happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング前にランチに行こうね!!

先週の金曜日Peace Dogs furifuriさんでお友達のくろぽんとリリィちゃんが
トリミングすると聞いたので少し早くにお家を出てトリミング前に一緒にランチをしてきました
この日は成城学園前近くにあるpescaさんです
Pesca.jpg

お店の前で仲良くチョッちゃんとノンちゃんでパチリ~
仲良くお店前で・・・。

最寄り駅で待ち合わせして一緒に来たのは・・・・・
チョコくん&minaちゃん
この日はまったりチョッちゃんだったね
お互いのママお手製のマット並べて座りましたよ
チョッちゃんマッタリ

ノンちゃんもおりこうに座って待っていますよ
あたちはオヤツ待ちですけど
うふふあたちオリコウですよ

少し遅れてくろぽん&くろままちゃん、リリィちゃん&ルルちゃんも来ましたよ
くろぽんもっさりな感じも可愛いよ
どう変身するか楽しみだね
くろぽん今日はトリミングです

ゴクゴク飲んでいるくろぽん可愛いなぁ~~
おいら喉渇いたのでいただきまーす

りっちゃん&ルルちゃんだよ~~
今回はりっちゃんはじめて耳毛を伸ばすんだって
これからどう変身するのかこちらもメッチャ楽しみ
きっと可愛く変身するはずと確信していた私でした
リリィちゃんだぉ~

いつもノンちゃんと一緒の時はアルコールは一切飲まない私(弱いので私がどうなるか分からないので)笑
でもねこの日は暑かったので皆と一緒にビールも頼んじゃった~
あははお昼からパパさんごめんねっ
あんまり暑いからビールも皆で

マグロとサーモンのハーフ&ハーフ丼アボガドも入ってるよ!!
サラダとデザートとドリンク付きです
グラスビールはランチセットに付いてたのでこれにしたよ
アボガドとマグロとサーモンの丼~ビールもね

ルルちゃんが頼んだ蕎麦のガレットも美味しそうでした
色々種類もあってデザートも美味しそう
ガレット

チョッちゃんきょとん
チョッちゃんきょとん

りっちゃん舌がしゅごいですよ~~
段々りっちゃんの行動がノンちゃんに似てくるのは何故だ・・・笑
最近お尻プリプリ挨拶も可愛い鳴き方もノンに習ったのかと思うほど似てきた
ほら舌の出し方もね・・・可愛い妹みたいね
りっちゃん舌がしゅごいよ

ランチに付いてる「桃のシャーベット」冷たくって美味しかったよ
桃のシャーベット

こんな可愛い顔してもここは美味しい物出てこないよ
残念ながら持ってきたオヤツで我慢してね
何ママちゃん何かくれますか

荷物入れにバッグを入れていたら勝手にバッグinしている娘ちゃん・・・
思わず笑っちゃったよ
チョッちゃんまでポーズ取って見てるし可愛いね
しかも勝手にバッグに入っているし

りっちゃんminaちゃんになでなでされてウットリしてる
きゃわいいお姿ねっ
りっちゃんなでなでされてウットリですね

再びminaちゃんに抱っこされるノンちゃん
だんだん眠くなぁーる眠くなぁーる・・・・
minaちゃんに抱っこされてまったりんこなノンちゃん

前からノンちゃんの物は好きだったチョッちゃんこの日もいつの間にか
ノンちゃんマットで寝んねしていたよ
作ったママは嬉しかったよ有難うね
チョッちゃんは相変わらずノンちゃんマットが好きみたいよ

ランチが終わってトリミングの時間になったので
ルルちゃんくろままちゃんは先にサロンにワンコ達を預けに行って
その間ゆっくり私とminaちゃんは次のカフェへ先に向かいました
その話は次回に書きますね


ランキングに参加しています~~
応援のポチをヨロシクね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/03(日) 23:36:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<トリミング待ちのママ達は・・・。 | ホーム | 最近のマイブーム!!>>

数々の失敗失礼しましたっっv-398

うんうん、ノン師匠、弟子は着実に師匠の技を会得しておりますぞ~
こんど2ワンうれプリぢゅえっとしましょうね~♪
  1. URL |
  2. 2011/07/04(月) 21:38:48 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
きゃ~♡美味しそうなランチ!!
あ、こないだ作ったバッグでお出かけだったのね~
マットとお揃いで可愛いわ~♡
いちご、ノンちゃんに合うね♪
  1. URL |
  2. 2011/07/04(月) 22:15:31 |
  3. KUMA(元mimo) #-
  4. [ 編集 ]

またまたとっても素敵そうなカフェですね♫
しかも、食事もすごく美味しそう!!そして・・ランチビールも★
手づくりカフェマット、ふっかふかで気持ち良さそうですね♫
チョコくんはなぜかnonママさんのカフェマットがお気に入りなのね(笑)!

