happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティーイベント「しっぽのきずな」

5/29(日)悪天候の日曜日何やら台風が来ているみたいですけど
この日東日本大震災のワンコイベントがありましたよ
チャリティーイベント「しっぽのきずな」があるのでお友達と参加してきました
こんな大雨だったらいつもは行かないけど場所が近い場所だったし大雨だからそんなに人来ないはずと
思っていたけどお店に向かったらいっぱいお客さんが並んでいてビックリ・・・
みんな来るのねと驚きましたよ


この日はゲームや宝探しなんかもやってたみたいけど(他のお友達は行ってたよ)
この日チャリティーイベントでお店の中には色んなショップが来てお買い物が出来ました
私はゲームより買い物で夢中でした
楽しみにしていたマナーポーチ狙いで来たけど出展されてなかったので他のショップ探していたら
可愛いの発見したので購入しました


さてこの日ご一緒したお友達です~~
雨の中で店内お客さんでぎゅうぎゅうだったのでお写真ほとんど撮っていませんけど紹介だけね


てぃんてぃんくん&アンディさん↓
この日は大雨だったのでレインコート着ていたね
その姿もカッコよかったよ
てぃんてぃんくん横顔

チョコくん&minaさん↓
5月もいっぱい遊んだよね
またまた会えて嬉しかったよ
チョコ君

かりんちゃん&かりんママちゃん↓
かりんちゃん久しぶりに会えて嬉しかったよ
遠くからの参加で有難うね
かりんちゃんだぉ~

ノンちゃん大雨の為行きも帰りもパパの送り迎えあってよかったよ
でも大雨の為濡れて濡れネズミみたくなっちゃったね
ママ意地悪言うなでち・・・笑。
この日はいっぱいのお友達に会えて嬉しかったね
ノンちゃん今日はお友達とイベントでした

最近知り合ったブロ友さんはじめましてのバニラちゃんチョコラちゃん
&バニショコさん&パパさん
キレイな毛並みが最高ですよ~~
ウットリのママでしたよ(左側にちょこんと入っているのは他のおうちのコです)
バニショコちゃん
こちらもはじめましてのきらまり家代表のちょびくん&お写真なかったけど娘ちゃんのくぅちゃんもいますよ
&きらまりさん&パパさん
きらまり家ちょびくん

ペット博でお逢いしたパルプンテさん&パパさん&
ヨーキー部(ジェシカちゃん、シェリーメイちゃん)チワワ部(シブ氏、ペコ氏、マニャ氏)↓
この日選抜メンバーですけどお家には全員で10ワンの大家族なんですよ・・・ビックリです
パルプンテさんヨーキー部
パルプンテチワワ部
パルプンテチワワ部②

皆でお話中なのです~~
カメラマンもいっぱいで皆でワンワンお話していましたよ
大人数だから目立ちますね
コピー ~ みんなでお話中

イベントが終わった後はいつものちょぱ亭へ向かいました
雨が降っているので早めに行かないとねとお買い物が済んだので移動しました
かりんママちゃんが車だしてくれましたとっても助かりました
有難うね感謝感謝★

ちょぱ亭(OUR HOUSE)は10名以上なので貸切にして頂きました~~
初のパーティーメニューとっても楽しみにしていましたよ
続々とお友達も集まってきましたよ

きらまり家ちょびくん&くぅちゃん
親子なんだってよ小さくって可愛い親子だったよ
お家も我が家から近い事も判明嬉しかったね
今度遊んでもらおうね
きらまり家ちょびくん&くぅちゃん

パルンテ家のシブ氏ノンちゃんと2ショット撮っていただいたわ~
きゃははあなた誰よ的な顔されちゃったけど嬉しかったよ
コピー ~ ノンちゃんとシブさん

こちらもパルプンテ家のヨーキー部の方
うーーん?ジェシカさんかアンジェリカさんかさてどっち
こんな写真では分からなかったママでしたよ
ヨーキー部めっけ★

最近オフ会の疲れか何だか疲れが取れないママなのです
パパいわく遊びすぎなんだってさ・・・爆
お写真もやる気なしとも言うけどわらわらしすぎて追いつかないので途中諦めたのであった
そんなでいつもより少な目の状態です
わらわら具合で追いつけず断念・・・。

