happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原宿オフでウキウキ♪

24日はお友達に誘われて原宿のBLUE GARDENさんへ向かいました
この日はとっても暑い暑い日でワンコたちも熱中症対策をしてお出かけしました
最寄り駅でお友達と待ち合わせで電車で移動だったのであっという間に駅に着きました
ろくな写真ないけど一応upしちゃいますね

この日のお友達はコチラ↓です~~
いつものメンバーからね
ジュリアンちゃん&KUMAちゃん
ジュリアンだよん

くろぽん&くろままちゃん
くろぽんマリン

みやちゃん&ぎんさくちゃん
みやちゃん今日も可愛いね

サリーちゃん&まろんさん
サリーちゃんモフモフですね

リリィちゃん&ルルちゃん
リリィちゃん

チョッちゃん&minaちゃん
チョッちゃん・・・こんな写真しかなくってごめんね
暑さに弱い私を許してね
ノンとチョッちゃん

遊ぶのは3回目のれおたん&くみさん
れおたんですよ

ジュリアンちゃんのブログではよく見ていたリオンくん&さぃさぃさん
やっぱりイケワンのリオンくん遊ぶのははじめてだったね
リオンくん

ノンちゃんもママもいますよぉ~~
ノンちゃんもいますよ

お店のランチ色々あったけどオススメぽかったのでしょうが焼きにしました
それにしても屋外テラス席クーラー入っていたけど節電の影響かめっちゃ暑かったの
暑いと何にも出来ないママは気が付いたらごはん食べはじめていて珍しく写真撮るの
忘れてました・・・ガーーン
しょうが焼き

こうも暑いとビール飲んでるママちゃん達もいたよね
本当は私も飲みたかった~~
でもノンとお出かけのときは我慢我慢なママでした・・・
一口くろままちゃんから頂いたので美味しかったよ


気が合う仲間とお話していると時間が経つのがはやーい~
この日もね12時に予約入れていたんだけど気が付くと夕方だったのよ
でもね暑かったし移動も大変だったので正解だったのかもね


でもね長居してしまったのでお店の方にも悪いのでデザート取る事に
どんだけ居るんだかってね・・・笑
私はサッパリめな物がいいからグレープフルーツのジュレよせカンパリのシャーベット添えなる
爽やかデザートと飲み物のsetをいただきました
とっても爽やかでグレープフルーツの苦味と言い好きな味でしたよ
グレープフルーツのジュレよせカンパリのシャーベット添え

いつもルルちゃんにノンノン抱っこはと言われ嬉しそうに行くノンちゃん
この日もお世話になりました
ルルちゃんに抱っこしてもらったよ

リヨンくんはヨーキー会の嵐だよね~~
可愛い笑顔見せてくれましたよ
リヨンくんはヨーキー会の嵐なんだよね

くろぽんもチョッちゃん(兄)もジュリアンちゃんのいい香りに誘われて
ジュッタンLOVEなお二方この日はクンクンフガフガしておりましたよ
どちらも年頃だもんね

ママちゃんたちはそれどころではなく大変そうでしたけど・・・
ジュッタン曰くクールな男子がいいみたいですよ
頑張れ男子~~
くろぽんジュッたんを見つめています
ジュッタンモテモテねっ

その頃ノンちゃんは→ママあちゅくってぺたんしちゃったよ
自由人ノンちゃんです~
ママあちゅくってペタンしちゃった

駒沢で買ったお洋服お揃いで買ってきたけど男子達はお忙しいので
それどころではなかったね残念
駒沢で買ったお洋服着てきたよ

ぎゃぎゃぎゃ・・・・みやたん登場
小さな子にでもビビリまくるノンちゃんです
ぎゃぎゃぎゃみやたん・・・。

でもねオヤツいるの一言で前に来る食いしん坊でもあります~
分かりやすい子ですよ
おやつですか

ジュッタンとリオンくんのお邪魔してきました~~
何故だか何度撮っても端っこにいくノンちゃんです
2ワンを見てよ上手にモデルしてるよ
ジュッタンとリオンくんのお邪魔しちゃったね

