happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵カフェでカフェごはん♪

先日の続きです↓
最寄り駅でお友達のminaちゃんとぎんさくちゃんと待ち合わせをしてトリミングサロンにノンちゃん
預けてドキドキワクワクな私です~
3時間ぐらいかかる予定なのでその間皆でゆっくりカフェでまったりとしようと隣の駅まで移動して
やって来たのはウルトラマンの街「祖師ヶ谷大蔵」です
祖師ヶ谷大蔵駅

駅前にはウルトラマン商店街がありますよ
駅のところにウルトラマンがいたので記念撮影です
小さな頃からウルトラマンや仮面ライダーなどが大好きだった私女の子にしては
珍しいけど今でもテンション上がっちゃいました・・・笑
ウルトラマン

この日のお友達チョッちゃんです
ウルトラマンとコラボですね~
今度はノンも写真撮ろうねっ
チョッちゃんとウルトラマン

そして久しぶりのはるちゃん元気だった
さとみやちゃんのグランマです~
いつまでも愛くるしい可愛いはるちゃんです
この日は保冷剤リュックで登場です★
はるちゃんお久しぶり
可愛い保冷剤リュックだねっ

そして前から来たかったお店Roomerさんです
minaさんにここに行きたいよと話したらここに行く事になりました
今度は言ってたお店にも行こうね
入口からとっても素敵な感じが伝わってきましたよ
Roomerさん

美味しいランチも楽しみにしていたけどここのお店イベントや教室もやっていて
これまた楽しめそうでしたよ
DOG YOGA、ドッグケアー教室、ブリザーブドアロマフラワー、アロマライフセラピー、
皮製の首輪手作り教室などなどこの他にも色々ありますよ

美味しいランチ

店内次々にお客さんがきてあっという間に席も埋まりましたよ
ワンちゃんと入れるカフェがこんなに素敵だと嬉しいね
店内

はるちゃんにも美味しいのくれるかな
じっと見つめていて可愛いなぁ~
はるちゃんにも美味しいのくれるかな

ぼくは今日は可愛いお友達を見つけたんだよ
プードルちゃんだったけどあちらはお友達同士で来ていたから見つめていただけだったんだ
でももうアピールして挨拶だけしてもらったよ
ぼくはお写真どころではないんですよ

手作り好きになったママはここのカフェで手作りの物を発見しては目を
輝かせていましたよ
葉っぱのコースターも可愛かったよ
コースターも可愛いね

私達の後ろの席に座っていたおりこうさんの二コルくんめっちゃ可愛かった
種類聞いたけど忘れちゃったママですがめっちゃ可愛い寝方に癒されました
二コルくんのお父さんは皮製の手作り教室の講師をされているそうでこの日は修理にこられて
いましたよ
二コルくん

そしてこちらこの日のカフェごはんです~~
カボチャの冷製スープもクルミパンもサラダも美味しかったです
パンは焼きたてが食べれて嬉しかったし器もとっても可愛かったですよ
ランチもゆっくり食べれたし雰囲気も落ち着く空間でとっても気に入りました
また来たいカフェが見つかって良かったです
カフェメニュー
アイスコーヒー

デザートも食べたいところでしたがノンちゃんのトリミングが終わった連絡も
入ったのでノンを迎えに行ってお散歩しながらの移動をしてお家から近いちょぱ亭さんで
デザートを食べる事にしました
えへへあたちキレイになったですよ~~

やっぱり可愛いね
えへへ

はるちゃん真剣な顔して見つめていますね
どこ見ているのかな?
はるちゃん釘付け★

デザートタイムです~~
ムシムシしていたのでトライフルと飲み物頼んじゃあったわ
またママ達だけでいいな~ってワンコたちの声が聞こえそうね
グレープフルーツティーデザート

チョッちゃんここでも気になるお友達にアピールしていたね
どうしても遊びたいんです
チョコ君気になるお友達がいます

キレイになってノンちゃんぎんさくちゃんに抱っこしてもらいました
えへへいいでしょ
チュッチュッペロペロしちゃったね
コピー ~ ぎんさくさんに抱っこしてもらいました

お客さんも帰ったのでちょぱママさんが離してもいいよと言ってくださったので
さっきチョッちゃんが気になっていたマルチーズのお友達と遊びました
ノンちゃんは逃げたけどチョッちゃんは楽しそうね
ちょっこいの待って・・・。
男の子どうし遊ぶ~

はるちゃん&ノンちゃん姉妹みたいで可愛いの
年齢も近いからお姉ちゃんみたいだよね
はるちゃん&ノンちゃん

ちょぱママさんからも抱っこしていただきました~~
ちょぱママさんに抱っこしてもらったよ

チョッちゃんはお友達と遊べたので落ち着いたようです
僕はお外で遊びたかったんだね
でも雨が降ってきたのでそろそろ帰ることにしました
ぼくは遊んでもらったから寝んねタイム


駅に着いて多摩センターで乗り換えたら人身事故で人がいっぱいでしたが何とかお家に
帰れました
ノンは疲れて寝てくれたので電車の中でもおりこうでいてくれて良かったです

えへへのノンたんパパに可愛い姿みせてあげたね
三つ編みがっつり切られて母ショックでしたがその内伸びるからいいよね
でも三つ編みがないと寂しいママなのでした・・・
えへへお家に帰ってきたよ
三つ編みちゃんが・・・。

Roomerさんはノンちゃん行けなかったのでワンコのパンもあったのでお土産に買って
あげました
いい子だったので少しあげましたよ
チーズの香りがしてふかふかしていたのでとっても美味しそうに食べていましたよ
Roomerさんのお土産
チーズパン美味しいよ

