happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいお洋服届いたよ

お友達がこの夏活躍しそうと言っていたcool×coolのお洋服色んなネットで調べて
みて可愛いの見つけたので深夜にポチっとしちゃったよ
金曜日に注文したのに対応が早くってもう届いてビックリいいお店に巡り合って

嬉しいねラッピングも丁寧にしてもらって嬉しいね
買ったお店は南青山Dog loversさんです
色々ブランドも入っていて楽しめますよ
お届けものです

クロネコのお兄さんが届けてくれたのどれどれと・・・・
ドカドカ洋服の上に乗る子はだぁれ~~
見えないんですけど!!
何々どれどれ

さぁ~いなくなったのでやっと写真撮れますよ
可愛いお洋服の登場です
あら眠たい目をこすって注文したからかな何だか似ているお洋服に
なっちゃった・・・あはは

でもね夏だから2枚欲しいなと思っていたので良かったよ
ブルー系のお洋服もいいなと思っていたので今度はそれにしようかな
coolcool.jpg

食べる物かと勘違いしたのかないきなりここに来てテンションだだ下がりな
ノンちゃんです
今日着ているのもペッパラのメッシュ生地のお洋服です
何だお洋服ぽよん

この買ったcool&coolの洋服は愛犬を夏の暑さから守るために開発されたお洋服
表面温度を25℃に保つように働くため夏に付けるとヒンヤリ涼しく快適なんだとか
これを聞いて欲しいなと思ったんだったわ
今セールもやっているので気になる方は買い時ですよ

さてノンちゃんにモデルさんしてもらいましたよ
めちゃめちゃ可愛くって大興奮なママでしたよ~~
生地が薄いしオシャレしたくても夏は暑いしお洋服着せるの可哀想と思ってる方にも
良さそうですよ
モデル仕様

フセて横からも撮ってみたチェリー柄と裾の甘い感じのフリルがママ好み
可愛いですよん
フセりゅ~

2枚目はピンクのドッド柄涼しげでいいよねノンちゃん~
ジーっと見つめるノンちゃんまだするんですかと言いたげですね
じーまだするですか

最後は振り向きポーズでおしまいね
この後上手にモデルもできたのでギャラのオヤツで満足してもらいました
見返りもあるよ

ランキングに参加しています~~
応援のポチをヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/24(日) 17:19:04|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お友達を待っている間にデートだよ♪ | ホーム | ひんやりグッズで涼しいね>>

nonママちゃん、こんにちは♪
ずっと、ブログUPしていなかったから、具合でも悪いのかと心配していました。
心配事があったんですね。
ブログも再開して、少し落ち着いたようですね。良かったです(*^^*)

cool coolのお洋服、可愛い。
フリルと肩のところのリボンがアクセントになっていて、
ノンちゃんにとっても良く似合ってます(*^^*)
暑くてもオシャレしたいし、ワンコも快適に過ごせるこのお洋服はいいですね!

↓ママちゃん、スマホデビューしたんですね!
おめでとう(^^)v
ツイッターも始めたなんて、すごいわー。
私はツイッター登録まではしたけど、使い方がわからず、
何にも活用してないのよ。。。

  1. URL |
  2. 2011/07/25(月) 17:43:08 |
  3. ふーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
可愛いCool×Cool買ったね!
これとってもいいよ、最近お出掛けは
選抜が変わっても洋服はこれだからさー
ブログに載ってるのはこの服ばかりなの(笑)
1着しか持ってないからもう1着欲しくて
買おうかどうしようか迷ってます。

似た服って両方ともドットだったのね~
ノンたん似合ってる&可愛いよ!
  1. URL |
  2. 2011/07/26(火) 17:31:57 |
  3. ぎんさく #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、写真撮ろうとするとなぜか邪魔してくれますよね~。
我が家もそうなんですよ!
普通にワンコを撮ろうとする時はなかなかこっち向かないくせに~(笑)

メッシュのお洋服ってあっさりしたデザインが多いけど、これはフリフリついててかわいいわ~!
nonたん似合ってるよ~ん!
  1. URL |
  2. 2011/07/26(火) 23:08:51 |
  3. Hyo-Hye #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