みやたんも途中参加可愛いね
みやたんも参加★

可愛いポージングだねっ
ママ好きだよこのポーズ~
可愛いポージング

遠近法か?ジュッタンと端っこさん
隅っこなノンちゃんとジュッタン

皆で撮っていたらあつーい視線を感じました・・・
あははチョコにぃにですねん
ジュリアン・・・loveなにぃに

楽しいヨーキー会は夕方になり電車も混む時間にもなるし帰る組と
これからショッピング巡りする組に別れて帰ることにしました
私は電車が気になるし暑さでバテバテな感じだったので帰る事にしました

もっと涼しかったら行くはずだったのに残念でした
次回はショッピングにも参加したいのでお友達の皆さんヨロシクね


ランキングに参加しています~~
応援のポチしてねっ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/29(水) 00:35:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近のマイブーム!! | ホーム | お酢で健康と最近の出来事★>>

ノンたんもママさんも楽しいオフ会だったんですね!
暑くても元気いっぱいのヨーキー'sですねー!!
ノンたんが乗ってるカフェマット、この間ママさんが
手作りしたマットかな??
よく似合っていてかわいい♪♪
ところでルルちゃんさん?に抱っこされてるノンたんの
首に巻かれているのは何ですか?!?!
氷とか入ってるのかな??
  1. URL |
  2. 2011/06/29(水) 08:00:51 |
  3. ゆうこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

noママちゃん、こんにちは♪
原宿でオフ会、とっても楽しかったのが伝わってきました。
あと、暑かったのも伝わってきましたあ。
金曜日、めちゃくちゃ暑かったですものね。
私は会社でアイス食べちゃいましたもん。

ノンちゃんのイスでの立ったポージング、可愛いね(*^^*)
遠近法も笑えました。
『ママ小顔に撮ってね!』って言ってるみたいね。
写真撮ってるジュリアンちゃんに熱い視線を送ってたチョコくんの他に
後ろの方でれおたんも視線送ってるの見つけちゃったよ。
その視線の先はジュリアンちゃん?ノンちゃん?どっちだろう(^^)

  1. URL |
  2. 2011/06/29(水) 18:05:59 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ~
じつはノンたんは私の抱っこが大好きなのだ~
(のはずv-392
今週はフリーだからもっと離さないわよっっ♪
  1. URL |
  2. 2011/06/29(水) 21:31:58 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこりんさん

こんばんは~~
毎日暑い日ですか元気でしたか?
そんな中ノンちゃんと一緒にお出かけしてきました
この日も暑い日でしたけど元気いっぱいにお出かけでした

カフェマットそうです最近手作りにハマっていて
楽しいでいますよ
似合ってますか有難うございます~

ルルちゃんに抱っこされているノンたんの首に巻かれているのは
保冷剤ですよ!!
今の時期暑いでしょ熱中症対策で首に巻いて涼しくしていますよ
今はクール商品もいっぱい売ってあってこれもクールバンダナみたいに
首に巻けますよ

地面から近いところにいるワンちゃんは影響受けやすいし移動の時も
キャリバッグの中に保冷剤いっぱい入れてあげて対策してあげてますよ
お出かけの時はオススメですよ
  1. URL |
  2. 2011/06/30(木) 00:59:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

原宿オフテンション上がっちゃったの分かりましたか?
さすがママちゃんだねっ
そしてこの日は暑すぎたヘロへロになってショッピングは断念したのよ

あれだけ楽しみにしていたのにリベンジしないとね
でも涼しくなってからじゃないと無理っぽいへタレなママでした・・・。

ママちゃんも暑くってアイス食べたんだね
私も暑すぎてサッパリしたデザート頼みましたよ
夏はシャーベットが食べたくなるね

ノンちゃんのポージングも遠近法も好きだよ♪
目で訴えているみたいでしょ~~

みんなでワイワイ楽しいよね
チョっちゃんは妹にLOVEだしね可愛い姿だよね
れおたんも遠くで見ていたよね
これでも多分カメラ向けているママ達を観察しているんだと
思うよ

  1. URL |
  2. 2011/06/30(木) 01:09:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃん

ノンたん逃げてぇ~
ルルちゃんが追いかけてくるってよ
えっ。逃げなくてもいいのか?ブッ

でも抱っこもペロペロもチュッチュッも好き好きも
大好きだよね
金曜日楽しみにしているね♪
  1. URL |
  2. 2011/06/30(木) 01:12:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/466-dc64dd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索