happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン

早くちて

日曜日にとってもいいお天気だったので久しぶりにわんにゃんワールドに行ってきました
目的はここにあるドッグランです。
ちゃんと他のワンちゃんに挨拶できるかな

伏せなんてしたら

ノンちゃんはワンコが苦手なので少し慣れるまで
見守っていますが、、
他のワンちゃん達が居るけど逃げてばかりで挨拶もままならずに
逃げてばかりのノンタン私達に助けを求める目あ~あ~

影がないかな

ワンコと戯れて一緒に遊んで走り回ってもらいたいけどそれには少し時間が
かかりそうだけど人間は大好きなうちの子です。
家族で来ていた女の子が気に入ってくれて一緒に
遊んでくれました
ノンタンは暑くて只今影を探しています

パパの靴と

あれこんなところにパパさんの靴がある。
大きさ同じくらいかな

なになにアジリティ

ここにはアジリティもあるけどノンタン知らん振り
なにそれって感じです。
ダックスが3匹居てその子達は楽しそうに走り回りアジリティもしています
いいなぁ~~ジィー

避難

ノンタン沢山のワンちゃん達に囲まれて遊んでくれる日は来るのでしょうか
いいえ。きっと来るはず!!少しずつだけどこう言う場所に連れて行って
頑張って慣れましょうね
ノンタンさん疲れてきたのでそろそろ帰りましょうか

ママのランチ

ママ達も涼しい場所を求めていつものフレッシュネスカフェへ行ってきました
ママのランチ↑チキンとモッツレラチーズのパニ-二とストロベリースムージー

パパのランチ

↑パパのランチ フィッシュサンドだっけ?曖昧やな?
後チョコレートスムージー

おりこうノンタン

その頃ノンタンはおりこうにマットの上
人間に反応して興奮するのはまだまだですけど
大分慣れてきましたよ

おやちゅ♪

少し人に反応してうるさいのでおやつをパパさんあげてます
おとなしく待っててください。。
ノンタンおやつに釘付けです

ドッグマップル

関係ないけどこちら↑こないだ買ったドッグマップル
関東のエリアでワンコ連れで行ける場所が沢山載っていたので
買ってみました。これ見てカフェとか旅行に行きたくなりました

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/27(水) 00:37:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ペットホテル | ホーム | 遊ばれてしまいました。。>>

NoTitle

おはようございます。
ノンタン、ドッグラン行ったんですね♪
ノンタンおっかなびっくりだったのかな!
nonママのお膝の方が良いもんね(笑)
でも段々慣れてくると思います。
カフェマットの上で大人しくお座りしていて
とってもお利口さんですね~!
実は私もドッグマップル欲しいなって思ってました。
これを見ていろんなカフェやドッグランに行きたいなぁ!
私も買っちゃおうっと・・・!

ところでnonママさんえこりんさんのブログに秋のオフ会
があるんですが行きますか~?
私は参加表明しました。
もし、都合が良ければ検討してみて下さ~いv-222
  1. URL |
  2. 2006/09/27(水) 09:04:29 |
  3. ノア&モカママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

徐々にワンコにも慣れていくと思いますよ♪
でもドッグランでしつこくされちゃったり
追い駆けられちゃったりすると
また恐がっちゃうから気を付けてね。
今度、挨拶だけして勝手に遊ぶラムー隊員を派遣するわよ=*^-^*=にこっ♪
  1. URL |
  2. 2006/09/27(水) 11:48:34 |
  3. masae #-
  4. [ 編集 ]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ノンちゃんドッグラン行ってきたんですね~。
早く慣れて他のワンちゃんと仲良く遊べるといいですね。
家のりんは人間様もワンちゃんも大好きi-178なんですが・・・ワンちゃんにはガウガウしちゃうので…o(;-_-;)oドキドキ♪ですi-229
  1. URL |
  2. 2006/09/27(水) 21:59:32 |
  3. りん★ママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは~
ノンタン楽しそうですね~
めいもだんだん慣れてきたので、
ノンタンも徐々に慣れてきますよ~
↑の本、私も探してるんですが、見つかりません。
今度注文しよっと。
  1. URL |
  2. 2006/09/27(水) 22:40:16 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ノア&モカママさん

こんばんは~。

はいはーいv-363ドッグランに行ってきましたよ
ワンコに慣れていないので少しずつ機会を作っています
今のところママのお膝の方がいいみたいです。
一応、カフェマットの上にいますが店員さんや人を見つけると
鼻鳴らしてキュンキュン言ってますv-411

