るしね理想だわ
目で会話中

わらわらヨーキー
わらわら

サリーちゃんも草むらで楽しそうに過ごしていますよ
サリーちゃん草むらで楽しそう

ノンちゃんはこの日は歩きたくない日だったみたいでもうママも大変・・・
だったけどルルちゃんがそんなノンちゃん見かねて抱っこしてくれました
ほんと助かりました有難う~
コピー ~ コピー ~ やっぱり抱っこですよ

さっちゃんも元気よく歩いていましたよ
さっちゃんもルンルンルン

男の子同士も仲良くご挨拶しました
こうでないとね
男子同士

リリィ嬢とノン珍しい2ショット
リリィ嬢とノン

ノンちゃんもいるよ

タルトくんとリリィちゃんが2ショット写真撮っていたので私達も集合写真の練習をして
最後はリリィちゃんタルもなちゃんも集まって何とか撮れましたよ
みんなバラバラな方向向いているけど何とか撮れて良かったね
皆で練習
最後に決まった

ノンちゃん皆が居なくなってから出てきたって仕方ないのに
さっきは危ないから隠れていたんだもん
一人の時はちゃんと出来るのにね残念だわ
これして欲しかったのか・・・。

皆さんからお土産も頂きましたよ
色々有難うございました
コピー ~お土産頂いたよ

タルもな家からも可愛いお皿頂きました
有難うございました
この日は夕ご飯で早速使わせてもらいましたよ
タルもな家からプレゼント★

もう食べていいですか?の必死の顔のノンちゃんです~
ヨシと言うまで待ちますよ・・・
お皿で食べようね

ママは体調悪かったけどリリィちゃんと親戚さんを囲む会に
参加出来て良かったね
皆で会えて楽しい会になって嬉しかったのでまた会いましょうね
この後電車が混まない内に帰ることにしました


さて駅に付いて夕方最寄り駅からバスに乗ってゆっくり帰ろうと思っていた私
夕方なのでバスも少し込んでいたので一人がけのイスに座ったのしかもドアのすぐ近くで
ドアの開け閉めでノンちゃん1,2回ワンって吠えちゃったわ・・・・汗


そんな事していたら携帯の着信があってこんな時に何よと思いシカトしていたら
バスを降りたら同じバスにパパが同じバスに乗ってたみたいで降りた途端
声かけられたと思ったらパパでした・・・あはは
ナンパではないですから~ブッ


ランキングに参加しています~~
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/31(火) 02:28:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<チャリティーイベント「しっぽのきずな」 | ホーム | リリィちゃんと似ているかな?>>

わらわらヨーキーだったんですね。
みんなかわいいなぁ。・・・って見てたらルルさんの横顔が!!
nonちゃん抱っこしてもらったんだね~。

みなさん、カゴバッグですね。
nonちゃんのはリボンがかわいいわ~。
私もかわいいのが欲しいけど、3ワンは入らないよね・・・って諦めてます(笑)
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 18:02:08 |
  3. Hyo-Hye #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

体調悪かったのに会えて良かった♪
ありがとう。

ノンは不思議と私の腕にぴったりフィットなのよv-392
いいコに抱っこされててくれるからうれしくってv-344

あ、アイコンタクトのおさしん、いうこと聞いてる風に見えるけど
知ってる人は恐怖うえつけ中って震えちゃうかも!?
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 21:56:04 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

ちびっこヨーキーちゃんがいっぱいで可愛かった~♡
ルルさんの言うことをきちんと守る、リリィちゃんの素直さにビックリでした!
うちは大変だったので・・(苦笑)!
それにしてもノンちゃん、プロモデルみたいにビシッと決めてくれてましたよね!!
うちのこたちの憧れです~☆
早速お皿も使ってくれてありがとうございます♫
実はうちにも同じお皿があるので、ノンちゃんとお揃いで使わせてもらいます♪

