happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング待ちのママ達は・・・。

先日のお話の続きです~~
くろままちゃんとルルちゃんと分かれてminaちゃんと向かった場所は
先日ノンちゃんのトリミングの時に行った祖師ヶ谷大蔵です
ここではウラトラマンと前回写真を撮れなかったのでウルトラマンとコラボしてきました

ウルトラマンとコラボ

先日来たRoomerさんにまた来ちゃいました
この日も暑かったのでチョッちゃんお水がぶ飲みしてお水入れのところになだれ込みました
ちょっと疲れたかな
チョッちゃん疲れたのかな

グリーンがあると涼しげな印象だね~
日の光とグリーンが映えてキレイね
心地いい空間で癒されちゃったよこれはマッタリするわね
グリーンがあると涼しげだね


ママちゃんさっきルルちゃん抱っこしてくれるって言ってたけどまだこないね・・・。
ノンちゃんもうすぐ来るはずよと言いながら時間的に遅い事に気付いたママ
携帯見ると着信があったみたいで慌てたね
ルルちゃん達こないね

アクセも手作りで可愛く飾ってるしお店の中は相変わらず素敵な物だらけで見ているだけで
幸せな気分になってくるんですよ
アクセも手作り~

喉が渇いていたので私とminaさんはお先にお茶する事にしました
私は懐かしい感じのバナナシェイクです
はちみつの優しい味がしましたよ
懐かしいバナナシェイク

minaのはグレープフルーツティーだったけな
これも美味しそうでした
グレープフルーツジュース

可愛い小窓も可愛いかったぁ~~
やっぱりセンスある空間っていいね
小窓も素敵
小さな小物もセンスあって素敵

連絡も取れてルルちゃんとくろままちゃん登場~
合流出来て良かったよ
ノンちゃんもようやく抱っこしてもらってこの笑顔だよ
とっても嬉しそうだね
ルルちゃんにも抱っこされました

ママ達2杯目の飲み物です
途中お腹ガボガボになっちゃったよ・・・笑
カフェオレも飲んじゃった

ここには天然酵母のパンなどもありますがワンコ用のパンも置いてあります
先日はチーズパンだったけど今回はカボチャのパン購入しました
少しだけ食べて後はお持ち帰りね
お皿も可愛いの使ってたよ
カボチャのパン

ついでに人間用のべーグルもお持ち帰りねっ
次の日食べたけどモチモチしていて美味しかったよ
ブルーベリーべーグル

ノンちゃんもお付き合いしてくれて疲れたのかテーブルに顎乗せて
寝んねしていましたよ
このポーズがまた可愛いってママさん達に人気でしたよ
テーブルに顎乗せて寝てる子

ちょっと寝たら元気になったノンちゃん
今度はイスの上でまったりんこさんでした~~
少し寝て復活しましたか

くろぽんとりっちゃんのトリミングが終わったと連絡が来たのでママ達はお店を出て
駅まで向かいました
午後からのトリミングだったので終わったのは夕方トリミング後の姿楽しみにしていたので
見たかったけど電車が混む時間帯なのでここでバイバイしてお家に帰りました


お店のブログにカットの様子などは載せてくれるのでそれを楽しみにみましたけど
くろぽんは凛々しく今までの可愛いイメージも変わってたし素敵なカットでビックリで
似合うと思いましたよ


りっちゃんははじめて耳毛を伸ばすんだって聞いていたけどあまりの変わりぷりに
ビックリして写真見て可愛いを連呼していましたよ
やっぱりカット次第でこんなにも変われると改めて思いました
可愛く変身出来てよかったねっ


↓くろままちゃんにお借りした写真です
くろぽん凛々しくなって素敵男子だね
りっちゃんお耳が伏せちゃったから分かりずらいけど写真苦手なりっちゃんが
お店のブログの写真では正面向いていたからビックリだったけど可愛く撮れてたよ
仲良しなくろぽんりっちゃん可愛いね
くろぽんお家で
りっちゃんとくろぽん

ランキングに参加しています~~
応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/06(水) 00:41:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<音楽寄席に行って来たよ♪ | ホーム | トリミング前にランチに行こうね!!>>

じつは今まで短くするのはいいんだけどなんか田舎カット丸出しでちょっと恥ずかしかったのv-390
特にみんなと都会へ行くときなんか、ね。(しかも地元カットもそこそこのお値段だし)
これで可愛いみんなと胸張って会えるわ~なんてv-397