ふーたんママちゃん

こんばんは~~
ご心配かけましたが元気に復活しました
心配してくれて有難うね

このお洋服涼しそうでいいですよね
デザインも可愛いしフリルとか大好きなので
一目見て気に入っちゃったよ
この夏も暑いし快適に過ごしてほしいもんね

あははスマホデビューしてみました~~
何とかなるかなと思っていたけど慣れるまで大変だよね
メール打つのにどれだけ時間かかるだぁって自分で
突っ込んでいますよ

ツイッターは何となくで友達に教えてもらいながら
やってますよ
ママちゃんも登録しているんだったら一緒にしようよ~♪
ショップの情報などが分かるから楽しいよ
  1. URL |
  2. 2011/07/27(水) 00:11:08 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくちゃん

こんばんは~~
こんなチェリー柄もあったよ
可愛くってポチっとしちゃったよ
みやさとちゃんの買ったチェックのもヒマワリ柄もあって
悩んだよね

でもね目が疲れていたのか同じ柄になっちゃったよ
でもそれはそれで可愛いからいいかな何て思ってますよ
木曜着ていくね♪

このお洋服涼しそうにしているからいいよね
そっか~1枚しか買わなかったんだよね
ぎんさくちゃんちはいっぱいいるから
皆に着せたいけど大変だよね
でもお家では裸族なのかな?

今日メールが来ていたショップにもcool&coolのお洋服いっぱい
載ってたよいいのが見つかるといいね
  1. URL |
  2. 2011/07/27(水) 00:19:16 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

Hyo-Hyeさん

ふふふどこの子も一緒ですね
ママさんちも邪魔してくれるのね
写真もそうだしうちは新聞読んでいる時もそうですよ
今読んでるそこにドカっと座り込みですよ・・・笑

クール商品のお洋服ってタンクトップなんかでよく
見ますけどやはりシンプルな感じが多いですよね
でもこれは生地が薄いし着心地も良さそうだし
何せこの可愛さではいポチっとしましたよ♪
  1. URL |
  2. 2011/07/27(水) 00:24:41 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

あっ!!
ピンクのドット柄のは、ジュリアンも持ってるよ~(^-^)/
cool×cool、可愛いデザインがたくさん出てるからどれにしようか悩んじゃうよね。
ノンちゃん、どちらもお似合いよ。
  1. URL |
  2. 2011/07/27(水) 17:49:09 |
  3. KUMA #-
  4. [ 編集 ]

KUMAちゃん

わーい!!お揃いだね嬉しいワン~
そう私も色々見てみたけど色々デザインあって
悩んじゃったわ
今度一緒に来てデートしてもらわないとね♪
  1. URL |
  2. 2011/07/27(水) 23:39:14 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?コメントしたと思ってたのに、ちゃんと送れてなかったみたい~っ。なので、もう一度!
Cool×Coolのお洋服、と2着買ったのですね~★
うちもシュシュさんに行ったときに、チェリーの方は試着してて、可愛いから悩んだんですよね~。
結局、予約の方にしちゃったけど。
ノンちゃんにピンクのフリフリってピッタリで、どっちも似合って可愛い~♡
しかも、さすがノンちゃん、どの角度からでもカメラ目線でプロモデルみたいだわ!!
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 23:35:58 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

タルもなママちゃん

こんばんは~~
プチご無沙汰していました!!
あれ?コメント入ってなかったの?
そのコメントは何処へ行ったのかな・・・笑

cool&cool皆買ってていいな~と思ったので私はネットで
購入してみましたよ
今年の夏は着まわししたいので2枚ね♪

もなちゃんチェリー柄も着てみたんですね
これも可愛いですよね
もなちゃんが買った洋服も見て来ましたよ

ノンちゃん=ピンクなイメージがあっていつも
ピンクになっちゃうんだよね
でも似合ってるって言ってもらえるので嬉しいです~

ノンちゃんカメラは慣れっこですぐ目線くれるのよ
仔犬の時から散々撮ってきたからかな?
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 23:52:00 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/473-a6cb16c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索