さてパーティーメニューですが撮ってますよ~~
まずは飲み物から始まり始まり2種類のドリンクからオレンジジュースを選びました
前菜↓めっちゃオシャレなお料理達です
前菜

お肉料理↓大好きな鶏料理だよぉ~
うーーんジューシーでめっちゃ美味しいよ
肉料理

お肉ときてこの方チョッちゃん・・・肉大好き星人だから凄い勢いでクンクンしておりました
母・・・・肉ですぞいい匂い~
母・・・肉ですぞbyチョッちゃん

チョッちゃんの囁きかノンちゃんまでガッツリ見つめていましたよ
minaさんがくれないからって私を見つめてもチョッちゃんあげないからね
チョッちゃんもノンちゃんもがっつり見ています

パスタメニューペンネさん
いつもお店のメニューでもある3種のチーズのソースだったよ
こちらもお腹いっぱいとか言ってペロリと食べていました
だってどれも美味しいんだもん
ペンネ

チョッちゃんお肉は食べれなかったけどワンコメニューの馬肉注文してもらっていて
良かったね
食べた後は満足の様子でまったりんこで寝んねしていたね
しかもノンちゃんのミニバック顎に乗せてて可愛かったよ
ぼくはここでマッタリでいいです

寝んねしているチョッちゃんを見ているノンちゃん
あーあーチョッちゃん寝ちゃったのか・・・
チョッちゃん寝ちゃったね

数日前に入院していたれおたんこの日カフェからの参加です
くみさん&パパさん&3兄弟で参加だよ(ぎんぺいくん&あいあい&れおたん)
れおたん元気になってお顔が見れて本当に良かったです
れおたん元気で良かったね
れおたんあいあい

何気にくみさんちのヨーキーズとコラボしていました
みんなお揃いのお洋服似合ってて可愛かったよ
ヨーキーズとコラボ

チョッちゃんこの日は三つ編みしていなかったのでママが三つ編みしてあげました
とっても似合ってて可愛いよ
チョッちゃんも三つ編みしてあげたよ

パーティーメニューの最後にはチョコレートケーキと飲み物のデザートがありましたよ
チョコレートにのせていたオレンジがとっても美味しかったよ
オレンジソースもほろ苦いチョコケーキに合っていてgoodでしたよ
チョコレートケーキとコーヒー

イベントの時買ったもの達~
アリスシリーズ←ママが勝手に付けましたぁ
マットとマナーポーチとお水入れが全部お揃いがあったので全部揃えて買ってみました
うーーんやっぱり可愛いね
アリス柄めちゃめちゃ好みだったのでこれにしました
アリスシリーズ(マット・マナーポーチ・水入れ)

表のリボンも可愛いし裏は白黒のチェックでまた可愛いね
裏は白黒チェック

おリボンも可愛いのが売ったので買いましたよ
ここのお店はトリミングのお店もしているので色々教えてもらいました
キレイにリボンも三つ編みもしているねと褒められちゃった~
おリボンも買ったよ

オヤツも「はなとしっぽ」の物を買いました
どれも美味しそうで悩んだけどワンワンキャンディーとハートの人参クッキーを
買いました
オヤツ

昨日雨でお留守番の日だったので人参クッキーをコングに入れて待っててもらいました
お留守番の時はコングにオヤツを入れて一人でハウスしてくれます
大雨の中夕方からママ買い物で一人お利巧に待っててくれました
ノンちゃんのフードがなかったから慌てて買いに行きましたよ
でもいつものお店がお休みでガーーン・・・ついてないママでした
にんじんクッキー

人参クッキーお気に入りになりましたよ~~
こんな笑顔ならすぐあげてしまいますよね
真剣なお顔のノンちゃんでした
今日はママも食べてみたワンワンキャンディーの中に入っていたサーモンジャーキー
くださいよ・・・ノンのお願いなの~
人参ラブ