フリーだったからノンたんいっぱいいっぱいギューちゃんできてうれしかったわ♪
  1. URL |
  2. 2011/07/06(水) 21:29:35 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

おぉー!ウルトラマンとコラボしてきたんですね。
祖師ヶ谷大蔵ってウルトラマンの街だったって知らなかったです。
大学受験の時、祖師ヶ谷大蔵で下車したけど、ウルトラマンがあったことには気付かなかったな。

Roomerさん、nonママちゃんもminaさんも気に入ったみたいですね。
また行っちゃったのね。
写真見るだけでも、落ちつける雰囲気プンプンしてますものね。

ノンちゃん、ルルさんに抱っこしてもらって嬉しそう♪
ノンちゃんの嬉しいのはお顔みればすぐわかりますよね^^
テーブルに顎乗せてるところ、可愛いね。
くろままちゃんのところで、正面からのお写真も見たけど、それも可愛かった。

リリィちゃんとくろぽん大変身してきたよね。
リリィちゃんはこれから耳毛を伸ばすんですね。
ノンちゃんくらい長くなったら、可愛いでしょうね♪






  1. URL |
  2. 2011/07/07(木) 13:35:29 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃん

ははは気にしていたんだね
でもそんな事一度も思った事ないから
前のカットでも可愛かったよ

昔ノンちゃんもりっちゃんと同じ感じだったよ
私もその頃はいつもお顔は丸くカットで体はスッキリとで
お願いしていたのでカットも進化するんだよ
今度まん丸カットのノンちゃん見せてあげるね

でも今回の可愛いカット似合ってたね
しかもカメラ目線にぶっとんだ・・・笑
りっちゃんでもカメラ目線できるんじゃんと思っちゃたね
てぃんくんでもカメラ向きそうな予感だね

ノンちゃん嬉しそうな表情だよね
よほど嬉しかったらしいよ♪
いっぱい抱っこしてくれてありがと~
  1. URL |
  2. 2011/07/08(金) 13:01:02 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

ウルトラマンカッコいいでしょ~^^
そうウルトラマン商店街があるんだよ
そして円谷プロもあるみたいよ
ママちゃんは大学受験の時に駅に降りたことあるんだね

ルーマーさん隣の駅で近いしほんと素敵空間なんだよ
落ち着けるカフェを発見できて嬉しいママ達です
いつかママちゃんも行ってみてね

ルルちゃんに抱っこされているノンちゃん笑顔満開でしたよ
いつも会ってるお友達だからいい笑顔だねっ
これも慣れた証拠で嬉しいなぁ~
顎のせも可愛いね残念ながら私は後頭部しか写真撮れなかったけど
後ろ姿も可愛かった・・・親ばかめ・・・。へへ

りっちゃんもくろぽんも可愛かったね
私もお友達が可愛く変身できて嬉しかったよ
りっちゃんの耳毛これから注目しなくっちゃね♪


  1. URL |
  2. 2011/07/08(金) 13:10:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラマンとの2ショット、バッチリ撮れましたね(笑)!
相変わらずノンちゃんの舌チロ可愛い~♥
ナチュラルなカフェはのんびりすごすだけでも、楽しいですよね♪
テーブルにコテンとなってるノンちゃん、ほんと可愛いです♪
ちゃんとタオルを枕にしてるところも♡

リリィちゃんとくろぽん、さらに可愛くなってましたね!!
やっぱりfurifuriさん、カット技術すごいわぁ☆
みんなのカットすごく可愛いので、今度、もなかも紹介してもらって行ってみようと思ってます♪
  1. URL |
  2. 2011/07/09(土) 21:50:38 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

タルもなママちゃん

ウルトラマンとコラボ撮ってみたかったので楽しかったです
minaちゃん協力してもらってキレイに撮れたわ
ノンちゃんの舌チロは定番だねっ

ナチュラルなカフェ大好きなのでまた来ちゃった
ここのカフェは心地いいカフェなのでママちゃんも
気に入ると思いますよ

テーブルに気持ち良さそうに寝ているノンたん
激かわなの~笑
直接寝るのはN,Gと思ったのでタオル敷いてみたら
そのままコテ寝ですよん

りっちゃんとくろぽんも可愛く変身できましたね
写真も上手に撮ってくれるしカメラ苦手なりっちゃんも
キレイに撮れててビックリですね

おぉ~もなちゃんもキレイになるのね
その時はご一緒しますよ♪
どう変身するかこれまた楽しみですね
  1. URL |
  2. 2011/07/10(日) 00:21:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/469-083b42ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索