  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 22:49:52 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ノンママさん、体調はどうですか??
2週連続で会えてすっごく嬉しかったです。
せっかく代々木公園リベンジだったのに、ジュリアンが参加できなくって残念・・・・・・
でも、可愛いワンコに囲まれて幸せでしたよぉ
帰ったら、ジュリアンに「どこ行ってたのよぉ(怒)」のくんくん攻撃がありましたが(笑)
また、遊んでくださいね~♪
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 23:27:36 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

Hyo-Hyeさん

そうなんですルルちゃんに誘っていただいて
リリィちゃんの親戚ちゃんに会う事が出来ました
どことなく目の辺りが似ている気がしました

ルルちゃんはノンちゃんの事よく可愛がってくれて
いますよ
この日は私は体調悪かったので抱っこしてもらいました

カゴバックこの日初めて使いました~
皆と揃ってカゴバックでビックリでしょ
どのバックも可愛いですよね♪

3ワンいるとカゴバックは使えませんよね
選抜でどこかへ行く場合はいいかもしれないけど
皆一緒がいいもんね
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 23:45:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃん

こんばんは~~
この日は体調悪しだったけど皆と会えて可愛い子達と
会ったらそんな辛さも吹っ飛んでいましたよ
こちらこそこんな楽しい機会作っていただいて感謝です
また遊ぼうね♪

ノンちゃん前はママにピッタリだったのに皆と会う機会も
いっぱいあって慣れてきたんだね
そんな姿も母は嬉しいです~~

アイコンタクト凄いいい子風ですけど・・・笑。
でもいくら怖いいいえ厳しいママでも言う事忠実に
聞くんだからいい子だよぉ~
りっちゃん頑張れ~^^
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 23:50:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

タルもなママさん

うんうんチビッコヨーキーわらわらでしたねっ
ルルちゃんの言う事をちゃんと聞くりっちゃん素晴らしいよね
うちも厳しく育てた方だけどあれだもんな~笑
ストライキ起こしてくれるしね・・・ふぅ

ノンちゃん一人だと上手に撮らせてくれるんですよ
でも並ぶのは少し苦手です
でも前に比べて出来るようになってきたけどね

このメンバーとはよく遊ぶのでまだいいかな
プロのモデルなんて嬉しいです~
でもまだまだなんですよ

可愛いお皿有難うございます~
お家にもお揃いのお皿あるんですね
嬉しいです♪
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 23:59:02 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mimoちゃん

こんばんは~~
体調の心配有難うね
あれから徐々によくなってきたよ
でもたまに喉が痛くなるときもあるけどちょっと
厄介だよね・・・。

こちらこそ2週連続で会えて嬉しかったよ♪
ジュったんがお休みだったのが残念だったけど
また終わったら遊ぼうね

ふふふ帰ってからママどこに行ってたんでしゅか
と言われたのね
何も言わなくとも分かるよね!!
ジュったんもうしばらくの辛抱だよ頑張れ~☆
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 00:04:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

この日の楽しかった事が、記事を見て思い出されます。
代々木公園のお散歩、リベンジできてよかったよ~(o^^o)
みんな張り切って歩いていたけど、ノンちゃんは歩かない日だったのね(笑)
体調、落ち着いてきたかな?
また寒くなったので、ぶり返さない様に気を付けてね。
パパ、バスの鳴き声でノンちゃんだってわかったんだね!
ナンパじゃなくて、残念~(笑)
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 08:00:27 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~~
この日も楽しかったですね♪
皆で集まった日はとっても暑い日でしたね
その日のリベンジも出来て良かったね

そうこう言う楽しい日に皆でお散歩とママは行くぞと
ノリノリだったのにノンちゃんはこう言う時は全然ダメなの
分かってたけど残念・・・単独で少人数ならo,kなんだけどね

体調大分いいよ蕁麻疹の方は相変わらず出ちゃうけど
でも普通に生活している分は平気だよ
パパと同じバスに乗ってるの全然気付かなかったけどパパは
ノンの声で気が付いたって言ってたよ
ナンパでなくって残念・・・・あはは
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 23:49:32 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/458-59ef1838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索