hurihuriさん、カット上手でいつもと違うイメージになるので、
リリィちゃんとくろぽんも楽しみね♡
  1. URL |
  2. 2011/07/05(火) 07:27:01 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

気付いたら、荷物入れの中のバッグの中に入ってるノンちゃん、
笑えますね。
そして、横でポーズとってるチョコくんにも笑えました。
チョコくんはやっぱりノンちゃんの物が好きなのね。
自分のカフェマット横にあるのに、ノンちゃんの方で寛いでるしね^^

きゃぁ~、リリィちゃんのウットリしてるお顔可愛い~♪
サロンのブログの方で見ちゃったけど、
リリィちゃん、めちゃくちゃ可愛くなってましたね。
くろぽんもカッコよくなってたし、あのサロンは上手ですね。

  1. URL |
  2. 2011/07/05(火) 16:00:33 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお付き合いしてくれてありがとね~!
私が誘ったのにお待たせばかりさせちゃってごめんね。
furifuriさんはほんとカットが上手だよね。大満足でした♪
ママちゃんお手製カフェマット&バッグすごく可愛いかった~!
私も今度はきっちり作ってみよっかな(笑)
  1. URL |
  2. 2011/07/05(火) 20:32:25 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃん

はははそんなに気にしなくてよ~~
たまに私もするしねっ・・・笑

最近そうだよね
りっちゃんいつの間にか教えてもらったのかな?
ふふふそんな姿がまた可愛いくて好きだよ

大きさも同じくらいだし嬉しさあまりに笑っちゃうよね
うれプリシスターズはさてどちらが誰にアピールするかな?

  1. URL |
  2. 2011/07/05(火) 23:47:20 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

KUMAちゃん

くろぽん達のトリミング前にランチにくっついて行って
こんな素敵なお店に行って来ましたよ
ランチも美味しかったよ
ここはスパもネイルもしているお店だったよ

そう先日作ったマットとバックでお出かけしてきましたよ
お揃いの物って可愛いよね
また作りたくなりましたよ

イチゴ柄可愛すぎたかななんて思っていたけどノンが一緒なら
平気だったよ
ジュッタンにもお揃いグッズいかがですか?
  1. URL |
  2. 2011/07/05(火) 23:53:26 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

タルもなママちゃん

そうなのそうなの~~
私もはじめて行ったお店だったんですけど素敵カフェでしたよ
お料理も美味しかったしビールも美味しかった
あんまり強いほうではないけどたまにはいいですね

手作りカフェマットそう中綿が入ってるのでふかふかで
ノンちゃんもお気に入りですよ
この日はチョッちゃんも気に入ってくれて嬉しかったわ
でもねチョッちゃんは前からノンちゃんの物が好きで
よくこうやって座ってくれるんですよ

furifuriさん本当に上手にカット仕上げてくれるので
毎回楽しみにしている私です
今回もお友達がカットすると聞いて変身ぶりを期待して
いたけどやっぱり劇的に変わってて嬉しかったです
  1. URL |
  2. 2011/07/06(水) 00:00:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

ノンちゃん笑えるでしょ~~
ドッグカフェでないお店だったので下に座らせていたんだけど
いついの間にかカバンの中に入っててビックリするやら笑うやらで
大笑いだよ

多分生地が中綿入ってて気持ちいいので入ったのかもね
チョッちゃんもいつもノンちゃんを守っている紳士みたいでしょ
でも最近は彼もお年頃だからね...笑

カフェマットねチョッちゃん相変わらずでしょ~
マットに乗ってくれて私も嬉しかったよ

りっちゃんのウットリ顔可愛いよね
もういい瞬間を逃さなかったヨ
トリミング後も劇的に変わってて2ワンとも可愛いお姿になってて
嬉しかったよ
  1. URL |
  2. 2011/07/06(水) 00:09:08 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

こちらこそ可愛い子達と会えたし素敵なお店にも
行けたので嬉しかったよ
ママちゃん予約などしてくれて有難うね
感謝です★

あははお待たせしたって言っても一人じゃないから
全然大丈夫だよ気にしないでね
furifuriさんやっぱりカット上手だったね

凛々しくなったくろぽんカッコよかったね
帰ってきた時ママちゃんビックリしたでしょ
気に入ってもらえて私も嬉しいわ

カフェマット&バッグ褒めてくれて有難うね
お恥ずかしながらバックもマットも一緒にお出かけできて
嬉しかったわ♪
ママちゃんも作ってみるお手伝いするよ
  1. URL |
  2. 2011/07/06(水) 00:17:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/468-99db5bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索