ランキングに参加しています~~
ポチっとヨロシクなの~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/03(金) 00:51:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:7
<<アンテナショップ巡り楽しいね♪ | ホーム | 代々木公園でお散歩です~>>

おはよ~~~
日曜日は誘ってくれてありがとね~~
大雨だったのは残念だったけど、楽しかったね~~。
また一緒に遊ぼうね~~~
  1. URL |
  2. 2011/06/03(金) 09:15:26 |
  3. かりんママ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

この日もありがとう。
そうだよね~、雨だから人出は少ないかも…なんて目論みは
見事に外れてしまったねよね。
それでも、お買い物出来て、ランチも出来て楽しい一日でした。

そうそ。私もパパに遊び過ぎって言われてる(笑)
初めて飲んだけど、チョコラBBのドリンク剤思いの外効きますよ♪
  1. URL |
  2. 2011/06/03(金) 09:52:22 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/03(金) 15:56:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あら~、可愛いカフェマットなどをgetしてきたのね~♪
私もこうゆう感じ大好きだわ!! いいお買い物できたね^^
ちょぱ亭の貸切コース料理、どれも美味しそうで食べてみたくなっちゃった。
可愛い仔たちに囲まれて楽しい時間だったでしょ♪
れおたん元気になって良かったね!
ワンワンキャンディーいいね、ネットで見てて興味あったんだ~。
あっ、私も家で疲れた感をたっぷり出してると遊びすぎ注意報がでるよ(笑)

  1. URL |
  2. 2011/06/03(金) 19:40:58 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

かりんママちゃん

こんばんは~~
日曜は悪天候の中一緒に参加出来て楽しかったよ
有難うねっ
いい物get出来て良かったね
またお天気のいい日に遊ぼうね
  1. URL |
  2. 2011/06/03(金) 23:43:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

この日も楽しかったですね♪
雨の中有難うございました
そう雨が降ってからゆっくり見れると思っていたのに全然
外れたよね・・・・笑。

お買い物もちょぱ亭のパーティメニューも最高に美味しかったね
皆さん喜んで帰られたので良かったね

ははは。minaさんちのパパさんも遊びすぎとか言うのね~
チョコラBBは飲んだ事ないけどドリンク剤はよく飲むよ
何気に効くよね
  1. URL |
  2. 2011/06/03(金) 23:48:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

ふふふ可愛い自分好みのカフェマット達をget出来て
嬉しかったよ
ママちゃんも可愛いの好きだもんね

ちょぱ亭のパーティメニュー初めてだったのでワクワクしていたけど
やっぱりどれも美味しくって流石だなと思いましたよ
今度夏辺り計画するかもよまだ分からないけど・・・
楽しみだね♪

この日も可愛い子達わらわらで楽しかったよ
れおたんも元気いっぱいになって参加出来て良かったよ

わんわんキャンディー袋の中は色々種類が入ってて
色んな味が楽しめるからいいよ
しかも食べてみたら美味しかったしね
ママちゃんちも注意報でちゃうのねあはは・・・・
うちは出てもシカトだけどね~笑
  1. URL |
  2. 2011/06/03(金) 23:56:37 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/459-56f0dd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ANAP/アナップ 大人リッチなロゴステッチ ポーチ

ANAP/アナップ◆ロゴステッチ ポーチ◆大人リッチに仕上げた大容量ポーチ〓今までのANAPとは一味違う、シックでおしゃれな刺繍ロゴポーチが登場★カッコいいだけじゃない【機能面】も充実のオリジナルポーチ(^_-)-☆少し照かりのあるしっかり素材に、シンプルなロゴ★生地...
  1. 2011/06/04(土) 22:24:18 |
  2. ANAP(アナップ)誰もが知ってる人気ブランド!激安・新作・通販情報などを紹介します!!

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/06/07(火) 10:46:27 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/06/07(火) 13:27:35 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/06/22(水) 21:06:24 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/31(日) 21:13:06 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/05(金) 22:01:21 |

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索