最近お出かけしたら疲れがなかなか抜けないママですが
週末もお出かけしたのでその記事も書かないとね頑張りまーす

ランキングに参加しています
ポチっと応援してね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/19(日) 01:04:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お酢で健康と最近の出来事★ | ホーム | 可愛く変身しました♪>>

祖師谷大蔵懐かしいです。
パパさんの実家が千歳船橋からバスで農大一校前徒歩3分
お店千歳船橋なんですかぁー
パパさんに聞いてみようかなぁー
今度パパさんの実家に行ったら寄って見ますね♪
  1. URL |
  2. 2011/06/21(火) 11:22:52 |
  3. わんこママ #mD2hDo8k
  4. [ 編集 ]

ノンノン、短くしたら赤ちゃんみた~い♪
なんだかとっても新鮮だわ~
家のお嬢は今もっさりMAX!!
7月のカットのビフォーアフター見比べのため、と思って勘弁してね。
  1. URL |
  2. 2011/06/21(火) 20:58:14 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

素敵カフェ、よかったよね~♪
nonママちゃんとminaちゃんがいつも色々と
リサーチしてくれるのでついて行くだけの私・・・
ありがとうね^^楽しませてもらってます。

この日はノンたんとはるちゃん何度も似てるって
言われたよね~
トリミングで更に可愛くなったノンたんに似てるって
すごく嬉しかったよ!!

短く感じた三つ編み、切られてたのね残念。。。
  1. URL |
  2. 2011/06/22(水) 12:56:39 |
  3. ぎんさく #-
  4. [ 編集 ]

今回のカフェほんと素敵ですね。
すっごく落ち着けそうなカフェ。
ランチも焼きたてのパンが食べられるっていうのはいいですね。

それにしても、ノンちゃん、ホントに可愛くなったよ。
何度見ても可愛いいーって思う^^
今回のカットだと、はるちゃんとノンちゃん似てるね。

三つ編み、すごいバッサリ切られちゃいましたね。
これはちょっとショックだね。
私ですらあまりの短さにビックリしちゃいました。
  1. URL |
  2. 2011/06/22(水) 18:50:01 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラマン、いい撮影スポットですね(笑)♪
カフェはとっても素敵な雰囲気!
しかも、ランチまでオシャレで美味しそうですね~★

それにしても、ほんとノンちゃん、可愛くなりましたね~!!
ベビーフェイス好きな私には、たまりません(笑)!
三つ編みは短くなっちゃったけど、早くのびるといいねぇ・・(涙)。
  1. URL |
  2. 2011/06/22(水) 23:04:29 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

わんこママさん

こんばんは~~
パパさんの実家はあの辺りなんですね
そうお店は千歳船橋で今年の1月頃に移転されたばかりで
とってもキレイな清潔感のあるお店でしたよ
先日雑誌にもなっていたので人気みたいですよ
  1. URL |
  2. 2011/06/23(木) 00:01:58 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃん

ふふふ赤ちゃんみたいでしょ~~
もう自分だけ若返ってずるいぞノンノンって感じだよね
でもカットも上手だしオススメだよ
次回お嬢もパピーになっちゃうかもよ!!
すごい楽しみなんだけど
  1. URL |
  2. 2011/06/23(木) 00:05:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくちゃん

ルーマーさん素敵カフェだったよねぇ~
一度で気に入っちゃったわ
今度はノンちゃんも連れていってあげなきゃね
リサーチするの好きだから全然気にしないで楽しみましょうね

こちらこそ可愛いはるちゃんに似てるって言われて
嬉しいよ
またはるちゃんに会って遊びたいので連れてきてね
金曜日は誰が選抜かな楽しみ♪

三つ編みね切っていいって言ったけどそんなにですか
と思っちゃったションボリ・・・
でもペーパーしないでだったら三つ編みできるので
頑張ってやってるのでその内伸びるからいいかなと思ってますよ
  1. URL |
  2. 2011/06/23(木) 00:13:25 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

ここのカフェお店の前で見ただけできっと素敵なんだろうなと
思ったのよ~~

お店の中に入るとそれは可愛い空間でごはんも何もかもが
素敵でしたよ

ワンコ連れでない方も沢山いたので今度パパさんと行ってみてね
でも女の子が好きそうなお店でママちゃんも気に入りそうだな

ふふふ可愛くなったって言ってくれてありがと~
私も今回のカット赤ちゃんみたいでとっても気に入ってるよ
はるちゃんも可愛い女の子でしょ
歳も近いので姉妹みたいで可愛いよ^^

三つ編み衝撃的でしたか?
私も放心状態でしたけどでも結んでいたらその内伸びるし
まぁいいかなと思って再び伸ばしまーす!!
ラップなしなら三つ編みできるので頑張って結んでるよ
  1. URL |
  2. 2011/06/23(木) 00:22:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

タルもなママちゃん

ウルトラマンって一人ではしゃいで写真撮っちゃったよぉ~
今度はノンも一緒に行かないとね
カフェは素敵カフェでしょ♪

お料理も美味しかったし雰囲気も好きな感じでナチュラルテーストたっーぷりで
ママちゃんも好きそうだなって勝手に思ってましたよ
今度一緒に行きましょうね

ノンちゃん可愛くカットしてもらって赤ちゃんみたいでしょ
ふふふベビーフェイス可愛いから私も好きですよ

金曜日にママちゃん抱っこしてもらおうねノンちゃん♪
三つ編みは残念だったけどその内伸びるしね
また伸ばしまーす!!
  1. URL |
  2. 2011/06/23(木) 00:30:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/464-8e9b18e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索