happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の水分補給に!!!

今日はupするつもりはなかったんだけど美味しい物届いたのでご紹介なの~
いつもオフ会などでお友達と遊ぶ時にワン友のママちゃん達が美味しいヤギミルクを
作ってきてくれてノンちゃんに飲ませてくれて(いつもお世話になっています)

いつも美味しそうに飲んでいるので好きなんだなと思っていて
いつか買おうと思ってたのそして先日あるショップを発見して気に入ったのでポチっと
購入してみました

コチラのお店だよ~~愛犬厨房のごはん屋さんフードも色々あるので試してみようかな
只今20%増量中で楽天でレビュー書くと6袋増量中なんだよ

愛犬厨房のごはん屋さんのヤギミルク

ナチュラルで優しい甘さと風味が活きてると言っているだけあって袋を開けると
甘い香りがしましたよ
美味しそうでちょっと舐めちゃった・・・・笑

ヤギミルクの故郷はオーストラリア産でヤギ乳専門メーカーで作られているんだって
広大な場所で育てられたヤギのお母さんのミルクは美味しいだろうね
ここのヤギミルク小さな小袋に入ってるので固まらなくっていい感じよ

ノンちゃんも待ちきれないよね
いい匂いに嬉しそうにお口がゆるんでます・・・
ゴクゴク飲んでいいの?

ミルクミルクくださいなぁ~~
美味しいのでゴクゴク飲んでますよ
やっぱり大好きな飲み物になりましたよ

ノンちゃん外であんまり水を飲んでくれないので毎年夏は特に心配していたけど
今年の夏はこれで安心してお出かけ出来そうね

そうそうここの愛犬厨房キッチンショップって実店舗が町田にあるみたいなので
今度行ってみようかな
美味しい物発見出来てノンちゃん良かったね
おいしぃ~~

ランキングに参加しています~~
応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/14(木) 23:52:08|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひんやりグッズで涼しいね | ホーム | 音楽寄席に行って来たよ♪>>

こんにちは~♪お店のHP、ちょっとのぞいてみたけど、何か美味しそうなのがいっぱいですね~★
ヤギミルクも、小分けされてるなんて、いいですね!
そういえばうちも以前ヤギミルクの粉末買って放置してあるのを思い出しました・・。
たしかに、うちも外だと水を全然飲まないんですよね!
なるほど~、そういうときこそのミルクなのですね♪
ノンちゃん、美味しい飲み物が増えて良かったね♫
  1. URL |
  2. 2011/07/15(金) 08:19:25 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
あれっ!?
ママちゃん、ヤギミルクって買ったことなかったの??
夏のお出かけは水分補給が大切なのにお水だと飲んでくれないのよね~。
うちも最近は家でもヤギミルクを飲ませたりしてるよ^^
ノンちゃん良かったね~。ヤギミルク美味しいもんね~♪
  1. URL |
  2. 2011/07/16(土) 00:27:36 |
  3. くろまま #-
  4. [ 編集 ]

タルもなママちゃん

お返事遅くなってごめんね
ショップのHPも見てくれたのね色々体に良さそうな
物いっぱいあったでしょ
フードも気になるしサプリも気になったよ

ヤギミルク小分けはいいですよね
便利でここの物にしましたよ
ママちゃんちにもヤギミルクあるのね
でも放置なんだ~笑

お水外だと何故だか飲まないですよね
前からお友達のママさんから頂いてゴクゴク飲んで
いたので今年の夏はこれで乗り切ろうと思ってね
やはり好きみたいで美味しそうに飲んでいますよ

  1. URL |
  2. 2011/07/16(土) 18:45:15 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くろままちゃん

そうなの実は買ったのは初めてな私でした
いつもお世話になりっぱなしで有難うね
ママちゃんにいつも頂いていた時もゴクゴク
美味しそうに飲んでいたので気になっていた
ショップで買ってみましたよ

そう夏は熱中症になるから気になって仕方ないし
ママ達は必死だよね
でも今年は何とか乗り切れそうだよね

くろぽんはお家でもヤギミルク飲むのねいいね~
うちはいつもだと外で飲まなくなる危険があるので
外でだけですぅ~

この時はお試しにね
でも美味しそうに飲んでくれたので良かったわ
  1. URL |
  2. 2011/07/16(土) 18:50:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/471-fd0fb37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索