happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛く変身しました♪

昨日はノンちゃんトリミングの日今回はいつものお店ではなくお友達のminaさんにご紹介
されたお店にはじめて行って来ました
お店は千歳船橋にあるPeace Dogs furifuriさんです
本日のコースはカットコースでオプションで歯、泥エステシャンプー、温泉浴エステもしました


ここのお店丁寧にカウンセリングをしてくれたとっても親切です
お店も移転されたばかりなので清潔感溢れたお店でしたよ
お店のブログもあってカットの様子などを紹介していただけます~


今回の写真はお店の方が紹介してくださった写真です
とっても可愛いくってニコニコしちゃいました
今日は取り合えずトリミングの様子を紹介しますね


モケモケのお顔が大きくなった写真も恥ずかしながらビフォーアフターで
撮ってくれますよ
正面からと爪切りの様子ですいい子にしていたようで安心ね
ビフォー前爪切り中

横からの写真ビフォーアフターで分かりやすいですね
ただ携帯から写真撮っているのか小さいのが残念だけどキレイに
写っていていい感じですよ

ノンちゃん夏に向けてサマーカットにしました
普段からサッパリお顔もスッキリが好きなので気に入りました
お顔もカットする人が違うと全然違いますね
お顔も真ん丸くカットして今回ははじめて耳バリもしてもらってスッキリンコです
ビフォー横アフター横

シャンプーの様子も撮ってくれて可愛いよ
まるでソフトクリームみたいでめっちゃ可愛い~
ママちゃん親ばかですね
洗っている時も舌出てるね・・・あはは
シャンプー中

そしてもっと萌萌な写真です・・・・
6月だからカエルさんになって登場です
カエルぽい声で今にも鳴き出しそうね

新しいお店でお兄さんにもお姉さんにも可愛がっていただけたようで嬉しそうでしたよ
スタッフのみんなに尻尾お尻フリフリペロペロしていたようで甘えん坊さん大発揮してたノンちゃん
でした~~
アフターカエルさん


ランキングに参加しています~~
ポチっと応援お願いします
ノンちゃんがトリミング中のランチの様子はまた次回ね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/06/17(金) 15:44:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<素敵カフェでカフェごはん♪ | ホーム | お家でシャンプーは苦手です・・・。>>

こんばんは♪
ノンちゃんいつもと違った雰囲気でこれまたとっても可愛いねv-10
爪きりの時もおりこうさんにできて偉いよノンちゃん!!
シャンプーしてる時も舌チロなんだね(笑)かわいい~~。
カエルの被り物してる時にあの声で鳴かなかった??
可愛く変身したノンちゃんに会えるの楽しみにしてるね~♪
あっ、くろまるはボサボサのボサオ君だよe-263
  1. URL |
  2. 2011/06/17(金) 22:40:07 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

nonママちゃん、おはようございます♪
あらっ、昨日↓のコメ入れてる頃には、この記事のUP終わってたのかしら。
会社で仕事しながら、コメ入力してると、時差がでちゃうのよね(笑)

実はね、昨日コメ入れたあと、ノンちゃんがどんなに可愛くなったか気になって、
サロンのブログ見に行っちゃたあ。
ノンちゃん、めちゃくちゃ可愛くなっててビックリしました。
サロン変えると、こんなにも違うんだあー!
丸いお顔のカットとっても可愛いです^^
サロンのブログにノンちゃんはとっても甘え上手だって書いてあったね。
大興奮で甘えられるほど、サロンの雰囲気、スタッフの方に馴染んでたと思うと良かったですね(*^^*)
  1. URL |
  2. 2011/06/18(土) 09:29:12 |
  3. ふーたんママ #emPfvETg
  4. [ 編集 ]

おぉ~★ノンちゃん、さらに可愛く変身しましたね~♪
まあるいマズル部分とふっさふさのお耳がまたキュート♡
カエルノンちゃんも可愛い~!!
シャンプー中の写真まで撮ってもらえるなんて、サービス満点ですね!
今度のオフ会、参加するので、ノンちゃんに会えるかしら?
会えたら嬉しいです♪
そしたら可愛いノンちゃんをまた抱っこさせてもらおうっと(笑)!
  1. URL |
  2. 2011/06/18(土) 20:19:03 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こんばんは~~
トリミング行って来ましたよ!!

ここのお店丁寧で細かく説明もしてくれるのでイメージの
カットにしてくれると思うよ
やっぱりカットする方が違うとこんなにも可愛いんだね
納得の出来上がりで嬉しかったよ

ノンちゃん基本は大人しいのでやりやすいみたいよ
でも最初は興奮してなかったかな
嬉しくってバタバタしていたからね
シャンプー時も舌出ているよねコレ見て笑ってしまったよ

この写真はねトリミング途中に撮ってくれるので私達は見る事が
出来ないのよね
終わった後にブログに載せてくれるので残念ながらカエル声は
聞けないと言うかしていたのかな?
次回変身したノンちゃん楽しみにしていてね
  1. URL |
  2. 2011/06/18(土) 23:48:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

こんばんは~~
この記事書き終えて見ていたらママちゃんからのコメントが
入っていたのでお返事も書きましたよ
時差があったのは前の日に保存していたからなのかな?

おっ・サロンのブログも見に行ってくれたのね
有難うねっ
凄い可愛く変身出来て私も嬉しかったよ
カットの仕方でこんなにも変われるのねビックリだよね

まぁるいお顔可愛いよね私も気に入りました
耳バリもバランスいいし良かったわ
そうそうお店のブログにスタッフ皆に尻尾フリフリでペロペロで
大ハッスルしていたみたいよ・・・笑
  1. URL |
  2. 2011/06/18(土) 23:56:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

タルもなママちゃん

こんばんは~~
ノンちゃんイメージ変わったでしょ!!!
カットの仕方でこんなにも変われるのねと
ビックリしましたよ

まぁるいお顔部分可愛いですよね
私も気に入りましたよ
カエルノンちゃんもキュートで笑っちゃいました♪

次回のオフ私も参加しますよ
私も行った事ない場所だからドキドキですよ
楽しみにしていますね

今度はもなちゃんだけの参加なのかな
じゃ~私も抱っこさせてくださいね
ノンちゃんもまたまたペロペロチュッチュッすると
思いますがヨロシクお願いします~
  1. URL |
  2. 2011/06/19(日) 00:03:13 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/463-e07500e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索