ドッグマップル見ているだけで楽しいですよ~
地図が主に載ってあるけどこんな所にもドッグランあるのとか
新たな発見していますよ。
えこりんさんのブログ見ましたよ。
今回は用事があるから行かないけど機会があったら
ママ会いましょうね!!計画しているので
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 00:17:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

masaeさん

徐々に慣れるかな~そう願っているけどねぇ~。
今回もしつこくされたりしていたけどノンタンさん
マイペースで自分のペース崩さずにいたり少し慣れたら
トコトコ歩いていたり少しずつあの子なりに楽しんでたとは
思うけど。。私たちからは絶対離れなかったね
様子見ながらチャレンジしてみますわ。
ラムーさん達がノンタンに色々教えてくださるの~
それはかなり嬉しいのだ~その時はヨロシクね
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 00:23:17 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

りん★ママさん

はーいv-266ドッグラン に行って来ましたよ
なかなか慣れない甘えん坊さんで困ってしまいますよ!!
少しずつだけど慣れてくれるといいですけどね。
りんちゃんは人もワンも大好きなんですね★
がウガウしちゃいますか?それぐらい元気なほうがいいですよ
うちのはビビリですから~羨ましいです!!
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 00:28:41 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

こんばんは~。
ドッグラン行って来ましたよv-238
私達は楽しかったんですがノンタンは逃げてばかりで
固まってました。早く慣れるともっと楽しいはずなんですがね。
めいちゃん慣れてきて良かったですねv-237
ドッグマップル楽しいですよ★地図見るの楽しいですよ
カフェや公園探しが楽しいですよ。
パパさんも探し中ですかこの本v-87見つかると
いいですねっv-353
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 00:34:32 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます~

ドッグランに行かれたんですね~♪
うわ~~のんたんいっぱいはぁはぁしてて可愛い~~☆彡
そうそう~チャッピーもドッグランは基本的に↑ののんたんと同じ!
私のひざが定位置~v-12
私が立つと、フラフラと仕方なく歩きます(笑)

あら~?オフ会はご都合が合いませんでしたか。
またの機会に是非遊びましょうね!!
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 09:52:45 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ノンちゃん、ドッグランへ連れて行ってもらってよかったね~。
ワン見知りするんですね、ノンちゃん。
人間の仲間と思ってるのかしらね(笑)
シェリーはまだ一度もドックランへ行ったことないので今度連れて行ってみようと思ってます。
反応が楽しみです。
それから、いつもノンちゃんのお写真拝見するとトップを綺麗に結んであるのでシェリーもマネしたいな~って思ってるんです。
目のすぐ上は直にゴムで結んでるみたいですが、このゴムはles-preさんの物ですか?絡みませんか?
シェリーはなかなか生えそろわないのですぐズルズルで眉毛ボヨ~ンになっちゃうんです。
こうやって2段にするといいかもです。


  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 12:52:33 |
  3. シェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

きょうmomoは

きょうmomoはランチとか反応しないです。
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 16:48:23 |
  3. BlogPetのmomo #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

こんばんは~。

ドッグランに行ってきましたよ
久しぶりにいってみたけど相変わらずに
ワンコ達に囲まれたけどただ固まっていたり
私の足元に居たり逃げたりしてました。
終いには助けを求める目してママのお膝の上に
いました。
チャッピーちゃんもドッグラン苦手ですか?
一緒だね。少しずつ慣れるといいですね。
オフ会残念ですけど今回は諦めますね。

  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 22:56:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

シェリーママさん

ドッグランに行ってきましたよ~。
ノンタンはワン見知りもするけどワンコにあまり慣れていないので
逃げ回ったりしています。
少しずつ慣れていくといいんですけどね。
シェリーちゃんはどんな反応するんだろう?
これまた楽しみですね☆

ノンタンのトップの結び方誉めてくれてアリガトウございます。
嬉しいなぁ~~☆
前のゴムは近所のショップで買った安いゴムなんですけど
2.3日付けているとかなり絡むので痛そうです。
注意しなくっちゃ。。
ノンの結び方前に一つはまだ短いので結んでそれから2つ目と
一緒に結んでいます。短いところはピンでとめるのもいいかもね。
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 23:05:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/09/29(金) 11:25:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/47-ebc030ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索